バレーボール板です。第三回トナメ終了後のご挨拶に参りました。

ヅカシキさん、いつもいつもたくさんの支援をありがとう! なのにこちらの支援といえばすずめの涙…('A`)
ETOやダンさんの趣味もあって贔屓にしてもらってたと思うのですが、ついにダンさんも引退です(´・ω・)

ヅカシキさんには支援においても実況においても、ホント楽しんでやってるのが見えて、とても微笑ましかったです。
そして常にキラキラと…肝系のAAが主軸のうちとしては、恐れ多くてへたにコラボできなかったですw
本戦のときくらいキラキラしまくりのコラボしようと途中まで作っていたのですが、リアルがアレでorz

実況もいっぱい参加してくれてありがとう!ウチのスレにも書きましたが、ヅカシキさんが現れると、
スレが一気に華やかになりました。そして記念すべきヅカシキさんのおっ(ryも見れて満足です。
シャトレさんとこでも話されてたようですが、実況、五輪であるかもしれません。
いや、正直自分の状況はどうなるかわからないのですが、オリ板さんは五輪実況やりそうな雰囲気です。
もし、また一緒に遊べるならその時にぜひ!

長いことお世話になりました。 m(__)m