..:|;:;:.... |.._CD_|-‐-、      宝塚・四季さんへ
. . ゚ .:|;:;:.... |.・▲・` l⌒) ) <プロ野球から〜あ・り・が・と・う!
::  ..:|;:;:.... |、∀ ,人ニノ
。 : . :|;:;:.... | ⊂ノ     遅くなりましたが、期間中は大変お世話になりました。
: : ..:|;:;:.... |-u'      また最終日の大炎上ラシにも参加して頂き本当に感謝感謝です!
'"´~ `ー-‐'
ヅカシキさんには、いつもキラキラAAで楽しませていただいたり
フェルゼン様の華麗な舞で鼓舞していただいたり嬉しかったです!

終わってしまい少し寂しいのですが、プロ野球ではスレ存続の間もうしばらく
交流を楽しみたいので良かったらまた遊びに来て下さいね。
本当に本当にありがとうございました!
(またこちらからもヅカシキさんの交流スレに遊びに行かせて頂きますね!)
◆プロ野球選対◆ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1216656611/

(大劇場近くに住んでいらっしゃる選対さんも見ていたれたらお元気で〜ノシ)