>>147,150-152
でぽっぽ隊が狼の気持ちを代弁してくれていますが(身内とはいえ見事だ)
正式な挨拶をさせてください

宝塚・四季 板の皆様
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
  |   全板トーナメント決勝.    |   お礼が遅くなり申し訳ありません
  |                    |   全板トーナメントでは狼に多大なる支援を頂きありがとうございました
  |     みんなありがとう      |   狼が準優勝できたのも皆さんの応援あってこそでした
  |_____________|   心から感謝いたします
    ヾ/               ヾノ      
     /   _      _   ヽ      
  __|   /::::::ヽ    /:::::::ヽ. |_._    本当にありがとうございました
 /::::::...ヽ (o⌒:ノ ▼ ヽ⌒o::) l...::::ヽ   
 ヽ、:::::::ヽ、゚   (_人_)   ゚ /:::::::/     狼◆お礼連
           ヽ.ノ

あの日から一週間 遅すぎる挨拶お許しください
宝塚・四季さまには大会中を通じ各種ラシ参加や投票していただき有り難かったです
投票所で見るAAは個人的にも今大会で最も美しく華やかでした
ああいうAAが作れていたら狼の嫌われ具合も少しは軽くな…いやもう終わったことですw
トナメも既に過去のものとなり3日後からはミュージカル「シンデレラ」が始まります
OBも含めた錚々たる面々に娘達がお世話になります
そしてヅカファンの方々にはウチの者共がまたしてもご迷惑をおかけすると思いますが
どうかどうか大目に見てあげてください><
本当にお世話になりました みなさんお元気で!