*ラシについて*
 @ @
§・∀・§<  で、アンドレ、「ラシ」って、何?

ξ´∀`ξ < 以前フェルゼンが説明していたのをオスカルは読んでなかったのか?
 @ @
§・∀・;§<  フェ、フェルゼンが!?  ……もちろん私も読んではいるがだな、初めての人にはもう一度説明すべきだ
          と思うぞ!
ξ´∀`;ξ < (さては読んでないな…)コホン。「ラシ」というのは…

ξ・∀・ξ<  「ラシ」というのは投票ラッシュの省略形とも言われ、ある決められた時間に合わせて一斉に
         投票することだよ、オスカル! やぁ、アンドレ久しぶりだね!
 @ @
§・∀・;§<  フェ、フェルゼン!! ……わ、私はもちろん知っていたさ! (((((´・ω・`)ドキドキ

ξ´∀`;ξ < やぁ。ご無沙汰だね!

ξ・∀・ξ<  「ラシ」をするとトナメにおいて板の存在感が出せるのと、参加住人の連帯感も得られるから、ぜひ参加すべき
         だよ。ただし、10回までにしてね。それ以上だと嵐と間違われて無効投票にされてしまうんだ。
         では私はアントワネット様と約束があるからこれで失礼する!
 @ @
§;∀;§<  あ、ありがとうフェルゼン。王妃様を宜しく…

ξ´∀`;ξ < (うわぁ、修羅場…)じゃあね!