ワン切りトップについて語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワン切りトップについて語ろう。
娘1のワン切りも忘れないように。 ヅカヲタはなぜ際限もなく糞スレを立て続けるのか。
馬鹿だからってことでいいですか? ここから、俺の瞳子たんスレになります。よろしくお願いします。 スタ小部観て、久しぶりに追憶のバルセロナのビデオを観た。ブンちゃんは上手い。まひるちゃんとの相性抜群。スタイルやや難ありでも、4作はやって欲しかったトップ。 >>13
死 虎 酢?
すごーくくさそうですね、それ コムマーにあんだけやらせるならぶんまひにもう一作やらせてくれても良かったのにな…
かしるいも… ぶんちゃんは正直だったね。
最後の抵抗だったのかな
あさこさんは「戦力」と言われるくらい大事にされたね。
ここは理事長正直だった。 祐飛ワン切りじゃなくて残念、とむ様に早くトップを譲れ。 >>21
爆弾発言退団後も、ヅカ関係の仕事している(10周年ガラとか)から、劇団も申し訳なかったとは
思ってるんじゃないのでしょうか?
かくいう自分はゆきちゃん退団時に、こんな悲惨なことはないと嘆いたクチ。
カネコネがないってこういうことなんだなあ・・・・・と思ったが、
その後の新専科制度、1作トップ量産を見てからは、「そんなに不幸ではなかったのかも」と思っている。
自分はかしげちゃんのファンではないが、組替え→それまで組んだことがない人と1作トップなんて
本人とファンの心情を考えると、今でもぞっとする。 なぜぶんちゃんは雪でトップになったんだろう
なぜター(以下略 演目的にも「春麗の〜」は絵麻緒&紺野で見てみたかったな。
実力的にこのコンビが1作で、コムまーが7作はおかしい。 ゆみこはワン切りがよかったか,あのほうがよかったか...
えりたん,みっちゃん,まっつも1作でもいいからトップにして欲しいな. ワンギリでも退団後芸能活動続けるのなら元トップの肩書き有るのと無いじゃ大違い。
退団後すぐに、チャーリーぶんちゃんだって主演させて貰えてたんだもん。
誹謗中傷記事の投稿者を調べる
(1) 掲示板管理者へのIP開示要請
まず,掲示板やブログの運営会社に対し,誹謗中傷記事のIPアドレスを開示請求します。
方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,裁判所のIP開示仮処分です。弁護士会照会や内容証明郵便でIPアドレスを出してくれるところもあります。
(2) 経由プロバイダ,接続プロバイダへの住所氏名開示要請
IPアドレスが分かったら,そのIPアドレスの所有者である経由プロバイダ,接続プロバイダに対し,投稿者の住所氏名の開示請求をします。
方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,発信者情報開示請求訴訟です。前提として,ログ消去禁止仮処分を入れることもあります。
仮処分,訴訟をする場合は,どうしてそのIPアドレスがその業者なのか?を裁判官に説明する必要があるため,whoisかnslookupの結果を文書化しておきます。
開示請求訴訟ではなく,開示仮処分という方法もありますが,開示仮処分で住所氏名の開示を求めても,たいていは認められません。そのプロバイダが接続プロバイダではなく経由プロバイダの場合は,接続プロバイダを教えてもらえるケースはあります。
開示請求訴訟は,一般的な訴訟と違って,比較的早く終わります。
精神的苦痛による病的症状が出た場合傷害罪として逮捕されます
理事グンがパッサージュで辞めて、コムまひでオスカル御披露目なら良かったのに。エマオが余計なんだよ、まひるまで巻き添えにしてさー。コムまー好きだけどまひるの後妻で良かった まひるがそんなに娘役として残る事に固執してなかったような気もする
団にも期待されてた娘役なんだから、コム相手の残留も本人が望めば出来ただろうし 劇団は当然残留のつもりでまひるをトップにした。
えまおと退められたのは全くの計算違い。 >>36
嫌いかどうか、その辺りの人間関係は全く知らない
一作で辞めたまひるについて何となくそう思っただけ
印象的なのは、チャーリーがケガしてた時だったか、
同期同士でワンぎりだったぶんちゃんが、のど自慢パロで二人の所を一人で歌ったよね
あの時、後ろで鐘鳴らす役だったまひるが泣きそうな顔してたのが印象的 まひる本人もサヨナラのインタビューで言ってたよね。
研1?2?あたりからずっとバウヒロや新公ヒロイン、エトワールと沢山経験させてもらってもう満足です、みたいなこと。
外部受けする持ち味だし、元トップの肩書きもらって若いうちに退団するのもさもありなんと思った。
組んだのは短期間だっただけど、息の合ったブンちゃんに殉ずる気持ちもあったと推測してる。
しかし、せめてあと一作でもブンまひるを観たかったな。
いや、チャリみどもかしるいも。 北翔さんもワンギリが似合ってしまいそうだ。
壮さんは、二番手切りが似合うかなぁ。 まひるはお父さんがトップになる数年前に亡くなって
資金援助も厳しくなり、とにかくトップの肩書を貰い外部に出たかった。
ぶんちゃんの一作トップに乗っかって退団したんだよ。
退団後の事務所はバー系だから仕事も派手ではないが
退団後それなりに継続してある。 ワン切りトプたち、みんな好きでした。
タカコさんとおハナ様の任期の異常な長さが悔やまれます。ファントムで退団してくれてたら大好きなままでいられたのに。最後は飽きてきちゃって普通になった。 壮さん、涼さん、北翔さん、夢乃さん、華形さんたちで、6組目を
作ってあげてもいいのではないでしょうか?
桜一花とかを主演娘役にすればいいと思うし。
微妙な人たちを、微妙な人生を送っているファンたちが必死に応援すると思います。 ぶんを慕ってたから、ぶんが一作だと聞いて、まひるも同じ道を選んだんだよ。
劇団的には予想外の展開で、強行的な形にはなったけど。 高嶺ふぶきこそ、ワンギリでよかったんじゃないかな?
ハログバになったのは温情だったのかもね。
海峡ひろきもワンギリにしてあげてもよかったかもね。
若央りさとかも。 申し訳ないけど
ワンギリされたてことは劇団にとっては
「一作トップにしてあげるから後腐れなく素直に辞めてね、
あなたはこれ以上、劇団には必要ないの」って宣告されたってことですよね。
>>45
みつえさんは器用だったけど、ワン切りとはいえトップにはあまりにもスケールが小さくない?
みゆさんは運が良かったら、短期トップとか務めてたかもしれないね
馬面で渋いけど存在感と包容力はあるし、似たようなタイプののんちゃんもトップになったからね
花組替えで別格脇固めの役が板についちゃったかな
ユキさんがワン切りでも…には同意 ユキちゃんはトップとしてもっと観たかった人だったけど。
3〜4作して特にどれも当たらないで辞めるよりかは、
2作とはいえ、最後に仮面のロマネスクが残せて良かったのかなあとも思う。 当時の劇団は高嶺ふぶきを可愛がれ無くて轟さんを早くトップにしたかった。
だが組子に人気があったので仕方なく1年間だけならトップにしてやる、嫌なら
退団して欲しいと無情な事いわれた。
いま思うと朝香じゅんもそうだったのか? いいじゃん2作も出来たのだから高嶺
無情というより温情じゃないか ゆきちゃんはワンギリではないからここで語る資格は無いんでは? >51ちょっと上を見ただけでも
壮、涼、北翔、夢乃、華形、海峡ひろき、
朝香じゅん、若央りさとかも語られてるけど
それってワンギリトップにすら成ってない人だけど
ワンギリ以外語るなってことですか?
それともゆきちゃんだけ語るなってこと?
ユキちゃんのハログバは今の時代のワンギリと
内容的には46の言うところと同じなのだから
ここで話してもOKなのでは? ぶんまひもっとみたかったなぁ
せめてもう一作やったってコムには全く影響なかったと思う。
最近チャーリーのファンになったんだけど…。
ワン切りっていってもバウとかプレお披露目もあるし、トップとしての映像は後世まで残るしね。
チャーリー、リュウ様と似て色気あるしダンス上手くて素敵だけど同じ演目(カクテル)おさトップでみたら歌唱力が…。
やっぱりワン切りってどこか弱い所があるんだね。
ブンはルックスが女だし。
でもワン切りじゃなく最低一年は努めさせたほうがいいと思うな。
数ヶ月のことがどうして待てないんだろう。
今更だけど、ゆみこさんハログバくらいさせてあげてほしかったな…。そしたらキムだって気がらくだったろうに。 ぶんちゃんは身体つきが熟女だったなあ。
まとぶも、ノルも何故か星組出身はみなそうだ。
男役にはシャープさが欲しい。 >>56
でも弱い所なんて言ったら71期トップの面々なんてさ…という事になるし難しいね
マミみたいに弱点を補えるハッタリみたいなのがあれば許されるんだろうかね
まあタモさんあたりはハッタリもなかったけど、でも愛嬌があったかw
ワン切りじゃなくて最低1年務めさせるには同意
>>59
落下傘な上に、しかも次がタニだしね
劇団がなぜあんなに急いだのか本当に謎だw タニが入団早々から抜擢され続けてたのも不思議だけど
それと肩を並べるくらい、いやそれ以上に不思議だったのは
タモさんのトップだわw
タニ以上に何もできなかった気がするんだけど・・・
しかも結構な高齢トップだった。
>>55
春麗って御披露目なのにサヨナラみたいな内容だったもんね。何かの再演なんだっけ。
あれでぶんちゃんサヨナラだったら良かったんでは…。 >>60
かしげに関しては
今思えばタニよりタニの次の人事が優先された結果な気がする。
理事主演もあって引き伸ばせなかったんでは。 かしげはトップになれただけでも儲けもの。
トップに一応するから即辞めて!の劇団の意思表示。
宙組の組子は突然の落下傘でポカーン。
夢華さんって、ワンギリっぽい準トップみたいな感じでこのまま退団してくれるといいな。 >>61
タモさんいい人そうで嫌いじゃないけど
今トップ時代の映像みると、ショーのダンスで難しい振付なんて全くないよね。
真ん中で決めポーズだけみたいな・・・よく何本もトップが務まったと感心する。
スレチだけど聞いてみたい、リフトとかしてたのかな? ワンギリの人以外の話はスレチでっせ。
歴代一不人気トップ、ワンギリ貴城けい。
週刊誌で名前出されてたけど、不人気だったと暴露されたようなもんだね。
そういえば出てたねというくらい印象に残ってる役も思いつかないほどの存在感なし。
サヨナラ公演にもかかわらず劇団どころかまわりのお店の売り上げまで赤字にさせたり
東京ではまだ完売してた時代なのに、ラストディ一週間前でも公式で買い放題だったり
そこまで不人気なトップってかしげぐらいだったわ。
パレードの人数もたしか歴代トップの中で一番少ないんじゃなかった?
かしげって現役時代ほとんど叩かれなかったというか、話題にさえ上がらなかったね。
ファンもいなければアンチにも見向きされず。これって芸能人にとっては一番の致命的。
劇団はそれがわかってたから一作で切ったんだろう。
ま、最後にワンギリで同情かって話題になっただけでもトップだったというのを残せて良かったってところか。 かしげねぇ…
印象に残ってる役が思いつかんわw
ほんと存在感なかったんだな
ワンギリで同情かっただけの人だった 最近のトップ候補達見ると、かしげを思い出す。
綺麗だし、実力に大きな穴はないけど、個人的にあまり魅力を感じない。
欠点があるほうに魅力を感じてしまう自分。 昔からかしげって美形(オデコが広すぎるが)だし、
実力容姿共に破綻した分野もないのに
なんかいつも地味な印象だったんだよね
前にサヨナラショーの映像をみた時、
いくら落下傘とはいえ、
一応長年路線だったのに、こんな運子みたいな場面しかないのかとちょっと可哀想だった。
二番手時代も大きな場面の繋ぎ役とか、○○場面の歌手、っていう助演のイメージしかない。
あの5組化の時に雪から出してもらってたら
もうちょっと面白味が付いたかもしれない、と思わないでもない。 ワンギリ=クビキリのイメージだわ。でもほんとワンギリはもうないかな?
かしげのときももうないと言われてた時代なのにあったしわからんな。
まぁかしげは相当な不人気だったからね。不人気とよく名前を出される人たち以上に。
ファンも少ないけど、アンチもいないから話題にすらならず。
今ではファンがアンチのふりして名前出して自作自演でアピール。
はじめてその自演を見てしまったときはちょっと目を疑ったけど。
ファンも忘れられた存在にならないように必死なのかな? これからトップになるメンツは
かしげより不人気で何もできないんだが もうワンギリはないよ。
ワンギリはチャーぶんためだけの対策でかしげの場合は予定外だった。
予定外というのはほんとはトップ候補から外す予定だったから。
かしげの不人気は相当なもの。1作でもトップできたのはバックのおかげ。
でもあまりにも不人気で赤字必須の人だから
セットも衣装も着回しがきく作品しかできなかった。
まあそれでもトップの肩書きができたから得だったかもね。
でもワンギリ=クビというイメージで業界内では印象はよくないよ。 壮のあとにみっちゃんでいいじゃん
杜一路がいたころの雪カラー復活! みちこのどこに雪カラーあるの
仁の時も浮いてたのに 大江山の時はちょっと初演のカリンチョっぽかったけどね>みちこ
みちこは生粋の月カラーだと思う
雰囲気的にウタコさんに似ている、顔は似てないけどw ワン切りはもう止めて
どうしてそんなことをする必要があるんだ
次の人のいろんな意味での準備が整わないから???
お情け、スポンサーの顔立とかもあるのか バカバカしい みっちゃんは三拍子そろってる。
ああいうトップこそみてみたい。
たとえワン切りでも。 ワン切りトップだったひとのファンだったけど。空しいもんだよ。
一旦宝塚ファンやめたもの。(戻って来ちゃったけどね。) >>85
同志。
みちこのトップは夢で終わらせたくない…
出来れば宙か月で。
いや、ドコでもいい。 >>85>>87
同じく。
みちこトップにしなかったら劇団の大きな損失になる。
歌ダンス芝居とそろった男役ってなかなかいないのに。
どこでもいい。
早く見たいから雪希望。だめならどこでも。
できたらみちこの育った月か宙がいいな。
絶対人気組になるはず。
私は週1のペースで通うよ。
遠方の田舎在住だけど。 トップは退団の運命だから、トップ以外で辞めるまで在団して欲しい
だけど結婚の道、女性としての幸せもゲットして欲しい
60代の元トップOGが独り暮らしは寂しいとスカステで言ってた 【衝撃!瀬奈じゅん激太り!】
http://maidigitv.jp/movie/6syWlcGRO-M.html
顔がパンパン二重あごで脂ぎり
ビヤ樽のような体
男役もどきの衣装がまるでハンプティダンプティ! ワンギリではもったいなかった人
かしげ
短期ではもったいなかった人
たかね、ゆり、ずんこ、えりたん、チャーリー(健康体)
短期トップで見てみたかった人
えりこ、みっちゃん、ゆみこ
ワン切りで十分な人
さえこ、タニ、キム
専科に残って欲しかった人
たー かしげはトップっていう肩書きを貰えただけでもラッキーでしょ。
大劇場お披露目がさよならだったにも関わらず、空席だらけだったもの。
博多座やって国体に組子全員と一緒に出演して大劇場1作品それで十分じゃないか。
で、元トップっていうカテゴリーでいさせてもらえるんだから、つくづくラッキーだと思う。 かしげがもったいなかったと思ったことはない
縁もゆかりもない組での落下傘、組んだことない相手、駄作は気の毒だけど
あんなに客呼べないんじゃね
あと色々薄かった かしげは確かに薄かったが、当時トップやってたさえこや、
かしげの後のタニと比べたら人気あったんだけどな
長期は無理だったろうけど、1作で終わらせることはなかったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています