たまたま旦那が資産家のボンで高学歴な先生だっただけなのに某さんの結婚式で
「誰か紹介してよぉ結婚したら、宝・塚、一緒に観てあげる♪」って。
A子、ウザイよ。同席していた姑と旦那が私を、料理上手だの、見た目だけで
なく綺麗好きだから助かるわね、って云々誉め讃えれば
「え!?○子が料理なんて出来るの?いつ習ったの?!変な事ばっか勉強してたやん?」って。
失礼な。その言い方って限りなく上から目線なんだよねぇ。
家で手伝いして食いしん坊やってりゃ、馬鹿でも作れる、覚えるから。
パーティーフレンチとテーブルコーディネートは習っていると
言ったら、呼んで呼んでよコールで毎日プッシュ。あのね、親にも友達にも
甘え続けているあなたが私は苦手なのよ。私の旦那みたいに
毎年海外旅行連れていってくれて、ブランド品買って帰ってくれる人、
いない?よ・ろ・し・くって・・・。もういい年齢じゃない。諦めて自立考えたら?
暇よばりして贅沢してズルイ、みたいな事ねちっこく言うけどさぁ、
主婦って家庭生活全てにおいて完璧にし、旦那に家に子供に尽くして、
なんぼなわけ。嫉むの止してよ。
何〜も、せん馬鹿女に恩返しする男性なんていないと思うよ?都合がいいイエスマンは
妄想だけにして欲しい。それに、包丁も持てないような女を、
恥ずかしくて紹介できないから。私の顔潰す気?マジで。
宝塚も、私の好きだった生徒も、なんか昔から馬鹿にしてるようで、
腹が立っていたの分からないかな?
一生宝塚を観に来なくて結構です。容姿はお世辞にも・・・で
頭も私よりはるかに・・・なのに高校時代から「花嫁修業、とかして、将来お茶くみをして、高学歴のイケメンゲット☆」
なーんて吹聴していたメンヘラなあなた。消えて下さい。
FOできない自分はもっと馬鹿だけど。あー頭痛い。
ナゲーよ、自分。ウゼーよ自分。