【祈り】 宝塚歌劇団へのリクエスト 【願い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作品、人事などについて、宝塚歌劇団にリクエストしましょう。
夢の園は、あなたの夢をきっと叶えてくれるはずです。 宝塚市民としては、宝塚という地名を 劇団名に使わないで! 「小林お遊戯サークル」に改名して! >>285
せめて成長が目に見えてわかるような子をトップにしてください。
ドのつく音痴のトップの場合は割引券を配布してください。
人気がないのを無理やりトップにしないでください。
お金払ってへたくその自己満足は結構です。 冬休み組とかは休みにせずに、地方の市民会館巡業させたら?
2000円とかで。全国ツアーでいかない都市に行って宣伝するの。
静岡の友達が、以前全国ツアーではじめて宝塚を見て、また見たい
って言ってたよ。でもわざわざ行くのはいいわってさ。 舞台写真をネット販売して欲しい。
観劇に行く時にちまちま買うからか、
持っているのを買ってしまう
ことがたまにある。
ポスターなんかも
持ち運びに気を使うから
通販できると良いのに。
>>291
劇団ってガメツイわりにそういうとこ抜けてるよね。
もっと真剣に取り組んで貰いたい。 娘1を研8くらいで就任復活したらまた熱狂ファンに戻るけど、なさそうだね。 もう映画原作はいらない。予算も何もかも映画を越えられない。 「こだま」と「ハリー」には大劇場させないでください
当たった組がかわいそうです DVDが高すぎる!!せめて映画のDVD並みの値段にしてほしい。トップになった生徒の新公主演のDVDをノーカットで出してほしい。 DVDの値段今のままでも良いけど、本公演以外の公演は少し安いよね何でだろ。個人的には、カット無しなら多少高くなっても許せるけど、カット有りなら値段を下げて欲しい。 NHK-BS放送復活!
絶対新規ファン獲得につながるよ。 >>293
同意。
下手くそ幼女が成長していく過程を娘1の位置でどうしても見せたいのなら、5組中1組で充分。見ないけど。 五組中一組でいいから、ターアキみたいな渋いコンビも
たまには見たいな
当分無理だろうな・・・ ロマンチカがみたいなぁ
オギー辞めたから再演無理なのかな 人事に関わっている役職者、責任者、全員一新して欲しい
企業として売上を上げる気あるんですか?
人事能力低すぎ
迷走人事のせいでヅカの凋落を招いた責任を取るべき。 千秋楽(東京若しくは大劇場)をニコニコ動画で無料生中継。
NHK−BS 復活希望。 >>307
オギーは辞めたけど版権?みたいのは
劇団にありそうだから、再演しようと
思えば出来そうな気がする。
新作を作ってもらうのは無理なのかな
芝居の方とか外部の脚本家にも
依頼してるんだし、フリーなんだろうから
問題ないと思うのに。 >人事に関わっている役職者、責任者、全員一新して欲しい
企業として売上を上げる気あるんですか?
人事能力低すぎ
激しく同意します バウ作品の東上が青年館ってのが…
トイレ並びだけで休憩が終わる。それどころか二幕開演に遅れそうになることもある。
椅子の座り心地も良くない。バウとは見え方がずいぶん違うので青年館上演の際には
照明など多大な配慮が必要だと思う。 こいつ駄目だ舞台人として能力ない、
と思ったらさっさと路線落ちにしてほしい。
駄目なのが真ん中にいると自然に足が遠のく。
体重管理もしない怠惰な舞台人は宝塚にはいらない。
上下関係の規律を守らない人もいらない。
いつまでたっても上達せず技術以外の舞台における様式美もなってない者を長期で据えるのはやめて欲しい。
畳と嫁は新しいに限る。 白羽さんの退団公演時の体重は40kgなかったらしい
やはり男役に負担がかからないように減量は義務だと思ってたの事
(退団後のお茶会にて本人談) 太ったジェンヌってようするに職務怠慢だよね
プロ意識が低すぎる
特に下級生はロケット、更に娘役はリフトで乗っかる側なのに
一応最近デブが理由で研5でクビになった娘役(非路線)がいるから
劇団的には研5がリミットなのかも?
でも歌手の下級生はクビにするのに、某トップ娘や路線娘役には甘いよね
劇団のそんなところが大嫌い 上にも書き込みあるけど
NHK-BS舞台中継、年末以外にも以前のように放映希望。
親がNHKでヅカにはまり、私や友達も芋づる式に…
初心者を増やすには効率的 良い作品であれば、3番手以下の公演でもDVD化してほしい。
動員が下降の一途をたどっている今、なんでも一律にしないで、
買いたいという、今どき貴重な客の意見をもっと取り入れる努力をしてほしい。
感動がまだ残っている今、この時だからこそ売れるし、それがこれからの集客にもつながる。
受注生産でもいい。トップになった時に出るDVD-BOXでは遅すぎる。 >>323 禿同。
というか全部DVDだそうか。
あとチケット安くしてくれたらもっと見に行くし、友達も誘いやすい。 たまにはすばらしかったと。雰囲気や贔屓がいるからでなく純粋に思えるものを見せて欲しい。 追加料金払えば、持ち込みカメラでも撮影OK可してほしい。
動員が下降の一途をたどっている今、なんでも一律にしないで、
撮りたいという、今どき貴重な客の意見をもっと取り入れる努力をしてほしい。
それがこれからの集客にもつながる。 >>326
何を撮影したいんだ?上演中の舞台?いくらなんでも駄目だろう。 早く現体制を見直してください。
愚かな人事のために公演を観るたびに大変なストレスを受けます。
生徒の才能を浪費させるような状態は作らないでください。
長く宝塚を観ていてこんな思いをする羽目になるとは。
昔の人事はもう少し的を得たものでした。
その立場にふさわしくないものが就任することはなかったと記憶しております。
韓流嫌いな人も多いだろうが少女時代の日本ツアーのファンの写真をいろいろ見ると若い女性ばかり。一方宝塚の全ツ公演とかは50代以上女性ばかり。宝塚の経営陣は若い女性を取り戻すべくKARAと少女時代ファンの研究をビジネスのためにすべき。 >>329
全国の風俗ビジネスで働く子たちにチケット渡してサクラになってもらうのって芸能界じゃよくある事だよ もっと集客力が上がるように、内部改善、企業努力をしてください。
カネコネの異常抜擢は悪の根源です。
自分ところで育てられないのなら、音大卒入学枠を作ってください >>331
入学枠の改正に賛成。
外部の役者に比べてプロとしての自覚が劣ることを許す風潮はいかがなものか。
生徒という呼び名しかり。料金だけは外部と肩を並べるほどになったのだから
中身も肩を並べて欲しい。 取り敢えず歌唱力は関係無いんじゃ? 今5組中一番集客に苦労しているのは
歌ウマトップのきりやんとキムだ。決して歌い手ではないゆうひと音取りさえ
手こずるちえが人気No1、2。それともみちこが真ん中になったら特にファン
じゃない皆さんもこぞって観に行くの? 私は行かないけどそれって少数派なの? 人気があってもそこそこは歌えてほしいってことですよ。
>>333
挙げられてる現役生徒はうまいとは思いませんが…
トップで歌に力があったのは春野,安蘭,一路,涼風,杜ぐらいかと。
歌ましぐらいでは不入りを防げないでしょう。 歌唱低下はトップだけじゃないでしょ。
エトワールに値する人がいない。一応、歌劇団っていってるんだから。
歌はうまくて本来だったら当たり前でしょ。
連投すまそ。 サウンド・オブ・ミュージックやマイフェアレディ。かぐや姫あたりも見たいんだけれど
娘役が主役は今の宝塚ではできないんだよね。。。ここを改革できないかな。
四季を見て思ったのは歌ヘタは歌わせてもらえないってこと。
宝塚も音痴の抜擢はやめてください。 劇団が経営破綻してもいいので、一度上層部が入れ代わり
まともな経営、まともな人事をして宝塚ファンが再び増えますように 男女の恋愛物(男が主役)ばかりで客も飽き飽きしてるよね。
もっと作品の内容に幅をもたせてほしい。 演出家に肥ったんじゃないかと聞かれて体重は変わってないと言い返したWキャストの1人をした例の96期
やっぱり音校でのしっかりした教育は必要と納得した。
入試方法は変えたままでいいから音校のしつけはしっかりやってほしい まさおさんのファンですが、「会に入りたい」と手紙を書いても返事がきません。
同じような方が何人もいるみたい・・・
お茶会の人数が少ないのはそういうのも原因の一つでは・・・?
どんどん大勢の人に会の案内を送っていかないと、せっかくのファンも減ってしまうと思います。
残念だなぁ・・・
地方公演を増やして欲しい。5組全部来てほしい。お願いお願い! >>335
ずんこを入れてくれ
まさかずんこよりゆうひが長居しようとは。
ずんこが長期なら誰得なんだけど 東宝花組なんか公演長くしないで、星組公演を長くして欲しかった!
オイラの大好きな娘1っ子達を歌劇の表紙にしてください 大劇場の客席の高さをもっと上げて欲しい。
最近発育いい人や男性客が増えてマジで見えないです。
隙間から見ようとしても頭動かしたら後ろの
人に文句言われました…
多分S席10〜15列くらいはそんなこともないと
思いますが、そこから後ろと両端はマジで見えないです。 化粧した顔、演技はみんな一緒に見えるから、やっぱり歌だなぁ。下手な歌聴かされるのは辛いよ そんなあなたは右から左に聞き流す技を習得すべし。
そのおかげで偏頭痛は解消されたがかなりの数リピート観劇しても歌詞覚えられず。 >化粧した顔、演技はみんな一緒に見えるから
それだけみな個性がなくなったってことですね なんで本人が得意なものを生かせる演目をさせないんですか?
歌が上手い人には歌の場面を大量にあたえたこともあった。
ダンスが上手い人にはダンスの場面ではないのですか?
周りのレベルに合わせたものしかあたえないのはなんでですか?
トップに見えますが本当は違うのですか?
あの大型娘役さんの相手役というだけなのですか?
もしそうなら不満に思う方がおかしいですね。 実力も華もないのに昔の何倍も料金を値上げしてあほですか?
今の劇団に落としてるお金を昔のちゃんと仕事してた生徒たちにさかのぼってあげたいぐらいです。
当時より高齢のトップや路線が多いにも関わらず昔より何にも出来なくて平気なんですね。
100周年で有終の美を飾ってください。 宙組次期トップコンビは、
悠未ひろ & 伶美うらら
でお願いします! >>360
かなめと三人で三角関係になる役ならそのうち回ってくるかもw >353
同意。全然見えなかった。センターがまるっきり前の人の頭・・
あれで8千円とかないわ〜何とかしてください。 珈琲カルナバル再演して。
出来れば星。
月お披露目でもいいよ。どっちでも通います。 とりあえずともちんの番手上げてくれ! 研15だったら退団だって考えてるだろうし、もうすぐ初舞台の仮面のロマネスクだって始まるからさらに考えるはず。 あの人は誰にでも愛されるし、貴重な実力者だと思う。宝塚を心から愛してるともちんを無駄にしたくない! オーシャンズ11で思ったけど、星組の礼真琴さんは成長が期待できる男役だな ああいう元々実力がある人を使って欲しい まだまだ演技とかには研きかけなきゃいけないけど路線にはいくだろ ジュリオもアルツールも別に品とか特にないよ。
ベルばらより合ってるよ。100周年でそっちの方が可能性あるけど。
あと、ちえ&紅はいいけど。その前。敬省略するな。 何で?
作品が嫌い?
それとも今のメンバーでやって欲しくない? >>371
いい思い出を汚されたくない
っていうかつぶやきスレにまで持っていって書くことなの?w
必死すぎる あ〜なるほど。
自分もパックは誰にもやって欲しくない。メフィストフェレスも。
珈琲カルナバルは主演だけでなく、ちゃるさん、なとりさんの演技の秀逸さも見どころ。
幸いにもお二人が在団中なのでそばで演技を目の当たりにして勉強して欲しいって気持ちもある。 蘭蘭コンビ・今の花組で、山岸凉子さんの『アラベスク』をやってほしい。旧ソビエトのレニングラードバレエ団の話。ダンスの上手く、歳が離れてる蘭蘭コンビにピッタリだと思う。脚本は、植田景子先生がいいな。 >>365
何回も入り待ちしてるけど、ファンの数
ちえ>ゆうひ・きりやん>きむ>らんとむ・てる・みりお>ともちん・マギー・ちぎ・まかぜ・くれない>まさき
カチャ・きたろうはほとんどなし、もりえ・ともみん・みー・ちーは数人、
まっつ、えりたん、みわっちはまだ見てない
番手考えるとともちん・マギー・まかぜが多い >>374
いいねー蘭とむのツンデレミロノフ先生想像したら萌え死ぬ
蘭はなノンナも似合いそう、もじもじしてるイメージとか 悠未ひろさんは真ん中に立ってこそ、魅力を最大限に発揮できると思うんだけど...
トップになれなかったら(劇団がトップにしなかったら)、本当に宝塚から離れそう。 5組もあるのに、悠未ひろのような実力と個性を兼ね備えたスターを
トップにできない宝塚って、本当に無能だと思う。
時間もいくらでもあったのに。 80年代の新公を記録映像しかないと思いますがDVD化してください。
無理なら1回のみの放送でもいいのでスカイステージで放送してください。 トップにしないのなら「れみ」「一花」「ともちん」は専科に移動して、各組のおいしい役どころを与え、長くヅカで使ってください。 ともちんトプに1票。
夏過ぎ2番手後、落下傘で。
でも次空くとこないね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています