【祈り】 宝塚歌劇団へのリクエスト 【願い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作品、人事などについて、宝塚歌劇団にリクエストしましょう。
夢の園は、あなたの夢をきっと叶えてくれるはずです。 >>331
入学枠の改正に賛成。
外部の役者に比べてプロとしての自覚が劣ることを許す風潮はいかがなものか。
生徒という呼び名しかり。料金だけは外部と肩を並べるほどになったのだから
中身も肩を並べて欲しい。 取り敢えず歌唱力は関係無いんじゃ? 今5組中一番集客に苦労しているのは
歌ウマトップのきりやんとキムだ。決して歌い手ではないゆうひと音取りさえ
手こずるちえが人気No1、2。それともみちこが真ん中になったら特にファン
じゃない皆さんもこぞって観に行くの? 私は行かないけどそれって少数派なの? 人気があってもそこそこは歌えてほしいってことですよ。
>>333
挙げられてる現役生徒はうまいとは思いませんが…
トップで歌に力があったのは春野,安蘭,一路,涼風,杜ぐらいかと。
歌ましぐらいでは不入りを防げないでしょう。 歌唱低下はトップだけじゃないでしょ。
エトワールに値する人がいない。一応、歌劇団っていってるんだから。
歌はうまくて本来だったら当たり前でしょ。
連投すまそ。 サウンド・オブ・ミュージックやマイフェアレディ。かぐや姫あたりも見たいんだけれど
娘役が主役は今の宝塚ではできないんだよね。。。ここを改革できないかな。
四季を見て思ったのは歌ヘタは歌わせてもらえないってこと。
宝塚も音痴の抜擢はやめてください。 劇団が経営破綻してもいいので、一度上層部が入れ代わり
まともな経営、まともな人事をして宝塚ファンが再び増えますように 男女の恋愛物(男が主役)ばかりで客も飽き飽きしてるよね。
もっと作品の内容に幅をもたせてほしい。 演出家に肥ったんじゃないかと聞かれて体重は変わってないと言い返したWキャストの1人をした例の96期
やっぱり音校でのしっかりした教育は必要と納得した。
入試方法は変えたままでいいから音校のしつけはしっかりやってほしい まさおさんのファンですが、「会に入りたい」と手紙を書いても返事がきません。
同じような方が何人もいるみたい・・・
お茶会の人数が少ないのはそういうのも原因の一つでは・・・?
どんどん大勢の人に会の案内を送っていかないと、せっかくのファンも減ってしまうと思います。
残念だなぁ・・・
地方公演を増やして欲しい。5組全部来てほしい。お願いお願い! >>335
ずんこを入れてくれ
まさかずんこよりゆうひが長居しようとは。
ずんこが長期なら誰得なんだけど 東宝花組なんか公演長くしないで、星組公演を長くして欲しかった!
オイラの大好きな娘1っ子達を歌劇の表紙にしてください 大劇場の客席の高さをもっと上げて欲しい。
最近発育いい人や男性客が増えてマジで見えないです。
隙間から見ようとしても頭動かしたら後ろの
人に文句言われました…
多分S席10〜15列くらいはそんなこともないと
思いますが、そこから後ろと両端はマジで見えないです。 化粧した顔、演技はみんな一緒に見えるから、やっぱり歌だなぁ。下手な歌聴かされるのは辛いよ そんなあなたは右から左に聞き流す技を習得すべし。
そのおかげで偏頭痛は解消されたがかなりの数リピート観劇しても歌詞覚えられず。 >化粧した顔、演技はみんな一緒に見えるから
それだけみな個性がなくなったってことですね なんで本人が得意なものを生かせる演目をさせないんですか?
歌が上手い人には歌の場面を大量にあたえたこともあった。
ダンスが上手い人にはダンスの場面ではないのですか?
周りのレベルに合わせたものしかあたえないのはなんでですか?
トップに見えますが本当は違うのですか?
あの大型娘役さんの相手役というだけなのですか?
もしそうなら不満に思う方がおかしいですね。 実力も華もないのに昔の何倍も料金を値上げしてあほですか?
今の劇団に落としてるお金を昔のちゃんと仕事してた生徒たちにさかのぼってあげたいぐらいです。
当時より高齢のトップや路線が多いにも関わらず昔より何にも出来なくて平気なんですね。
100周年で有終の美を飾ってください。 宙組次期トップコンビは、
悠未ひろ & 伶美うらら
でお願いします! >>360
かなめと三人で三角関係になる役ならそのうち回ってくるかもw >353
同意。全然見えなかった。センターがまるっきり前の人の頭・・
あれで8千円とかないわ〜何とかしてください。 珈琲カルナバル再演して。
出来れば星。
月お披露目でもいいよ。どっちでも通います。 とりあえずともちんの番手上げてくれ! 研15だったら退団だって考えてるだろうし、もうすぐ初舞台の仮面のロマネスクだって始まるからさらに考えるはず。 あの人は誰にでも愛されるし、貴重な実力者だと思う。宝塚を心から愛してるともちんを無駄にしたくない! オーシャンズ11で思ったけど、星組の礼真琴さんは成長が期待できる男役だな ああいう元々実力がある人を使って欲しい まだまだ演技とかには研きかけなきゃいけないけど路線にはいくだろ ジュリオもアルツールも別に品とか特にないよ。
ベルばらより合ってるよ。100周年でそっちの方が可能性あるけど。
あと、ちえ&紅はいいけど。その前。敬省略するな。 何で?
作品が嫌い?
それとも今のメンバーでやって欲しくない? >>371
いい思い出を汚されたくない
っていうかつぶやきスレにまで持っていって書くことなの?w
必死すぎる あ〜なるほど。
自分もパックは誰にもやって欲しくない。メフィストフェレスも。
珈琲カルナバルは主演だけでなく、ちゃるさん、なとりさんの演技の秀逸さも見どころ。
幸いにもお二人が在団中なのでそばで演技を目の当たりにして勉強して欲しいって気持ちもある。 蘭蘭コンビ・今の花組で、山岸凉子さんの『アラベスク』をやってほしい。旧ソビエトのレニングラードバレエ団の話。ダンスの上手く、歳が離れてる蘭蘭コンビにピッタリだと思う。脚本は、植田景子先生がいいな。 >>365
何回も入り待ちしてるけど、ファンの数
ちえ>ゆうひ・きりやん>きむ>らんとむ・てる・みりお>ともちん・マギー・ちぎ・まかぜ・くれない>まさき
カチャ・きたろうはほとんどなし、もりえ・ともみん・みー・ちーは数人、
まっつ、えりたん、みわっちはまだ見てない
番手考えるとともちん・マギー・まかぜが多い >>374
いいねー蘭とむのツンデレミロノフ先生想像したら萌え死ぬ
蘭はなノンナも似合いそう、もじもじしてるイメージとか 悠未ひろさんは真ん中に立ってこそ、魅力を最大限に発揮できると思うんだけど...
トップになれなかったら(劇団がトップにしなかったら)、本当に宝塚から離れそう。 5組もあるのに、悠未ひろのような実力と個性を兼ね備えたスターを
トップにできない宝塚って、本当に無能だと思う。
時間もいくらでもあったのに。 80年代の新公を記録映像しかないと思いますがDVD化してください。
無理なら1回のみの放送でもいいのでスカイステージで放送してください。 トップにしないのなら「れみ」「一花」「ともちん」は専科に移動して、各組のおいしい役どころを与え、長くヅカで使ってください。 ともちんトプに1票。
夏過ぎ2番手後、落下傘で。
でも次空くとこないね。 劇団は生徒をもっと大事にしてほしい。
どちらの生徒にとっても、どちらのファンにとってもあまりにも酷過ぎる人事。
今回のことで、どちらもつぶされてしまいませんように。 5組体制を止めた方がいい。
これだけ人材不足なのに無理に擁立するから、どの組も薄く魅力の乏しい組になる。
規模を縮小した方がいい。
ガラガラ公演は生徒が可哀想。
本人の力量以上のものを与えられる生徒が可哀想。 長谷川雅大を島流しにした方がいい。
こんな駄作メーカー、世界的にみても底辺な最低最悪。 すみ花とまりもの卒業写真集を出して下さい!
てか販売しやがれ!アホ劇団! 月新体制!
みりお向きの演目ばかりしないでよ。
これ以上は
エコ贔屓見え見えです。 Reon見てきたけど
「れみ」を娘1にしてあげてください.
あの子なら務まる.見てて安心する.一人ぐらいそんな娘1いてもいいじゃない.
それと「ともちん」を準トップに 四組体制に戻すの賛成!!
ひょっとして、未だに宙組の次期体制が発表されないのは、四組に戻す事が決まったせい? >>226
やっぱ見た目とか華があるかとかでとってるんだろうね
前受験の特集番組に出てた高橋あゆみだかって子めちゃくちゃ歌うまかったのに落ちたし >>393
ともちん準トップは大賛成。
見たい作品がたくさんあります。 劇団がトップにした以上
劇団が人気演目は責任もって盛り上げて欲しい。 ともちんトップで見たい作品
王家:ラダメス
風共:バトラー
ベルばら:フェルゼン or アンドレ
その他 組を一つにしてクォリティーを上げてください。
歌えて踊れて芝居が出来る綺麗な人だけ集めてください。そうすればS席3万円でも観にいきます
96期をクビにして!全員!
それだけでだいぶ違う! 即クビとは言わないけど、タレント契約は結ばないで欲しい 芸なしの愛加あゆは肥満だけど何も言われないのかね
歌手のりりこはクビにしたくせに 2012年は20周年なんで、エリザベートをやってください!って、あと星組しか残されていないけど。 エリザベートは東宝で2012年やるから宝塚は無理でしょ。
小池さんが空いてないもの。
でも2013年でいいからエリザベートは観たいな。
できれば、花組まゆさんか空組りかさんトート希望。
音月さん、退団やめてーーーーーーーーー!無理なの?
ねえ、お願い、ストップかけてよ! 雪組ハゥトゥーサクシードを何とぞ何とぞBD化してくださいませ。
音月さんの姿、映像に残して欲しいよ>< 宝塚歌劇団の幹部、プロデューサーは能無しなので一度総辞職しろ
生徒にばかり負担を押し付けるな
少しは客のニーズを考えろ
高い金で駄作を見せるな
キムを辞めさせないで。
頼みます。本当に頼みます。 有能な脚本家、演出家の採用をお願いします。
「ラストプレイ」と「エドワード[世」は金返せレベルです。 音月さんの退団を止めさせて。劇団有史以来初めての珍事と記録されても構わない。撤回させて。 退団発表して撤回した人は過去にもいるよ
天津乙女 上月晃 贔屓の相手役変えて下さい!
もう十分お守りはしましたので。 ガリガリブス姉妹とデヴ姉妹は少しも早くクビにして!!
まともな娘人事だったらもっとチケット買いますよ!!
>419
ん〜〜でもあなたがせいぜい買い足すチケット金額より
その姉妹たち実家からの寄付金のが多い訳でしょ? そんなことより東京宝塚劇場のトイレのエアータオルの電源入れてよ 清く正しく美しくハンカチくらい持ち歩きなよ。
劇場のコーヒー変な味する。コーヒーどうにかしてくれ。 ファンじゃない人がみたら学芸会レベルって言ってた
ほんとにせめて歌だけはどうにかして
下手なら歌わないで他の見せ場つくって
ファンだけど華やかさ以外おすすめできないよ
これから素人のど自慢予選落選レベルのトップが就任してくるから
ますますレベルダウン。
ダンスがまだまともならショーが面白くないのに、
歌もダメだしまともにダンスもまともに踊れない。
1本ものなんて眠くて何度もリピできないわ。 江戸八 傑作だよ。
大野さんの良さがわかんないのか。 キムの退団やっぱり早すぎだよね…
退団後の予定決まってるなら仕方ないけど歌唱力崩壊してないトプ一人くらいキープしていてほしい。歌劇団だろ? うん、エアタオル再稼働希望。
ただのサービス低下だよ。
何が節電だ。 >>428
あんなもん止めたって節電できるの微々たるもんだと思うけど
舞台の照明落とされるよりまし
下級生の判別できなくなるし、ハンカチ持ってく位なんてことない 以前、久世をトップにと言う手紙が歌劇団あてに舞い込んだそうな。
学校の先生が生徒にはっぱをかけて手紙を書かせていた。
しかし、知人は手紙は書いてもチケットは買わなかったと言っていた。
で、夢がない久世でもそれなりに客が入るのかいと歌劇団では
トップにしたら、内部席が1〜2列目しか売れなかったそうな。
で、あきれて早々に退団して貰ったと聞いた。
今、悠未さんをトップにと学校の生徒にはっぱ64を掛けていると
聞いた。ネットで騒いでもチケットは買わないと思うのだが。
どうだろう。内部席を毎日500枚ずつ売れたならトップにでもする
とは思うが。お茶会は何人集まりますか?
ここでともちんをトップにと書いている人へ
なら、毎日歌劇を見に通っていますか?
トップにと煽っている人はチケットを沢山買って頂きます。
よろしく!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています