昔のことがわからない人にはご迷惑をおかけしますが
じっと我慢の子でいられない、愚か者の乱文お許しください
ちょっと、趣旨が違うかもしれないけど、「この人が転校していたら?」
という話をしちゃったときのことを書いちゃいますね。
 「山城はるかさんのこと覚えてる?」「当たり前じゃない。キケサン
格好良かったし」「でも、男役やるには細くなかった?」「それは
少しはあったかも、でも、あそこまで行ったなら、トップになって
欲しかった」「娘役に転校してでも?」「それはないんじゃあないの?」
「いい声だったし、女役ありかなって思ったことあったよ」「女役ね
娘役じゃなくて女役ね」「突っかからないでよ」「悪い、キケサンには
チャムガという役を見せてもらって、娘なんて冗談じゃないわよって
覚えがあるので」「バウでも、いい役やってたし、まだ雪組だった
時に若草物語とかしてなかった?」「やってた?」「あたし知らない」
「やってたような、先に星組に移ったなーちゃんが虹の橋とか
やったころでしょ?」「だから、あたしは雪組あまり見てないって」
「じゅんこさんの頃からね」「なのに、たーこの事大好きだって
意味わかんない」こうして脱線した電車は、遠回りをして、キケサンの話に
戻ってきて、「多数決採る?」「そんなの乱暴だよ、あたしらがなにを
言ったって、キケサンは、星組の二番手で卒業してるんだし」
「でも、女役やってほしかった。プラスワンとか、ショーでは結構
やっていたように見えたけど」一人でもうるさいのが4人も集まると
収拾がつかなくなるのですが、キケサンに女役に転校してもらいたいと
思ったことがある人がいたら、ここへ書き込みしないかなって
ささやかな期待を込めてみました。重ねてお許しあれ。