ヅカヲタは廃油宇宙が多い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
演劇そのものの面白さより役者の魅力を重視する奴の特徴。
・物(=演劇や映画、脚本、音楽等)のレベルより人間(=役者、歌手等)のレベルを見る自分が崇高な人間であると思い込んでおり、それに酔い痴れ、そうじゃない奴を見下している。
昔の欧州では声は人間が発する音で、インストは物から出る音の音楽だと言う理由で声楽が高尚で器楽は低俗な不良の音楽という考え方が強かった。こいつらの頭の中は中世の人間と同レベル。
脚本家や照明技師も人間で演劇や映画を創るのは人間だってことが分からない馬鹿が多い。
・何を言ったかよりも誰が言ったかを重んじる。
・理由を決め付けるのが好き。
・自分が知らない物(人)はマイナーだと決め付ける。
・わがまま。
・穴だらけの論理を連発するのだが、決して屁理屈をこねているわけではない。そこが逆に痛かったりする。
・相手を無理矢理論破して自分の価値観を押し付けるしつこい奴が多い。
・自分と自分の身の回りの人間の常識を宇宙の常識と勘違いしている。
・前向きに後ろ向きなことを言うのでとてもタチが悪い。
・しつこい質問攻めが好きなくせに、質問の答えに対して文句を垂れてばかりいる。
・誘導尋問に引っ掛からない相手に対して逆ギレする。
・他人には「どうして?」「なんで?」を連発するのに、自分は「ノーリーズン」で済ます卑怯者が多い。
・理由の理由を訊いてくるのでウザい。
・自分の憶測と違う答えを嘘だと決め付ける。
・YESと答えてもNOと答えても反論してくる。
・役者の評論が好きなくせに華と存在感の違いも分からない。
・カラオケや話題合わせの為に好きでもないヒット曲を聴く。 >>48
自分が例外だと思っているヅカヲタには意味も価値もある。 ヅカヲタってアイドルの追っかけのカメラ小僧と同類だと思われ。 此の板の宝塚ヲタは自分は例外だと信じ込んでおり他の宝塚ヲタの悪口を言う。 このスレは四季ヲタがヅカヲタを裁いていい気になるスレと改名されました 私は例外。俺は例外。自分は例外。
ヅカヲタの可笑しな発想。 >>65
ジャニヲタ、ハロヲタ、AKBヲタも自分は例外だと思っている馬鹿が多い と、自分だけは別と思い込んでいる愚かな四季ヲタが言いました。 四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ?
四季ヲタも廃油宇宙多いだろ? 人の素性を邪推したり聞き出そうとせずにはいられない四季ヲタなのであった。 よーしっ。ここは過疎ってるな。王様の耳はロバの耳しても大丈夫だな。
くそでか豚KYひーひ歌ドタバタダンス自己満芝居逝け!!!!!
心にも無いことばかり言ってると精神衛生上良くないな。
あいつのせいで悶絶の苦しみを味合されている。
神よ。頼む。早く、一刻も早く奴を目の前から葬り去ってくれ。 廃油宇宙は池田大作先生の人間主義を間違えて解釈している。 普通のビールをトマトジュースで割るとレッド・アイ
黒ビールをトマトジュースで割るとダーク・アイ ヅカヲタは桜田ねねが大人になったような性格ブスばかり。 >>112
男性ヅカヲタはあの超少ない中でたまにイケている人がいるからまだマシ。
女性ヅカヲタは物凄い大勢の中でたまにだもん。 宝塚ヲタよりアニーとかのロリータミュージカルのヲタの方が鼻差でマシ。 ところで四季オタは聡明で感性抜群の美男美女が多いんでしょうか? >>116
聡明で感性抜群とは限らないが、美女の割合なら宝塚オタよりは鼻差でマシ。
美男の割合は宝塚オタと団栗の背比べ。 入り出で声揃えてなんかやってるおばちゃんたち
もし自分の母親があんなことやってたら軽く氏ねる 実験音楽ファン、ワールドミュージックファンはクラシックファンを見下す。
クラシックファンはジャズファン、フュージョンファンを見下す。
ジャズファン、フュージョンファンはエレクトロニカファンを見下す。
エレクトロニカファンはロックファン、ヒップホップファンを見下す。
ロックファン、ヒップホップファンはJ−POPファンを見下す。
J−POPファンは実験音楽ファン、ワールドミュージックファンを見下す。 ヅカヲタは二十歳過ぎてもまだ処女が居そうなイメージ。 >>125
三十歳過ぎても処女が多いのがヅカヲタとジャニヲタ 宝塚ヲタの高身長以外に取柄が無い公務員Hは映画を見下す。
公務員Hは妻子持ちなのにミュージカル少女の追っかけをしている。
公務員Hは年長児からがストライクのロリコン。
公務員Hは「男優志望より女優志望の方が遙かに多いが男優と女優の需要は等しいので男優が成功するのは女優が成功するのより簡単である。」と無茶苦茶な論理を吐く。
公務員Hは「ギリシア古典演劇が最も位が高く、その次にシェイクスピアに代表されるエリザベス朝演劇や歌舞伎が位が高く、それらの次にミュージカルの位が高い。」と演劇のジャンルに優劣を付ける。
公務員Hに「サウンド・オブ・ミュージックのマリア先生役と言ったら、どの女優が思い浮かぶ?」と訊かれたので「ジュリー・アンドリュース」と答えたら「映画かよw」と物凄く馬鹿にされた。 Sはね切られ、MさきはSはねと同じ組で成れず、Tわき切られ、次は99期Kお。懲りないブタw 懲りない豚はすみれ募金にも居た。
必死で写真撮ってた。
100期101期の餌食を吟味してたぞw >>1
それには同意しかねるな。
ヘーゲル的歴史観に立つ俺からすれば
テロスがニヒリズムに否定され得るアポリアだとして
そのドラスティックなヒューマニズムの上にアジェンダを
構築することがアルチュセール的構造主義における、ミームだろ。
いずれにせよ、ケイオスティックな人間存在における経験をテクネーへと、
普遍へと、止揚することが、デカルト的パラダイムのモダニズム的出発点なのだから。
エピステーメー的に論考すれば
リングイスティックターン以降の日常的言語学派における
アフォーダンスをシラバスにおいてエキュートすることが
アカディメイアのタスクだと思われさもなければ想像の共同体は
サイバーカスケードの上にもろくも崩れ去ってしまうのは自明なんだよ。 >>135
法則でいったら、次は101期のように思えるがw 俳優が魅力的なだけで脚本や演出が駄目な演劇はチャーシューや角煮だけ美味くて、麺とスープが不味いラーメンが如し。
近所に行列が出来るラーメン屋があるんだけど、そこのチャーシューは軟らか過ぎて美味くない。
高い金を払ってチャーシュー麺を頼む気にはなれない。
でも、麺とスープが美味いから大繁盛。
少し離れた所にある別のラーメン屋はチャーシューだけは凄い美味くて、麺とスープは平凡。
ブランド豚を使ってるんじゃないのかって位、チャーシューが美味い。
しかし、行列が出来る事は無い。
ラーメンはチャーシューや角煮より麺とスープが大事。
演劇は俳優より脚本と演出が大事。 宝塚の176号線沿いにあるサンタクルスってゴージャスそうに見えるけど、とんでもない病院だよ
胎児死亡率が異常に高い
裁判をいくつもかかえてる
外来は看護師が居ない
免許のない看護助手が看護師のふりしてる
助産師は居るが手が回らず准看護師が赤ちゃんを取り上げている
オーナーは宝塚が大好き
サンタクルスの一階のカフェでお茶のみ会をしているが
生徒は会場は考えてた方がいいぞ 俳優なんて演技が上手い必要はない。
とんでもない下手糞じゃなければいい。
俳優なんてみんながみんな美男美女である必要はない。
メインキャストに男優、女優一名づつ美男美女がいればいい。
華とか存在感なんてもんは全く必要ない。
俳優に魅力があることより登場人物に魅力があることが大事。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています