【ごまかすな】エビータ9【虹は色褪せた】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自由劇場にて公演中
二人のエビータ、アルゼンチン国民と観客の明日はどっちだ
【泣かないで】エビータ8【福岡】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1272628659/ 夢子エバよかった!
古参を見た後だと特に安心して見てられるし、男を虜に踏み台にするのも納得できる。
安心と納得の夢子エバ!
ラメントの最後、夢子の目に一筋の涙が流れたのにもぐっときました。
カテコもチェ締めまであって盛り上がった!
エリートのゲーム、プクペロンの最後の椅子取りは、ナヨっというか、魂が抜けたかのようにスウッと座ったように見えた。
それはそれで面白かったけど。 自分はこれからみにいくけど予定どうりに夢子エバの楽でありますように…
…まさか今日はさすがにないよね
いきなりキャス変とか(・ω・`*) 夢子さん、見るたびに迫力増して、最後の涙も良いし、このまま楽かな?
濱田さんがいなくなった今、夢子さんが看板はるようでしょ?
男性ダンスパートの切れは良いんだけど、おじさんはいらないよ!
特に、ブエノスアイレスでは!!
夢子とからんでも変だし。見るたびに思ったのは、自分だけなのかな?
まあ、それも明日までだけど。
ちょっと、お笑いWW
>>325
つっこみどころ多すぎ。半年ROMってろ。 先週見たら澤村おじさんはベンチのダンスで出足ひとりだけフライングしてたよ
一瞬で萎えた おじさんたち、自分は好きだけどなw見映えばっかりで踊れない若手よりずっといいわ。
土曜日、マチネは蜆と古参がいたからおとなしかったけど、ソワレは盛り上がったねー。
芝さん分かりやすすぎw >>330
それはけっこう興味あるなw
多分私も並ぶ。 >>328 だからそのおじさんが踊れてなかったって話じゃw >>334
っていうか、殆ど古参の歌声入ってないし。。。
こういうときだけ夢子をつかうんだな。 >>336、337
たしかに…ごめんなさい。。。
実際の公演回数と比べて、
随分夢子の露出度が高いなーと思ったので。。。 夢子ちゃんの歌初めて聞いたけど苦手だ。
玲子さんよりもはいいけど。 夢子さん良いけど、もっとロックに歌える人でも見たいな。 本当にださいですよね。 4頭身ヨウのデザイン。
田舎娘も都会人も同じくらいダサい。
セットと一緒で時間も考えもかけてない。
ごり押しにはついていけない。 っていうか森華恵じゃもう古いって言いたかったんだけど。 同意
何十年も前の話なんだから
今と衣装が合わなくても全く問題なし あの衣装時代考証にあってるんか??
昔の白黒映画結構みたが、あれってやっぱりダサいし、
時代も感じられない。 古いというより、教会?の場面、薄い紫で頭にデカイ蝶々つける衣装、
3頭身に見えて吹きそうだったw
古参だと特にバランス悪く見えた うんにゃ人形の方
ttp://www.blythedoll.com/jpn/news/2011/07/post_338.html R子回しか見た事無いんだが、二幕の人民の〜〜所って
録音造り分けなんだよね? >>356
古参と夢子別々だよ。
夢子カックカクだった。 衣装に関しては日生劇場での最後の公演バージョンの美術に合わせて作られたもので、時代背景に忠実ではありません。透明感のある黒勝ちなモノトーンを基調としたセットでそちらにはぴったりと合ってました、現行のセットとは随分と違います。
現行演出スタート時に衣装もデザインし直す必要はあったかも知れませんね。
装置を今のやつにリニューアルした時に、衣装も一新するはずだった
けど、準備期間その他諸事情で昔のままになったと聞いたことがある。
でも2chソースかも知れない。 間に合わなかったままなのか〜
演出も装置も衣装もリアル軸で考えない云々が当時のプログラムにあり、今の物より作品に品格を与えていたように思う
特にエバの衣装は状況、心情を優先に色やモティーフを組み合わせているようです。
因みにもっとシンプルな装置の時は更に具象化されたもので、演出プランに迷いがなかったように思います。
まぁ当時の予算の問題もあったとは思いますが。 バクステでいろいろ聞いたので今更投下
・バルコニーでエバしか乗らなくなったのは、前の東京版セットだと電動だったが、
全国版では人力でせり上げるようになったからとのこと。
・後ろの壁も人力
・レクイエムでのエバの棺桶は古参の顔に似せたやつしかない。
夢子の分は作られてない…
・最後に降ってくる話は使い回し
地図さんエビータ、久野さんエビータ、島田歌穂、鈴木ほのか、シルビア、濱田めぐみ
見たい人一杯いる。 なぜ古参?? 頼むから古参だけは我慢できん。
日生のオリジナル演出、ラスト日生の古参も、自由も見たけど、いつも酷い。
ウエストサイドとかオリジナルの音域で素人が歌って軽く咽喉つぶしたって話で、
なんの同情もできん。 責任は蜆であって、一般客が金払って同情するのは
違和感を感じます。 歌で表現できる人はみんなやめちゃいますね。
でもストプレは金にならない。 しばらく古参の居場所はないとおもう。
でも古参って人生経験も、人間考察もそんなにないと思う。
蜆に守ってもらってるだけで、世間にでたら。 ↑いつもの一字空けの人ですねー。
毎度おつかれさま。 野村さんに役取られたとか?野村さんに何かされた?個人的に恨みでもあるみたいに感じます。
野村さんのこと、あなたと同じ考えの人は多くないよ。
嫌なら観なきゃいいだけじゃん。
いい加減うざいよ。
毎度お疲れ様です。
>>366
あなたの文章の書き方嫌いです。
あなたに対してそういう考えの人は多いよ。
毎度お疲れ様です。 野村さんにエビータ歌う資格も、才能もないと思います。
レベルの低い舞台を見て洗脳された四季ファンはあれで当たり前なんでしょうが。
古参はストレートで生きてください。 音楽劇は二度とごめん。
>>368
作品愛からの古参叩きが四季ファン叩きにまでいっちゃうのね。
つくづく怖いなヲタって。
外部の舞台ではミュー主演女優が古参より歌えない例なんていっぱいあるしね。
洗脳とは無縁の理想を追うハイレベルの四季ファンには辛い世の中ですねw
>>369
具体化には?あれほど歌えない主演はなかなかいないのでは?
主演なのに口パクなんだよ。 ガラガラだなあとは思ったけど・・・CDと比べるとね・・・
でもこの劇は芝さんを見るものさ
真の主役はチェ 373に同意。私も主役はチェ=芝さんだと思ってる。二幕のアイーダが病気に侵されて一人で演じている場面は、もう少し短縮できないかしらという目で観てる。 タイトルロールは普通にちゃんとした
人に 古参がでてるのは異常 ミュージカルをなめてるとしか。
叩いてるんじゃない。 ちゃんとしたものを見たいだけ。 これはミュージカルで
しかもカラオケで貶めてる。 BWのリバイバル見てきた。
主役の歌をストレスなく聴けるのはいいね・・・・
歌、振付、演出はBWが上だけど、
言葉のハンデがあるからかもしれないけど演技は日本の方が深いと思った。
曲は1幕の飛躍にむかってが無くて、2幕にマドンナのYou Must Love Meが入ってた。 >>378
飛躍に向かってはたしかロンドンでしかないよ!
間違ってたらすまそ >>378 You Mist Love Meって、メロディ的にはどのリプライズですか?
エヴァが歌うの? >>380
・・・Mist 猫かよw
映画でエビータ役のマドンナが歌ってたナンバーだよw >378
僕も今週火曜日、観てきました。エリーナではなくクリスティーンでしたけど、
とても楽しめました。最後はほぼ全員スタンディングオベーション。
役者全員がかなり乗っていたパフォーマンスだったと感じます。
リッキーもよかったです。次は(来年になりますが)エリーナが観たいですね。
ロングランになりそうな予感です。 >>384
正論指摘されちゃったからそんな戯言しか言えず
悔しいのう悔しいのう アサリも自分が目立ちたいのはわかるが、久野レベルのスターを育てないと。
このミュージカルは映えないよ。 四季版だからって現地で見た人に文句言うのもなんだな。
トニー賞見た限りでは古参以上にちっこい人が主役張ってた。
(アルゼンチン出身の俳優との事)
舞台見てないし、トニーもエビータの歌のシーンをやってくれてないんで。
何のtもいえないが、当時の久野さんレベルの主役は大歓迎。
でもカラオケ版はやだな。 小編成とカラオケ混ぜてもライブパフォーマンスって
事を忘れないで欲しい。 ライブだからお金払って見に行きたい。
カラオケなら今の半額で十分元取れるんじゃないの?。 生でも古参は勘弁だけど。 エビータって四季の作品の中でも
比較的早くカラオケにならなかったっけ?
エレーナはたぶん155cm以下。
ステージドアでサインしてもらったが、自分より小さかった。
エビータの音楽ってどれだけラテンの雰囲気を出せるかが肝だと思うが、
ラテンをメインでやってるバンドならともかく日本の寄せ集めのオケだと、
もれなく金管が盛大にやらかしてくれる悪寒がする。 そうですね、カラオケは観客を馬鹿にしていますね。
地方公演でもライブにすべし。
エリーナはダンスがすごいらしいよ。スペイン語でのプロモーションが、
youtubeで見れますね。 演劇板と四季板があるのに、
演劇板ですべき話を四季板でする奴はどんだけバカなんだ? 説得力のない古参の歌声は2度とチケット買わない。
酷い歌声でミュージカルでカラオケ。 どこがミュージカルプレイなのか。
古参の可能性があれば2度とこの演目は買わない。 >>394
日本語が不自由なのがわかるレスですね。上演が決まった訳でもないのに。
私は四季から中国人韓国人が一人残らずいなくなるまでチケットは買わない。 まず歌えて、日本語が分かって表現できる人がこないと。
古参のは酷い。 夢子がよい訳でもないけど。
カラオケの上、はらはらしてまともに聞いてられない。
苦痛の二時間。
蜆さんが初心に帰らないと。 酷いものばかり。 まず歌えて、日本語が分かって表現できる人がこないと。
古参のは酷い。
夢子がよい訳でもないけど。
カラオケの上、はらはらしてまともに聞いてられない。
苦痛の二時間。
蜆さんが初心に帰らないと。
酷いものばかり。
不自然な空白をなくせばマトモな文章になるかと思ったらやっぱりダメだったw まず日本語が理解できて歌にのせて表現できる人がいないとなあ…
古参は酷い…夢子が良いという訳でもないけど。
伴奏はカラオケだし、古参の歌はハラハラして聞いていられない。苦痛の2時間。
やっぱり蜆が初心にかえって良い作品作りをしないと。最近はひどい公演ばかり。
こんな感じか?ww やらないのに言っても意味ないけど山本さんのエビータ見てみたい
wicked見ててそう思った 手作り感も何も無くなった。 企業なのか劇団なのか、
市村さんが逃げ出したのも分かる。 全てカラオケ。 最終的に演劇のファストフード。
おかしな方向に進んでると思う。 ごり押しの昭和三部作含めて。
都合のいいところを利用してるだけ。 もっと先に行って欲しいインだけど。 カラオケならまだいいだろう
歌まで録音で口パクよりはずっといい 教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業24時間パトロール義務東京上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災チェック問題ヤーフォー確定申告ラーメンスーパーポイントdビデオデッキ破壊タイピングGTX860MIGOZ
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯東京上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災携帯会社物販問題にんにくラーメン
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯セコム強盗マックゴミアプリさむらいニューヨーク森林火災携帯会社物販問題強制帰国すしニンニクラーメン
林吾BB偽富豪終困産地偽装TPP偏食対立中国人勧誘マナー北京おとりオリンピック宝石強盗WHO経済制裁レーサー代協議会飲み食い代官僚銀行ツール天国銅画税幕張銀行ググール無断決裁広告料寒孫ゼリー失調栄養士指的流通破壊フィルムハンバーグラーメン
糞箱弐個弐個沖縄地政学ランド近年インタンペット原発難民船頭100万円コミックコラムシフト工業プラチナ再販問題WHO光金アナ雪エネルギーソーシャル決裁アリババニッカン奮闘鬼記者キセル交流会ストア長農家不動産法照州息 ちえさんのエバが観たくて今までずっと観たことなかったんだけど
もう観れないのかな?
佐野さんのペロンもすごく観てみたいんだけどちえさんがくるまで待ってたら全然で。 >>405
来年のカレンダーにちえさんが写ってるらしいのでまだ在団はしている模様。
四季がエビータの上演権を手放してなければ再演はまたあると思うし
夢子と妖怪がいない今、一番エバの可能性が高いのはちえさん >>406
名古屋でエビータを観に行かなかったことずっと後悔してて、初めてのエビータは
ちえさんでって思ってるんだけどR古参と秋さんになっちゃってさ。
期待して待つわ つい最近映画見た!
良かったけど日本語になるとどうなっちゃうのか不安 映画先に見たけどこんにちは!はワロタ
映画とちょっとエビータのキャラが違う気がした
ミュージカル版(四季版?)は完全に野心家の悪女という感じ
映画版は純粋だけど本能的に男を利用するのが上手い女という感じ
現実はどっちだったんだろうね ミュージカル版のマガルディは完全に単なるバカ男だな
映画だともっと良いキャラだった マガルディって実在の人物だったんだな、知らんかった
てかタンゴ界ではかなり大物らしいし
ミュージカルと映画のせいでイメージが・・・ 壁抜けで鳥原さんみたけど、あれではエビータは無理だな。。
外侮 外部、新妻聖子とかでやってほしいけど需要もなさそうだしスケジュール的にも不可能だろう。
木村花代 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ エビータがみたい!!!!ちえさんのエビータに行かなかったことずっと後悔してる。
歌のうまいエビータが観たい!!!!!!!!!!!!! そういや、NHKBSのザ・プロファイラーで10/19にエバ・ペロン取り上げるね
四季の舞台版はまあ映らないでしょうけど 佐野ペロンの、エバの棺に手を当てて、エバの亡骸を見つめる表情の演技がとても良かった。
色んな感情が渦巻いてる感じで。佐野さんなりにかなり考えたんだろう。
プク、金田は歌だけ。俳優としては未熟。渋谷はスカーとかもだけど、上辺だけ。やる気なし。論外。 ペロンはある程度年重ねた俳優の方がいいと思う
佐野pとシモがよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています