【恋は】アスペクツ・オブ・ラブ【劇薬】第七夜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>648
え…w
普通に髪とかすブラシじゃないの…?遠くからだと手鏡にも見えたけど。
笠松さんってほんと歌うまいよね。
最近痩せて綺麗になったし、アンのDVDなんかいま録り直したらいいのにと思うくらい。
ジェニー、栗城さんの歌・演技で谷口の容姿だったらいいのに。 >>648
ヘアブラシだったよ
12歳の娘に久しぶりに会う時のお土産がブラシって…
わざわざラッピングするもんでもないし
高級ブラシかもしれないよ>ラッピング
おしゃれに目覚めるお年頃だしね >>652
そうかな?
すごくハイセンスなプレゼントだと思うけど。
特に同性の年上の人から貰うのは大人として認知されてる気分がするんじゃないかな?
もちろん100均のブラシじゃだめだけど ローズは女優なんだから、
ヘアブラシも女優さんが使うような高級ブランド品なのかもね。
お化粧はまだ早いけど、まずは髪を整えることで
大人の階段を上がって行きましょう、ってことかも。 ボーイッシュかつドンキーのぬいぐるみが好きなな我が娘に
あなたももう大人になるのよ、おしゃれもしてみたらどうかしら?な母の願いを込めてのプレゼントだと思う 一気に髪の毛おろして大人になってたしね。まあ、アレックスの存在もあるのだけど。 >>658<一気に髪の毛おろして大人になってたしね
あ、そうか。
もしかしたらあのブラシとジェニーの髪を下ろしたのはリンクしているのかもね。
ブラシを大人への扉とするなら、ブラシとアレックスを一緒にローズが連れて来たってのが繋がって、ますます面白いね。
一気に髪が伸びる所は
「うしおととら」や「アーシアン」 を思い出すんだぜ… 昔友だちに借りて読んだなあ・・・
京都楽に行ってきたが、芝居に熱の篭った良い舞台だった。
カテコは挨拶は無かったけど、拍手が途切れず何回か続いた。
いろいろ言われていたけど、自分は今回のキャスト結構好きだな。
最後サドコがとても美しく見えた。 私AOL行けなかったんだけど、友達3人から感想聞いたら
うーん、まぁまぁだった…との感想。
歌や音楽とか踊りとか、一つ一つのものはよかったけど
別にまた行きたいとは思わない、、って言ってたんだけど、
20代後半の子には難しかったってことなんだろうか?
多分ストーリーをそのまま追ってると楽しくないと思う。
何故そんな行動に出るのか、今どういう気持ちになのか、
そういうのを憶測することを楽しむ作品だと思う。
日本人にはポカーンな人間関係や恋愛関係だから、
年齢より、ミニシアター系の欧州作品や米ドラとかでそういう世界に慣れてるかどうかで、
とっつき易さとか、面白いと思えるかとかが違ってくると思う。 うんうん。
だからこそキャストをてこ入れして欲しい。
アレックスは演技や歌が平均的な人より「イケメン」、ジョージはより長身でダンディーなら
初見でもハマる人も多かったんじゃないかな… 「イケメン」であの歌を歌える人がいない、
あの歌を歌えた中で一番の「イケメン」と代表が判断した結果のキャスティングじゃないのか。
オーディションやったんだから。 >>664
662です。
そうなんですかぁ。ありがとうございます。納得です。
>>666
格好良さの種類がこの役柄とは根本的に違いすぎる 短期間というのと真夏というのが残念だった。
もっと通いたかったな、自分は。
キャストも良かった。
>>アレックスは演技や歌が平均的な人より「イケメン」
げっ。そんなんだったら1回で十分だわ。 そうかな?
ローズやジュリエッタが惚れたのはジョージの外見でなく、
芸術への造詣の深さや、洒落た言い回しや、寂しさを癒してくれる優しさとか、
そういう内面じゃないの?
ぶっちゃけチビデブハゲのおっさんでも、ストーリー的には問題ないかと。
集客面じゃ大いに問題ありだが。
アレックスも、ローズが可愛いと思い、ジェニーが3年かけて好きになる兄ちゃんであって、
別にイケメンと定義されるものでもないかと。
集客面じゃ以下同文w 平良ジョージとか良さそうだけどなあ、、、
きたざーアレックスも出たら観たかった >>673
ごめん、>>671はそれ含めた上でそうみえないと言ってる そかな?
17歳のキラキラアレックスはよく表現していたし、31歳オッサンもカッコよかったよ。
ま、容姿は好みの問題かな?
自分は舞台では重要視してないしいいや。(C席なんで顔見えない >_<;)
村ジョージは村さんの人柄なのか、自由人ジョージにしてはちょっと真面目な感じがするかな?
でもやっぱり歌唱力や表現力は上手いし、安心して見ていられる。
きらっきらしてたね、中井アレックス
自分は声というか、こもったような発声が苦手過ぎて1回でお腹いっぱいだったけど
でもあのきらきらはファンにはたまらないんだろうなって思う 17歳アレックスは「おっさんが無理して若づくりしてまーす!」感が強くて
失笑しか出来なかった… もう一人のアレックスが出てきてみろw
失笑どころか舌打ちする舞台になってただろうよ。 エビータのエビータ
マンマ・ミーアのドナ・シェルダン
アスペクツオブラブのローズ
三大ビッチ 大好きな作品で、東京へは何度も遠征したりしたけど
地元京都で今回1度観てがっかり。
やっぱキャストがひどすぎた。
キャス変わらない限り、もう二度と見たくない。
やっぱ丸と地図さん最高だったよ、おみつさんも。
歌も見た目もだけど、役の掘り下げかたが甘いよみんな。
フランスおたくの蜆が、よくこのキャス許したよな。
所詮蜆も上っ面だけなんか・・・がっかりしたよ。 前のを観てないんだが、
地図さんとおみつはともかく、丸は深く掘り下げるって出来てたのか?
外に出てからの作品を見てる限り、上っ面な演技ばかりなんだが。
ちなみに観たのは、エリザ、ジキハイ、ゴールド。 >>683<役の掘り下げかたが甘いよ
何度も遠征しただけあって、深く作品を理解してるんだねえ。
でもいつまでももういない人の妄想を含ませても仕方ないと…。
丸さんは当時すでに出来上がってた人だし、まだ四季では新人レベルの中井君と比べるの酷かと。
別に擁護するわけじゃないけど、これから数をこなしていって成長していくのを見てみたい。
丸さんみたいにストレートプレーも多くやって勉強していけばいい。
(でもストレートは客が入らんよねえ…)
5〜6年後ぐらいにもう一度見てみたいと思ってる。
○は棒、地図は貧相、おみつはヨボヨボ。それが美しく素晴らしい配役
として記憶されてるならもうそれを棺桶まで抱えていけばいいだけだよ。 遠慮なく棺桶まで抱えていくよ。
今の京都のキャストよりずっと素晴らしかった。
記憶の中で美化されているとしても。 この作品にお似合いだね。
昔の思い出にいつまでも引きずられるという。 黄金時代を生でみられなかった人たちかな。
残念ね。 前回のは見られなくて今回初見だと、
サドコローズはキレイで素敵だと思ったし(ビブは気にならなかった)
はるちゃんジュリエッタはかっこよかったし、
栗ジェニーも最悪ではなかった。女性陣は。
アレックスがなんかキモかった。中井さんの成長見守る舞台なんて嫌だよ。 アレックスが微妙・・・・(もっと柔らかく書いたけどw)と感想を書いたら
「中井さんは不器用だけれど、こつこつ頑張って成長していってるので、一緒に応援・・・云々」
という反応をもらったことがある。
>>693の言うとおり、成長を見守る為に舞台に行っているわけではないので、そんなん嫌だわww 変化も成長も嫌なら、生の舞台なんか見ないほうがいいよ アレックスって、
一幕
ウザいぐらい一途で、たまにキれるガキ
二幕
昔の女に未練もちつつ、ロリにも走る。
これじゃいけないと思ったか、最後はしがらみ捨てて遁走。
キモ男の成長物語で正解じゃね?
うん。そういう話じゃなくて、このアテクシが気に入らないんだから
何とかしろって話だよね。 >>696
あの時代なら15でロリはないんじゃない? 中井アレックスをsageてる回顧厨の中に
ざーヲタが混じってんのバレてるんだよ。
分からないと思ってる?
ここに書き込んだ中井sageと同じ内容を劇場でしゃべるな。 中井さんは今でも人気あるけど、イベントの感想なんかでも好青年って書かれてるからこれからもっと人気が出るんじゃないかな?
自分的には、感想でちょこっと「苦手」と書いただけでえらい反論されて大変だったので、あまり触れたくないキャストだけどw
けど、それとざーは関係ない気が・・・と思ったらそうか、キャスティングされてたんだね、ざーも。
でもざーって寺田さんと同い年だよね・・・?(寺田さんがイベントで言ってたらしい)
それでアレックスは無理がある気がするんだけれど、本当にさせるつもりだったんだろうかwww ざーヲタは欲求不満がたまってるんだよ
少しは大目に見てやってくれw
寺田さんとざーが同い年?
逆に寺田さんが思ったより若くてびっくりだ 寺田さんイベントで畠山さんとも同い年って言ってたよ フェスティバルの予定曲にあるから2015年に上演するのかな? 中井アレックス
佐渡ローズ
村ジョージ
↑あたりは変わらないかもね
退団しちゃったマルセルと、最近出てないジュリエッタが気になるけど
はるジュリエッタ良かったからな〜 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
ZF7ER 東宝、松竹、劇団四季、ホリプロ、東急文化村、パルコ、吉本興業、明治座、アミューズ、シス・カンパニー、
NODA・MAP、劇団☆新感線、大人計画など演劇関係の約40の会社、
団体、劇場が新型コロナウイルスによる公演の中止や延期に伴う演劇界の危機的状況を受けて
「緊急事態舞台芸術ネットワーク」を組織し、14日、中止や延期による損害などについての緊急アンケート結果を発表した。
アンケートは4月10日以前に中止・延期を決めた5月末までの公演を対象に実施し、数万人から数十万人を動員す
る規模の演劇イベントを主催する16の主催団体が回答を寄せた。
それによると、損失額が「30億円以上」が2団体、「10〜30億円」が3団体、「5〜10億円」が2団体、「1〜5億円」が7団体、
「1億円未満」が2団体となっている。中止・延期となったステージ数は「210以上」4団体、「101〜200」2団体、「51〜100」5団体、「1〜50」5団体。
また、現状の支援策を利用した場合の事業継続可能性については、「可能」が8団体、「困難(大幅縮小不可避)」
が6団体、「どちらともいえない」が2団体で、「困難」と答えた6団体に、予想時期を質問すると「半年以内」1団体、
「1年以内」が2団体、「無回答」3団体だった。自由記述では「年内の興行が難しければ、会社の休眠、あるいは倒
産も致し方ない」「21年4月には事業継続が不可能」などと危機的な状況を訴えている。
また、装置・照明などイベントスタッフの6つの会社も回答を寄せ、事業継続可能性については「可能」2社、「困
難」3社、「無回答」1社と、同様に厳しい状況にあることが明らかになっている。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202005140000345.html
前
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589471588/
関連
劇団四季に大人計画、新感線、NODA・MAPも参加…オール演劇界で結束「支援ネットワーク」発足
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020051402100148.html 最近無性にみたくなって困った
とりあえず中古でCDぽちった
動画でロンドン版あるけど地図ローズのエニシングバットロンリーが好きなんよ 中井サドコでしか観たこと無いからか個人的に印象いまいちなんだよね
今なら誰がやりそうかな >>721
アレックスは飯田兄とか清水さん岸さんあたりのオペラ座メンバーやりそう 基礎化粧品と呼称されている乳液とクリームといいますのはどちらもおんなじだと言える効果があるというわけです。化粧水を塗布した後にどちらを使うべきなのかは肌質を考えて確定するべきでしょう。
https://www.eigolink.net/find/thubo.biz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています