花組の基地害とは、花組スレに常駐して、まともな花組ファンが書き込むと
発狂して妨害する花組アンチのID変えの自演基地害90期婆=まさ基地の事です

まともな花組ファンが書き込み出来ないように見張ってて
まともは花組ファンを追い出して来ました、かれこれ10年くらいになるそうです

まさ基地は元オサヲタで相手役のふーや彩音の事も散々叩いて来てます
そのまま居座って、真飛叩きや蘭はな叩き、蘭とむ叩きもやってました

以前から怪しまれていましたが、みりおが異動して来た事によって
ID変えの自演基地害90期婆=まさ基地=チケ基地=96期アンチ基地=
ギロチン基地=不細工基地と立証されました

この基地達は言ってる内容が全部一致してるし、龍月以外は全方位叩いてます
90期婆=まさ基地=チケ基地は龍月だけはどれだけ売れて無くても必死で擁護
花組のチケット状況については毎日血眼で叩きのめします

月スレでID変え忘れて、90期婆=まさ基地=チケ基地と身バレして
責められると「そうだよ!私は月ヲタだよ!何が悪い!!」と開き直ってました

月ヲタのくせに、勝手に偽花組スレを立てて独りで自演で回してます
何度注意されてもやめません
花組ファンからはウザがられ、嫌われ、迷惑がられていますが

本人は「花組の基地害はみり基地だ!みり基地は花組ファンからも嫌われてる!」
とみり基地に擦り付けて、現実逃避、責任転嫁してごまかしています

もはや、花組ファンだけでなく、塚ファン全てから90期婆=まさ基地=チケ基地
=96期アンチ基地=ギロチン基地=不細工基地は嫌われ、ウザがられています