【劇団四季】サウンド・オブ・ミュージック Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ひとりぼっちの羊飼い」の
マリアダンスが密かな楽しみ。
毎回微妙に違うよね。 >>113
2ちゃんはオマエのようなうましかが来るところではない 鳥原さん久々やね
観に行こうと思ったら年末はあんまり良席が残ってないんだな 鳥原さんM2から「羊飼い」終るくらいまでめっちゃ緊張してたな〜
観てるこっちまでドキドキさせられたぞw 冒頭、マリアのエプロン(?)の紐が
片方、ボタンが留まっていなくてブランブランしていた。
衣装さん、ちゃんとチェックしてあげて。
歌声、演技は良かったよ、マリア。 長谷川さんエルコスに出ててビックリした。やっぱリーズルやる人は華があって目立つね
サウンドではもう観られないのかね 今月1公演しか取ってないけど、鳥原マリア観たいなあ。 >>123
私も平田さん大好きになったよ!
子供達を愛してあげてと大佐へ訴えかける場面の
『まだですっ!!』に毎回涙が止まらなくなる。 平田さんは初演からかなり変わったよね
1幕のマリアとか心底楽しそうに演じてていいわー
結婚した後の鳥原マリアも大好き やっぱり平田さん大絶賛か
演技も歌もなにもかも一番のマリアを見せてくれたと思います。
智恵さんじゃないマリアなんて・・・
なんて感じることはなさそう 無い物ねだりしても仕方ないからね
長谷川さんはどこに行ったの? >>130
月曜までエルコスにいたよ。
平田マリアはガサツ過ぎて自分にはピンとこない。
ラジオ聞いて中の人も嫌いになった。 樋口さんがマンマの最後ででてきたように
智恵さんも最後にでてきてくれないかな
でもどうせ、明日は江畑さんにキャス変なんだろうな 江畑さんですね。
マリアはだいたい2週間交代だったから、このまま楽も江畑さんだと思います。 個人的にはマリアは、
平田さん、鳥原さん、江畑さんの順でよかった。ま、平田さんの圧勝なんだけどね。
次回の公演では、また声楽ソプラノ系の人でもみたいですね。苫田さんとかで。 個人的にはマリアは、
平田さん、鳥原さん、江畑さんの順でよかった。ま、平田さんの圧勝なんだけどね。
次回の公演では、また声楽ソプラノ系の人でもみたいですね。苫田さんとかで。 男一人でリーズルを観に行く自分は
どう思われているんだろう >>136
他人の目を気にするぐらいなら観に来ない方がいい。
観劇なんて人それぞれなんだから。
それにしても、智恵さんは結局マリアでも出てこなかったなぁ。
今回観た3人、それぞれ好きだけど、江畑さんはちょっとイメージが違った。
平田さんが一番しっくり来たかな。
大佐との年齢差もリアルに近いしw 雷の晩、自分の部屋でお祈りしている江畑さんマリアはドナに見えた。そんなシーン、マンマにあったよね。 今回は平田さんの成長ぶりが凄かったと思う
デビュー当初は勘弁マリアが来たなと思っていたもの 前楽、盛り上がりました。冒頭、子供たちが階段から降りてきて整列したら拍手が起きたんだけど、初めて?
カーテコールで深水さんの挨拶がありました。終演が20:11でした。 >>141マチソワみたが、ソワレの気迫はすごかったな。いいもの観たありがとう。 我先に拍手したがる人が多くてなぁ
今日もどうなることやら センター3列め通路横の勘弁客ジジイはどいつの身内だよ 子役身内の勘弁客は多いしカーテンコールの大佐マリアの挨拶からSo longの間ずっと一人真ん中で立ったままの奴はいるし四女は滑舌悪いし散々だった。 2幕の始めの方で『午後の散歩の時間だ』って
大佐がはける場面、深水さんが何か床から剥がしたんだよね。
ビニールみたいなの、あれは何だったんだろ? 子役はヘタクソだし
子役の身内は勘弁客だらけだし
初日からまったく進歩しなかったな >>147
その2〜3列後ろのおっさんも手をあげてた。多分子役の祖父。 >>151
jpegのpropertyからお前の情報ダダ漏れだぞ 爆竹拍手やカコテでアピールしようとする子役身内の勘弁客がひどすぎる
客電もついてない挨拶時に立ち上がったバカはボコられていいレベル >>151
平均台みたいに遊んでて落ちた子どもでもいたのかと思った。 >>146
>センター3列め通路横の勘弁客ジジイはどいつの身内だよ
歌のシーンだろうが関係なく手も当てずにゴホゴホやってたデブ?
通路挟んだ反対側付近だったのだがすげーうるさかった 4列12番のジジイうるさかったな。
頻繁に大きな咳をして飴の包みで音をたてて通路に足を投げ出して
子役身内には事前に観劇マナーの講習が必要だと思ったわ。 子役が整列した場面で爆竹拍手した身内が何人もいて眩暈がした
幼稚園のお遊戯会かよ >>151
マジレスすると、バラシのトラックが出入りするから千秋楽はいつもその状態だし、
実際にトラックが出入りする時に客がその動線に居たら声かけるために警備員も居る ツイッタにカテコの盗撮っぽいの上げてる人いる…
あんなブレた手のかぶってる写真、公式に上がってないよね… 4女の滑舌悪さ、5女のひどい声と歌、学芸会次男に驚いた。楽は爆竹拍手も有りだが、祭りでもまともな子役選べやが正直な感想。 大楽って、マシなキャスティングにするもんじゃないの? 下手な子役しかいなかった
子役同士の争いが始まったんだろ そもそも前回もだけど楽は大人キャストもベストメンバーじゃないよね。最後は盛り上がればいいよ。御苦労さん。 確かに楽は大人メンバーもベストじゃなかった。
子役は4女・5女・次男にも上手い子いたと思うけど。
バラツキあり過ぎたせいで楽にベストを揃えられなかった、とか?
子役・大人含め、ベストで観てみかたった。 井上希美、
学校同じでした。
劇団四季に入っててびっくり >>177
ここに書ける程度にどんな人だったか教えて〜 パパママより先に‥
今でも何かあると全員集まるということ聞いていてファンとしては嬉しかったなぁ
とうとうファミリーが一人欠けちゃったね(泣) ミュージカルに関心のある皆さんにお知らせ
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
ブラック企業。
また、日産の期間工が看護師を殺害する事件もあった危険企業。
期間工に不審な攻撃を加えたとされる悪の一味。
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、中野、手塚、柏倉、直井。
柏倉真一は既に名乗り出ている。
これになぜか元鹿島サポーター「押川定和」が関与。
押川がどんな人物かは検索すれば無数に出てくる。 映画だけど
http://www.afpbb.com/articles/-/3156677
ヘザー・メンジースさん死去 『サウンド・オブ・ミュージック』の次女役
2017年12月26日 10:50 発信地:ロサンゼルス/米国 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
KMF06 高倉さんの、八重沢さん路線は間違っていると思う
彼女は永遠のタントミールというところが誰にも劣らないところ 稽古場写真7枚目の、白いTシャツを着た若い男性と女性はどなたですか? >>190
佐野さんだろ?
意外でも何でもない。
どうせなら、フロローやって欲しかったけど。 889名無しさん@花束いっぱい。2018/06/05(火) 21:26:14.66ID:6j3jA1vr
川口竜也は川口雄二の兄だっけ?
弟の方は、四季では脇役止まりだね。
兄の方も、
外ではジャベールとサンボの中間レベルの役者だろ?
芝や佐野は四季の生え抜きで贔屓されてるだけで、
外部がタイトルロールのファントムなんて、無理無理。
実力も伴っていないし。
歌大根高井や村よりは総合的には優れてるかもしれないけど、
外で市村や山祐と肩を並べるくらいの役者じゃないのに何馬鹿なこと言ってんだか
まあ、市村や山祐もクソだが 札幌シンバだった子がまた入る…
勘弁シンバだった子
親ってホント親ばかなんだねー
LK楽でそういうの客席で一般客にペラペラ話しちゃうとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています