【劇団四季】サウンド・オブ・ミュージック Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
札幌市内もかなり被害が出ているようだけど、四季劇場は大丈夫だろうか…。 平田マリア、深水大佐、一和ロルフになったらもう一度行こうと思っていたのに 平田さんはソンダン抜けるから戻りそうだけど、梅村ロルフはもっと頑張って 笑 >>289
コメント内容
京都で上演するかと思ったけど今の所発表はなし。
名古屋の鐘の後?も可能性あり?
関東は秋劇場再オープンまではやはり封印だろうか?
中規模の劇場を借りるとは思えないので。 >>294
ありがとう
札幌の後しばらく間が空いたとしてもまた上演して欲しいな 北海道サウンドのイベント等の情報出ませんね
楽しみにしていた(ー_ー)!!
やはり、北海道復旧の最中だから? いよいよラスト1ヶ月だね。素晴らしい作品だから沢山の人に観て欲しい 梅村ロルフと東リーズルは凄く苦手。
「もうすぐ17歳」はよ終われと思ってしまった。 木村リーズルが戻って来たので、このメンバーで千秋楽かな?ロルフがな… 発声もルックスもなんだかね
他の俳優陣は今いいだけに残念 本当にそうだよね。他の俳優さん達は良いので、もったいない(^_^;) 北海道四季劇場は取り壊すのでしょうか?
それとも居抜き? ロルフ、デビューの頃とは変化しているんだけど
成長というより違う方向でおかしくなってる気がする。
東リーズルも、もうすぐ17歳だけがテンポ遅れてなんだかな〜って感じだった。
他は気にならないのに、ロルフに引っ張られるのかな? ロルフなんて地雷役者枠じゃん。
今にはじまったことじゃない。
騒がないで貴重な観劇機会大事にしたら。
遠征デフォのその日がくるまでw 再演の時には流石に梅ロルフは居なくなってそうだな
再演自体無いかもしれないけど サウンド好きな演目だからどこでもいいからやってほしい。 かつてVTRが高嶺の花だった時代にサウンドオブミュージックの放送を録画して欲しいという新聞の投書があり、
それを読んだAV機器メーカーの社員が録画したという話があった。たしか1993年のアニ〇ディアに掲載されていた気がする。
規格競争に敗れたため、後年、その依頼者がそのメーカーのVTRを購入したかどうかは定かではないらしい。 公四季さーん!!イベント情報下さーい!
北海道までは 何度もは足運べないからこそ、様子をせめても想像させて下さいよ(;_;) 千秋楽まで何の写真も上がらないのかな
現地が盛り上がっていれば何よりだけど少し寂しくはある 楽近くなると期待できないよね
記事は大体販促目的ってわかってても寂しい プログラム、結局 開幕に出たっきり…
もっと写真いっぱいの楽しみにしていたのに…
最初の頃のシークレットチャームも、7月中
に売り切れて、追加無しって(><) ロングランじゃなきゃパンフの差し替えなんて無いだろ 次に上演されることがあれば今回の写真が使われるのかな 使われると思うよ。
子役の部分は曖昧になるだろうけど(後ろ姿ばっかりだったり)。 異常なロルフw
続けるうちに更に変な方向に行ったらしいのは気になる
そんなに人材難なのか 今日の題名のない音楽会、一般人がオーケストラと共演できるっていう企画でオーディション
の模様が放映されてたけど、北海道サウンド出演中の男の子が受けてたの映ってた。
そして見事合格。素直で真っ直ぐな歌声で凄く良かった。 木村さんのように四季や他の舞台で活躍する人が出てくるかもしれないし
その意味でも続いてほしい作品の一つだな >>317
稽古写真だけだったから、他の写真追加して欲しかったよね。 荒川マックス観た人どうだった?
前半観に行けなくて悔やんでる 荒川マックスを見ると、てっしーマックスの素晴らしさを実感できる 荒川マックス良かったよ
てっしーマックスは「面白いこと言うぞ」って狙って言うけど
荒川マックスは元から軽妙な人って感じ。
体型や表情も他のキャストと被らなくて良かった
音楽祭の逃すシーンはてっしーの方が分かりやすいけど、
私は荒川マックスも好きだな 2人ともありがとう
てっしーと荒川さんだと見た目や声からして大分雰囲気が違いそうだね
また観られる機会があったら良いんだけど 前楽見たけど、子役のレベル低いし、子役身内のマナーが悪くて酷すぎた。
カテコでセイダイって叫ぶババアがあちこちにいたけど、
キャスト表で確認したらフリードリッヒ役の身内なの?
学芸会と勘違いしてるのかしら。 札幌だけに、佐和由梨さんをシュミットに持ってきた采配は素晴らしいと思った。
昔からどんな役でもできるよね。
年俸いくらくらいなんだろう どこでもいいから再演希望!
院長先生は秋山さんで希望!!
ロルフは、今の人じゃない人で! >>334
もしそれが事実なら名前違うので人間違えですよ 叫んでた名前はショウタでした
キャスト表で確認したあと間違ったみたい SOM最大の勘弁客は子役の身内だからね
子供の観客より大人のほうが酷い 子役ものはこれだから嫌なんだよね。
ドリーミングとかも酷かった 子役さんや、劇団員さんは芸能人とは違い、マネージャーもなく、守られない環境にある訳なので、この様な場であっても、役名や個人名を出して誹謗中傷するのは いかがなものでしょうか。
もちろん 子役さんの身内のマナーは別件だが! >>341
名前間違えて晒してるつもりになっているのは恥ずかしいでしょうわからなければ漢字で書きなさいよ カテコで出演者の本名を叫ぶなんて興醒め
観客に対する身内の非常識な行為だってことを理解してないんだろうね 千秋楽を観劇しましたが、劇場内に子役達も沢山観に来ていました。
幕間にはロビーにて 子役+その保護者達が 駆け寄り抱き合い大きな声で互いを労っていました。
終演後の劇場前も同じ状況でした。その辺の教育はなされて無いのかしら。一気に現実に引き戻されますよね。素敵な作品の世界観が…残念でなりません。 子供が舞台に出てるなんて身内としては鼻高々なんだろうな まして地方じゃ
好きな作品だから何度でも再演して欲しいけど
その度に勘弁客が現れると思うと少し悲しいね カテコもロビーもひどかったですね。
身内だけに限定された場ならどうぞご自由にと思いますが、子役に興味がない観客としてはドン引きしました。 Twitter等も、親や兄弟や、あんなにバレバレで大丈夫??
こちらが心配になる程ですね。 身内であることを隠すのが都会
知ってもらいたくてペラペラ喋るのが田舎 次があるなら東京か横浜が良いな
地方じゃなければ子役身内も多少まともなんじゃ 大概Twitter等で「うちの子がデビュー」「うちの弟が(妹が)明日出演」載せてる奴。こういう家族は声も拍手もでかいから、客席でもロビーでもすぐわかる。平気で子の名前だして親同士で誉め殺し。
YouTubeで子自慢してるイタいのは論外。 いくつかの都市で観たけど身内のマナーは札幌が最低
というか論外 CATSの時も子供にコスプレさせて幕間にステージに上げて うちの子をみんな見て!と興奮する馬鹿な婆が多かった ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今の世の中の現状がどんな状態でどんな状況でも、ここぞとばかりに人が集まってきてここぞとばかりに同じ考えのレスが集中して、
まるでその場所に主催者でもいるかのような都合のよいレスで都合のよい雰囲気でかためられるということ自体がありえない。
特定のスレであるとはいえ、基本的には不特定多数・多人数同士であることには変わりはなく、そこにネットの良さと悪さ、そして楽しさと怖さが同居している。良くも悪くもそれがネットの特性である。
【不特定多数・多人数ではなく、最初か通じ合いされている特定同士な雰囲気がある時点でおかしいのである】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そしてそこにもし、部外者(妨害者)がきたら、とたんに侵入者あつかいし警戒態勢に突入するのも大きな大きな特徴(特性)。
そして都合の悪い意見や反論、およびネタを突きつけられたら、とたんに3大レッテル貼り【チョン】【キチガイ】【糖質】で火消しする。これが工作員(おもにネトウヨ)である】
★☆★☆★☆【注目サイト】★☆★☆★☆
http://pachithread.net/
基本的には1匹の担当がPワールドとにらめっこしながらおこなっている。情報は各地方ごとにあるが、ネットの時代の今は不特定多数・多人数よそおいなんていくらでもできる。
そして、【それだけ国民がパチンコ店を非難し、一致団結している証拠だ!!】という虚構を演じ、あたかもそれが国民の総意であるかのようによそおう。 ある旅館に3人の武士が来ました。
宿泊費は1人1万円だったのですが、代金を受け取ったあと旅館の女将が「あの子達はまだ足軽らしいね。
サービスして3人で2万5千円にまけといてやろう。5千円を返しに行ってくれ」
と女中さんに頼みました。それを受け取った女中さん、
「3人で5千円は中途半端だね。2千円は私がいただいて、
3人には3千円を返そう」
と、2千円を懐にしまってしまいました。
結局3千円を受け取った3人の武士は、もちろん千円ずつ分けたのですが…
ここで問題です。結局3人の武士は一人9千円ずつ払ったことになる
ので、合計2万7千円ですね。それに女中がくすねた2千円を
加えると…あれれ、千円足りませんね。
さて、その千円はどこに消えてしまったのでしょうか! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています