X

トップページ宝塚、四季
1002コメント121KB

【ジェンヌ】言われた・された・見た・聞いた【OG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2013/08/24(土) NY:AN:NY.ANID:EPtCIWiP
【OGジェンヌ】【ジェンヌ】どちらでも
嬉しかったこと
悲しかったこと
むかついたこと
見過ごせないこと
聞こえてしまったこと
目撃したこと

なんでもドゾー
0002名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2013/08/24(土) NY:AN:NY.ANID:wDQrCRYm
現役の方退団された方共に宝塚の方の前では一般人でも赤は控えるという
ルールみたいなものがあるのでしょうか?
洋服・靴・鞄・化粧は化粧をすること自体に又色はチークやリップにまで指摘干渉されます
ヘアカラーやマニキュアまで、、、、、言われました

その方はOGなので社会人と社会人の関係ですが
みなさんがもしそのように指摘干渉されたら
どのような対応をとりますか?

ちなみに書き込みはマルチではありませんので
0003名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2013/08/24(土) NY:AN:NY.ANID:gUxk7lrT
大人なんだから自由よ
世界中の一流企業でもそんなことを禁止してないし
法律にもなければマナー違反でもエチケットにも問題無
空気を読むべき状況でもない

その人のブスコンプレックスからくるキチガイ発言に付き合う必要はない
0005名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:gQMhopjs
他でもかいたけど似てるので貼っときます
長文すみません

蚤の心臓を持った人が普通の人より少しだけ舞台人の知識があるレベルだろうから学べることも少ないと思われます

宝塚時代から物事の本質より誰の足を引っ張ったらor誰にくっつけば自分が得するかということに頭と体をつかってきたからこそ
その結果な訳だし実力もその程度なわけで。
実力があれば例え会社が評価しなくたってファンが付いてきたはず。その結果そんな事を人にはしない。必要が無い。

あの人はきっと今やっていることが宝塚時代より内容が薄いことをしているんじゃない。
誰にでも言えることだけど宝塚時代も今も真剣に打ち込んでいることであれば他人に干渉したり
不快にさせるようなくだらないことに頭とエネルギーを使っていられないでしょ。
その人の思考回路はラットレース。小さなころからずっと変わらない。

平たく言えば下げマンだから離れてよかったと。
くっついていても上がっていくことはない。

そして宝塚時代・退団後・そして今、思い描いていた自分と現実の自分にギャップがあり過ぎて
自分でも受け入れきれないんじゃない。

それである意味頑張れば結果が出せるような人を見るとヤキモチ僻みの気持ちが湧く。それがあなたなんじゃないの?
例えばわき見運転していた後悔の気持ちを思い出してやりきれなくなるとか。

きっと全員にあなたと同じように干渉禁止していたわけではないと思うけど

実はその人かなりかなりかなり苦しんでいると思う
残念だけど自業自得。サクッと放置しておきましょ。
0007名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:y+WL/apv
楓沙樹が羽山紀代美の振付をパックっていたのは本当だった!
しかも「構成演出振付:楓沙樹」と観客を騙していた!!!

楓沙樹のブログ ttp://ameblo.jp/tama921/

485 :名無しさん@花束いっぱい。:2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:8h6MUIEA
楓です。

この度はお騒がせして申し訳ございません。
私が関わっております演出構成振付に関しましては
ご指摘がありました通りでございます。
羽山紀代美先生のゴールデン・ステップスのトリーミング・ウェーブ3曲の
曲と振付をそのまま使用した事実がありました。
構成演出振付:楓沙樹と表記しましたことも会社から注意を受けております。
その振付は今後使用しないということで解決致しました。
関係者の皆様、宝塚のファンの皆様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを
深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
また、生徒含め私と携わった方への配慮が足りず精神的に追い込んでしまった点も深く反省しております。
お許し下さい。

度重なる不祥事をおこし本当に申し訳ございませんでした。

楓沙樹
0009名無しさん@花束いっぱい。
垢版 |
2013/09/01(日) 07:06:32.91ID:vbSaPu1q
私も>>2と似たような経験がある。

それ以来ね何を言われても単細胞がまた下劣な脳で下品な言葉を吐いているわって
心でスルーしてた。
なんかもう汚い物を見るようになってしまっていた。
生い立ちの悪さを感じずにはいられない人だったわね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況