劇団四季ファミリーミュージカル統一スレ【11】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>490
素晴らしい感想をありがとうございます。
読んでるこちらもほっこりしました。 >>490
ちゃんと「言う〜!」「言わない〜!」ってお返事できましたか?(*´∀`) >>491
いやー、ほんと観に行ってよかったです。
正月からキャストさんたちに、素敵な夢を観させてもらいました。
素敵なお正月になりました。
>>492
それは、言えませんでしたw
でもちょっと言いたかったw
歌は拍手しながら大きな声で、しっかり歌いました! 王様の耳はロバの耳に、息子を連れて行きました。
息子(年少)は初めての四季でしたが、退屈することも騒ぐこともなく、舞台に釘付けでした。
お見送りの握手のとき皆さんが息子(小柄)の目線に合わせてくれて、息子の視線に気づいて羽とか髪とか見せてくれたり、
とくに八重沢さんは息子を見て「あらまぁー!どうだった?楽しかったー?来てくれてありがとうね!また来てね〜!バイバーイ!」と話しかけてくれたのが印象的でした。
数日経っても嬉しそうに劇中の歌を口ずさむ息子を観て、改めて素敵な舞台だったなぁと実感します。 自分も小さい時にそんな体験がしたかったなあ
いい親御さんだな>>494は なんかロバ今回良かったみたいだな
行きたかったなー 振り付けがめっちゃバレエなのがいいよね。小林さんのダンス観てると基本がしっかりしてるんだなって思ったよ >>498
全国と言っても殆どが「こころの劇場」(小学生貸切)だろうからな。
一般公演は少ないだろうね。 無難に中野さんでしょ。
てか道さん公演委員長だったの? たしかにベテランだし妥当ですね。
クリスマスチャリティーの記事かなにかでミーティング風景の写真あったからそうかなって。 嵐の壱岐公演見てきたけど最前列センター下手が空席だらけだった
雪のせいかキャストもせいか すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
AR9MG 嵐は上手にオタ集まってるよね
希望座席出るまで取り直しでもしてるのか マジョリン、新しいダビッド出るかな?
北村くん権藤くんは忙しいし、渡久山さんも春くんももうやらないよね。 マジョリンダビッド他、ファミミュの主役級は若手の有望株が来るからね。
誰が来るか楽しみだ。 ガンバの大冒険 嵐の中の子どもたち
千秋楽おめでとう お見送り終わったのにもう一度劇場入って役者に話しかけてる人居たよねた
毎回同じ人 味方さん、神保さんのニラミンコは四季の最高の宝。
あきたかも頑張れ! ロバが楽しみですが、ノートルダムがあると、床屋はほぼ権藤さんかな? 権頭・村田の二人でまず回すのかもね。
公演期間長いから途中合流も全然有りえる。 ダビット俺もわからん。
プレッツェルお婆さんが大石さんでびっくり。 松田さん、今年もファミミュなのね。アースラデビュー待っているのですが… >>524
正体不明のダビットは武藤こうじ君だった。 澁谷陽香ちゃんめちゃくちゃかわいいな
今月のアルプの稽古写真のスタイルの良さ
バレエやってると下半身エロくなるよねえハァハァ ゆっこさんのガタイ(笑)もうアリエルできないよあれじゃ。やる気もなさそうだが。 高畑翼生きててよかった
同期のYシンバ、Yナラの中では
三代川柚姫さんがいるね
結構、いろいろな苦労してきてるみたいだけど
これから何を目指すかわからないけど
その経験は色々な役を生きる中で活きると思うよ
ジャニーズに行って四季入って別のチャラい舞台に今立ってる兄より
翼は不器用ながら丁寧、素直で四季に合ってる気がする
第二の日下武史目指してがんばれ高畑翼 そのうちLKの1枠とか5枠あたりで腐るほど見れるだろ 昨日ロバ初見。とても良い作品だと思いました。鈴本床屋さん、かわいかったです。
ゆっこさんは、動きがしなやか、歌声も美しくさすがだなと思いました。 四季では新作だけど、以前に劇団仲間でやってたんだね。 >>543
ホントだね
ttp://www.gekidan-nakama.com/kamome.html
美術や衣装がどうなるかとても気になる 楽しみだな オーデ記事出たね
萩原さんの振付で山下さん演出らしい
人材育成頑張って欲しいな 振付はワッキーだろうなと思ってたらハギー!
新たな活躍で嬉しい、ついでに出演もしてほしい
主役は厂ちゃんかな >>546
しばらく、ハギーのジーニーもカシームも
見られなくなるけど、楽しみ!
作曲の宮崎誠さんは、ソンダンの編曲した方だね うっわー…
カモメ猫のお見送り握手列が今から怖い… 志村さん、青木さん、明戸さん、
ベテランもさすが、しっかり入っているね おじこじでもう多出演者引き上げ始めてたのにR太のとこにオバサンの長〜い列できてたの思い出す
カモメはとりあえずゾルバの列が凄そう
笠松さんも厂原さんも痛いヲタたくさんいるからなぁ >>554
そうやっても、自分の子供や甥姪をだしにするやつ続出なんだよなあ オバチャンとおねーさんオバサンの長話はほんとやめてほしい
後ろにずらーっとチビッコも待ってるのに周りが見えてない奴ファミミュに多すぎる
俳優も笑顔対応キープしなきゃだし邪険にできないもんなぁ…
カモメ猫は出口に送られる流れ無視して逆流する人たちも現れると思う 一般公演だとよくある現象だよね>逆流衝突
小さい子連れてると結構危険。小さい子が率先して逆流してるケースもあるけど。
あと観劇慣れしてない人ほどお見送りでカメラを構える。
度々現場目撃するけど俳優側は「撮影ご遠慮下さい」って言わないんだよね。というか言えないんだろうね。俳優苦笑い。 >>558
衣装を着てるから役柄から離れた言動は出来ないのかな
て言うかそういう状況なら劇場スタッフ仕事しろよ いや、スタッフはむしろ頑張ってたよ。
だけどそういうルールを知らない人や敢えてルールを破る人はバラバラに引っ切り無しに現れるんだよね。
カモメも今からお見送りが心配だ。 >>559
>>559
じっちゃんは「ほーらさっさと行けーとっとと帰れーモタモタすんなーさっさと帰れー」って言ってたけどね じっちゃん結構言うよねw
ユタのお見送りで子供に「邪魔だ!どけ!」って言ってるのみたことあるし。 ガンバのときに良く通る声で「止まらずゆっくり進んでくださいね」って誘導する声が聞こえるから
スタッフ頑張ってるなと思ったら高野さんだったわw シモーヌはヘロデでもヒノデロでも観たい
ユタは専スレあるわよ カモメの衣装は総稽古画像の姿で完成形なのだろうか
猫耳無しで観客のお子様方に「猫」って認識してもらえるかな なんでもかんでも見た目で表現すればいいものじゃないんだよ
ガンバの衣装変更も評判悪かったでしょ
猫耳がなくても猫に見せるのが役者の腕の見せどころ カモ猫みてきた。
猫耳なくても、ずーっと猫ってワードを言ってるから、小さい子でも十分猫ってわかる。
内容はなかなか良かった。
歌もよかったし、ダンスもかっこよかった、ちょいちょいいろんな作品がよぎるけどね。
笑う場面もあるけど、子どもたちには難しいらしく、大人の笑い声がほぼほぼだったかな。
また観たいとおもったよ。 マチアスとネズミが、スカーとハイエナそのものだった。
あそこまでLKに寄せなくても・・・と思った。 あと最後フォルトゥナータが飛ぶ前の曲がアラジンのミリオンみたいだった。似てるとこ多いよね。 自分もアラジンっぽいなって思った。
フォルトゥナータのお母さんの歌が上手くて心揺さぶられた。 ついさっき自動予約繋がったら伊丹売り切れwww
先に岸和田押さえといて良かった、それでもサイドブロックだけど
関西公演少なすぎるよー 大型作品と被らなかったからか
思ったよりも早くPC入れた
いつも、これ位早く繋がれば良いのになぁ たつの公演 チケットにミスがあって 再発行 間違ってる方は同封の封筒で返送だって
しっかりしてよ 札幌カナモトホール
初だけど座席見て予約できないのはちょっとね
3階だったがっくり....
リトルマーメイドは、いつも子供と最前列に近い席で見てるから、楽しめるかなぁ カモ猫 調布見てきた
不覚にも泣かされた。基本楽しくってよかったよ
大きいお友達が多かったけど。
自由劇場で、ひと月くらいやってほしいよ 桶に、明日のはだかの王様下呂公演の前方席が、たくさん値下げ出ていて切ない。
地方公演は、地方で良席を押さえた方が良いのでは?本当に見たい(見せてあげたい)地元人が良席で見れないのは気の毒。 どういう事?
ちほうこうえんの良席は何らかの力で抑えられてるってこと? 広島でカモメを見た。
「マッマー!」のシーンで子どもの笑い声が多かった 10才の娘とカモ猫鑑賞。
面白かった、衣装が凄かった、
カモメの髪飾りが一人ずつ違う
白い猫尻尾に刺繍が入ってた
興奮して、帰り道は喋りっぱなし。
卵から誕生するところは身を乗り出し
生まれた雛の ママー!に笑い、引き込まれてた。
お見送りがあるのも楽しい(近くで衣装が見られる)
もう一度見たいとせがまれたけど
チケット取れないや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています