芝居が上手・下手ジェンヌ2人目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
おつです
前スレ最後はどこまでもまさおと月組一色だったね
まーまさみりとちぎまつのオスカルとアンドレのあまりの違いにびっくりしたけど
どちらが宝塚らしいかというのはともかく、ちぎとまっつって芝居上手いんだなと思ったよ 誰かと比較しなくてもちぎやまっつは上手いし、まさちゃぴみりは下手だわな まさおも上手いとは別物だけど
春雪のみりおも・・・
禁断の恋にもお子様の火遊びにもなってないw
根本男役の色気ないわ!
年下アンドレにもムカッ まさお相変わらず棒読みだけどスカ可愛いw
理事と顔のサイズ変わらないのに、小顔言われるのは何でだろう
理事は顔デカって叩かれるのに みりおの年下アンドレ好きだったwなんか泣けたしよかったよ。
まさスカは女役になってデコ全開にしてると
あれ?こんな顔デカかったっけ?理事とちゃぴが小顔すぎて
まさおですら大顔に見えるというか顔の長さが目立っちゃうね。 ちぎは芝居は好きなんだがお歌頑張ろうぜ!!芝居は好きだよいっつも全力だよね。
まっつの芝居も好きだからお体に気をつけて!!みりおの芝居も好きだけどたまに活舌
が悪くて聞き取りにくい時はある。>>7カチャも結構小顔だよね。 確かにカチャも小顔だからまさおスカの顔の長さが目立つね
まさおは女役だと老けて見える。化粧が濃いすぎるからか?
いつもの大袈裟芝居も・・・次のパックがかなり恐怖だなW まさおスカチャーミングで素敵
初めて風共って面白いって思えた >>7
理事とちゃぴはホント小顔
よくあのスペースにすべてのパーツが入っているよ
演技は若手はまだ力不足。コマは上手い下手というより任ではなかった
あとはみんなよかった カチャは結構どころか超小顔
理事と組んで顔デカイなと思ったのはねねくらいだな >>13
他見ていないね。途中からしか知らないけど
まりも、みみ、風、ねね、まさお、みんな理事より顔がデカかった
他がデカいというより、理事が小さい
さらにちゃぴは理事より小さい 今更ですがちぎ
あまりの音痴っぷりに敬遠してたけどお芝居良くて感動
そうなると音痴もなんとか我慢できる不思議
好き嫌いせず早く見るべきだった >>17
ながさんは元々芝居の上手さで残ってるわけじゃないし
管理職としては十分仕事してくれてるでしょ ねね、蘭はな、あゆ、ちゃぴはド下手
顔の表情つくりから勉強して欲しい ねねはぶりっこ以前に演技下手
表情や動きのバリエーションのなさ、発声・滑舌の悪さ、マイクも上手く使えない
彩音もマイク使えてなかったけど、まとぶ時代に改善した 初めてこのスレ来た。
アンチの叩きあいかと思っていたけど意外とまともでビックリした。
総じてここの住人は、丁寧だけど地味で脇役向き、職人系が好きなんだね。
反対に、個性が強くて目立つ派手なスタータイプの芝居は嫌いと見た。
確かにここの住人がほめるような生徒(まっつとか)ばかり集めると
シッポリしたいい芝居が見れるだろう。でもそんなのは宝塚じゃなくなりそうだ。
バウとかならいいが、大劇場では地味なのは勘弁してほしい。
スレチかもだけど、OGならタータンみたいに地味だけど上手いタイプが好みなんだろうか みりお
何やってもみりお
滑舌悪い
トート大丈夫かな そんなもん、まさおだって何やってもまさお
テルだって何やってもテル、チギも何やってもチギ、以下延々続く・・
ファン以外からしたら誰でも一緒に見えるよ
トートはほとんど歌だから大丈夫でしょう みりおは芝居は普通だと思う
上手いというほど引き込む力はないけど、下手というほどおかしくもない
滑舌はもうちょっとがんばってほしいけど
まさおは下手というより変
なぞの抑揚は笑ってしまうから勘弁してほしい まさおはとにかくあの抑揚を少しでも抑えてほしいところ
それでもスカは魅力的だった。全編ミューの方がよいかもね
風共は理事が上手過ぎ。レベルをぐいぐい上げていった
あとちゃぴははまり役の上手さだったな まさきの芝居は、メリハリと華がある
いかにも宝塚のトップらしい芝居
『歌は語れ、セリフは歌え』と言いますが
まさきは、歌を語りセリフを歌える
非常に魅力的な舞台人です
センチュリー号も、難しい役柄を
メリハリがある深い芝居で、とてもかっこよく素敵に演じていましたよ
まあ芝居はみなさん好みがあるから、
薄くて退屈で滑舌が悪いとっちゃん坊やが見たいは、
泥棒詐欺師の明日海をどうぞwww そんな明日海と10年並んで役替わりばっかりやって競わされてきたのに
人気で負け続けてる龍ヲタに言われても全く説得力が無いわww
月16年ぶりの生え抜きトップなって2年も名作大作、人気作、話題作
食い散らかして来ても今だにPB初版すら売り切れない不人気って・・・ あのさあ、26はみりおのことしか言ってないのに
27と29がまさおの名前出すから基地達召喚しちゃったじゃないかー
みりおがトップになったら名前が出ることも増えると思うけど
その度にいちいちまさおと比べるのはやめてくれ
逆も同じ
みりおとまさおを比べる時代はとっくに終わってるんだよ
トップはそれぞれの組を背負ってそれぞれのカラーで勝負するんだから
トップ同士の違いを語っても何の意味もない
こういう流れにはホントにうんざりだ トップ10人の中では、私はちゃぴとまさおが一番下手だと思う
情感がないちゃぴ
薄っぺらいまさお
共に役作りから下手で引っ掛かる
お互い上手い人と組まなくて良かったよ
粗が目立たなくてね メラニー良かったけどな。
上手い人とやっていけば、ちゃんと伸びそう。 ちゃぴは再演物とか有名な役とか大芝居物だとショボさが緩和されるけど
オリジナルだと、この人役者として本当に何の魅力もないなーとw
声に艶がない、色気がない、ヒロインオーラがない、表情の乏しさ…
喋るほど台詞の組み立て出来ないのがバレるから、長文喋るな大根!って感じ
動きとか基礎から出来てない 蘭ちゃんも魅力ないよ
ってか今演技ウマーな男1,娘1いないじゃん… みちこ 三拍子揃ってると言われるけど芝居は…
ド下手ではないけどぎりぎり及第点下手寄りってかんじ
みちこのかんがえる「あかるいやく」と「くらいやく」
を微調整して演じてるように感じちゃう がなりしか出来ない壮、表情もロクに作れないあゆ
悪声ワンパタ演技コンビ ちゃぴは、素直で誠実な演技がいいと思うよ
すぐに感動してうるうるするそうだけど、そういう心が柔軟で感性が豊かなところ
気持ちが優しくて献身的なところも、芝居によく出ている
好みはあるだろうけど、私はちゃぴの演技が大好きだけどね まさきの芝居はメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の芝居で
ロミオのような繊細でデリケートな役も、ビルのようにコミカルで可愛い役も
シーヴランやティボルトのように妖艶で毒がある役も深く多彩にやれる
ちゃぴは、ふっくら炊きたてご飯か焼きたてのロールパンのように
まさきのどんな役柄の演技も、女性らしい素直さと温かさと包容力で包み込んでくれる
演技ひとつとっても本当にお似合いのトップコンビだと思うよ
ちゃぴがまさきのお嫁さんになってくれてほんとうによかった
心から感謝してるよ
ちゃぴ、いつもまさきを心から愛して慕って支えてくれて、ほんとうにありがとうね! キモいファンレターかよww
まさおの芝居がメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の芝居だったら、宝塚大嫌いになるわ。
女役のまさおの方が生理的に嫌な女すぎて、男役の方がまだマシだけど。 みりおんは芝居うまいよね
でもテルとはタイプが違うなー ちゃぴは大根でしょ
上手・下手に好みは無関係
ちゃぴの不幸は相手役も大根なこと
まさおもちゃぴもこの先成長はないと思う
下手と組んでも上手くはないれないから まさ基地はやはりちゃぴヲタなんやね
ちゃぴの扱いが不満でいつも怒ってる
ちゃぴありきのまさお評価なんや
まさおがピンうつりで寂しそうとか小賢し過ぎる ちゃぴは、ふっくら炊きたてご飯か焼きたてのロールパンのように
まさきのどんな役柄の演技も、女性らしい素直さと温かさと包容力で包み込んでくれる
演技ひとつとっても本当にお似合いのトップコンビだと思うよ
ちゃぴがまさきのお嫁さんになってくれてほんとうによかった
心から感謝してるよ
ちゃぴ、いつもまさきを心から愛して慕って支えてくれて、ほんとうにありがとう
これ今の私の素直なありのままの気持ちです
ちゃぴの扱いが不満だなんて怒ったことは1度も無いし
まさきがピンうつりで寂しそうなんて言ったことも1度もございません
意味不明な因縁をつけないでください
しかし男が、夫が思う存分いい仕事をできるのは
素敵な女性が、心からの愛と誠意でしっかりとバックアップをしてくれているからこそです
その点ではちゃぴあってのまさきと言ってくれてかまいませんよ
それ以上に、包容力があって頼もしい夫まさきあっての
健気なお嫁さんちゃぴの輝きであり成長なんですけどねw 私もちゃぴの芝居は好きだよ。
まさおの芝居は大嫌いだけど。
下手くそ超えて気持ち悪い。 あなた1個人が誰の芝居を好きだろうと嫌いだろうと、あなたのご自由ですよ
私がまさきの ロミオのような繊細でデリケートな役も、
ビルのようにコミカルで可愛い役も
シーヴランやティボルトのように妖艶で毒がある役も
深く多彩にやれるメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の芝居が大好きなのも
1個人の自由であるようにねw 病気の人だww
好き嫌いは置いといて内容が病気ww ちゃぴの演技はよくわからんが、明日への指針でまさおに上着をかけてもらう場面、
毎回くしゃみが下手すぎて吹いた。誰も指摘しないのかな。 >>36
ちゃぴメラニーよかったよね
儚いけど凛としていて。凄く綺麗だった なんかまさおの芝居って受け付けなかったけど最近慣れてきた
怖いね慣れって
でもあのなよなよした動きは受け付けん
スカーレットは良かったが
えりたんの動きも変
地に足付いてない 操り人形だよありゃ 逆にスカーレットが一番ダメだったクネクネしててただの嫌な女で…ww
ここで騒いでる一人のまさヲタって、本当はアンチなんだろうなww
あんなの書いてたら余計アンチ増やすだけだし。 嫌い嫌いも好きのうちw ほんとうはあんたこそが、
ロミオのような繊細でデリケートな役も、
ビルのようにコミカルで可愛い役も
シーヴランやティボルトのように妖艶で毒がある役も
深く多彩にやれるメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の
まさきの芝居が大好きなんでしょ
早く自分の心に気がついたら?
もっとも誰を演じてもグレた16才の坊やしか見えない
薄くて退屈でショボい明日海について、語る内容も無いんだろうけどwww >>55
そんな風に思う人が少ないから龍は人気出ないんじゃんww
そんな明日海と10年並んで役替わりばっかりやって競わされてきたのに
人気で負け続けてる龍ってどんだけショボイのww
塚の美味しい役コレクターやっても人気出ず、準を利用酷使しながら
月16年ぶりの生え抜きトップなって2年も名作大作、人気作、話題作
食い散らかしても今だにPB初版すら売り切れないって・・・ Twitterのフォローよろしくお!
@dao_nanatan
えっへん!
http://blog.livedoor.jp/nanatan_dao/
だおとメールしないかお?
dao_nanatan@yahoo.co.jp >>17
ながさん、「ルパン」のばあやさんはとても良かった。
今から女役に転向したらどうかな。 OGだが,星原さんや未沙さんの芝居が私は好きだった
未沙さんのメルシー伯爵は今でも忘れられないなぁ
星原さんのでは,ルートヴィヒU世のワーグナーが好き >>63
私も梨花さんの芝居好き
あの優しく語りかける口調というかなんというか… まさおの変なセリフ回しになんか酔っ払った気分になるわ
3次会くらいではみんなあんな感じのしゃべり方じゃね? コマの芝居が好き!
2だとあんま高評価でないんだけど、ブログでは結構評価たかいよね。。。
コマの芝居って意見分かれやすいのかな? >>67
亀もいいとこだが、コマの作り込んだナチュラルな芝居は自分も好きだよ
ただ、メリハリと勢いのある芝居が好きな人はコマを抑揚に乏しい棒と思うのかな、とは思った
特に月に行ってからは、トップのまさおがバリバリ癖のある、捲し立てる様な勢いで押すKYタイプwなもんで、
ルパンにせよ、ミーマイや風共にせよ、二人の芝居の不協和音が酷いと感じた >>69
コマの芝居の方が月組っぽいってどういうことだw まさおちゃん、上手いと思うわ。
過去のトップさん殆ど大根で下手過ぎだったわ。
轟さんはトップの頃、感情も表情も無いド下手だし。
ここに書いてる人は最近のファンなの? まさおもコマも「人に合わせる気のない芝居」というのは一緒だと思う
コマの芝居も超マイペース
まさおがトップなんだしコマが合わせるべきだった >>72 轟さんはトップの頃、感情も表情も無いド下手
だから芝居の上手いタータンを花から再度呼び寄せたんだよ
あの人はタータンでだいぶ楽できたと思う
まあタータンから緊張感が伝染して台詞間違えたか出るタイミング間違えたかもしたけど >>73
雪組時代はそう思わなかったけどなー。コマの芝居。
コマは元来、間のお芝居が売りでしょ。間で笑わすタイプだし、間でキャラクターを作り上げるタイプだと思った。
人に合わせる気がないお芝居とはあんまり感じたことないw
だいたい、まさおに合わせてたらそれはそれでまずいw
アシュレがまさスカに合わせてたら大変だよw
まさおは芝居ができてるできてない云々のまえに、まくしたてちゃうのが。。。芝居見てられなくなっちゃうときもあるw コマ芝居上手かったっけ?
1789芝居下手過ぎてこれはダメだと思ったけど
まさおも相変わらず
ちゃぴは随分上手くなってて感心した コマは芝居派で通ってるよ一応w
2では評価低いけど、ブログでは好評が多い。
でも、嫌いな人は嫌いだろうなと感じる芝居かもw
1789も革命家の3人の中では大人なんだなという感じが出ててよかったと思った。
コマファン補正入ってるけどもww
下手すぎるということはないと信じたいwww
まあ、でも、芝居については、個人の感じるところで全然ちがうしね。なんともいえないw アシュレでみると、コマとみつるは同じくらいかなあ
前半はみつるの方が上手いと思ったし、後半はコマが上手いと思った
安定して上手かったのは理事とちゃぴ >>77
コマの芝居はたしかにブログで好評だよね。
下手ではないと思うし、自分も好みw
正塚先生の使い方とか見てると、ふつうにお芝居買われてそうだし、
専科への異動も本人がお茶会で行ってたけど、「各組の芝居を固められるような人にぜひなってほしい」とのことだったっらしいから、
芝居については信頼を得てるということでしょう。たぶんw
そうじゃなきゃ乳母役も来なかったんじゃないかな。
>>78
みつるアシュレ見にいけなかったorz
コマアシュレは映像でみたけど、メラニーなくなったあとどっか逝っちゃっててワロタw
ちゃぴとの相性は良かったと思ったけど、スカーレットがあんなに追っかけ手に入れたくなるほどの男に見えなかった。
なんかプニプニしててかわいいしwあんな男を戦場にやってもいいのかみたいなw
でも、後半の崩れていくところはとても分かったし、もうこの人地面から浮いてるだろって思った。
スカーレットがあんな人が好きだったの?って我に返るところが非常に納得いった。
もう帰ってこない感スゴイw
立ち直らなそうなアシュレNo.1だと感じた。
ちゃぴとはほんと相性いいと思ったコマ .
■■■■■■ ■■ ■■ ■■■■■■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■
■■■ ■■■ ■■ ■■ ■■■■■
■■■ ■■■ ■■■ ■■ ■■■■
■■■■■■ ■ ■ ■■■■
■ ■■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■■ ■ ■
■■■■■■ ■ ■ ■■■■
スレ乱立。
. 十何年やっててそれかwwwって思う筆頭だよね→まさおw >>73 あーわかる コマもまさおが上級生だったら
控えたかも知れないけどつい同期だからガチンコで
やりたかったのかも知れないね
逆でまさおの合わせない部分をよくわかってて
お好きにやって下さい、黙ってついて行きますと
全権渡したチギオスカルはさすがだった 結局、まさおの方がアレだからwww
まさおと組んでるところを比較してもw >>82
まさお紅は周りも乱すタイプだからハラハラする。
紅が特出とかやってたらとんでもないカオスになっただろう。
だが、まさおも紅もへったくそやなーと油断してると、
突然グッとくる瞬間があってそれが一番怖い。 コマちゃんの芝居に、昔の汐風幸さんの面影を見ることがあるんだけど
同じ思いの人いるかな? >>90
系統は似てると思う!
そんなに汐風幸さんの芝居はみたことないんだけども・・・
配役もヘレンでかぶってるか。
長い春の果てににもしコマが出るとしたら、ナタリーっぽい感じするし。
なんか、経歴も似てるねw
コウさんは 花→月→雪→専科 こうちゃん、弱気で遠慮がちなキャラのお芝居が上手かった
その分、ガーンと前に出る芝居は弱いと指摘されてた
ヤスの時すごく良くなってると思ったら
階段落ち直前のヤケになってる芝居が久世さんの芝居とそっくりだった
弱点克服のために研究したんだろうなあ コマの芝居は、下手ではないけど、立ち位置に見合っているとはとても言えない。
また、芝居以外の実力(歌ダンス)がなぁ
特にダンスは失笑もの。
ダンスがここまで下手だと、立ち居振る舞いまでおかしくなってきて芝居にも影響している。
マギーと比べるとよくわかるよ
マギーは芝居そのものはさほどではないと思うけど
動きがいい事にかなり助けられてる。
見栄えのする演技ができるんだよ、宝塚向きだよ。 こうちゃんお顔が残念だった、だからトップ無理だったんだね 龍真咲
顔は歴代の中でもスゴく奇麗だしアンチになるほどの情熱も宝塚にないけど
芝居下手くそすぎてビックリしてしまった
ベルばらの死ぬシーンで大爆笑してしまったのはあれが初めて。芝居もだけど所作も変。
コマって人
芝居もその他(っつーか歌もダンスも全部)も役付きの割にド下手だなって印象しかなかったけど
ちょっと宝塚見てなかったら専科に入ってて漫画みたいに目ん玉飛び出たわww
一芸に秀でた人の集まりってテイなんじゃないの??(年寄り以外)
何の一芸あるんだよww OGで下手なのはダントツでネッシーとタニでしょ。
棒読みの部分結構あったしw >>72 あなた、ウタコさんやカナメさんやゆりちゃんやのんちゃんをバカにしてるの?芝居の月と言われいた時代の先輩方を。
ビルはまさきよりウタコさんのほうがかっこよさも歌も演技もはるかに上(ゆりちゃんもまさきよりは当然上)
パックはまさきよりカナメさんのほうが可愛さも歌も演技もはるかに上
ロミオはまさきよりゆりちゃんのほうが気品も華も美しさも演技もはるかに上(ちなみにゆりちゃんのロミオはまだ研4)
のんちゃんはなにをやらせても素晴らしく深いお芝居をされる方だったわよ
まさきごときで歴代トップ扱き下ろしてまで芝居が上手いとかなんなの?冗談はほどほどにしなさいよ。 まさおが上手いって言う時点で特殊な好みなので納得。 233 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/17(土) 16:57:26.93 ID:kMpqU1sp
今日の15時公演みりお台詞間違って、客に失笑されてたよね
機転利かないから台詞言い直しただけだし、居たたまれなかった
243 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/17(土) 18:48:43.48 ID:tUjS5kts
○○がいるから大丈夫て言わなきゃいけないとこきれみつがいるから大丈夫っていっちゃって
もう一回○○がいるからって言い直してた、みりお それで笑われてたわみりお
アドリブかませばよかったのに
244 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/17(土) 18:49:51.58 ID:tUjS5kts
きれみつじゃなくて、これみつね 今日の15時は座席も売り切れてなくて
キャトルもトイレもいつもより空いてたわ
254 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/17(土) 19:05:30.94 ID:kIpjHTSu
みりおのヤラカシはアーネストでまとめサイトができるほど
ファンですら、悪夢の前楽、奇跡の千秋楽と言ってたよ
失敗しないだけで奇跡とか言われる始末だし
楽に「今日が初日にだったらよかったのに」ってどうなのよ
272 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/17(土) 20:15:16.07 ID:d/spwg4f
>>271 今日のみりお源氏は良清と惟光名前間違って言ってたじゃん
言い直したから間違いが余計にわかってしまった。
もうちょっと上手く誤魔化せばいいのに機転きかねぇのな
248 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/17(土) 18:56:02.76 ID:aOFTTmaW
>>233 みりおちゃんまたやっちゃったのか
忘れもしない「アーネスト」ブラックネル夫人をプリズムて言っちゃったことあったよ
月時代はオスカルとアンドレを間違ったことあるし
250 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/17(土) 18:58:43.23 ID:tUcTyAFf
みりおって馬鹿なの?よくそれでトップが務まるね。
ヤル気無いならとっとと辞めて寿引退でもしたら?
新人公演を振り返っているだけなのにいつもそばにいる家来の名前を呼び間違え、
初見の客に大笑いされてるんだから パワハライジメオヤジ小林公一のお稚児糞明日海はwww 360 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/29(木) 22:43:50.51 ID:lCW9N2Fc
今日光源氏さん王命婦に対して葵の上て言っちゃってたよ
362 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/29(木) 23:06:59.82 ID:lCW9N2Fc
360ですがみりおが名前間違っちゃったのは11時公演です
367 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/30(金) 00:12:22.95 ID:gyGHqBzY
あれかね、頭中将と葵の上のことを話していた時に通りかっかった
王命婦に声をかけて宮の様子を聞くとこで間違ったの?
376 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/30(金) 21:43:27.57 ID:sqifpT
29日の11時公演でその場面王命婦に葵の上て言ってたよ 明日海源氏
15時公演は王命婦て言ってたからやっぱり11時公演はみりおちゃん間違えたんだと思った
377 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/30(金) 21:55:48.16 ID:CnbPEYUl
2人はどうやってごまかしたの?
命婦命婦って何度も名前呼んですがるとこだよね。
381 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/31(土) 08:07:07.00 ID:/tfgd7ti
>>377私も気になる。
あいも変わらずパパのパワハラ小林公一からもらう名作再演作の新人公演振り返ってるだけなのに、
登場人物の名前すらまともに呼べない 泥棒詐欺師の大馬鹿女糞明日海www 907 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/05(月) 22:03:25.56 ID:kEpZiMBx
明日海りお源氏の台詞間違い
私はあなただけのものです
あなたは私だけのものです 2回みたけどみりおさん1回づつ言ってた どっちが正解?
908 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/05(月) 22:13:20.23 ID:sF2Nf7ZU
>>907同じことを疑問に思った。
私が見た時は2回とも、あなたは私だけのものですと言っていたけれど
惟光が源氏の真似する時は、私はあなただけのものです になってる
流れてきにも私は〜の方が正しい気がする
909 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/05(月) 22:15:34.66 ID:qcPZN95q
>>907 それならどっちでも意味通じるし許容範囲でしょ
オサや蘭とむでも「しょっ中歌詞や台詞は間違ってた」と言ってたくらいで
その程度の言い違いはどのトップでもやってる事だよ ← 性悪みりヲタ婆、火消しに登場
910 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/05(月) 22:16:07.67 ID:y8NWXxFy
>>907 六條「わたくしだけのものにしたい」
源氏「わたしはあなただけのものです」
911 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/05(月) 22:24:49.86 ID:xN3LcTVv
>>906 準トップのオスカルの時はまだトップではないから発達途上ということで目溢しされていた
このままでいいだなんて皆思ってたわけではない
今はトップなんだからいい加減しっかりしろと思う人が多くなってきたのは間違いない
舞台人なんだから舞台の出来を言われるのはしょうがないこと
できが悪かった時に人気があるからいいんだとかアホな擁護はしないほうがいい
912 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/05(月) 22:27:40.59 ID:ZvOhh4iI
>>909どっちでもいいとかアホか。
台詞は決まってます。全く意味が違います。さすが観てないみり基地害。
次はまたパワハライジメの公一のお力で、新人公演でやったミーマイ
イジメ潰すまさきに押しつけた100周年記念公演の制作発表は一切しなくても、
派手にやるんだろうねえ 糞明日海の宣伝活動はw そりゃあパワハラ鬼畜小林公一の、愛する愛するお稚児なんだから 794 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/11/02(月) 17:03:39.09 ID:zS/8/Rbt
今日みりお転んだんだってな
自分で起き上がれなくて誰かに起こされたみたい
頭中将との舞のとき枝もってすってんころりなみりお
447 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/11/02(月) 17:06:23.42 ID:zS/8/Rbt
>>446清涼殿の頭中将との舞でみりおやっちゃったらしい
みりおてよく転ぶよねラッキー足袋履いてるのかな?
月時代ロミジュリのときも何度か危ないときあったし
中日のベルばらの時もフィナーレで階段で躓いた
448 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/11/02(月) 17:08:41.93 ID:zS/8/Rbt
みりおは去年のエリザの時も何度か転んでた
みりおは転び慣れしてるから大丈夫だとは思う (どこの5才児www)
449 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/11/02(月) 17:21:21.94 ID:Zv3ygGJu
足のサイズが小さい+ラッキー入れる+どんくさい
バランス取れなくてつんのめるんだと思う
月でも燕尾でコケ、小雨でもスカート踏んづけてバッコン腹打ち転倒www
悪質極まりないイジメオヤジ パワハラ小林公一も
明日海上げの養分まさきをイジメてイジメてイジメ抜き、嘲り笑って楽しんでないで、
可愛いお稚児明日海のセリフの練習を一緒にしてやり、走って行って抱き起こしてキスしてやらないとねえ 名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/18(日) 13:48:06.56 ID:95MzbB1z
別に笑い取るような芝居じゃないし普通に言い直して正解だと思うよ。よくある事じゃん
まさ基地は、なんとかみりお叩き落としたくて必死だけど
それでもみりおは人気出てチケットも売れるんだから、よっぽど魅力あるって事じゃん
客にちゃんと芝居なり歌なり踊りなり感情込めて伝わってるって事だよ
惹き付ける魅力があるからファンが付いてチケットも売れる
そんなみりおにも人気で勝てないまさおはよっぽど芝居が下手なんだね
唯一の生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら四年やっても
2番手の紅やだいもん以下の不人気だし、舞台人として魅力無いんじゃww
まさおの早口もなんとかしたら? 明日への指針も、1789も、
早口選手権で1位狙ってんのか??てぐらい放送事故並みの早口でまくし立てて、
だから月組子も焦って早口になりまくって、全く物語に入り込めなかった
評論家の薮下もまさおの口調に指摘してたよ
明日への指針の時も1789の時も、そのせいで感情が伝わらないとか、老人にはより厳しいだろうな
名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/18(日) 14:14:19.56 ID:/8P9rpnT
まさおなんて毎回失笑されてんじゃん。特出アンドレや、スカーレット、ビルも酷かったし
シリアス物は早口言葉でさっぱり判らんし、声も篭ってるし
あんまり喋らない池沼のpackがまだマシとか言われるくらいで
マジで源氏観に行ってないのバレバレだねww平日でも連日立ち見出てるのに
ツイやブログでも事実出てるから調べてみなよww大恥婆さん
まさおが舞台上で白い唾の固まりを口から出してるのはよく見かけるよww
まさおは汗もダクダクだし汚いよね
名無しさん@花束いっぱい。:2015/10/18(日) 18:08:05.52 ID:/8P9rpnT
今回は慣れない平安日本物、芝居も出ずっぱりで化粧変えも大変だけど
カリスタ&ファンタジアの時より更にパワーアップして声もよく出てるし元気そうだよ
そういえば榛名先生が花組源氏をご覧になって、たいそう明日海を褒めていらしたって 名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 20:37:38.71 ID:Rk9rSbd0
風共観たけど、あの落ち着きの無い下品なスカーレットはなんじゃらほい。
スカーレットってもっと嫌な女の中にも憎めない可愛らしさがあると思うんだけど
まさおのは、独りよがりで本当に馬鹿なだけのスカーレットで残念。
まさお節の演歌調のしゃべり方も、私はまだ苦笑いしながらネタとして面白がれるけど、
嫌悪感を抱く人も多いだろうな、と思った。せめて早口は直して欲しい。
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 22:10:34.92 ID:9vYfhoQi
まさおの演技、ネタとして楽しんでたけどスカーレットは拒絶反応でた
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/17(金) 09:28:16.65 ID:NRc7j8mb
何で学芸会に高いチケット代払わなきゃならないんだよー。
男役の時は何とかスルー出来たけど、スカーレットは無理だったわ。
キンキン声も嫌だし、まさおの嫌な所が全部出た不愉快なスカーレットだった。何より下品。
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/17(金) 17:38:28.37 ID:oShn6BXf
スカーレットはなんやかんや言っても大農場のお嬢様なんだから、ある程度の品は保って欲しいのに、
まさおスカーレットは下品なそこらへんのギャルだった。
ドタバタした動きと早口。観ていてイライラした。ほんっと、下手すぎる。
ダンスは言うまでも無くド下手、芝居も下手、歌だってそこまで上手くもなくいい声でもない。
見た目だって、今回それほど美女じゃなかった。あーもう、観るたびにまさおが嫌いになっていくー。
前はまさおのファンクラブにまで入ってたのにw
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/18(土) 10:28:25.31 ID:LMoy3wOx
贔屓が出てれば見なきゃいけないからね。本当に迷惑な存在ですよww
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/18(土) 14:02:16.74 ID:MoDSyO+2
ジャッキーやスカーレットといった、まさおの女役演技は生き生きとして魅力がある
だが男役としての演技は大根芝居の自己完結型だし癖が酷いので苦手だ
つまり、まさおは男役の魅力に乏しいという事 名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 00:40:37.68 ID:Yo4yzeYv
まさおはアピール力のある大根だからとても迷惑。
自分のことしか考えてないんだから、一人でやってればいいのに。
月組子と組ファンが心底気の毒でなら無い。
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 07:02:14.81 ID:m3f3SzwU
同じだわw そしてまさチャピヲタのネットでの盲目マンセーが苦手
ネットで歌上手い演技上手いとの評判みてから実際劇場で観ると、落差に驚くよこのコンビ
ロミジュリからずっとそう。まさちゃぴは再演ばかりしてるから、下手さがより目立つんだよな
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 12:24:29.22 ID:psjB7B7C
まさおの芝居はネタとして見る分には笑えるから好きだが、金払ってみたいと思わない
ベルばらは月公演も雪特出も大いに笑わせてもらった
スカ−レットは素に近いからましなんじゃない?
ロミジュリみたいに全編歌で綴ったミュージカルならセリフのおかしさが目立たなくてまだいいと思う
でも根本的にキャッチボールができない人なんだろうな
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 16:04:33.81 ID:ZJf5rkyC
まさお好きだけど芝居はほんとーに下手だよね。棒ではないんだけど…なんだろう…
役作りがおかしいのか?素の謎キャラがいつでも出てしまうのか
あと早口もやめてほしい〜 挨拶の時とかも落ち着いて喋って欲しい〜
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 16:32:09.83 ID:UhUktAN6
ほんとうにヘタなんだから仕方ないじゃん。
名無しさん@花束いっぱい。:2014/01/16(木) 16:34:56.40 ID:1qPl/YCi
棒とは違うんだよな。ひたすら方向性がおかしい。
ただいつも同じ方向にいる。頭おかしいのかもな。 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
68S8D 元劇団員の★下★田★耕★二★が劇団に入った理由は女目当てだ
★仲★西★彩★乃★という元劇団員が好きだったがやらせてもらえなかった
★下★田★耕★二★が手癖や口癖が悪い腐れ外道だからしかたのないこと 品もないし不細工下手な真彩希帆はいらないきえてくれ邪魔だゴミ以下 舞台の上としょうゆの広告の表情が全く一緒という芸無しっぷりはちょっと演技とか
以前のレベルで問題ありすぎると思う 芝居も出来ない馬鹿丸出し成金デカイだけの潤花はいらない 年に一度、専科、花、雪、星、宙組で活躍中のスター達による夢の競演を、梅田芸術劇場より華やかに開催いたします。
今年は、宝塚歌劇105周年を迎え、平成から令和という時代の移り変わりをフィーチャーした楽曲やお客様と一緒に楽しめるコーナー等も含め、バラエティ豊かな構成でお送りいたします。
監修/石田 昌也
構成・演出/中村 一徳、上田 久美子、野口 幸作
主な出演者(予定)
<専科>轟 悠
<花組>新トップスター、華 優希
<雪組>望海 風斗、真彩 希帆
<星組>礼 真琴、舞空 瞳
<宙組>真風 涼帆、星風 まどか
ほか
※月組は東京宝塚劇場公演のため出演いたしません 轟は本当に芝居下手。天海怖さに雪組へ逃げるも「芝居の雪組」に逃げてお荷物。組替えせず芝居の月組で徹底的に実力の無さを思い知れば良かったのに。雪組へ来たお陰で、タータンは花から介護で呼ばれるわ…最悪だった。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2100日 1時間 12分 35秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。