【演出家】

★ 星3本立て  植ジイ − 小柳 − 大介
● 月3本立て  植ジイ − ダーイシ(花復活東宝多数ご用意 37回記録保持者) − 大介

【前後公演 】

★ 星 キム退団公演と、月ベルばらの間
● 月 蘭とむ退団公演(準トップ明日海つき)と、宙ベルばらの間

【組内体制 】

★ 星 柚希トップ7作目 2番手東上公演2回生抜き紅 3番手バウ単独主演生抜き真風
● 月 龍トップ4作目(1、2作目は鬼畜の主役役替わりを強制) 2番手、3番手不在のまま

条件はどうみても、鬼畜ヤクザ小林不公平一が元プロデューサーだった
6年居座り朝鮮人ハーフ 小学生脳馬鹿柚希の星の方が、はるかに有利
【どうやって使い捨ての道具まさきの主演公演をガラガラにし嘲り笑ってイジメ潰すか、腹黒く汚い策略があらかじめガッツリと仕込んであった】のを
泥棒詐欺師の腐れチビカバ明日海に組を乗っ取られた花ファンの皆様は、しっかりと分析し理解していただいたことでしょう

さすが醜悪イジメの96期の親玉、基地害邪魔者イジメ潰しパワハラ過激団と、
元星のプロデューサーで泥棒詐欺師腐れチビカバ明日海のパパ 邪悪な鬼畜ヤクザ 色ぼけイジメオヤジ小林不公平一 と
2億とも言われる大赤字を出す国台湾公演でまんまと私服をこやす偽装背任の腹黒狐 【村川  邪悪研策 基地害パワハライジメ過激団企画室長】
在日どもに身売りしたこいつらがやることは、どこまでもどこまでも腹黒で底意地が悪く腐りきっていて汚い 朝鮮人仕込み おおこわっ ブルブルブル