パワハラ鬼畜ヤクザ 色ボケ邪悪イジメオヤジ小林不公平一が盲目溺愛する●人 泥棒詐欺師の腐れチビカバ自己中傲慢明日海は
>>40 >>41 >>42
● 小柳の【アリス】、映画化もされて版権かけまくった【春の雪】で、2回東上公演をやって主演のDVDを出し
● トップ前に【DSを2回も】やり

● まさきのトップお披露目で、【主役のロミオを泥棒して主演したBDまで出し】
● まさきのトップ2作目で、【主役のオスカルを泥棒してカミカミグダグダでイカサマ媚売り賞を取り】

● 【プレお披露目は、短期中日で絶対滑らないベルばらのフェルゼン】
● 【厚顔無恥にやる2回目!!!!!のお披露目公演は、大作ミューエリザベートのトート】

【パワハライジメの恐怖のファシスト小林家】と【裏金で売国台湾公演の赤字を埋めるS商事】をATMに
名作大作、人気作、話題作を散々に食い散らかして、7年居座り在日柚希なみに
延々6年も居座る  売国台湾公演で上げまくるのも泥棒詐欺師明日海
【こいつはダルレーク以来、もう【8年間も】ただの1度もドサまわり全ツになんか行ってない!!!!!!】 
美味しい公演ばかりをつけては、血眼で上げまくる

ビンタに平手打ちにされるSさんのものまねを面白おかしくやってみせた
冷酷残忍女花乃デビルは、【爺さんが大病院の院長で煎餅の大幹部 】
【パワハラ邪魔者イジメ潰し鬼畜小林一族】に、【赤字を裏金で補填してくれるというS商事】
その上【花乃デビルのおかげで煎餅と、医師会までまんまと取り込んで、】
腹黒狡猾な泥棒詐欺師 腐れ明日海の金コネ枕長期政権が、さらに強大になって邪悪な笑いが止まらない

鬼畜小林不公平一の●人泥棒詐欺師 糞明日海上げに散々利用された使い捨ての道具まさきには
【トップ前の主演公演】も、【美味しい単独2番手】も、【プレトップ公演】も、【単独お披露目公演】も 何1つとしてありませんでした】
すべて色ボケ鬼畜小林不公平一の●人 狡猾卑怯な腐れチビカバ明日海に、泥棒されました!!!!!