嫁が朝鮮人の稲盛をはじめとする在日関係者、中国に媚売りまくる売国奴鳩山の金で延々7年も居座り続け
在日どもとがっつり癒着した元星のプロデューサー パワハラ鬼畜ヤクザ小林不公平一に、徹底的に優遇されまくって
生え抜き2番手の紅に2回も東上公演をやらせてDVDを2枚出し、ブリドリネクストもやらせてDVDを出し、コンサートまでやらせて上げまくり 
生え抜き3真風にもバウをやらせてCMにも出し、手厚く上げ上げ
希少価値がある豪華和もので、人気の小柳続編で、誰もがやりたがる大介ショー の豪華3本立て

冬休み特別割引つきで この惨状 ! 【 東宝 多数ご用意 21回!!!ってショボすぎ
生え抜き2番手紅、生え抜き3番手真風も手厚く上げまくり、
徹底的に優遇されて名作、大作、新作、再演作を散々食い散らかした挙句、正真正銘のガッラガラ!!!

だからまた、3本立て公演は絶対にガラガラになると思って、
各組トップ特出があり記念公演も間にはさむ、大きな負担がかかるハードな3本立て記念公演を
お披露目と主役泥棒腐れチビカバ明日海を筆頭に、他ジェンヌ上げと金儲けに散々利用しぬく使い捨ての道具まさきに
製作発表すらせずに押しつけ、嘲り笑ってガラガラ叩きをしてやろうという

【基地害邪魔者イジメ潰しパワハラ過激団】と
お披露目と主役泥棒腐れ明日海のパパ【大嘘つきの鬼畜ヤクザ 色ボケ邪悪パワハライジメオヤジ小林不公平一】と
2億ともいわれる大赤字を出した売国台湾公演で私服を肥やした偽装背任腹黒狐【村川  邪悪研策 腹黒パワハライジメ過激団企画室長】の
毎度お馴染み邪魔者まさきイジメ潰しの、腐りきった腹黒い悪巧みだったんですよ

悪意に満ちた邪魔者イジメ潰しがデフォの、人間の皮をかぶった腐りきった恐ろしい鬼畜どもには
人間らしいまともな道徳観や良心なんていうものは、一切持ち合わせが無い! さすが恐怖の邪悪イジメ96期の親玉どもですね