前回オサの時も花は最下位だったし伝統と思えばいいんじゃないか
そうゆう運は持ち合わせてない組とか
80周年のヤンミキだって、最下位目指しまーすって公言してたぐらいで

でもレポ見たらリレーでもだいもんが順調に1位取る勢いだったのに
マギーがぶつかって吹っ飛んでボード落として5位になったとか
綱引きも勝ってたのに設備の関係で無しになったとか(星組の不正あり)

椅子取りゲームは花娘が1番頑張ってたみたいだし
ダンシング玉入れも凄く良くて入賞間違いないと花組子達が総立ちで呼ばれ待ちしてたのになんで?
審査員の点数なんてどうにでもなるみたいだし最初から出来レースもあったんでしょ

不正も見て見ぬふり、順位はほぼ就任順、学年順で今までもそうだったみたいだし
色々不憫で可哀相だったみたいだね>花組
前回は全組貰えてた賞も、今回は花組だけ貰えなかったとか
意図的なイジメとかヤラセとか勘ぐる人も出そう
これもパワハラ糞龍劇団の花組&明日海潰しの陰謀策略だったりしてね

花組は綱引きも自衛隊と練習したり気合入ってただけに悔しいだろうね
でも負けちゃって花組だけ円陣組んで励まし合って団結力高まってたみたいだから
この悔しさをバネに舞台に生かして欲しいね

他組ファンが「花組生は綱引きの星の抗議も審判の説明をウン、ウンと素直に聞き入れて
整列しながらオッケーです!と○マークを作って1番マナーが良かった」と褒めてた
他の組なら喧嘩になってたんじゃないか?とかww

なるほど、最初から順位も八百長でほほ決まってるから「だって無理だよ〜」発言か
いくら頑張った所で星月宙には、勝たせて貰えないと判ってたんだね
だから中間発表では花を4位、雪を5位にしといて、最終発表では上級生の雪を4位、花を5位にしたのか

審査員も不公平に点数付けて、不正もズルもなんでもアリだったもんな
確かにこれは、運動会じゃなくてヤラセのバラエティ番組みたいなもんか