【劇団四季】コンタクトpart11【contact】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当だ。やっぱり体調もどってなかったんだねーORC スレ立て乙です
高倉さんのイエローを楽しみにしてたのに残念だ
でも体調が良くないなら大事にしてほしいし複雑な感じだわ スレ立てありがとう!
同じく、高倉さん見られなくて残念。 完売のコンタクトは新人育成に充てて続投組は動かせるところからソンダン移行・・・は、ちょっと無理があるかな?
結局プリンシパル?のWで出なかったのは西尾さんの召使いだけか 松島ウェイター長も忘れないで
ダブルキャストが変則的で見られないキャストが多くて残念
次世代育成とかの関係もあるだろうけど
こんな短期間の公演ではあんまりダブルにはしないで欲しかった
せめて公演決定の告知がもっと早かったら、スケジュール空けて待ってたのになあ 勝手な印象だけど松島さんは3パート通しで出られて楽しそう
違う役柄演じて違うダンスも踊れるからかな
ウェイター長だけやってたときよりも自分は観ていて楽しめた
西尾さんの召使い見たかった 渡邉さんの不自然なLK→コンタクト→LKはどういう事情だったんだろう パート3はちびばっかりで萎えた
松島さんはちょっと違った ウェイター長で大人しくしていてほしかった まっしまんは何でても賛否両論出る人だね
とりあえず自分は面白かったけどね 松島さん目立ってたなーイエロードレスより松島さんに目を奪われたw
もちろん井上さんも綺麗だったけど
べっちワイリー、いいね!! ろくでなし子と北原みのりが逮捕された件に思う・・・。
超原始的な思考になるが、
性器を出すってなぜにそんなにイケナイ事なんだろね?
普通のカラダの一部なのに?
道徳的とか宗教的な思考は抜きにして、さらけ出す事による人類への不利益って何があるの?
見た人がイヤな思いをすると言うけれど、なぜイヤな思いになる?
そのメカニズムは何だろう?
本来「性」のある生物は本能的に好きなもののはずなのに? >>17
とりあえず、ここに
おまえ様のグロテスクな性器を晒せ。
おまえ様の氏名・住所・家族の仕事先明記で。
話はそれからだ。 >>17
法律には、国民のためという面もあるけれど
国の長が、国を統治しやすくするため、という面もあるんよ。
昔の偉い人は「ヌードぐらいならいいけど
チンマンもろ出しなんていう刺激的なものが流通したら
国民がそれに思考をやられて平和を維持できないのでは?
危険すぎるのでは?」と考えた。
今となっては、そんなことない、思い込みだと分かっているわけだけど。
恥ずかしがりやの日本人は誰も改正しないから、そのまま残っちゃった。
何しろ国家を維持する気分で作られてるから、内容も変に厳格でさ
現在の科学的な目で見るとメッチャ変な法律に見えますわね。
同様に
イスラム圏では「女性が肌を見せるなんてヤベエ。国の平和を維持できねえ」
欧米では「エロ本でチンマン見えたって別に関係ねえわな」と
そゆこと。 今日のソワレは皆狂ったようにアンコールしてたけど明日くらいで終わりなのか?
黄色はダンスは問題ないけどオーラが…
皆で踊ると埋もれちゃうんだよね。
その点高久やはなさんは出てきたときにはーっとなったもんね。そのかわり最後のセリフではどよめきが起こったけど。 狂ったようにって…別にそんなに言うほどの盛り上がりの
カテコじゃなかったと思うけどな
今回の公演のカテコはいつもあんな感じだし 質問
今日、初めて井上さんのイエローをみました。
最初の留守電は井上さんの声だったと思うのですが、
最後の電話「居るのはわかってるんです、電話に出てくださらない〜」
のくだりは、井上さんですか?
なんとなく、別の方の声のように聞こえたもので・・・。
女優さんの声に詳しい方、教えてください。 井上さんのイエローは普通の人だね
店に入ってきたときに空気変わるとか
みんなが踊りたがる特別な人とかそういうのは感じなかった 井上さんは意外と演技出来るんだなと思った
イエローは確かに…彼女は表情がちょっと俗っぽいね
だからピンクも必要以上に下品に見えたかな、相馬さんの方が好み
あとパート3のおかっぱパンツの女性
馬場さん良かったんだけど森さんが子供にしか見えなくて微妙だった…
あとは大体満足、デビューもあって楽しかった 相馬ピンクはビジュアルが…
ピンクの衣装と鬘とメイクが似合わなくてお笑い芸人みたいだった
井上ピンクは衣装は似合ってたね 相馬さんは可愛いんだけど、コケティッシュというかブリッ子というか(悪い意味じゃなく)
子供可愛いキャラが出ちゃってピンクとしてはイマイチだったなあ
井上さんは体型はいいんだけど
親近感があるというか、ちょっとヤンキーっぽさが気になった
でも出たてと比べてだいぶ修正してきたなと思った 今回の公演で「コンタクト」にファーストコンタクトできてよかった。
あまり期待していなかったけど、観たらすごく面白かった。次の公演の時も観に行きたいと思った。
黄色いドレスの女の高倉さんがよかったのは言うまでもないけれど、
個人的にはナイトガウン姿になってからの方がエレガンスだと思った。
あと、田辺さんのマイケルワイリーが坂上忍に思えてならなかった。 相馬さんって入れ乳?
仰向けになると上縁にシリコンの形がくっきり浮かぶんだけど part2のラスト
ブルーが死ぬor妄想に入り込むことに失敗して絶望した時の曲が
わかる方いらっしゃいますか?
あれもアルルの女とかなのかな? >>38
プッチーニ作曲のオペラ「ジャンニ・スキッキ」のラウレッタの有名なアリア
「O mio babbino caro」=「私の大好きなお父さん」の最後の部分。 >>37
柏のTwitterがソース。
楽日は高倉さんの結婚パーティーだったんだってよ。 >>40
それは知ってる。
だから休みだったとは限らないでしょって話。 なんだ、楽日がパーティーだったと思ってるのか。
月曜日だよ。
休演日だからあげる団員多いよね。 結婚準備で楽週休むなんて舞台をなめてるな。
寿退団満々だな。
やめる奴より、次の公演には熊川哲也をウェイター長に客演欲しいな。
きゃつの出演日だけ
+10000円になるだろうが。 久し振りに高倉さんのイエローが観られるって楽しみにしてたのに。
こういう腹づもりの人だったんだ…あんまりガッカリさせないで欲しい。
寿退団?どうぞどうぞ、もうこの人舞台で観たくないわ。 だから勝手な憶測で決めつけることないって話なんだけどな。
公演日にパーティーしたわけでもないのに。 もともとは無事に千秋楽を終えて
結婚ってところだったんだろうけど
あんなアクシデントがあったからなぁ。
なまじちうと半にでたから叩かれる。
本人は蜆がいなくて満面の笑みだが… 結婚式ってのは何ヶ月も前から予定して準備するんだから
それが先にあってのWキャストだったんじゃないの >>44
なんか的はずれな非難だねえ
またよく憶測だけでそんなん言えるなあ…
そうなる思考回路がコワイ 四季は結婚パーティーがあるからってそこまで都合してくれないだろう…
1週間前なんて準備もとっくに終わっているだろうし
無理矢理叩いているのは何も知らない学生か? >>49
結婚式やったことないなら黙っててね。
とりあえず一番悪いのは柏円。 >>50
お金のないブスは一番忙しい時期だけど高倉さんはそうじゃないっしょ さすがに結婚式は配慮あると思われ
前後は容赦ないけど 高倉さん、千秋楽は客席で観てたよ
劇団に休暇申請してたら見学にも来ないだろうし
楽週に出なかったのはただ劇団がキャスティングしなかっただけでしょ
福岡キャッツの時の「劇場のある街」でももう結婚指輪してたし
今回のは結婚式じゃなくて友人に向けてのパーティーでしょ
それくらいの理由じゃ劇団も配慮はしないでしょ 私も式の数日前は持ち込みのもの持っていくくらいでやること無かったよ
燃え尽きてたけどね
とにかく高倉さんおめでとうございます 予定行動ならどうしてシングルキャストにしたんやろう。
それよか柏、ツイ消しよったぞ。 柏にメリットあるのか?
大好きな先輩に迷惑けけただけだろ 注目されたくて、話題にされたくてやってるに決まってるじゃん 神戸神奈川アイクリニック眼科
http://goo.gl/UpMIE
品川近視クリニック
http://www.i-lasik.jp/index.html
SBC新宿近視クリニック リレックス・ReLex対応
http://goo.gl/5ddgz
※いずれもウェブサイトからの無料の検査予約がおすすめです。 ミュージカルに関心のある皆さんにお知らせ
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
ブラック企業。
また、日産の期間工が看護師を殺害する事件もあった危険企業。
期間工に不審な攻撃を加えたとされる悪の一味。
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、中野、手塚、柏倉、直井。
柏倉真一は既に名乗り出ている。
これになぜか元鹿島サポーター「押川定和」が関与。
押川がどんな人物かは検索すれば無数に出てくる。 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QXYW0 こんなキャストどうでしょう?
PART I :SWINGING
ブランコに乗る女:若奈まりえ
貴族 :ツェザリモゼレフスキー
召使い:松出直也
PART II:DID YOU MOVE?
妻:恒川愛
夫:飯野おさみ
ウェイター長:荒川 務
PART III:CONTACT
マイケル・ワイリー: 萩原隆匡
バーテンダー : 飯野おさみ
黄色いドレスの女: 岡村美南 東宝、松竹、劇団四季、ホリプロ、東急文化村、パルコ、吉本興業、明治座、アミューズ、シス・カンパニー、
NODA・MAP、劇団☆新感線、大人計画など演劇関係の約40の会社、
団体、劇場が新型コロナウイルスによる公演の中止や延期に伴う演劇界の危機的状況を受けて
「緊急事態舞台芸術ネットワーク」を組織し、14日、中止や延期による損害などについての緊急アンケート結果を発表した。
アンケートは4月10日以前に中止・延期を決めた5月末までの公演を対象に実施し、数万人から数十万人を動員す
る規模の演劇イベントを主催する16の主催団体が回答を寄せた。
それによると、損失額が「30億円以上」が2団体、「10〜30億円」が3団体、「5〜10億円」が2団体、「1〜5億円」が7団体、
「1億円未満」が2団体となっている。中止・延期となったステージ数は「210以上」4団体、「101〜200」2団体、「51〜100」5団体、「1〜50」5団体。
また、現状の支援策を利用した場合の事業継続可能性については、「可能」が8団体、「困難(大幅縮小不可避)」
が6団体、「どちらともいえない」が2団体で、「困難」と答えた6団体に、予想時期を質問すると「半年以内」1団体、
「1年以内」が2団体、「無回答」3団体だった。自由記述では「年内の興行が難しければ、会社の休眠、あるいは倒
産も致し方ない」「21年4月には事業継続が不可能」などと危機的な状況を訴えている。
また、装置・照明などイベントスタッフの6つの会社も回答を寄せ、事業継続可能性については「可能」2社、「困
難」3社、「無回答」1社と、同様に厳しい状況にあることが明らかになっている。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202005140000345.html
前
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589471588/
関連
劇団四季に大人計画、新感線、NODA・MAPも参加…オール演劇界で結束「支援ネットワーク」発足
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020051402100148.html 【劇団四季】コンタクトpart11【contact】 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています