○● CRAZY FOR YOU 18●○ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボビーずっと敬二さん荒川さんでやってたんだし
まだ松島萩原田邉でいけるんじゃないの やらないんじゃない?
しなくても売れるしハギーって匂わせてるし キャスト候補みてベテラン勢が多く混じってる安定感と、世代交代を感じる 初日と千秋楽の当落来たね
いつも以上に当たってる報告少ないような気がするけどどうなんだろう >>309
他作品と当たってる人数は変わらないと思うよ
ただあなたの見える範囲にいないだけ 今日の先行出遅れたから2階最前センターにしたけどあそこ見にくい?
役者ヲタじゃないから舞台全体見えれば特に不満ないんだけど
あ、私的見えづらい2階席筆頭は京都劇場 >>311
2階席正面ちょっと遠いけど音がいいしキレイに見えるから個人的には好き >>311
京都劇場の2階は距離があるだけでよくは見えるよ >>314
距離あるのによく見えるの?
目がいいのね >>315
え?
あなたが言ってる見えづらいって遠いこと言ってるの?
劇場での見えづらいって、前の人が被ったり角度や手摺が邪魔で見切れがあるという視野的なことじゃない? どうして?
クレイジーフォーユー楽しかったけどな。
今回まだ見てないけどキャストはどうなのかな? >>318
それは317の好みだから何とも…
317がどうしてパリアメのほうが良いと思ったのかも分からないからそこまで書き込んで欲しかったけど >>61
この動画だと3:30あたりからのポリー親子ダンス
日本だとポリーがとんかちでヘルメットランプチカチカ男たちを叩くシーン
なぜ日本版だけそうなってるんだろ
別にポリコレとか文化の違いとか深い意味はないんでしょうが 今回はチーム制でいくんかいな
脇坂さんは数々の作品でダンスの中心を担ってきた貢献者だが
某演技っぷりは全く進歩してない チーム制は最初のうちだけだと思うよ
コロナ禍で開幕したどのカンパニーも稽古の組み合わせでデビューした後にシャッフルされてる 萩原ボビーと恒川アイリーンの組み合わせはあるかしら 舞台上でそんなそぶりをしなければプライベートなんてどうでも良くないか
そんなこといちいち気にしてる人は変 >>326->>327
それってストーカーまがいのキモヲタでない
普通の四季ファンがどれくらい知ってることなの? 誰と誰が夫婦とかどうでもいい
そんなこと知ってて気にしてる奴は
まさにキモヲタストーカーだろうな 同じカンパニーに居るのは正直あんまり気にしないけど、嫁が居たカンパニーがコロナで休演したときに旦那の居た別カンパニーが止まってたから誰と誰が同居してるかは興味ある ニューヨークではまだものになってませんが
のところ、以前のセリフに戻したんだね。
こっちの方がしっくりくるわ。
あと、おぼこ娘が無くなってた そもそも初演からして加藤山崎の夫婦でやってたわけだし… 生オケだった頃、ホビーが破いた英字の紙がオケピやたまに客席までヒラヒラ飛んできたりしてたなあ
>>334
これは公表しててアルプにもインタビューあったし、組み合わせ少なかったから感じ方が違うと思う人も居るかもね。私は気にならないけど 今のボビーどちらも見たことないけど観劇どっちでするか迷う。 この公演だけは初演のメインキャストが一番よかったと思う。 別にこの作品だけじゃないな
ウィキッド、LK、マンマ
ま、思い出…ってやつだ 初演だけど野村クリスは当初から賛否両論だったじゃん >>341
そうだね、確かに。
でも、ポリーとボビーは、保坂&加藤が本当に一番だったと思ってしまう。
浅利慶太がゴールデンコンビって言ったくらいのキャストだし。
あのあと誰が演じているのを観ても、あんなに楽しい気持ちにはならないな。
思い出っすね! >>343
初見時のキャストが自分にとってベストなのは当たり前
それを見て好きになったんだから
あとはどんなに優れたキャストを見てもコレジャナイになるだけ
客観的評価とは別 華はわからないけど味はある
なんかクセになる准さんも 初心者の者ですが月曜日の10時以外で皆さんどうやって急なキャストの変更を知るんですか。 5類になったら中止はほとんどなくなるのかと思ってたけど
四季以外の舞台でもちょくちょく中止してるみたいね ダブルキャストの両方、もしくは複数人がなったら中止せざるを得ないってことじゃないかな 5類になったからってウイルスがいなくなったり感染性が変わるわけじゃないしね そうだよね、だからキス演出はエアでいいのに。
他演目も元に戻しつつあるけど、みんなそこまで求めてる? キスで移ったかどうかは知らんしエアで良いと思うんだけども
せっかく5類になったんだし金太郎飴の四季なんだから休演少なくなると思っててびっくらぽん
体調不良で動けないなら仕方ないが、もし無症状だと5類の意味ないやんけ
まあみんな早く良くなり後遺症無いこと、残りは楽までの感想を祈るののみ 町さんが保坂さん再来みたいで良いわ
手足の長さやセリフ回しの間とか 自分もキスはフリだけでいい派だけど
客層見てるとあーいう演出で男が呼べるんだなと思った 四季で一番好きな作品なんだけどさすがにテンポ遅かったり笑いが古くさいと感じるとこもあるね
好きだから見るけど この作品はキスが振りの中に入ってたり、がっつりキスで笑いを取りに行く場面も多いからね
特に前者の場合は振り付けそのものが変わってくるから、ストローマン側に許可を得て…なんて面倒くさい話になってくるんだろう 舞台が100年近く前だし言っても仕方ないし相手の許可なくキスしたり胸触ったりはセクハラだもんねえ主人じゃなくて夫って言うしね
そういうのが海外の許可取らないと変更できないなら古く感じちゃう 20年以上前に作られた100年近く昔の題材の作品なのに現代にそぐわないとか言われても、ですよねー!としか思わないわ
最近ブラッシュアップして良くなったと個人的に思えてるのはオペラ座だけだからこの作品は変わらないでほしい >>367
もう少しちゃんと元の文章読もうね
ケチつけた杉 昔の時代の舞台なんだからこのままでよし
変えることによって改悪になるのはごめん >>372
おけぴに明日以降たくさんチケット譲渡出てるよ
それが答えだよ あおりにマジレスするのも何だけど…
華がないんじゃなくて、出演者全員がうますぎるんだろうね
何言っても気に入らない人も居るんだろうけどね 町ポリー、写真写りは良い感じだけど、実際動くと微妙だな
IGR、奥の宮田テスに華で完全に負けてるし
そして相原ポリーの歌が全く無いのは(ry >>382
やっぱりおかしいよね?
スマホでもタブレットでも聴いてみたけど、どちらも音が2重になってるから動画自体が変だよ KAATで見た時、実際のタップの音とスピーカーから聞こえてくる音がズレてるなあと思ったわ
開幕して10分もしたら慣れて気にならなくなるけど 急ですが9日の前方席放出したので誰か拾ってください >>387-388
おまえのバカッターにでも書いとけ ちょっと古臭く感じるので他のロングランミュージカルのように少しテンポアップしたらどうかと思うけど、それしたらダンス踊れなくなくなっちゃうか いまマチネ観劇予定で向かってるとこ
最後に見たのが荒川ボビーでそれ以来だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています