【稽古場こそ】コーラスライン12【我が家よ】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙
私もトムさん苦手なんでウヘァと思ってたけど良くて驚いた組。高い声でずーっと喋られたらイヤだと思ってたが、あえてトーン落としてんのかな?とすら思った。
いのかな、ミラーんとこは練習量も違うんだろうんだろうからまだ良いとして(全然良くないが)モンタージュのチビソロ2回がとにかく酷すぎる。ワンフレーズずつなのに耳を疑うレベル。
兄黄も歌ウマではないけどあそこまで酷くなかったし。
リチーも勘弁だけど、まっしまもリチーは歌ドヘタだったしな。
あと地味に歌勘弁だったのが西田マギー。メグのときはそこまでイヤでもなかったが…
あと、皆と同様、三平さん良すぎてフイたww マギーは「ああバレエーーーー」の高音を綺麗に出せる人じゃないと嫌だよね
西田さん、見た目は可愛いんだけど(ビビと並ぶとビビが可哀想なくらい)
高音がなあ・・・ >>6
そうそう。音外してるとかじゃないんだけど、すごく萎える〜。
和田さん他役でも地味とか言われることあるけど、私は個人的に歌とダンスが良ければ見かけは気にせず没頭できるタイプなんで…
見かけと言えば、前スレで松山さん色々言われてたけど、彼女の歌好きなんで、次回あたるといいなと思ってます。 西田さんは昔に比べたらかなりマシになった
イノカナはチケット代返せのレベル 荒川ザック、ここで結構良い感想聞けて、ファンとしては嬉しい限り。いのかなキャシーはミラーのダンスが確かに気になった。何か流れるような感じがないなあと感じた。
ここで好評の三平ヴァルは、予想以上に良かった。後、斉藤ポールも。
町ディアナは自分的には、まあまあかなあ。前キャストの熊本ディアナが苦手だったので、それに比べれば・・。今回川口アルと引木クリスティンのコンビが何となく合ってないような気がして気になった。 チケ代返せレベルは嫌だな。
踊りながら歌うの大変なら、
ミラーのところは録音にしちゃえばいいのに。 >>1乙です!
三平ヴァル本当にはまり役。見た目もキャラも歌も完璧。
意外と良かったのは川井さん。確かに第一印象は年上に見えたけれど、演技はすごくジュディらしかった。
リチーはここでの言われように覚悟して行ったけれど想像以上だったorz何とか東京楽までに虎さんか永野さん入れないものかね…。 今回はチケット代返還請求したいキャストが多すぎる感 リアルなオーディション感をお楽しみいただけます(キリッ) 原作を無視して合格者が少ない日があってもいいと思う。マジで。 前々回だったかな
「キャストに緊張感を持たせるため」とかいうバカな理由で
プログラムにはキャストプロフィールの掲載無しで
きちんとした印刷でもない、
経年劣化でトナーが剥がれてきそうなただのコピーの別冊を売ってたことがあったけど
あれはなんだったんだろう ■合格したメンバー
マイク、ボビー、ジュディ、リチー、マーク、ディアナ、キャッシー、ヴァル
■不合格だったメンバー
マギー、コニー、グレッグ、シーラ、ビビ、アル、クリスティン、ポール(棄権)、ドン 先週末に観たけど確かにリチーは歌がひどかった...
全体的にダンスはともかく歌が残念過ぎるね
三平ヴァルだけ際立って良いのが救い
井上キャシーは自分が観たときはそんなに悪くなかった
それより頬がげっそりこけてガリガリに痩せちゃってるほうが気になった 物凄く前から見てるけどw
井上キャシーはかなり好きだな
何より強いのがいいし、鏡の前で踊る時に段々表情が輝いてくる様に惹かれる
ザックと過去の話をする場面も響く。
坂田さんだとキャシーの落ちぶれた感ばっかりが目について切ない。
まあ、歌はアレだが、キャシーに関しての歌は半ば諦めているので許容範囲。
それよりディアナの存在感のなさとひらぺったい日本人顔が気になったw
コニーは凄い安定感だな 劣化した今の坂田キャシーと井上キャシーだったら同じくらいかな
あと坂田さんって荒川ザックと芝居が全然合わないのが気になった
ついに上川ポールだけどユタそのまんまな気がしなくもない >>23坂田の身内?急に老け込んだし敵は潰さないとヤバいもんねw アルプの記事を読んで思い出したけど
前にこっそりワイヤレスマイク使ってる人いたよね
来日公演もワイヤレス使ってたし
四季ももうワイヤレスでいいじゃんと思った覚えがある
昔と違って小型化して目立たないから
オーディションのリアル感云々の面でも
問題ないと思うし 荒川さんガリガリに痩せててビックリ。
なんかイッキに年取っちゃったね。
恒川さんはジュディよりシーラの方が合ってると思った。
皆さん同様、リチーはなんとかならんかなぁ…
虎はダメなの?
三平ヴァルかわいい!
並び見てアリエルと王子が2人いると思っちゃった…(笑) 虎に期待なんかしない方がいい
上川ポール、危惧してたほど開口ではなかったが
演技はファミミュだった
わかりやすいっちゃわかりやすいんだけどな
露骨に泣きにいってる感じがしちゃって 上川くんは一定の実力は備わってると思うけど
基本子供向け舞台の人って印象
それはそうと、浅利氏が去ってから露骨な開口が少なくなってきた感がしなくもない >>31
あ、その表現だ!
上川ポールまだ見てないんだけど、今回、洋がポール決まったとき、なんとなく先が見えたというか、どうせ「わかりやすい」「露骨に泣きにいく」ような役作りなんだろーな、って思ってたんだ。
でも、洋ポール見てみたら意外や意外、いい意味で淡々と、訥々としていて、これまたいい意味で裏切られた。 地味に影山ラリーがとても好きだったんだと気付きました…
他人にスマイル促すならまずモンタージュで自分が笑顔で踊ってほしいよ〜 他のキャストはみんなそれぞれにいいところがあると思うけど
リチーだけはどうしても良さを見つけられない
どんどん声出なくなってきてるし
少しの間でいいから追補でまっしまん入ってくれないかな…無理だろうな ぐっちょんで見たときはボビーの存在感がでかかった。
あとラリーがポンコツ助手にみえたわ 近年稀に見るカテコの短さは観客の不満の表れなのでしょうか…。
ラリー締めも無いし。 >>38
ラリー締めって影山さんみたいにベテランじゃないと締まらない気がする
「お前が締めるんかい」みたいな気持ちになるし
現ラリーのような若い人だと
ザックの助手っていうより
ほんの見習いみたいに見えるんだよなあ
なんというかザックが開いてるスタジオの生徒さんが
先生が開いてるオーディションのお手伝いに来ました、みたいな感じ たしかにラリーはキャリア積んだ人の方が合う
影山さんとか三宅さんとか 事務的な追い出しアナウンス入るし
ラリー締めって感じでもないし
別にこのくらいでもいいよ ザックやラリーが、女の子、男の子って言っているのが気になる。
英語版でガールズ、ボーイズって言っているのかなぁ?
だとしても、女性、男性でいいような気がする。 そこ気になった!
女の子って呼んでたのが女性になったなと思ったらまた女の子になって。
シーラのセリフがあるから女の子にしてるのかな
ラリーは本当にお手伝いさんて感じ
三宅ラリーが観たいなあ 作品が作られた当時、ダンサーはboys, girlsと呼ばれることが多く、
それを不満に思っていたシーラのモデルになった人の言葉がそのまま例の台詞として採用された。 アルプに載ってなかったけど、パンフではキャスティングされてる人。(落ち組除く)
阿部よしつぐ 金久列 三宅克典 沖田亘 笠松哲郎 手島章平
原田美欧 松岡彩花 多田毬奈 (追補)和田侑子 こないだラストのワンで
腕組みぐるぐるの時にヴァルがつまずいてた
一瞬顔面蒼白になったけどすぐ持ち直して良かった! 奈落から戻ったヴァルが食い込み直してるのはなぜ?
心境の変化?リアル感の演出? >>50
ふざけんな俺次の観劇最前列なんだよ!
気になっちゃうだろ! ヴァルもジュディも初めは食い込んでないよ
衣装の構造上激しい動きで食い込んじゃうみたいね >>52
いや、ヴァルは冒頭から超食い込んだTバック状態で出てくるはず。
奈落から戻ると直り、その後はあそこまで食い込むことはない。
終演後ずっとそのこと(三平さんの尻)を考えてたんだが、開始時に敢えて食い込ませてくるってことは、このオーディションが苛烈で、冒頭以前に相当踊り込んでることを表してるのかなと思った。
流石四季、俺がエロくなきゃ見逃してたとこだぜ。 >>54
そうでしたか。
恥ずかしいし言い争うつもりは全くありません。 朴ディアナはどう?
ディアナメインのナンバーどっちも好きだから気になる 歌はいいと思った。
見た目は、、、あれ今回のディアナ無理じゃない?
オリジナルの雰囲気再現もいいがダサ過ぎる。
萌えられない。 朴ディアナ、顔は一番派手でプエルトリコ感ある
歌も今回の3人の中では一番うまい ディアナは別にダサくてもいいけど
存在感がないとダメだね。 ウソつかない TPP反対 ブレない 自民党???
上念司 貿易のルールを自由化していくというのはトレンドなんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=aqkCdDz47Pg
三橋貴明 どこが自由貿易なのかなと思いますね、実際そうじゃないんです、特定の企業が儲かるための規制の強化ってのが、ほとんど入ってるんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=55FG4jTx5Xg
プーチン、メドヴェージェフ「我々は遺伝子組み換え食品を使わずに、食糧不足を解決できる」
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/650708416948625409
メドヴェージェフ『世界が地球外生命体の実在の真相を知る時がきた。アメリカが公式に認めないなら、クレムリンは独自に情報公開する予定だ』
https://www.youtube.com/watch?v=gAE5665i3lQ
富裕国は、開発途上国の市場をこじ開けようとするのに忙しい。そのようにして、自国の余剰物資を輸出することができるようになる。
こうした非人道的な押し付けは、自由貿易としてまかり通っている。
magazines/33116k/ahwpdf/ngbm3m
資源の分配のみを扱う新しい国連機関が形成されるでしょう。
magazines/rwhnd8/04zpzf/w39if1
マイトレーヤの出現から3〜5年のうちに膨大な変容が起こるであろう。抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るであろう。
magazines/ahjzfl-1/fkmww5/l6y25q
マイトレーヤは次のように勧告された。
「株式暴落の後における政府の第一の義務は、人々を正しい食物で養うことである。そして最後に防衛である。
暴落は優先されるべき物事の順序の再検討につながるだろう」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
マイトレーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。
マイトレーヤは、世界中の核分裂による原子力発電所を直ちに閉鎖することを助言されます
ahjzfl-1/04zpzf/n0gkne
世界平和にとって最大の脅威である国は、イスラエル、イラン、アメリカです。アメリカによる他の国々への虐待に反対の声を上げなければなりません
magazines/si5n7k/kxz1kf/xchu67 いくまくんってなんであんなに役付きいいの?
ルックスとダンスはまあまあだけど
歌と芝居はまだまだとしか言いようがない 1ヶ月で新役3つってすごいけどあんまりいいことじゃないように思う。
本人がやりたいと思ってるかどうか、できてるかどうかは別にして、やらせること自体が。
ましてや今年デビューの新人でしょ?
別の役やって見えることもあるだろうけど一つの役を深める時間はあった方がいいんじゃないのかな。 札幌CATSもだけど
できるだけ複数の役をこなせるようにする方針なのかな
アクシデント時に地方や全国では交代要員がすぐには行けないから
「この人はこの役以外考えられない」ってハマり役で揃えるより
いくつもの役ができる人の方が重宝されるのかね
でもやっぱり1つの役をある程度演じることで深まるものってあるよねえ リチーってあんなに存在感なかったっけ?
前に見た時が松島さんだったから、クドイくらいの存在感だったんだけど。 >>66
いや、そんな深い考えはなく、
加藤さんが自分のオキニしか使わない(使えない)だけだとおも。 劇団の方針があからさまに歌唱力軽視になったからなあ。
コーラスラインはましな方でダンス演目以外みられたもんじゃない。 確かにリチーまったく覚えてない
松島さんがよかったな
俺にっ ボールっ ませーっ! ある意味印象に残ったけどなあリチー
あのレベルで役もらえるのかって 今回の糞リチーなんとかなんないの?
完全に作品のレベルを独りで下げてる。 そんなに酷評される人がどうやってオーディションくぐりぬけたんだ?
ダンスだけはそれなりに良かったとか?やっぱコネかな それほど酷くはないよ。他候補者より優れてるから舞台に立ってる。
昔見たリチーのことが好きな人たちが、それとの違いを受け入れられずに騒いでるだけ。 本当かどうか知らないけど、虎スレに怪我って書き込みあったよ
永野さんはアラジンからなかなか抜けられそうにないし
他にオーデ受けた人いるのかな?
人それぞれ評価は異なるだろうけど
現リチーは声がまったく出てないのが致命的
舞台俳優としてあれはダメでしょ やっぱり思い出補正ってあるのかね
自分は今回のコーラスラインが初だったせいか全員素敵に見えたよ 虎リチーは昔見たけど正直勘弁だった
ホーリーは見た目男くさくてリチーっぽいんだけど
とにかく声が前に飛ばない、棒台詞で顔も動かない
最後合格する意味がわからない これはメインキャストではなくコーラスのオーディションの話なので、
あまり上手すぎる人は求めていない。
だからずば抜けてるキャシーは、周りのレベルまで苦労して下げようとしてる。
我々客は最高のダンスや歌を望んでしまうけど、そもそもそれができる人は
このオーディションには来ない設定。だからブロードウェイや映画では、あえて
有名な実力者ではなく無名な役者を使ったって、どこかで読んだ事ある。 カネとって見せてんだろが
お遊戯見せられる客の気持ちにもなってみろ 学校一のスターに見えないんだよね。
俺にボール回せって騒ぐけど回してもらえない系リチー。 スターに見えるか見えないかなんて、結局は好みでしょ
キャストが気に入らないとか金払う価値が無いと思う人は見なきゃいい
空席だらけでやっていけなくなれば、さすがに劇団も何とかするでしょう
客が入り続けるって事は、見たいと思ってる人が多いと判断されるよ 千秋楽は決まってるよ
四季も、この程度の俳優だから長期公演は無理だと思ったんでしょうね〜 リチー以外は見られるレベルだからねぇ今期
ペッパーのイメージとあんまり変わらない小物感というか
演技や雰囲気は置いておいたにしても、あの歌はないわ リチーに思い入れがないせいか
体もキレてるし、顔もいい意味でヤンキー風味だし特に気にならなかった
替えて欲しいのはマギー。二人とも駄目
ディアナも悪くはないけど華がなさ過ぎ 本当にひどいのはリチーだけだな。
歌が致命的過ぎる。苦しそうで聴いてるこっちまで窒息しそうになるわ。
別にリチーに思い入れ無いけど、前回までと比べても1人問題外のレベルだわ。 今回何公演か振りにキャツッィーより拍手の多いソロをみたな。 >>89
荒川ザックもなんか苦しいしゃべり方してたな。 本当にリチー勘弁
あれを観せられるかと思うと観劇控えてしまう。
深堀ヲタ以外、我慢できるレベルでない >>95
松島or西尾ヲタはリチーは卒業と思ってるんじゃない?深堀ヲタさんw 深堀にヲタなんているの?
リチーにいちいち発狂する神経が分からないだけだよ、大したパートでもないのに
分かった?お婆ちゃんww 松島リチーいい?深堀リチーと歌は大して変わらないんじゃね?
岩崎リチーは踊り変だし、まだ深堀のがマシだよ >>97
お前コーラスライン好きじゃないだろ。
パートの重要性云々言ってる時点でもうズレ過ぎ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています