【次期トップ】美弥るりか【容姿端麗】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハッキリ言ってるりかチャンと羽生結弦ってお似合いだし結婚すればいいのにね。 るりかとゆずる似てるね
自意識過剰でアピール必死
嫌われたくなくて周囲に媚びまくり
不快な容姿 みやるりはむしろ目立たないように引いちゃう人でしょ…
それでも十分目立ってしまうけど るりかチャンみたいな月組の司令塔はもう出て来ないだろうね 本当に凄かった。 >>555
えっ?そうなんだ
悪目立ち且つなかなか引かない下品なおばちゃんてイメージ
そろそろ空気読んで欲しいんだけどな 引かないってあんたの贔屓と違って需要が多いんだから
需要少ない人が空気読んで引くべきでしょ それまでにるりか蟋蟀がどうなるか心配
もうかさかさ乾燥してきてるし バウ公演って!
二番手でこれからトップになるなら、
梅芸でしょ。
だから劇団は、今年トップにした真風より、
上級生はもうトップにはしないって、
聞いたことがあるし。
専科か退団じゃないの。 エリザのステージドアの番組詳細で
「まるで芸術家のような繊細で鋭敏な感性の持ち、
にじませる情緒と緻密な役づくりで難役フランツに挑む、美弥るりか」
とヲイヲイ…な持ち上げられ方されてるから大丈夫だよ 歌も急速に仕上げてきたからうまくはないけどまあまあでしょ
初日が謎だけど 歌がうまくないのに美声を響かせるコオロギと言われるのが謎 みやちゃんはエリザの次の大劇場公演で退団決まってる。
内事情をすぐもらす生徒には気を付けて!! >>562
こんなとこで自慢したつもり?リップ真に受けて恥ずかしい
早く退団して リップなんてわかってるさ
大げさにリップされる立場だってことなんだよ ちゃぴは居なくなり、団子みたいな相手とのスタート。そして支えてくれたみやるりの退団
たまきち1人で頑張れ〜! 三流以下のたまきちなんて知らない!るりかチャン以外宝塚を変えられないと思います。もうすぐ明るい未来 大宮大嫌い
あちこちでアンチ活動してる
性格悪すぎ 宝怩ノは
1どうしてもスターにしたい人
2状況によればトップにしてもいい人
3いいところまでいくけど、トップは難しい人
4初めから路線外
の4種類いる。今のトップなら
1みりお、たまきち、真風
2だいもん、紅
だろうな。2番手以下なら
1カレー、琴、暁
2みやるり、咲、芹香、月城、
3かちゃ、ちなつ、マイティ、愛月、彩風、彩凪、朝美
かな。もちろん、こっちは流動的で、他のスターとの関係で
2になったり、3になったり。
1にいる人は、劇団の意志でライバルを組替えしたり、
早くに新人公演やバウで主役もらってるからね。
みやちゃんは3から2にじわじわ上がってきた感じかな。
ただ、状況によっては、また3に落ちる。頑張って欲しい。 エリザで初めて宝塚観たけどなぜ美弥さんがトップじゃないか不思議だった。存在感も華もあるのに みやるり好きなんだけど華奢なんだよね。
声低くても女役転向すれば良かったかも。
でも今退団させたら・・過去の二の舞じゃない?
正直私も・・見るけどb席1回とかで売上には貢献しなくなるなー。 >>577
なんか叩かれてるけど銀橋がいいこと書いてくれてるからさ
https://ameblo.jp/revueist/entry-12405605227.html
月組宝塚大劇場公演「エリザベート ー愛と死の輪舞(ロンド)ー 」その1
…驚きと発見、感動の連続で私の悶えは止まりません。
美弥るりかのフランツ・ヨーゼフ、画期的かつ歴史的な名演です。
「今までのフランツ・ヨーゼフはこうだった」
「だからフランツ・ヨーゼフはこういう人物であり、そう演じなければならない」
というまるで絶対的な正解であるかのような前提条件を覆す(否定はしていません)新たなアプローチです。
何が新しく、画期的なのでしょうか。
それは美弥フランツが「マザコン皇帝」ではない点です。
「マザコン皇帝」は周囲のフランツに対する見方であって、
フランツ自身はゾフィーの口出しは五月蝿いと思いつつ自分なりに皇帝としての責務を果たし、
男としても結婚相手を「自分の意志で」選んでいます。少なくとも本人はそのつもりです。
ですので、「マザコン」の画一的なイメージが先行した「少し野暮ったいママ依存症」ではない
「外見も中身もいい男、だけど生まれが故にママには一応気を使う」という
美弥るりかのアプローチも新たな正解の一つになり得るのです。
エリザベートに対する愛し方、接し方で説明すると、
<これまでの多くのアプローチ>
「僕は皇帝なんだ、でも君を愛していることも確かなんだ」
<美弥るりかのアプローチ>
「君を愛してるよ、でも僕は皇帝になる運命でその役割を果たさねばならないんだ」
になると思います。
子は親を選べない訳で、フランツだって王族に生まれたくて生まれた訳じゃない。
その意味で「皇帝」は社会的役割=「後付け」であって、
「人間、男としてのフランツ」としてはエリザベートへの愛を全うしたいと本気で思っているはずなのです。
(王族に生まれなければシシィに出会えなかったという矛盾も同時に孕んでいますが) フランツとエリザベートの関係が難しく、こじれたのは2人に2つの関係性、
・「皇帝」と「皇后」
・「男(夫)」と「女(妻)」
があるからです。
余談で余計なお世話ですが、社内恋愛がこじれるのは
・仕事上の関係(同僚、上司部下)
・男女の関係
の2つの関係の折り合いがつかなくなることが要因の一つである可能性が高いです。
社内恋愛はさておき、美弥るりかのフランツはゾフィーへの愛や依存がさほど重くありません。
一方、ゾフィーのフランツへの想いは重いですが、美弥フランツはその全てを受け止めていないように見えました。
母は大切だし、気も使うけど、どうにか「エリザベートを第一」にしたいんだよね。
でもどうにも上手くいかない・・・という感じです。
エリザベートへの想いや愛と、男性としての魅力が強めの美弥フランツは、
トート@珠城りょうとの対立構造がより鮮明に映りました。
ちなみに2014年花組「エリザベート」での北翔海莉のフランツ・ヨーゼフについて書いた記事が
役やアプローチに関して今回のと対比できますのでご参考まで。
(優劣、正しさを議論するものではありません) 感動の嵐だったのは歌唱。
色気たっぷりで美しく響く中低音、裏声をはじめ様々な声質を場面ごとに変幻自在にコントロールする高音で
難曲の数々を見事に歌い上げました。
特に息の使い方が上手いです。
フレーズによって息を濃く入れたり、少し抜いたりする技術は聴きどころでもあります。
声量も十分、歌詞も鮮明、とにかく愛を語る誠実さと色っぽさが前面に出た魅惑の歌唱の数々。
歌唱力に限った話ではありませんが、彼女の成長は直線ではなく曲線、しかも近年は二次関数のような飛躍を魅せています。
4度目となる小池先生の一本物フィナーレ銀橋ソロは神々しさの中に確かな実力を感じさせる華麗なステージング。
そしてパレードのソロでとどめを刺されました。
これは実力以外の何ものでもないと。
「す、凄すぎない?」
劇中、心の中で何度となく呟きました。 虫酸が走った
こんなスレにわざわざ貼り付ける痛さがさらに そう美弥隔離スレだから。
みやちゃん頑張り屋さんだからなんとかトップにしてあげたいけど来年研17だよね…厳しいかな。
研18就任のみちこやゆうひほど実力ないし。
フランツ悪くはないけど埋もれてる印象。
あと5センチ身長があればなあ。
小さくても若さがあれば勢いでいけたかもしれないけど年齢は残酷だね。
スレチだけど琴カレーあたりものんびりしてると旬過ぎちゃうよな。 みちこ…実力あり。容姿劣化しすぎ
ゆうひ…実力難。歌えない踊れない
元祖お茶会ジェンヌ
容姿は枯れて向上
なんか極端すぎるんだよねこの二人 ちぎたもあと5cmあればとよく言われてたね
3cmとか10cmじゃないんだよね 銀橋ってそんなにみやちゃんが好きだったんだ
大ファンなんだね 提灯ポエム大好きな銀橋に好かれてもトップになれるわけじゃないんだよね…つらい >>591
みちこフランツのことも褒めててこの人はトップになると信じてるとか書いてて
トップになってるからな
みちこフランツは従来の「マザコンフランツ」を技術的に究めたものととらえてるみたいだね
それと双璧をなすのがみやるりの新解釈「マザコンじゃないフランツ」
今までのフランツはマザコンでなんか情けないところもあるけど
ヲタはそれでもかっこいいし好きだと思う人物像
だけど初めからトートの恋敵じゃない
みやるりは「なんか情けない」というところを省いてしまったから
トートの恋敵になりトートとフランツの対立関係がはっきり出た
たまきちも三角関係をしっかり見せたいといってたし
それを邪魔しないようにれいこルキーニはシシィにそれほど興味は示さない
全部含めて新解釈の月組のエリザベートなんだろう ちぎでもみりおでも小さくてもトップにはなれてる
涼風真世も真矢みきも小さかったし
みやるりは真矢みきみたいになれると思うのに 17日のe+貸切公演で2週間ぶりに観たけど、みやちゃん全体的に良くなっていた。
もともと芝居は良かったけど、歌も安定していて、最後まで安心して観れた。
みやちゃんファンではないが、すごく素敵だったので短期でもいいからトップになってほしいなぁと思いました。 真矢みきみたいな華やオーラがあればね
みやちゃんはトップ支える職人タイプ 職人タイプっていうのは確かに言えてる。でも2番手切りはあまりにも… めちゃくちゃ華あるよ
本来は麗人タイプだからね
たまきちは地味だから人気出ない たまきちはあの体格が舞台で映える
真ん中になるべくしてなった人
みやちゃんは線が細くて埋もれがちだけど月に貢献してきたし是非トップにしてあげてほしい >>598
みやるり華ないってホントに生舞台見てんの? >>603
観てきた
高音出なくて裏声で誤魔化してた
あと若干ちりめんビブラート入ってた
たまきは迫力あるけどみやるり共々華もオーラあまり感じない
月城ルキーニはガンガンオーラ放ってた
役のせいもあるけど
あとスカステ男役道?のみやるり目が段差あって怖い 段差なんて全然わからないけど
どれだけみやちゃんの顔を食い入るように見てるんだろ >>608
みやちゃん好きだけど正面から見て左右の目の位置が少しずれてるのは気になる
かしげもそうだったね みんなよく見てるな
みやちゃんはかしげと似てるね
芸風含めて みやちゃんとかしげってビジュアルも芸風も似てると言われるけど
どうして人気にこんなに差が出たんだろう
かしげはいつもガラガラだったし
かしげが雪の御曹司だったから? みやちゃんは順風とは言えないなか努力重ねて下級生トップを支えて人柄もいいからじゃない
応援したくなる人
かしげはワン切りされたけど、それまでは御曹司で恵まれてた >>21
カイのDSは2番手と同じ宝寿だよ
かちゅこまマギーは琥珀だった
星はすずみんが宝寿でDSやってたけどね るりかチャン以外は全員二流三流だし私は認めないです! 今日しか行けないお客さん気の毒すぎる
みや本人より更にへたくそフランツ聴かされて
美弥るりかって歌下手だーと思ってそう >>625
w付けてないでカマキリの心配だけしてなよ。 二番手役で体調不良で休演するなんて残念だな
こりゃトップは無いね
体力的に任せられない ゴミ付きわざと?
今時ゴミなんて付けてるのおまえぐらいだから単発してもバレてるんだけど
始終張り付いて観劇しないおまえって5でもリアルでもいらない存在だよね >>634
紅は公演の休演じゃなくてイベントの休演だよね 匠ひびきは持病の悪化。
今回とは本質が違う。
みやちゃんは体調整えたらいい。
だいたいちゃぴありきでエリザするからだよ。
たまきち、みやちゃんが歌い切れてるか?と言われたら頑張ってるよ。 昔から気配りする優しい子は疲れを溜めてしまう。
たまきちなんて、どんな時でも元気はつらつ。
ちゃぴもね。
れいこ、おだちんは冷静に今を迎えてそうだ。 >>629
ガリで体力も免疫もなさそうだもんね
本当 トップは任せられないね まっつも翔くんも美弥ちゃんも、大事な時期に救援するやん…? 大浦みずきさんも二番手の頃に休演してたけど
足の怪我だったよね。 紅も休演してるし休演自体は大丈夫だけど
この先あんなに喉に負担かけてて
東宝千秋楽までやり通せるのか
前にボイトレ行ってたけど今も行ってるのかないい先生について根本的に歌い方を変えた方がいいんじゃ この学年で今更遅いよ
エリザ全休してアンカレ頑張ればー? >>643
それだけ体力的にキツいのでは?
なんかもう…とにかく美弥ちゃんお大事に
代役とか大変だろうけど他の皆さんも頑張って! >>647
アンカレは歌下手なコム用だから
そんなに頑張らなくても得意なことやってればいいの
フランツは歌い方まで変えたけどアンカレはいつものように吐息混じりのお色気歌唱やってればいい 輩の猿共がねキャンキャン騒いでも本物スターって一人で充分ですよぉ。るりかチャンは自信しかないです! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています