【劇団四季】ウェストサイド物語 Part15 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ立て乙です!
八王子観劇。
上川リフ、着地がふらついたり倒れそうになったりする箇所が多かったな。
ちょっとハラハラさせられた。
苦手意識があったカトクミだけど、
初見のアニタは予想外に泣かされてしまったw
台詞も歌も声量と迫力あるし、ビブラートも自然で良かった。
ナルドに「可愛げが無い」って言われるのがピッタリすぎ。
初めはナルドより立場が上すぎて違和感あったけど、その分、後半の女としての弱さ悲しみ苦しみが際立った気がする。
捨て台詞はもう少しトーンが高い方が良いなとは思ったけど、立派なアニタだった。 同じく八王子行ってきました。
ここ見て、あまり期待しないでいたのですが全体的に良かったです。
上川君、カトクミさん想像以上でした。
むしろマリアとトニーは全国回る前のほうが良かったような。
特にトニーは訛りが復活していました。
東京の後半はあまり気にならなくなっていたので、ちょっと勿体ないかなと。 八王子、リフのダンスに限らずマリアも台詞噛んでたし、
全体的に日替わり旅公演の大変さを感じた。
でも、一定水準は保ててるので良かった。
神トニーの訛りも、私はほぼ気にならないレベル。
より軽く馬鹿っぽくなってた気はしたけどw
カトクミはシリアスな役が似合うね。
ニカーッとした作り笑顔が少ないアニタは、
彼女の雰囲気によく馴染んでてしっくりきたよ。 >>1
乙です。
クラプキナンバーで頭叩かれる岩崎アクションの
バリエーションの無さがヤバい。
全部両肩上げて腕は下に真っ直ぐでつまんない。 提箸さんが見に来てたけどお稽古してるのかな
ただ見に来てただけかな 八王子見てきた。
カトクミのアニタは踊りきれてないように見えて、雰囲気ダンサーだと言われるのも納得。
アニタっぽい雰囲気はあるけど、ダンスも歌もお芝居も抜きん出るものがないし、若さもないし、太陽のような明るさもないし。
でも初見の同行者はアニタが良かったって言っていた。 アニタは儲け役だとさんざん言われてるw
誰がやっても初見の人なら印象に残る役だよ 946 : 名無しさん@花束いっぱい。2016/07/29(金) 21:28:36.27 ID:xDTzYPWZ
光川は他の作品で見たことあるけど、何言ってんだか全然わかんなかった。
あれがドナだなんて四季のレベルもどん底まで落ちたもんだ。
いっそのこと光川はチョントニーとペアでマリアにでも持ってけ。
清純さはカケラもないけど、何言ってんだかわかんねぇ棒台詞ペアで客席から大きな笑いがおきるぞ。 >>15
前々から韓国人や中国人に頼らないと、
各地の公演回せなくなってる四季のレベルを見てると、
四季に希望もないわ。
八王子、多摩センター見たが、
満足してない。 >>013
同じこと思った。
カトクミさんが踊れてると感じる人はアニタ役として見てるからなの?
シャーク団の女性サンボを見ても、村上さん相原さんの方がアメリカのダンス断然踊れてる。
足の上がりやダンスの切れが違いすぎ。 相原さんは歌と芝居が駄目だからサンボ落ちなんでしょw >>15
チョントニーの時点で終わってるから
ここにシナチョンのゴミを集めて全国回らせておいて欲しいわ カトクミあれでOKでてるの?
雰囲気ダンサーの意味分かった 今観てきたけど、想像以上に良かったよ
(=゚ω゚)ノ みんなハードル下げすぎだからw
とか言いつつ私も想像以上に歌えてたことに驚いた!
芝居は想像どおりかな…
ダンスはね、真ん中で踊る人じゃないなと思った。 今観てきたけど、想像以上に良かったよ
(=゚ω゚)ノ あ○きー。
最近よく見かけるファンの女と親密になって
いるのを見かけました
四季熱が冷めました、さようなら >>27
失恋したか。
ファンの大半は失恋するのよね。 >>27
さっさといなくなって下さい。
ここは作品を語るスレです。 やっと山本マリア抜けた。これでチケット手放さずに済んだわ。 岩城マリアorz
未定も出さずにいきなりとは、確信犯もいいところ 心の準備をする時間ぐらい欲しいわな
新マリアが落ち着くまでトニーはデビュー無しか? 清純派岩城あさみちゃんマリア
デビューですね
あさみちゃん四季俳優同士カッポーなんですね。親友の今さんに続き幸せになってほしい 坂本すみれさんのお父さんが元四季でWSS出てたって有名な話? 普段ミュージカルなんか行かない奴ばっかりだからさ
暗転してもザワザワしてるし 一列めか前方に帽子かぶったままの人もいたし寝てる人もいたまあ、静かに寝てればいいけど マリアよりアニタ何とかならないの
東京以来の観劇で凹んだ…。 トニーが糞すぎるからここに全部糞キャスト集めてクレメンス 静岡人には静岡人の観劇の仕方があるんじゃ
他所者がとやかく言うな 静岡の人しか観てないわけじゃないんだから 静岡の人という括りはいかがなものかと。 地方公演の観劇マナーなんて
何処も同じだよ。
静岡だけでない。
だから迷惑スレで勘弁話をどーぞ。 昨日初wss観ました
興奮冷めやらぬ状態で今でも指パッチンが止まりません。
今リーバイスのジーンズを買おうか悩み中です。 アッキーの歌、あと半音上げて欲しいってシーンが何度もあって気になる。 カトクミ、雰囲気は素晴らしくアニタだった。
演技・ダンス・歌の3つの中で、意外と演技が1番良かった。台詞回しグッときたところがあった。
けど、1番良いんだろうと思ってたダンスは素人の自分でも分かるくらい足が上がってなかったり軸がぶれてたり。
歌は、聞くに堪えない感じでも音痴でもないけど、また聴きたいとは思わないな。
山本さんマリア、熱演だった。歌に感情がしっかり乗ってて、超高音でも言葉がクリアで素晴らしかった。
あっきーは、シンバ以外の役で初めてシンバを感じなかったよ…!ユダでもスカイでもポールでも、シンバにしか見えなかったのに。
上川リフはあれでもマシになったのかな。あそこまで存在感がなくて踊れてないリフは初めてだった。
ハギーのナルドは怒鳴りすぎではないの?半分以上がなっててあんまり好きじゃなかった…
ロザリアが美声で、これから来そうだなと思ったけどもう有名な人だったらごめん。
久々の四季だったけど、総じて良い舞台だった。カテコあっさりだったな。 >>60
新演出のナルドはああいうキャラ
怒りを手放せない人 >>62
それなー
そういう説明読んだりしてもどうしても今演出のナルドは好きになれない……
ハギー嫌いじゃないけどあのハギーの芝居がかったわざとらしい怒り声が鼻について生理的にダメなのかも もう離婚してるかも知れないけど、阿久津陽一郎の嫁の藤森一絵っていう
元劇団死期の女に死ぬほどいじめられた。
唇の形が変、筋肉の付き方が変、あんたみたいな顔に産まれなくて良かったとか頭が悪いとか、
自分もちびくろサンボみたいな天然パーマの癖に、私の髪をアンタのくせ毛と一緒にするなとか
何やってもいじめてきた。藤森より自分が出来る事があると、へーそんなの知ってる奴いるんだー
とか、難しすぎて何言ってんのかわかんなーいとか、とにかく私をくさしたいだけのいじめ。
「大丈夫かなあ?」って聞いて来たから「大丈夫だよ」っていうと「あんたみたいな馬鹿なら
大丈夫って言うと思ってた」と人の優しいフォローまでいじめのネタにしてきた。
人のいる所ではやらずに、2人だけになった時とかに、逆らわない弱い子狙っていじめてた。
今でも死ねって思ってる 韓西人からすると上川は新喜劇の佐藤太一郎にしかみえへんから
出てくるだけで笑らけてくる。 え、マジで?
あんなに踊る演目で太るって、どういう事?w
だから一人だけ足も上がらないし高く飛べないのか?ww >>66
自分は梨園の御曹司ヌヌさまに似てると思う 上川さん顔も体型もまるまるしてて驚いた
そのせいか演技がこなれたのを通り越しておっさんみたいだったしダンスも重かった
ツアー先の食べ物が美味しいんだろうけどもっときちんとコントロールしてほしい 岩城マリア凄く良かったな。
ルックスも演技もいいし、歌は綺麗なソプラノで声量があってかなり上手い。
山本マリアも好きだけど、歌は多分岩城さんの方が上手い。
久々に若くていいソプラノが出てきて嬉しい。 山本さん歌も演技も下手でオペラ座では土居さんと同等の勘弁キャストだと言ってるじゃん… >>73
少なくともWSSでは良マリアだった。
巣に帰れよオバサン。 >>73
オペラ座の山本さんに変に粘着してる人ってなんなの
こんなとこまで来て気持ち悪い 岩城さんて人ふつうのメイクだとまあまあ可愛いのにマリアになるとブサすぎない?
稽古写真見てびっくりした
その点山本さえちゃんは本当の少女みたいに可愛らしくなるから好き >>75
WSS観てないんじゃないの?
それか私怨ww
役によって合う、合わないが分かってないだけじゃない?上川さんだって、リフはダメだけどエリックは似合うし。
山本さんも岡村さんも、今まで観た中で一番のハマり役だと思った。
あの2人が歌うABLTとIHLに毎回鳥肌だった。
でもリフが酷いから、松島さんに戻らない限りもう観ないけどww >>76
岩城さんバブメイクもいまいち似合わない
たしかにイベントで拝見した時は可愛らしいお顔の方だった
メイク下手なのかな アンクシャスN田の親ツイ
前からヲチってたが禿げしく痛いな 初めて上川リフ見たけど、全体的に踊りは体が硬いの?って感じで、振りを間違えてる訳じゃないのになんか変に浮いてた。
無理にキャラを作ってて、良いとこ探したけど若さ位しかなかったな。
あと腰回りがぼてっと太ってたわ >>82
むっちゃ同意!
踊りも芝居も固くて浮いてる
ジャンパー脱いで白いTシャツ姿のぼてっと感びっくりした 松島さんはいつまでカシムるんだろー
早くリフって欲しい。
カシームとか似合ってるけど無駄遣い過ぎる。 今日観てきました。岡村さんが抜けてガッカリしてたんだけど、思いの外相原アニタがとてもカッコよかった!ドスの効いた低い歌声でダンスも上手い。ハギーとお似合いでそっちばっかり見てしまった。 >>87
私も自由で岡村さんに逃げられたけど相原アニタ見て好きになったよ
京都でも岡村さんに逃げられたけどカトクミは無理だった…
あーー京都で岡村さん見たかったなー
今期はもう見られないだろうから悲しい >>88
今日のカーテンコール時の拍手は相原アニタが一番大きかったような気がします。
でもわたしも岡村さんで見てみたい! パンフ新しくなって、笠松の名前がなくなったぞ。これはもうやらないのかな。 こっちにきてる場合じゃないよな
尾川さんも消えたんだ
演技がどうにもならなかったのかな 結局、のど自慢マリアは東京3回だけで永遠に降ろされたわけか。
どれだけ歌で自慢できて美人でも、役者はまた別だってのがよくわかるな。
稽古につきあわされた役者もとんだ無駄骨で、時間もコストももったいない。
外部の客演はべつにいいけど、演技ド素人のメイン採用は二度とやらないでほしい。誰のためにもならない。 全然気にして見てなかったけどあさみさんダメだったのか
以前デビュー前あさみさんは理想のマリアになるに違いないとか言ってる書き込みをどこかで見たが え、パンフからきえたの尾川でしょ?
岩城じゃなくて 尾川さんの方だよ
客演者は四季独特の方法論さえ教えればすぐに使える状態じゃなければ
呼ぶ意味がない あいつ根っからのお嬢さんだから地方公演とかカンパニーの空気に馴染めないんだよ
要は根性無し そういう話聞いたことあるわ
四季はプリンシパルだからといって特別扱いされないし特に全国公演になると撤収作業は全員でやる
そういう雰囲気に馴染めない外部はいるらしい 全国一回も観てなくて、誰も触れてないけど、
ツェザリンの日本語は大丈夫なの?
クラプキのとこ、セリフあったよね? >>103
ツェザリさんは見た目がディーゼルじゃないんだよなぁ つかさー。韓国人だと少しの訛りでもガンガン叩くくせに、白人だとスルーなのねw
すごい白人コンプレックス丸出しww インスタで龍澤さん広島にいるしぺぺかな
トニーは大田さんがお試しで
ファノは見学に来てる提箸さんか?
逆かもしれないしスライドもありえるな 虎さん ダンスもできて歌もできてそれでいて顔も二枚目。非の打ち所がない 大田トニー良かった。
声とビジュアルが良い。
悪く言えば個性がないけど、爽やかで正統派って感じ。
トニーは変なクセとか無くていいと思うから好感触。
歌はどうなんだろう。よくわかんない。
勘弁とかではないんだけどあんまり惹き付けられなかったかな。 声とビジュアル良くて爽やかで正統派で好印象ならいいんじゃないの?
だって歌は本職なんでしょ?一番保証されている部分のはずでしょ? >>116
個人的には見てきた歴代トニーの中では一番好印象だったよ。
歌に関してはあくまでも個人の感想なので
私とは正反対の印象の方もいるんじゃないの?
初めて見る外部の方だし他の役がちらつくこともなく
トニー役にはまってましたよ。 >>118
さすがに鹿賀さんは見てないw
「見てきた」歴代トニーの中での感想です。
別に他のトニーを貶している訳ではないので怒らないでね。 >>122
ん?間違えじゃない?
結局自分が見てきたっていうことだったわけだよね? >>123
元から117は間違えてないんじゃない?
最初からちゃんと「見てきた(中略)中では」って書いてあるし…
120の方はその部分を読んでいらっしゃらなかったようだけれども。 歴代=初代から
見てきた、って枕詞がつくことがおかしい
>>122>>124は中卒でFA? みんなが知りたい新トニーのこと書いてくれてんのにいちいち噛みつくなよ
回顧BBAこそ新トニー観てからモノ申せよなー >>126みたいな荒らしが一番イラネ
元は>>117が紛らわしい事書くからいろいろ湧いてきたんでしょ わたしも「自分が見てきた歴代の」って言い方に違和感あったわ。
歴代って最初の人から現在までをあらわす言葉だと思ってたから。
まあ、地方でお試しデビューしたトニーの出来なんてどうでもいいしw よく「今まで(歴代)で一番よかった」って感想見かけるけどさ
本当に過去全員観てきたって思う人もいるんだねw
アラジンみたいに新作ならともかく、WSSなんて何十年もやってるのに
揚げ足取ってもしらけるだけだよ キモいの湧いてるな
タイトロールがどーのって暴れてたやつと同じ匂いがする トニーなんて「歴代」でも20人いないよなw
>>130は地方住みニワカの低能なんだろうがいい加減ウザいっつーの だよねー
そこそこの期間Jに版権が移行してた時もあったんだし
最近ファン観始めたニワカさんは知らないだろうけどさww 新トニー、あれで満足できる人もいるんだね
確かに歌は上手いしビジュアルも良い
でも演技が出来てない
感情が感じられなくて、歌も上手く歌い上げるだけのソロコンサート
場数でどうにかなればいいけど >>134
演技って…歌が上手い、歌い上げるって事は感情も入ってると思うんだけど。そう感じちゃうのはただ好みじゃないんだど思う。 >>134
演技が出来て歌も歌い上げるだけでなく感情が感じられて
ビジュアルもよくて満足できるトニーって誰? 現在の四季上演作品殆どに言える事だけど、本来演じるべき人が配役されていない気がする。 >>137
本来演じるべき人って個人によって好みが違うでしょ結局誰が配役されても誰かしらは文句言うよ、みんなが満足する配役なんてないから。 にしてもカトケーの好みでしかないキャスティングで延々観せられるのかなりきつい
外部入れるくらいしか変化つけられない
作品が好きだから観るけど新演出と相まって
毎度コレジャナイ感抱えて帰る
ジェッツもシャークもなんかピリッとしないんだよな カトケーの好み、まさにそうだ
ジョーイさんがはねた役者もどんどんぶっこんでくるし
猫は兄黄の好みだし、もやもやするわ >>135>>138は単に新トニーの関係者かヲタなんでしょ。
舞台なんて見た人の感性や好みでしか語れない芸術なのに、そこを否定して騒がれても。
もしくは2ちゃんに向いてない小学生レベルの知能 >>142が気にらない書き込みをスルーできず
わざわざ自分から絡みに行ってるからかと
構ってチャンなのかもね あーなるほど
贔屓がトニーに配役されないのが気に入らなくて暴れてるんだ
しかもご高齢のオタなのね だいたいどこも足りないのに配役がどうとか言える状態ではないと思うよ、誰が配役されれば納得するのかな 歌唱力と、ミュージカルの中で役の感情を乗せて歌えるのとは別
大田さんは歌唱力は素晴らしいけど役の気持ちで歌う表現ができてないんだと思う
ただ、歌うまいなーとしか思えないんだよね >>149
別に思えない人は思えなくて良いんじゃない?観た人の感性や好みでしか語れないって上で誰か言ってたし。歌が上手で感情も伝わって良かったって思う人もいるって事でしょ 神永声がすごく好きだ、訛りさえなくす努力をしてくれたらいいのに まあ、地方公演だしねww
かっぺが大騒ぎするのが面白い 【劇団四季】ウェストサイド物語 Part15 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]c2ch.net
137 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2016/09/23(金) 06:31:05.57 ID:k5gfMtzh
現在の四季上演作品殆どに言える事だけど、本来演じるべき人が配役されていない気がする。
【劇団四季】ウェストサイド物語 Part15 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]c2ch.net
146 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2016/09/23(金) 13:20:27.63 ID:k5gfMtzh
>>141
芸術www
劇団四季ミュージカルCATS【162】 [無断転載禁止]c2ch.net
599 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2016/09/23(金) 18:08:01.31 ID:k5gfMtzh
>>598
それ、アナタ楽しめてないよw
草生やすしか能のないバカ発見 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 大田トニーは外部だからか、他の人に馴染んでないんだと思う。 最近のウェストサイドには大田さん以外にも外部キャストがたくさん出てるけどね 昨日の高松公演、2階席で5、6回ケータイの呼び出し音を鳴らされてむっちゃ苛ついた!
黒電話の音のやつで、10回くらいリリリリーンが続いても止めないんだよ
他にも苛ついたおっちゃんが「ケータイを消してください」と声を出して言ってたけど無駄
地方だし、青春時代の思い出に浸りたいジジババ世代が比較的多かったせいもあるかもしれないが、最低限のマナーは守れ!
スタッフはとっととマナー違反の客をつまみ出せ! うわっ。最悪だね。
…ってか何で切ろうともしないの? せっかく良い作品なのにぶち壊しだね 本当に携帯多かったね>高松
一幕も二幕も、静かな場面で何度もルルルルルって鳴ってた
マナーモードのも聞こえたよ
あんまりアナウンスとか注意なかったんだっけ?
あと気になったのは無線の声
場内案内の人なのか技術さんのかわからないけど
上演中にくぐもった声が何回か聞こえてきて、それはないだろと思ったわ
ブラボーおじさんや指笛おじさんがいて開演早々いろいろビックリした
深々と沈み込んで寝てるのとかかわいいもんだ 四季のウエストサイド初めて見たけど、日本語訳がイマイチなところがあった。
知らない曲が入ってたけど、あれオリジナルなの? それ演目に関係ある?
個人のSNSわざわざ覗いて言うことじゃないと思うけど ばばあ怖ひー
たまに贔屓を登場させてくれる
ヲチ物件に鍵かかったら嫌なのね 歌ってる時の岩城マリアの顔が凄くて萎える。
声も高音を響かせてるだけで、ズレてるんだよ 岩城マリアはよかったと思うけどな
それより岩崎アクション何しゃべってんのか全然わかんなかったw アクションはよく体持つね
出ずっぱり怒鳴りっぱなしで相当疲れそう 綺麗なソプラノだけどリサイタルになっていました
道産子ニワカの「良かった」は一般人と感覚違うから、道産向けマリアですね >>171
道産子ニワカと私は違うのよ!キリッ
かっこわるw 外人がパックンに見えて仕方がなかった。日本人の中にモロ外人さんは違和感ありありで変に気になってしまったよ。 相馬さん左手どうしたの?
今日使わずに踊ってた
サムホエアは坂本さんが代役 昨日小野田がニコ生でソプラノ歌手とトゥナイト歌ってた。素敵だった。 坂本グラジェラきたね
今回ジェッツ3役演じてるけどグラジェラで見たかったな
相馬さんはやはり怪我なのかしら 成田くんってそんなに出来悪いの?早くデビューして欲しいんだが まあ、でも上川さんだってあのレベルでリフ演ってる訳だし。成田さん人気あるからいいんじゃないの?何やっても賞賛してくれるヲタがこぞって観にくるし。 上川リフにOK出て成田ナルドに出ないとなるとデビューできるかどうかって実力だけの問題じゃないってよくわかるよ 成田ナルドの仕上がり具合見れば、上川リフとの差が分かる。
今のままでは、デビューあり得ない。 デビューの時の上川リフ悲惨だったけどねー
確かに全国になってから徐々にまとめてはきてるけど上川リフのデビュー時より酷いってあるのかw 金返せレベルがあちこちにいて許されるものなんだろうか。
もう四季システム崩壊寸前だろ。 先週、出演者の名前が誰も分からないレベルの久々加減で予習もせずに観劇。
リフがちょっと若くて毛がある小杉だった。
トニーの動きがぎこちないなと思ったら歌畑の人だったのね。
マリアがとてつもない不細工で、それをカバーできるほどの歌でもなく。
楽しい場面より辛い場面の方がさらに表情が汚くなっちゃって、テレビなら放送事故レベル。いくら四季でもこれはあんまりだろうと。
でも前回の地方公演での(福井トニー?)のおっさん不良少年よりは全体的に違和感はなかった。 >>192
ちょっと若くて毛のある小杉……うまい!座布団持ってきて! 神永トニーと山本マリアが2人でサイゴン見に言って小野田トニーに会ったみたいだけど、神永トニーと山本マリアはデキてるのかな。 図星だからか、それとも小野田の一方的なここの書き込みとは無関係な考え…? 最後はスターターメンバーでいくとはこのことか
九州の皆さんが羨ましい 欲を言えば岡村さん山本さんも戻ってきてほしかったけれど、松島さんのリフ良いなぁ! これでカトクミが来なければ最高だけど
地元だし来週再来週はわかんないね 松島さんはリフよりもナルドの救済にはいってもらったほうが良かったんじゃなかろうか ちょっと聞いてみるんですが・・・
四季には1軍と2軍があるの?
たいして詳しく無い人がそう言ってたんだが?
自分も通では無いので全く解らない。 >>208
一軍、二軍っていう概念は無いだろうけど同じ役でも俳優によって技量の差や合う合わないがある
別に地方だからって技術が劣る人たちが出演してるわけじゃない うん、ハギーの生え際、変だよね
髪の毛一本一本が生えてる感じじゃなくて乗ってる感じ?? ハゲ隠しの粉とスプレー?みたいので塗り潰してるんじゃない?
不自然に真っ直ぐな時あるよ 最近は来週のキャスティングを予告してよくなったの? 公式のキャスト匂わせよりも、本人が分かるようにツイッターにアップしてる方が問題だと思う。
プロフとホーム画像をWSS関連に変えて意味深なツイートしたら、四季オタならピンと来るよね。
あれ良いのか? あれダメだよなーって私も思ってた。あっきーは前も何かやらかしてた気がする。 むしろおおっぴらすぎて、経営からああいう形でいいからPRしてと
お達しが出てるんではと思った。売れてないらしいし。 実際に動員力あるかどうかはわかんないけど、
火曜に福岡行かされるとことか、それを「彰孝登場!」みたいに公式に謳われてるとこ
みると、経営側もご当地キャスト前面に出して宣伝したいのかなと。 ハギーの生え際よりまっしまんのずんぐりより
あっきーのでこの皺が気になってしまいました。
キャナルはあっきートニーとカトクミアニタだろうね。
馬場エニボは好きだけど、由貴エニボを一度でいいから見たかったな… 午前中、小倉駅前でウエストサイドご一行らしき男子達が
キャリーバッグゴロゴロ引っ張って歩いてるの見たけど、北九州って公演無いよね?
鹿児島までバス移動? >>228
ありがとう。そうだったのですね
スマホで公演予定みたけど終わった分はでてなかったのです。 岩崎アクション歌はうまいんだけど歌詞が聞き取りづらい
初見の人はクラプキナンバー面白いのか気になる
新庄くんや沖田くんは声がよく通るね 田中くんはいいとこ取りだねー。いくらご当地だからって、最後は神永くんにしてあげればよかったのに >>231でもさ、ノートルダムあるから多分LKの春ラス出れないよ。
で、開幕からは外れてるから他の2人にいいとこ取られてるし。
団内での功績や人気考えたら、神永さんに比べていいとこ取りとは感じないな。 >>232
全国公演は俳優も裏方の肉体労働したりで大変だから一番汗を流した人が最後を飾るべき、という話でしょ
田中さんは大都市しかで出ないし。 >>231
あのメディア起用は異常。いくらご当地とはいえ飽きる。 それだけ福岡が売れてないってことでは?
劇場存続のために打てる手を打ちたいんでしょう >>235
だからって大して出演してきなかったご当地役者よりも全国完投級の役者とかさー。田中ばっかりで顰蹙かうだけだよ。 確かにあっきーは人気だしね。でもトニーだったら神のほうが断然うまいというか役に合ってるよね というか公式ツイッターの宣伝の仕方はびっくりした。一人だけあんなに載せること今までにあったっけ 他の地方回りの実績なんて別に関係ないんじゃないの?
福岡で売ることが目的なんだから。
地元だしLK福岡とかで知られてるんだろうし、あっきーに宣伝させるの宣伝戦略として至極真っ当じゃん。 >>231
あっきー完投とは限らないじゃん。
神締めあるかもよ。
個人的にはどっちでもいいけど。 >>240
自分239じゃないけど、福岡では、神より知名度もおそらく人気もあるだろう役者を使って販促活動させることのどこが真っ当じゃないのか、逆に教えてほしいよ あっきートニーすごくよかった
なんというか血の通ったトニーって感じでしたよ
歌も演技もよかった 代わったの残念 千秋楽おめ!
キャストの皆さんお疲れさまです。
東京凱旋ないかな〜 ハギー しばらくは充電かな?
ジーニー見たいなぁ・・ 完投した人他にもいっぱいいるね。
アクション、Aーラブ、チノ、他も激乙。 アニタの人素晴らしかったと思っているのだけど、ここでは余り評判が…。
他のアニタは、あれ以上素晴らしいんですか?
それからヴェルマが、まるでエリザみたいに美しくて見惚れたのですが🎵 今回は女性キャストの方が印象的だったな。
門田ロザリアとか秋山コンスェーロとか好き。
次は何年後になるんだろう? 寂しいけど世代交代しちゃうね。。 3日の福岡公演を見たのですがジェット団の一員の金髪キャラの名前はなんでしょうか?
これから応援していきたいと思い劇場でキャスト一覧の写真は撮ったのですが肝心のキャラ名が分からず… >>256
まずは男性か女性か。服装とかも書かないと伝えられないw IDが変わっていると思いますが256です
肝心なところが抜けていてすみません
探しているのは男性でした
ベイビージョンとヴェルマをそれぞれ検索したところベイビージョンで間違いありません
(たしか途中でコミックを見ながら騒いでいたと思うので)
ちなみに劇場で撮影したキャスト一覧の方はベイビー・ジョーンでした
すっきりしました!皆さん素早い回答ありがとうございます 外部じゃないの?四季内だとこれから応援出来るかわからないかも。 【告知】2/26(日)にワッチョイ導入の是非を問う投票を行います。
※手順
投票予約 0:00:00〜18:00:00 下記投票用スレに【投票予約】と書き込む
投票 21:00:00〜23:59:59 【投票予約】と書き込んだIDで投票用スレに【賛成/反対】を書き込む
※投票用スレ:
【宝塚四季板】ワッチョイ導入投票所
http://tamae.2ch.net...cgi/vote/1488011606/ ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
2PLCT TBSのラジオで随分宣伝していたけど歌下手過ぎじゃね?
バーンスタインが歌い手は専門教育受けてなくても良い的な事にしてるけど
歌としての音高や音程そして劇としての表現性両方ダメダメじゃんか 東宝、松竹、劇団四季、ホリプロ、東急文化村、パルコ、吉本興業、明治座、アミューズ、シス・カンパニー、
NODA・MAP、劇団☆新感線、大人計画など演劇関係の約40の会社、
団体、劇場が新型コロナウイルスによる公演の中止や延期に伴う演劇界の危機的状況を受けて
「緊急事態舞台芸術ネットワーク」を組織し、14日、中止や延期による損害などについての緊急アンケート結果を発表した。
アンケートは4月10日以前に中止・延期を決めた5月末までの公演を対象に実施し、数万人から数十万人を動員す
る規模の演劇イベントを主催する16の主催団体が回答を寄せた。
それによると、損失額が「30億円以上」が2団体、「10〜30億円」が3団体、「5〜10億円」が2団体、「1〜5億円」が7団体、
「1億円未満」が2団体となっている。中止・延期となったステージ数は「210以上」4団体、「101〜200」2団体、「51〜100」5団体、「1〜50」5団体。
また、現状の支援策を利用した場合の事業継続可能性については、「可能」が8団体、「困難(大幅縮小不可避)」
が6団体、「どちらともいえない」が2団体で、「困難」と答えた6団体に、予想時期を質問すると「半年以内」1団体、
「1年以内」が2団体、「無回答」3団体だった。自由記述では「年内の興行が難しければ、会社の休眠、あるいは倒
産も致し方ない」「21年4月には事業継続が不可能」などと危機的な状況を訴えている。
また、装置・照明などイベントスタッフの6つの会社も回答を寄せ、事業継続可能性については「可能」2社、「困
難」3社、「無回答」1社と、同様に厳しい状況にあることが明らかになっている。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202005140000345.html
前
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589471588/
関連
劇団四季に大人計画、新感線、NODA・MAPも参加…オール演劇界で結束「支援ネットワーク」発足
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020051402100148.html Le compositeur, qui avait notamment écrit les paroles de « West Side Story », s’est éteint vendredi. Il avait 91 ans. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています