【劇団四季】ウェストサイド物語 Part15 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普段ミュージカルなんか行かない奴ばっかりだからさ
暗転してもザワザワしてるし 一列めか前方に帽子かぶったままの人もいたし寝てる人もいたまあ、静かに寝てればいいけど マリアよりアニタ何とかならないの
東京以来の観劇で凹んだ…。 トニーが糞すぎるからここに全部糞キャスト集めてクレメンス 静岡人には静岡人の観劇の仕方があるんじゃ
他所者がとやかく言うな 静岡の人しか観てないわけじゃないんだから 静岡の人という括りはいかがなものかと。 地方公演の観劇マナーなんて
何処も同じだよ。
静岡だけでない。
だから迷惑スレで勘弁話をどーぞ。 昨日初wss観ました
興奮冷めやらぬ状態で今でも指パッチンが止まりません。
今リーバイスのジーンズを買おうか悩み中です。 アッキーの歌、あと半音上げて欲しいってシーンが何度もあって気になる。 カトクミ、雰囲気は素晴らしくアニタだった。
演技・ダンス・歌の3つの中で、意外と演技が1番良かった。台詞回しグッときたところがあった。
けど、1番良いんだろうと思ってたダンスは素人の自分でも分かるくらい足が上がってなかったり軸がぶれてたり。
歌は、聞くに堪えない感じでも音痴でもないけど、また聴きたいとは思わないな。
山本さんマリア、熱演だった。歌に感情がしっかり乗ってて、超高音でも言葉がクリアで素晴らしかった。
あっきーは、シンバ以外の役で初めてシンバを感じなかったよ…!ユダでもスカイでもポールでも、シンバにしか見えなかったのに。
上川リフはあれでもマシになったのかな。あそこまで存在感がなくて踊れてないリフは初めてだった。
ハギーのナルドは怒鳴りすぎではないの?半分以上がなっててあんまり好きじゃなかった…
ロザリアが美声で、これから来そうだなと思ったけどもう有名な人だったらごめん。
久々の四季だったけど、総じて良い舞台だった。カテコあっさりだったな。 >>60
新演出のナルドはああいうキャラ
怒りを手放せない人 >>62
それなー
そういう説明読んだりしてもどうしても今演出のナルドは好きになれない……
ハギー嫌いじゃないけどあのハギーの芝居がかったわざとらしい怒り声が鼻について生理的にダメなのかも もう離婚してるかも知れないけど、阿久津陽一郎の嫁の藤森一絵っていう
元劇団死期の女に死ぬほどいじめられた。
唇の形が変、筋肉の付き方が変、あんたみたいな顔に産まれなくて良かったとか頭が悪いとか、
自分もちびくろサンボみたいな天然パーマの癖に、私の髪をアンタのくせ毛と一緒にするなとか
何やってもいじめてきた。藤森より自分が出来る事があると、へーそんなの知ってる奴いるんだー
とか、難しすぎて何言ってんのかわかんなーいとか、とにかく私をくさしたいだけのいじめ。
「大丈夫かなあ?」って聞いて来たから「大丈夫だよ」っていうと「あんたみたいな馬鹿なら
大丈夫って言うと思ってた」と人の優しいフォローまでいじめのネタにしてきた。
人のいる所ではやらずに、2人だけになった時とかに、逆らわない弱い子狙っていじめてた。
今でも死ねって思ってる 韓西人からすると上川は新喜劇の佐藤太一郎にしかみえへんから
出てくるだけで笑らけてくる。 え、マジで?
あんなに踊る演目で太るって、どういう事?w
だから一人だけ足も上がらないし高く飛べないのか?ww >>66
自分は梨園の御曹司ヌヌさまに似てると思う 上川さん顔も体型もまるまるしてて驚いた
そのせいか演技がこなれたのを通り越しておっさんみたいだったしダンスも重かった
ツアー先の食べ物が美味しいんだろうけどもっときちんとコントロールしてほしい 岩城マリア凄く良かったな。
ルックスも演技もいいし、歌は綺麗なソプラノで声量があってかなり上手い。
山本マリアも好きだけど、歌は多分岩城さんの方が上手い。
久々に若くていいソプラノが出てきて嬉しい。 山本さん歌も演技も下手でオペラ座では土居さんと同等の勘弁キャストだと言ってるじゃん… >>73
少なくともWSSでは良マリアだった。
巣に帰れよオバサン。 >>73
オペラ座の山本さんに変に粘着してる人ってなんなの
こんなとこまで来て気持ち悪い 岩城さんて人ふつうのメイクだとまあまあ可愛いのにマリアになるとブサすぎない?
稽古写真見てびっくりした
その点山本さえちゃんは本当の少女みたいに可愛らしくなるから好き >>75
WSS観てないんじゃないの?
それか私怨ww
役によって合う、合わないが分かってないだけじゃない?上川さんだって、リフはダメだけどエリックは似合うし。
山本さんも岡村さんも、今まで観た中で一番のハマり役だと思った。
あの2人が歌うABLTとIHLに毎回鳥肌だった。
でもリフが酷いから、松島さんに戻らない限りもう観ないけどww >>76
岩城さんバブメイクもいまいち似合わない
たしかにイベントで拝見した時は可愛らしいお顔の方だった
メイク下手なのかな アンクシャスN田の親ツイ
前からヲチってたが禿げしく痛いな 初めて上川リフ見たけど、全体的に踊りは体が硬いの?って感じで、振りを間違えてる訳じゃないのになんか変に浮いてた。
無理にキャラを作ってて、良いとこ探したけど若さ位しかなかったな。
あと腰回りがぼてっと太ってたわ >>82
むっちゃ同意!
踊りも芝居も固くて浮いてる
ジャンパー脱いで白いTシャツ姿のぼてっと感びっくりした 松島さんはいつまでカシムるんだろー
早くリフって欲しい。
カシームとか似合ってるけど無駄遣い過ぎる。 今日観てきました。岡村さんが抜けてガッカリしてたんだけど、思いの外相原アニタがとてもカッコよかった!ドスの効いた低い歌声でダンスも上手い。ハギーとお似合いでそっちばっかり見てしまった。 >>87
私も自由で岡村さんに逃げられたけど相原アニタ見て好きになったよ
京都でも岡村さんに逃げられたけどカトクミは無理だった…
あーー京都で岡村さん見たかったなー
今期はもう見られないだろうから悲しい >>88
今日のカーテンコール時の拍手は相原アニタが一番大きかったような気がします。
でもわたしも岡村さんで見てみたい! パンフ新しくなって、笠松の名前がなくなったぞ。これはもうやらないのかな。 こっちにきてる場合じゃないよな
尾川さんも消えたんだ
演技がどうにもならなかったのかな 結局、のど自慢マリアは東京3回だけで永遠に降ろされたわけか。
どれだけ歌で自慢できて美人でも、役者はまた別だってのがよくわかるな。
稽古につきあわされた役者もとんだ無駄骨で、時間もコストももったいない。
外部の客演はべつにいいけど、演技ド素人のメイン採用は二度とやらないでほしい。誰のためにもならない。 全然気にして見てなかったけどあさみさんダメだったのか
以前デビュー前あさみさんは理想のマリアになるに違いないとか言ってる書き込みをどこかで見たが え、パンフからきえたの尾川でしょ?
岩城じゃなくて 尾川さんの方だよ
客演者は四季独特の方法論さえ教えればすぐに使える状態じゃなければ
呼ぶ意味がない あいつ根っからのお嬢さんだから地方公演とかカンパニーの空気に馴染めないんだよ
要は根性無し そういう話聞いたことあるわ
四季はプリンシパルだからといって特別扱いされないし特に全国公演になると撤収作業は全員でやる
そういう雰囲気に馴染めない外部はいるらしい 全国一回も観てなくて、誰も触れてないけど、
ツェザリンの日本語は大丈夫なの?
クラプキのとこ、セリフあったよね? >>103
ツェザリさんは見た目がディーゼルじゃないんだよなぁ つかさー。韓国人だと少しの訛りでもガンガン叩くくせに、白人だとスルーなのねw
すごい白人コンプレックス丸出しww インスタで龍澤さん広島にいるしぺぺかな
トニーは大田さんがお試しで
ファノは見学に来てる提箸さんか?
逆かもしれないしスライドもありえるな 虎さん ダンスもできて歌もできてそれでいて顔も二枚目。非の打ち所がない 大田トニー良かった。
声とビジュアルが良い。
悪く言えば個性がないけど、爽やかで正統派って感じ。
トニーは変なクセとか無くていいと思うから好感触。
歌はどうなんだろう。よくわかんない。
勘弁とかではないんだけどあんまり惹き付けられなかったかな。 声とビジュアル良くて爽やかで正統派で好印象ならいいんじゃないの?
だって歌は本職なんでしょ?一番保証されている部分のはずでしょ? >>116
個人的には見てきた歴代トニーの中では一番好印象だったよ。
歌に関してはあくまでも個人の感想なので
私とは正反対の印象の方もいるんじゃないの?
初めて見る外部の方だし他の役がちらつくこともなく
トニー役にはまってましたよ。 >>118
さすがに鹿賀さんは見てないw
「見てきた」歴代トニーの中での感想です。
別に他のトニーを貶している訳ではないので怒らないでね。 >>122
ん?間違えじゃない?
結局自分が見てきたっていうことだったわけだよね? >>123
元から117は間違えてないんじゃない?
最初からちゃんと「見てきた(中略)中では」って書いてあるし…
120の方はその部分を読んでいらっしゃらなかったようだけれども。 歴代=初代から
見てきた、って枕詞がつくことがおかしい
>>122>>124は中卒でFA? みんなが知りたい新トニーのこと書いてくれてんのにいちいち噛みつくなよ
回顧BBAこそ新トニー観てからモノ申せよなー >>126みたいな荒らしが一番イラネ
元は>>117が紛らわしい事書くからいろいろ湧いてきたんでしょ わたしも「自分が見てきた歴代の」って言い方に違和感あったわ。
歴代って最初の人から現在までをあらわす言葉だと思ってたから。
まあ、地方でお試しデビューしたトニーの出来なんてどうでもいいしw よく「今まで(歴代)で一番よかった」って感想見かけるけどさ
本当に過去全員観てきたって思う人もいるんだねw
アラジンみたいに新作ならともかく、WSSなんて何十年もやってるのに
揚げ足取ってもしらけるだけだよ キモいの湧いてるな
タイトロールがどーのって暴れてたやつと同じ匂いがする トニーなんて「歴代」でも20人いないよなw
>>130は地方住みニワカの低能なんだろうがいい加減ウザいっつーの だよねー
そこそこの期間Jに版権が移行してた時もあったんだし
最近ファン観始めたニワカさんは知らないだろうけどさww 新トニー、あれで満足できる人もいるんだね
確かに歌は上手いしビジュアルも良い
でも演技が出来てない
感情が感じられなくて、歌も上手く歌い上げるだけのソロコンサート
場数でどうにかなればいいけど >>134
演技って…歌が上手い、歌い上げるって事は感情も入ってると思うんだけど。そう感じちゃうのはただ好みじゃないんだど思う。 >>134
演技が出来て歌も歌い上げるだけでなく感情が感じられて
ビジュアルもよくて満足できるトニーって誰? 現在の四季上演作品殆どに言える事だけど、本来演じるべき人が配役されていない気がする。 >>137
本来演じるべき人って個人によって好みが違うでしょ結局誰が配役されても誰かしらは文句言うよ、みんなが満足する配役なんてないから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています