>>666
真偽不明?
世間の評価はいじめ有りき、だよw
客の財布を所持して届けない子の、いじめが原因と言う訴えが裁判所に採用されて退学撤回、その上卒業資格授与
音校は賠償金を支払って和解した、つまり負け
原告母の「娘の名誉は100%守られた」と言う勝利宣言に反論も出来ず、音校の名声は地に堕ちた
どうしてこんな事態に陥ったのか?
同期による犯罪でっち上げを音校が見抜けなかったから
なぜでっち上げなのか?
コンビニに同期3人が同道、遠巻きに原告を見張る→盗った瞬間を見逃す(そもそも盗って無ければ目撃もできない)→盗品も不明、なのに「盗ったかもしれない」と主観と憶測だけで報告
何故コンビニについて行って遠巻きに見張ってたのか?
原告に窃盗常習者疑惑があったから?
じゃ何故コンビニに行かせた?
盗むかもしれないと疑ってたのに
盗ませたかったの?
泳がせてたの?
もし同期に盗癖の疑いがあるなら万引きなんて絶対させないようにするんじゃないの?
学校や96期の不名誉だよね?
買い物させてあげようという温情だと言うなら、せめて側にぴったり張り付いて一挙手一投足目を光らせて絶対盗らせないよう気をつけるのが本当だよね?
もし万が一油断して盗られてしまったかもしれないと思ったなら、店を出た瞬間に問いただし、持ち物検査をして(お得意だよね?w)盗品を直ちに返させるよう説得するべきなんじゃないの?
なんでこれらのことを一切しなかったの?
泳がせて万引きの現場捕まえて退学に追い込みたかったからなんじゃないの?
でも現場は目撃できなかった(同期ついてきてるのに万引きなんてリスキーすぎるから普通やらないよね?)
防犯カメラにも映ってなかった
客観的証拠は何一つ無かった
それなのに、
「したかもしれない」?
おかしすぎるでしょ、これ
これがでっち上げでなかったら何?
やり方が不自然かつ強引過ぎる
そういう疑念を語り継いで行こう!というのがこのスレの趣旨
誹謗中傷かどうかは主観の相違
違うと言うなら、黒期がなんでこんなことしたのか検証してみてくださいw
反論もせず、基地だの頭悪いだのアスペだの、人格攻撃で貶めるしかできないヲタの方が「誹謗中傷」してると言えるんじゃないの?w