劇団四季ミュージカルCATS【164】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リアルカップル共演が嫌な人
気持ちはわかるけど知らない人もいるんだから
得意気に広めなくていいから
自分が内部の恋愛事情知って嫌な気分なのに
他の人にも同じ思いさせたいの? なんで嫌になるのかわからないw
昔から猫は特に多かったし
むしろ微笑ましくどちらのことも応援してたけどなー プライベートはどうでもいいけど
馬場さん出るならヴィクトリアで出てほしい
今のヴィクいつまでたってもハラハラするんだよね >>10
二人で帰ってるところとか何度も目撃されてる 怜央ギル、久しぶりだから楽しみなんだけど
自分の思い出が美化されてるんじゃないかと思うと見るの怖いw
タラジンに出てた時はどうだったのかな? 連投ごめんなさい…名前の漢字は違うしタラジンになってるし、ちょっと出直してきます… マンペルやっぱりやだなー。
知ってると何か…
馬場さんはヴィクがいい
猫って何でもありなんだね
片方が出るともう片方が出たくなるのか?
過去に役に達してないのに出てきて
うんざりな猫いた
歌えない踊れない
暫くして猫から消えたけど… 舞台での出来で見たくないとか言われるならまだしも、プラベのことでぐちぐち言われるのも可哀想。
出来が良ければ冷やかされ、出来が悪ければ兎や角言われるのも目に見えてるし。
(たまたま自分が決定的場面に遭遇でもしない限り)俳優のプラベなんてそうそう知るはずないんだし、そういうことで色眼鏡かけて観劇しちゃうんだったら知ろうとしなきゃいいのに… 自分は噂になってたカポーが出てる舞台を
偶然何度か見てしまった経験あるけど
舞台の上で二人だけが目配せしたり
リハ見でわざとよそよそしくしてたり
プラベが透けまくって正直観るに耐えなかった
もちろん作品なんて頭に入らず
これがもし贔屓だったらと思うと寒気がしたわ
せめてヲタにバレない様にやってくれんかな 知ろうとしなくたって二人だけで歩いたりしてるのを見かけたら誰でもあれ?と思うでしょう。
観劇前後に劇場近くでお茶や食事してたらそういう場面も目撃しちゃうよ。
知りたくないのに見せられるのは、本人たちが知られても平気と思ってるからでしょ。
劇団が地方ステイは夫婦やカップルを一緒にさせる配慮してるよね。
今週は夫婦もいるし。
そういう役者のプラベが透けて見えるキャスティングは現実が見えて嫌。 そう思われちゃうのはまだまだだってことでしょ
それでも見たいって思うケースもあるし
某タンブルカッサとかさ。 敬二と坂田は地方で手繋ぎデートしてたけどねw
指導者がそんなだもん >>21
しーっ
わかるでしょ
かなり前の話だよね 別に誰と付き合おうが結婚しようがいいんだが
要はそのプラベ透け透け現実フィルターで
作品の世界観をぶち壊すって事だからな
別に贔屓の話じゃなくても観劇欲が失せるわ 知ってるから余計そう見える部分もあるんじゃ
とはいえ、役者達の関係性がダダ漏れ丸分かりなペアだったら19の言う通りその程度の役者なんだろ
で、そんなペアでも組ませて客に見せれると判断した敬二or坂田がアホだと判断するだけ
っつーかまだこのペアお目見えしてないから実際のところまだ分からないのに皆熱いね しつこいけど最後に言っておきたいのは役者が
別に悪い事してないしってプロ意識欠如してて
プラベ垂れ流してる舞台に金払いたくないて事
SNSで役者の繋がりとコメと写真少し漁ったら
恋愛事情くらい余裕でダダ漏れるのを知れ
いい加減スレチだったよな 離脱するわ 地方公演時はカップルが一緒になるように配慮って素晴らしい会社じゃん
俳優さんではなくて作品を観に行ってるのでプライベート事情はどうでもいい 作品を観にいってるからこそ、
ベストの俳優陣で観たくならないかな
「カップルだから」って理由で出てるんだったらがっかりだよ >>27
夫婦ならともかく、ただ付き合ってるカップルの勤務地を考慮する会社なんてあるか?
そんな会社おかしいだろw
世間と乖離してる四季らしいっちゃ四季らしいけど。 プライベートはどうでもいいけど、劇中のマンペルはビジネスパートナーだから
息の合った相棒・相方ではなく「番い」に見えたら興ざめだわ
その辺はしっかり演技してほしい >>28
それぞれ別の猫役でとはいえ実力のある役者さんだし
カップルだから、なんて理由はないんじゃない?
だが近頃はSBと愛人によるろくでもないデビューや
キャスティングがあるから信用ならん気持ちもわかる >>30
全く同感。
他国の演出はどうかわからんが、四季バージョンの2匹はあくまで「コンビ」だからね。
プロなんだからそこのところは大丈夫だと思いたいが… 昨日の舞台マンゴがミスって?2人して顔見合わせニカっと笑ってた。
素に見えちゃって、先入観か。 全部教えてあげることないんじゃないかな
そのお二人はしっかり仕事されているから
ここでもほとんど話題にならないんでしょ 新庄さんは先月彼女っぽい人と秋劇場に来てたけど、馬場さんじゃ無かった 来年の春休み明けかGW明けだろうと思ってたけどやっぱりか
しかし変なタイミングで発表するんだな
今月発売分のチケット早く売りさばきたいのか 次はどこだ?
横浜KAAT?名古屋?
まさかの福岡?まさかまさかの北海道?
前横浜みたいに仮設劇場公演もあり得るか。 >>46
多分夏休みに合わせて開幕するんじゃない?
猫は半年も寝かさないでしょ 次の公演地が仮に東京なら夏休みよりもっと早いかも
売り出した分が全部売れる勢いでチケット無くなるバケもんミュージカルだからね
四季としても東京に劇場が少ない間に稼いでおきたいはず
あいだ一ヶ月程度ですぐ開幕するかも 千秋楽がmixiニュースになってるね。コメント散々書かれてるw >>49
知ってる。大震災の影響もあったんだろうけど、あれは寂しかった
あと横浜CATSは意外とアクセスが悪かった。ひとつを除いてどの駅からも遠かったし、そのひとつも使い勝手悪かったし
次が関東ならきっと山手線沿いだと思う >>52
横浜駅からみんな普通に歩いてたよね?
特にアクセスが悪いと思ったことない。
KAATがアクセス悪いというなら分かるけど。 KAATは確かにアクセス悪いね。関内駅からも大分歩くし。
ただもしKAATCATSになったら2階にも3階にも猫たちが現れて面白そうだな…と思ったけど2階も3階も通路狭いから微妙か。 横浜駅から徒歩10分もかからなかったのにアクセスが悪かったって一体…
横浜駅へは各路線通ってるし、不便とは思わなかったよ
駅直結劇場じゃないと不満な人なのかな
KAATはみなとみらい線に縁がある人じゃないと面倒だね
東京で仮設を建てるとして夏劇場の前の社宅跡とか使えないのかなあ 横浜駅までが遠くて困った。駅からの距離は普通
有楽町付近に慣れてると遠く感じるかもね
キャッツと別作品のマチソワがギリギリだった記憶がある >>56
それはシアターと横浜駅が遠いのではなく横浜が都心から遠いってことなのでは?w
それにここ四季スレだからお隣の劇場を引き合いに出されても… >>58
すまん、お隣を引き合いにするつもりは無かった
浜松町行くにも新橋に行くにも結構時間かかった記憶がある
ダッシュするほどじゃなかったけどご飯食べる時間はあまり無かったな >>48
舞台設営(移設)を考えると1ヶ月で次の公演地は無理だと思う
五反田楽から横浜開幕まで半年空いたから、仮に専用劇場を建ててやるとしたら
それくらいはかかるんじゃないかな 楽後に少し休みを取ってからまた一ヶ月ちょっとは開幕前稽古に入るのが普通だから、早くても三ヶ月後くらいだよね。 ミュージカルに関心のある皆さんにお知らせ
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
ブラック企業。
また、日産の期間工が看護師を殺害する事件もあった危険企業。
期間工に不審な攻撃を加えたとされる悪の一味。
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、中野、手塚、柏倉、直井。
柏倉真一は既に名乗り出ている。
これになぜか元鹿島サポーター「押川定和」が関与。
押川がどんな人物かは検索すれば無数に出てくる。 千秋楽早すぎる…
13年待たされたのに、あっという間に終わりですか。
売れ行きも悪くなかったと思うから、もうちょっと続けてほしかった。
ちなみに、10,000回は大阪で達成出来ないですよね? >>66
すでに計算した人によると残念ながら…
春秋クローズで劇場が減るから10k公演と35thで客入れれる猫を東京に持ってきたかったんだろうけど
大人の事情があまりにも露骨でよぉ…もう少しオブラートに包めよぉ… 大阪やる前からきっと10000回は東京って決まってたと思うよ 春秋の閉鎖が一年、いや半年遅ければ大阪猫も2年続いたと思う >>67
かなりオブラートに包んだ発表だと思うぞ
そういう記念日記念回に一切触れてないし
35周年はともかく10000回は大きな節目だ
初演の東京でやるのが相応しいよ 5000回も大阪だったし東京に10000回譲ってあげるわ 言っても関東の人たちだって待ってるだろう
二都市実現してほしかったけど無理だったな 二都市計画でキャストを増やす必要があるから大阪はこんなにデビューラッシュなのかと、劣化しまくりでも我慢してたのに
結局大阪は首都圏でやるための公開稽古場だったってことか? >>74
当初は二都市計画だったけど頓挫したってのが大きいかと。資金繰りならぬ俳優繰りに無茶が生じるもの。
舞台セットももうワンセット新たに作る予算も厳しいと思うし。 新猫沢山生まれた言うけど、増えたのダンサー猫ばっかりだからね。あとは中で回したキャストばっかり。
シンガー猫もダンサーからの移行だらけで歌声一気に弱くなったし。 敬二さんが気に入った俳優しか使わないから中で回す羽目になってるんだよね
増える猫がダンサーばかりなのも頷ける 大阪千秋楽、関係者によると来年65周年を迎える劇団全体のスケジュールを考慮し、
千秋楽を決定したって新聞に書いてあった。人気がないとか東京に移すためとかそういう
理由じゃないんじゃないか? そんなの東京でやりたいので大阪の楽日決めました、なんて言うわけないじゃんw 大井町キャッツだオラァ!!
意外と予想通りの場所だった あそこでやるんだね
通うわ
JG席作ってくれるのかな 10月開幕のソンダンに猫役者ごっそり持ってかれそうで怖い >>88
ほんとそれ…大阪キャスト心配。9月に友人連れて観に行く予定だが キャッツ来年夏、大井町に専用劇場建ててロングラン決定 閉幕までに大阪の人たちにも相原ディミを観てほしいわ。
横浜デビューからメキメキ上達して北海道で観たときにこの人増本さん越えたと思った。
キャッツ15年くらい観てるけど、ディミボンナンバーであんなに感動したの初めて。
是非大阪にキャスティングを! >>94
相原さんは姉妹で良いよね〜美人で高身長でカッコ良くて歌もダンスも際立ってた記憶がある!妹の茜さんもアニタ役がはまってて女の私でも惚れた! 初めて猫観てから25年以上のヲタです
相原姉妹でディミボンやってほしい、それが自分の夢
ボンデビューの頃はいろいろ言われたけど今やほんとどっちやってもすばらしい猫
あとは札幌で観た今ランペもかなりよかった
すごく動くのに歌も全然息切れしなくて余裕すらある
辞めちゃって残念 専用劇場は嬉しいね。
JGも作ってくれる、ならもっと嬉しい。 上川はなんでブスしか連れ去らないの?観ていて苦痛。 可愛い子を連れてったらオキニとか繋がりだとか文句を言うくせに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています