オペラ座の怪人は凄いらしい【102】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
オペラ座の怪人は凄いらしい【101】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1493019991/
フハハハハ!
___
__|;;;;;;;;;;|__
く;(゚∀゚)=);;ゝ < というわけで、引き続き語ってくれ!
λ γ⌒);;;;;;)
)ヽ、_丿;;;(;;;;;/
⌒);;;;;;;;;;;;;;;;;;)(
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(;;`ヽ
`⌒ヽ、(⌒ヽ'´ )
次スレは、大体
>>980〜>>990の間で立てること。 >>1 スレ立て乙
荒らし、変な煽りはスルー
絡まれても無視
新参は過去スレROM
スレ立てまで発言禁止
これだけでも今度テンプレに入れたほうがいいかも いちおつ
今週観てくる。橋元さん山本さん光田さんの組み合わせは初めてなので楽しみ。 若さを妬むBBA様は、チケット放出してくださいませ。 昨日のマチネ観てきた。
橋元さん、声が高めで演技細かく独自のものがあって新鮮、楽しみな素材だと思ったが、録音以外の場面での声のアレやハズレが気になった所が少々。
お稽古しなおしするかと思ってたら続投なのね。それほど人手不足なのかな。 私も昨日観てきました。ファントム若い!!低音は素晴らしいけれど、高音はアレって思うところチラホラ…
でもラストのロングトーンは素晴らしかった!表情豊かで、演技細かいので近くで観たかったです。 >>9
自分も最後のロングトーンで感動した
MOTNはちょっと不安定な感じがしたけど、二幕は全体的に良かったなぁ 自分も土日観てきた。
3人の組み合わせが良かったな〜!感動した。
でも最近オケと役者側が徐々にずれてバラバラに感じる時がちらほらあるんだけど気のせいかな?
土曜はラスト地下でオケが遅れてた(か3人が先走ってた)
し、日曜もどこかでテンポがずれてたっていう感想を見た。 >>1 乙です
>>3
それいいと思う
あと、基本sage進行、チケ取りに関する質問はNGっていうのも入れとくと
新参さんには親切かも
何気なくチケ取りの事聞いたり、答えちゃったり、ageてしまう人もいるから >>12
うん、それがいいね。
ここは初心者とかには絶対に来て欲しくないし、たかがチケットの取り方くらいで目くじら
立てる心の狭い輩にとっては迷惑至極だからね。 >>14
は?
何言ってるの?
四季は我々朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の劇団であり、主役はほとんどが朝鮮人が支配してる。
完全に支配するのは時間の問題だからね。 在日は、いちおうは日本に住んでいるから日本のことは
好き嫌いは別にしてだいたいは理解しているだろう
本国の韓国人は反日教育を受けていて、嫌悪感が半端で
ない日本にわざわざ来て仕事するという精神構造がどうしても
理解できない
イヤならアメリカやヨーロッパの国でやればいいのに 脳内観劇の人は、現在の舞台の話題に付いていけないから、それ以外の話題に噛み付くのは定番
スルー推奨 前スレからだけど自演連投のおかしな人に粘着されてるけど反応しない、も追加で。
あとageる人は荒らし認定
>>11
演出新しくなってからオケとのズレが気になる報告がちらほら聞こえてくる気がする。 連投すまんが
1幕最後シャンデリア落ちた後の音も変わった?
あれが正解なのか、自分が観劇した日だけだったのか気になる なんで四季ヲタ以外の人がここにいるの?
話変わるけど久保さん横浜入らないのかな 橋元ファントム先週見たけどすごく良かった!
声の魅力は高井さん、村さんだと思うけど。
ファントム5人見て、橋元ファントムが一番好き。 前スレで録音のことが話題になってたけど
「Phantom of the opera」は
「恐れはしないわ」のところからが生歌なの?
人によって全部録音とか、途中からとか、
アリアも録音とか歌ってるとか色々違うこと聞くから疑問で。 あと千秋楽しかチケットないんだけど、最後佐野さん戻って来そう? >>30
前に村さんがくることを事前に書いてたのはわたしだけど、えーとね、わかってるけど教えない
またキチガイやチョンが暴れてもいいなら教えるけど >>28
ボート降りてからが生歌だとおもってたけど、ボート上で歌詞間違えたって報告も見た気がするから正解はわからなす >>32
同じく
タイミング的にそこかなと思ってた
そもそもこのシーン、録音使わないと駄目な理由ってあるの?
裏で本人が歌ってりゃいいだろうと
そのまま生歌でいけそうな気もするんだが 移動があるからボートに乗るまでは録音
ボート後も怪人のセリフ以外は全部録音だと思うけど
最後の高音が全く出なかったクリスに当たったこともあるので
変えてるのかもしれない
あとはマスカレードの怪人全部と、手紙で重なってくる怪人の声が録音 LKの「父さーん」みたいに法的な制約があるわけじゃあるまいし
手紙ぐらい裏で読んでやりゃいいじゃん
働けよ怪人 (๑•́ ₃ •̀๑) 役者濁って違ったりもする?
そんなことないかな。
ボート降りて歌ってる時は目の前で歌ってるような気もする。
クリスの高音も久保クリスは歌ってたってレポを見たことがあるし、謎だ >>21
先週、村さんラストの日にあの「ダダダン!」がズレて大失敗してた。
橋元さんになって土曜にも行ったら、「ダ、ダ、ダン!!」ってゆっくりになってて、あーこないだ失敗したからテンポ変えたのか、と思った。
ちなみにその日は、ブケーがコーラスガールに囲まれて縄抜け披露するシーンで縄を首にかけ損ねてて笑った。 >>40
ふ〜ん、あんたは人が一生懸命頑張ってるのにたまたま失敗したらは笑うんだ
醜く卑しい性格だね
そんなんだから友達もできないんだよ いいなー。久しぶりにオペラ座で感動したい!しかし、ダダダンってどこだ? >>42
それいつもの人でしょ
きっと毎日が辛いんだろう 一幕終わりに、シャンデリアが落っこちてきて、ダダダン!〜ね。了解。 >>38
怪人はボート降りて歌えからは本物の声だけどクリスティーヌは録音っぽい気がする
ダダダン!ゆっくりになったね PONRはも〜はや退けないがゆっくりになった
途中から早くなるの 俺の長年のカンによると、退けないのをゆっくりにする事で退けない感を強調してるんだよ 演出変わってから今日初めて見た
支配人ずの歌は大分ゆっくりになった?
なんか変な感じ
ベールぶん投げるのは悪くないと思ったけど、
最後指輪渡した後走り去るときは嫌悪感出しすぎで嫌だな >>53
同意。ファントムにも気があったくせに。さみしくなるわ。 曲のテンポがかなり変わった
まだなれないけど雰囲気出て好きだ
ただCDと違いが出すぎるので30周年に是非新譜を! いっそのこと、常設にしたらどうよ?!LKやCATSに劣らず、集客が見込めると思うんだがな〜。 橋元ファントム思ったより迫力がなかった
評判いいからもっとすごいのかと思った 先週見た時PONRのテンポがゆっくりになったり早くなったりしてて自分もびっくりした。
でもよりクリスの芝居が前より妖艶になった気がする。
橋元怪人は先週より少し落ち着いちゃった気がしたけど…芝居が細かくて繊細で自分はかなり好みのファントム。
ラウルも神より今日の人の方が台詞の言い方とか好みだと思った。基本的に優しめ。
前見た時、神永さんはわりと怒鳴ってるような強い口調の印象を受けたから、演じる人でこんなに雰囲気が変わるのかと驚いた。
長文すまん 1年越えの長期ロングランには耐えられない演目になっちゃったよな。いかんせんクラシックミュージカルの部類に入ってきたし。
作品力は十分あるから地方都市を3-4ヶ月ずつくらいのロングランで転々とする方が集客出来る。 >>59
以前、汐留でやってた時には、期間をズルズル長引かせすぎて、最後の方は楽が決まる
までは、空席酷かったよね
個人的には、好きな時に突発出来て、助かったけど
>>60
東京周辺だったら、1年位までの上演なら、ほとんど満席に近い状態で埋まるよね
それ以上になると、確かに今は難しいかも 横浜っていう立地がいいのかな?
かなり初見の人も今回でハマってる人が多い気がする。
完売で四季ヲタしかチケットも取れないし、また来年東京近郊で数ヶ月〜1年くらいやって欲しい。
でも劇場が足りないね 「クリスティーヌ、君が全てー」が、
「きみー、君が全てー」って聞こえた気がしたんだけどやっぱり滑舌悪かったのかな。 橋元さんは「ゆだねてほしい」が「ゆられてほしい」に聞こえた >>66
チョンなんだから仕方ないだろ!
いちいち細かいな
そんな気になるなら見るな >>59
知らないんだねー
五反田猫でさえ終盤はチケットとり放題だし、桶に出品されたチケットの値引きも多かったもんね。
スレチ失礼。 急な出費などで、今月の生活費?家賃、携帯代が足りなくてお困りの方。
ヤミ金でお困りの方。
保証人、担保不要です。
是非ご相談下さい、詳しくはHPをご覧下さい。
会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にstaに、ご相談ください。
お金の悩み、相談はNPO法人 エスティーエーで
詳しくはHPご覧下さい。 橋元ファントムよかったよ
感情の出し方が好き
光田ラウルは2か月前より大分良くなってたけど滑舌が気になっちゃうな
「し」が「ひ」になるよね
あとは首吊られてるときの地に足ついてる感
今日はアンドレさん楽譜キャッチ出来ず
クリスのベールが途中で落ちて拾って投げようとしたがラウルが踏んでいて足元もぞもぞしてた 自分も今日観てきた!
青木フィルマン面白くて好きだなぁ。
特にプリマドンナでの支配人2人のやり取りが面白すぎる。
今日は佐野さんが観に来てた。
次は佐野さんかな?久しぶりに観たいなー >>73
中里メグ歌下手
辻カルロッタは河村カルロッタみたいな可愛げはなくてツンツン度が高いかな メグが歌下手じゃ、メグちょっと来て!に続く、エンジェルオブミュージックの出だしがしらけるね〜。 プリマドンナで、にっこり笑顔を取り戻すカルロッタが可愛いくて大好きだったんだけどな〜。河村さんに戻ってきてほしいわ。 批判する人に限ってスレ上げたがるのが不思議でならんw
まともなレポはツイの方がよっぽど落ちてるししょうがないけど。
佐野さん来てたね!来週からかな?
楽は高井さん来るかもだし、また橋元ファントムは2週限定のレアファントムになってしまうのだろうか。
繊細で好みの怪人だった。 ロンドンやニューヨークでは、ロングランが成功してるというのに、日本でうまくいかないのはなんでだろうね。ミュージカルを観劇する文化が成熟してない、とか言われるけど、ただそれだけじゃない気がするね。 >>79
あれ不思議だよね
NYなんて、クリスティーヌもカルロッタも、日本とは比べものにならない位の
かなり歳とったおばさんがやってたけど、毎週末は良席は、ほぼ無くなるみたいだよね
ブロードウェイには、世界中から観光客が常に来るからかね? お国文化は出るよね。日本が文化度低いというわけじゃないよ。
イギリスの演劇文化、イタリアフランスドイツオーストリアのオペラ文化のおかげで向こうの人にとっちゃ劇場に行くのは映画館に行くのと同じくらいラフな感覚なんだよ。
NYは観光客が大半だけど、それでもミュージカルを観る感覚は日本よりラフ。
NYオペラ座のめっちゃ良い席は観光客向けに160-170ドルとかぼったくり価格で、安い席はtktsで30ドルしなくて本気で草生えたわ。 長期すぎるといつでも行ける気がしちゃうのかもね
日本人は限定に弱いし、話題なら一回は行っておこうってなるかも
完売してて当日券はない今の売り方だと気軽に行きたい人が行けない気もするけど。
海外からの旅行者も見たいと思ってもチケット取れないよね >>73
辻カーラのケロケロ声が変わってて笑った。
以前は河村カーラと同じ感じだと思ったけど。
橋元怪人は声が高いな〜と思ったけど、安定感あってハラハラせずに聴けて満足。
表情と演技がオーバー気味なところが他の怪人と違って新鮮だった。 橋元怪人は演技が見ごたえあった。そして声がとても良いので歌の完成度が高かったら凄い怪人になりそう。 ジャスティン・ビーバーのバックダンサーをしてるのが2番目のグループの真ん中の女性Delaney Glazer
1番目のグループの左が日本人のSaya okuma
David Guetta ft Nicki Minaj - Light My Body Up - Choreography by Jojo Gomez | #TMillyTV
https://www.youtube.com/watch?v=dBJauw90cCI
一番背が高い女性がDelaney Glazer
Portugal. The Man - Feel It Still | Brian Friedman Choreography | Artist Request
https://www.youtube.com/watch?v=1T73xhutNXQ
Dj Khaled Feat. Drake - "To The Max" | Phil Wright Choreography | Ig: @phil_wright_
https://www.youtube.com/watch?v=Kbp-JMBXLkw
Big Boy - "Twist It" | Phil Wright Choreography | Ig : @phil_wright_
https://www.youtube.com/watch?v=0lbuZWwmqRg
Busta Rhymes - GET DOWN - Choreography by Jake Kodish & CJ Salvador - #TMillyTV
https://www.youtube.com/watch?v=2dtDACmxeLM sage進行でお願いします。
カルロッタは演じる人でかなり受ける印象変わるね
今週のカルロッタは声が若くてびっくりした!
高飛車な芝居がいいね 橋元怪人よかったよ。感情表現がとてもいい。ぶん投げられたベールを悲しそうな表情で拾う姿とか、独特な哀れみが伝わってくる。久しぶりに泣けた。ブケー役の人かと思ってたけど、とんでもないね。 メグとカルロッタにはがっかり。なんだありゃ。松尾メグ、河村カルロッタがお気に入りだったんだがな。 久しぶりに橋元さんのファントム観た。高音が少しきつそうな感じはしたけど、芝居は感情表現の繊細さが増して、とても良かった。
辻さんのカーラ初見。河村さんとは違うタイプの、ツンツンして高慢なカーラで、こういうのもいいなと思った。声が可愛いね。 今は評判も実力もある河村さんカーラだけど、名古屋でデビューした当時はあまり評判も良くなかったし、舞台に立ったと思ったら直ぐに種子島さんと変わっていて大丈夫かな?と思ってたな。 爆乳風俗レポート ハイパーグレイス 染谷ななみ Hcup 凄いです 投稿者:kainexさん
http://cloudfactory.main.jp/es/?p=261043 河村さん連投長かったからリピーターで長いこと河村さんだけ見続けてると
キャス変でコレジャナイ感持ちやすいのかなって思う。
全然タイプ違うしね
評判良くなかったの知らなかった!
自分は河村さんの大御所感の迫力が好きだけど、辻さんの若いのに高慢なカーラも好き。 最初に出てくる前支配人の人がラサール石井にしか見えなくて困ってる 橋元さん、素晴らしかった
もちろん完璧じゃないけど、だからこそどんどん場数を踏ませるべきだと思う
なんでローテから外されていたんだろう
浅利さんやSVに嫌われてるのかと勘ぐってしまう そうなのか、ありがとう!
じゃあこれからどんどん観られるかな、楽しみ 山本さんって昔出ていたクリスティーヌ役の井料瑠美さんに声が少し似てません?高音ののばすとこあたりとか >>98
似てるけど、だからなんなのさ
意味のないことはいちいち書くなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています