【劇団四季】リトルマーメイド part7 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
このたび劇団四季では、2013年4月7日(日)より、四季劇場[夏](東京・大井町)にて、
ディズニーミュージカル『リトルマーメイド』をロングラン上演することとなりました。
『美女と野獣』(1995年〜)、『ライオンキング』(1998年〜)、『アイーダ』(2003年〜)に続く「四季×ディズニー」提携第4弾で、
来年創立60周年を迎える劇団四季の記念ラインナップの中でも、とりわけ大きな柱となるプロジェクトです。
劇団四季:『リトルマーメイド』:製作発表会の様子
http://www.youtube.com/watch?v=zJDwQkfsQSg
過去スレは>>2で 個々の連中は誰が演じても文句ばっかり書いている割に、
何十枚もチケット買って劇場では気が狂ったような拍手をしている腐れ婆だから
吉田も無視している。
それか、C席さえ買えなくてひがんでいる底辺の連中 達郎エリック歌はいいけどルックスが残念。若奈アリエルと並ぶと女子高生を連れてるおじさんみたい
玉木エリックのありがたみがわかった >>854
女子高生というより小学生女児とお父さんかな 達郎エリックはリトルマーメイドの世界観に全く合っていない
歌は安心だけどそれだけ
達郎エリックならもう見なくていいや
自分も玉木エリックがいいな 達郎エリックのオヤジ感はディズニープリンスに程遠いから苦手。
玉木エリック上川エリックの三拍子揃った安定感が好み。 でも弟エリックが入ると一番チケが売れる事実。
劇団もそれが分かってて弟を投入してるように思える。
作品主義を気取っても実態は劇団も客も俳優主義。 松元さんと上川くんは初ペアか
上川くん面食いだから松元さんタイプだろな >>864
さすがに大丈夫とは思うけど
美男美女でお似合い 年明けの平日昼間なんてキャストが誰であれチケット売れない 達郎で名古屋LMチケット売れたわけでない。
年末年始は元々売れてた。
達郎ヲタの単なる思い込み >>867
そりゃ普段よりは売れてたけどキャス変が出たらすぐにざっと完売になったのは… 真田さんジェットサムて
もしかして今週デビューなの? 売れたように見せる為に販売を取り下げて裏技で裁いた。
裏事情知らないヲタが騒いでるだけ。 >>869
岸ジェットの親
LMイベントで岸くんが話してた 福岡ゆかのさんやっと来たー
今週行くから楽しみです! ゆかのさん、福岡に持っていかれちゃったかぁ…
名古屋、せめてスカットル変わらないでいて欲しい >>870
中の人?
なんで売れたように見せかける必要があるの?
それなら他の時もそうすればいいのにどうして弟の時だけ? 正直、今の飯野さんはありがたがって見るレベルなんだろうか
お年を召しても元気で楽しそうに演じているのは驚異的だと思うけど 有賀さんは怪我でもされたのだろうか
週途中でフロット抜けられてから見かけてない 年齢とか関係なく、飯野さんは歌も演技もダントツに上手いでしょ。
荒川セバスチャンだとちょっと歌の高音が無理してるし。
飯野さんがセバスチャンをやるとアンダーザシーは最高に楽しくなって、キスザガールは最高のムードになる。
元日も、今日も飯野セバスチャンを心の底から堪能してきて本当に最高の気分。
堀米スカットルも同様に最高でした!
いまの名古屋はかなりいいキャスト揃いだと思うから観とくべき。 飯野さんは素晴らしいよな
安定感があるし人柄の良さが伝わる 飯野さん、歌、ダンスってみれば技術的にはお年を召してることもあって限界なところもあるかもしれない。
でも、アリエルをしつけたいけど応援してしまう、心配しつつ見守っているセバスチャンの役柄にぴったりだと思う。感情に深みのあるいいセバス。
有賀さん、心配。長手さんがこれだけ連投してるのに出演できない理由があるのかな。やっぱり怪我? 川原さんもしばらく出てなかったし 有賀さんも長いお休みを取ってるだけかもしれないよ。 ゾーザーとかオズどころじゃないほど
セバスチャンは体力的にキツいと思う
そもそもミストフェリーズを演じたのが30代中盤
本当に飯野さんは凄いと思う
いつまで見れるかわからないけど四季の伝説だよ
80代まで俳優やっておられたら、
デュト様とかやって欲しいなあ 飯野さんと堀米さんは文句なしだったし
川原さんも思ったより良かった
原田さんアースラ結構良かったと思うんだけど鈴木さんとかってあんなもんじゃないの? >>886
アースラはゆかのさん、恒川さん、原田さんと見たけど3人ともそれぞれいいよ
特にゆかのさんが秀でてるとは感じなかった
むしろ自分の好みでは三番目かなー
歌は原田さん、存在感で恒川さんが良かった アースラは、確かにみんな良いよね。
個人的には、ゆかのさんのアースラが好きですね。
トリトンとやり合うシーンはゆかのさん上手いと思う。 そういえば西田さんって最近見かけないけど辞めたのかな。アースラからは抜けてない?のかな。 アースラは、確かにみんな良いよね。
個人的には、ゆかのさんのアースラが好きですね。
トリトンとやり合うシーンはゆかのさん上手いと思う。 アースラの最期のシーン、ほとんどのアースラはゆっくり、タコだからグニャグニャと「のたうち回る」感じだけど、先月、福岡で観た恒川アースラの「石化」のような最期もかなりよかった。
魔法の貝が壊れた瞬間に命が止まり、「ビキーン!」と石化するような表現は、ハッとした。
あれは、また観たい。すげーよかった。
やはり、キャストさんが違うと表現も違うし、解釈も違う。
キャストさんが同じだとしても日々進歩して、進化してるから何回観ても楽しめるのが素敵。 原田アースラの高笑いが好き。
原田さんも好きだけど、自分はゆかのアースラが重厚感あって好き。
飯野さん程よく力抜けてて好きなんだけど、赤間さんのカニ好きだった。
少数派かも? 好みもあると思いますが、サイドブロックなら、上手がおすすめdす。
一度、下手サイド最前で見たら、アンダーザシーで貝が邪魔で見づらかった。 >>894
今日観てきたけどフロットジェット共に気持ち悪さが物足りない気がした
それにしても名古屋ほんとガラガラだな… 清水エリックが来たら行くつもりだったけど
ジーザスでそんな場合じゃなくなったしなあ 東京だったら絶対にありえない空席レベルだよね。
名古屋はノートルダムでも空席になるんだろうか ただでさえ1階センブロ中程までしか埋まってないのに、そのうち今日は大人の団体がいたかも?
拍手がパラパラで結構な違和感だった 1年で楽にすればよかったのに
2年近く引っ張るとは今持って来れる演目がないんだろうな 松元、上川ペアのリトルマーメイド 観た方、感想をお願いします 達郎エリックありえない
リトルマーメイドの世界観ぶち壊しww たつろーエリックみてきた。
王子感ゼロだけど、目を瞑って歌だけ聴く分にはすごくいい。
あの体型なのが本当に残念。 歌容姿芝居が揃って安心して観られるのは竹内上川玉木だと思う そろそろ竹内エリック来るかな?名古屋福岡どっちだろう? こういう時は男でよかったと思うw
ホモじゃなければ、イケメンとか、王子様像とかほとんど関係ないしw
王子様役は、たつろーエリックみたいに歌がクッソ上手かったらそれで問題ない。
それに、たつろーエリックはちょっと顔が濃いし、ずんぐりしてるけど、背も高いし普通に美形。
何より歌がクッソ上手いから、好きなエリック役。
イケメンで歌が下手な方が嫌。 この前、松元さんのアリエル観たけど、歌上手いじゃん!たしかに少し癖のある歌い方で真っ直ぐは歌わないけど声は伸びるし歌唱力あるよ!ここで評判良くなかったから心配だったけど。踊りも上手いしベルとかでキャスティングされるかもね 松元さんの歌を褒める人はあまり通ってない人だよね。ひどいとき本当にひどいから。 歌が苦手な人が必死に歌ってる感が強くて聞いてて疲れるんだよ >>915
つべで、違う人の聞いてごらん。
歌レベルで言えば、うまいとは言えない。
顔とか演技とか踊りレベルで評価が良いだけ。
松元さんの名古屋イベントの時の見たけど、ほんと演歌 表情はどのアリエルよりも抜群に良いと思う
あと美形 東京で複数回観たのが全部竹内さんエリックで、大好きだったんだけど…
達郎さんエリック観たらやっぱり歌が上手くて、竹内さんを飛び越えてきた
個人的にはどちらもちゃんと王子として観れたし満足。でもやっぱり歌上手いのは良いわ… >>922
やりたい、でなく演りたい、と書かないと、俺みたいなクズな人間は、ヤりたい、と想像してしまうw >>924
東京で観た時は、歌上手いけどハジケっぷりは今イチって感じだった >>924
歌は上手いけど面白くはない。全くではないけど、他のシェフに比べたら面白さは劣るかなあ >>915
松元さんのアリエルはひどい。
観ていて不安になる。。
歌が上手い設定のアリエルのはずだが…
東京公演で観に行ったときは、キャストボードの前でみんな今日はハズレだって言ってた。 >>927
かわいそ笑。
まあでも自分も松元アリエルの時はチケ取らない。
前もってとったチケが松元さんだったら、落ち込むな。
あえて松元さん見たい人居るのかな? >>929
いるだろ
福岡では会場の人たちも、アリエルの歌声絶賛してたよ
めちゃくちゃ美人で演技も上手いって 松元さんってほんと賛否両論だよな、歌が不安定っていうのは本当に思うけど。
福岡の人にはちょうどいい。東京では人外れ、名古屋の人は飽きた。 じゃあ斎藤舞はどうなの?歌も演技も無難で全く心に残らないけど
松元さんは相当歌が上手いわけじゃないかもだけど、人に訴えかける何かがあるというか、華もあるし心に残るんだよね 松元さんのアリエルは芝居が上手さが際立っている。
その上、表情の可愛らしさと舞台映えする華やかさは一番。
歌声も気になるほどのレベルでないので、素敵なアリエルと思う。 アニメのリトルマーメイドがもともと大好きな人にとっては、
松元アリエルは「こんなのアリエルじゃない!」ってなると思う
単にミュージカルとして観てて、調子のいい日に運良く当たれば「なにが気に入らないの?うまくて綺麗でいいじゃん」となる 松元さん、歌の声凄く響いてたよ
出だしが、ん?ってなることはあったけど
ただ顔が綺麗なのは得だよね
ルックスだけだと三平=松元、まりえ、谷原、小林じゃない? まりえアリエル、表情コロコロ変わってかわいいんだけど、歌が弱い。
白瀬シェフ、みなさんが言うように面白みに欠ける。
笑いが取れるポイントで笑いがおきてなかった。
最近のシェフはみんなぽっちゃりシェフばっかり。 たしかに顔は綺麗だけど、癖が強い歌い方だから好き嫌い分かれるね まりえアリエルは容姿とか可愛いのに歌とフライングが物足りない >>931
ディズニーストアのイベントの時の歌はどう?あの感じで調子いい時なら受け付けないかな、、 歌の上手い下手以前に松元さんは声質がアリエルのイメージと合わない >>940
イベント(POYW)はフライングしてないから本番と違う声が出るのは当たり前。
フライングしながらしっかり歌えないと意味がない。 松元さんの大人なかわいさがあるし、演技好きだけどな。
なんとも言えない魅力はある。 松元さんのこと悪く言ってる人は役をもらえなかった内部の人だと思うよ >>945
そしたらここには内部の人ばっなりだな笑。
容姿と演技だけでアリエルやられてもなあ、、、
アリエルやるのに大事なのは歌声だよ 15歳の好奇心旺盛な女の子の初々しさや透明感はないよね 神永はどの作品でも
演歌調のアンドロイド
華がないから四季以外に活躍の場がない >>939
同感
アリエルなんか可愛ければ良い風潮があるから余計そう思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。