まさおのオーチャードは全公演◎
まさおのコンは3階封鎖なので300席以上少ないのにガラガラ!!

だからまさ基地婆が話題そらしにあちこちで発狂してんだww
CD出すとか言ってたのも空気なのはそこに触れられたくなかったんだな

また、まさ基地婆が、まさお叩きから話題そらす為に、みりおや他OG叩き必死

宝塚時代は100年に一度のレジェンドとして劇団に貢献しまくり
退団後も主演舞台が途切れない、バラエティやドラマやCMにも出てる
売れっ子レジェの心配なんてしてないで、まさおの心配だけしてなよ

みちこもテルも蘭とむもえりたんも主演舞台やってるのにまさおだけだよ
100周年記念公演までやったトップが退団して1年も経ってないのに
やっと来た外部の仕事が無名アーテイストの1日限りのライブってww

最近辞めたOGの中でもブッチギリでまさおが1番仕事無いね
まさ基地婆も恥ずかしくてスルーするわけだ

誤魔化すようにコピペ連打してるし、触れてほしくないんだね〜惨め
まさおの事務所って全く力持って無さそうだけど、大丈夫なの?しかも提携だけでしょ?

シャンソンコンはキャパ300で完売しない方が恥ずかしいし。退団1年未満で
オーチャードホールのコンサートは土日たった2日しかないのにガラガラ
相変わらず人気無いんだね、まさおって
劇団コネの仕事以外はオファーが無いし外部でも需要無いんだな

あれだけヅカの財産食い潰しても動員最下位だっただけの事はある
あとは傲慢自己中な性格悪が災いして仕事来ないんだろうな
もしや、極悪まさ基地婆にズタボロに叩き潰されるから、周りの芸能人から
共演NG言われてんじゃね?芸能界でも恐れられる猛烈基地害ネット操作員飼ってるまさお

100周年の唯一生え抜きトップコンビで、人気のちゃぴが嫁でも売れなかったし
月組はたまきちになってからの方が売れてるくらいだ。月の疫病神だったまさお
チギもこれから美味しい仕事来たらまさ基地婆にボロクソ叩かれるよー