退団3年以内のOGのスレッド ★147 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ =============================== 2014年8月〜9月退団以降のOG限定のスレです それ以前に退団された方の話題はご遠慮ください =============================== ★3年以上のOG話をしつこくしつこく投下する人の目的は荒らしです★ 現役話もノーサンキューです ※次スレは>>950 がスレ立て宣言をしてから立ててください 立てられないときは依頼してください ※前スレ 退団3年以内のOGのスレッド ★146 [無断転載禁止]©2ch.net http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1503996716/ ユニバーサルは「ビューティフル」に平原綾香出したり ミュージカルに進出したいんじゃないの >>148 えー!いつ?行くわ >>143 みゆの両親って教師なの? れいこや水、純名と同じだね >>145 きもPが絡んでなければ印象違ったはず 退団前からゆうみちゃん呼びでデレデレ だからと言って愛人になったからだって叩きは頭悪すぎでしょ >>151 平原さんはレーベルがユニバーサルなだけで マネージメントをやってる所属事務所は個人事務所ですよ 【ミュージカル「マタ・ハリ」に柚希礼音&加藤和樹、加藤は2役を日替わりで】 ミュージカル「マタ・ハリ」が、2018年1月22日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 メインホール、2月3日から18日まで東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演される。 本作は、昨年2016年に韓国で世界初演された、フランク・ワイルドホーンの最新ミュージカル。時は1917年の第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパ。 オリエンタルな魅力でパリ市民の心をとらえて放さないダンサー、マタ・ハリは、フランス諜報局のラドゥ大佐にスパイとして任務を遂行することを要求され……。 この度発表された日本初演版では、訳詞・翻訳・演出を石丸さち子が手がける。マタ・ハリ役は柚希礼音、そしてマタ・ハリの運命を変える2人の男性、ラドゥ大佐役とその部下アルマン役を、加藤和樹が日替わりで演じる。 加藤とWキャストでラドゥ大佐役を演じるのは佐藤隆紀(LE VELVETS)、アルマン役は東啓介が担当する。そのほかマタ・ハリが唯一心を許す友・アンナ役に和音美桜、ドイツの高等将校 ヴォン・ビッシング役に福井晶一が名を連ねた。チケットは10月22日に発売。 【ミュージカル「マタ・ハリ」柚希礼音と加藤和樹ら物憂げに佇むビジュアル解禁】 お披露目されたビジュアルには、神秘的な「寺院の踊り」でスターとなったダンサー、そしてフランスのスパイ“マタ・ハリ”役の柚希礼音と、 日替わりでマタ・ハリの運命を変える2人の男性、ラドゥーとアルマンを演じる加藤和樹、そして加藤とWキャストで出演する佐藤隆紀(LE VELVETS)、東啓介らが物憂げに佇む姿が収められた。 ミュージカル「マタ・ハリ」は2018年1月21日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 メインホール、2月3日から18日まで東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演。 共演者には西川大貴、百名ヒロキ、栗原英雄、和音美桜、福井晶一らが名を連ねている。チケットの一般販売は10月22日にスタートする。 【柚希礼音&加藤和樹のW主演ミュージカル「マタ・ハリ」のメインビジュアルが公開】 柚希礼音と加藤和樹がW主演で上演されるミュージカル「マタ・ハリ」のメインビジュアルが公開された。 本作は、ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』『ジキル&ハイド』などで知られる作曲家フランク・ワイルドホーンの最新作として2016年に韓国で世界初演し大ヒット。翌年2017年6月より再演された作品。 日本版の訳詞・翻訳・演出は石丸さち子。 出演は柚希礼音。神秘的な「寺院の踊り」でスターとなったダンサー、そしてフランスのスパイ “マタ・ハリ”に挑む。 また、マタ・ハリの運命を変える二人の男性、フランス諜報局の大佐 ラドゥとその部下アルマンを加藤和樹が日替わりで演じ、そのWキャストには佐藤隆紀(ラドゥ)、東啓介(アルマン)が演じる。 また、新人パイロット ピエール役に西川大貴、百名ひろき(Wキャスト)。フランス首相のパンルヴェ役に栗原英雄。マタ・ハリが唯一心を許す友であり衣裳係のアンナには和音美桜、ドイツの高等将校 ヴォン・ビッシングを福井晶一が演じる。 STORY 1917 年、第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパ。オリエンタルな魅力と力強く美しいダンスで、パリ市民の心をとらえて放さないダンサーがいた。名は、マタ・ハリ。彼女の人気はヨーロッパ中におよび、戦時下であっても国境を越えて活動する自由を、手にしていた。 その稀有な存在に目をつけたフランス諜報局のラドゥ大佐は、彼女にフランスのスパイとなることを要求する。もし断れば、人生を賭けて隠してきた秘密を暴くことになる、そう、ほのめかしながら……。自らの過去に戻ることを恐れ、怯えるマタ。 同じ頃、彼女は、偶然の出来事から運命の恋人に出会う。戦闘パイロットのアルマンは、彼女の孤独な心を揺らし、二人は、ともに美しい夜明けのパリを眺め、人生を語りあう。一方ラドゥの執拗な要求は続き、一度だけスパイをつとめる決心をしたマタ。 彼女の世話を続けてきた衣裳係アンナの祈りの中、公演旅行でベルリンへ向かい、ドイツ将校ヴォン・ビッシング宅で、任務を無事遂行する。しかし、謀略はすでにマタ・ハリの想像を超えて進み、アルマンへの愛に目覚めた彼女の運命を、大きく歪めようとしていた…。 タンゴのCDもゆうみちゃんのユニバーサルデビュー一作目だから 咲妃みゆとその他!みたいな扱いだよね 公式HPのインタビューにしても録音動画にしても 会社がこの子をどこまでもおしたい!と思える素材なんだなーと感動 >>152 >>143 を読んでどこから教師が出て来たのか全然わからないよ >>166 知ってそうな人にカマかけて聞いてんだろw 察しろよ 風ちゃん花乃ちゃんもまだ仕事発表してないし、ゆうみちゃんはこれからでしょ いやキモPが一方的にいれあげてるだけじゃない? その内相手にされなくなったら可愛さ余って憎さ百倍で強烈アンチになるかもよ 【柚希礼音 宝塚入団当初の“ダメ出し”振り返る】 映画『リトル・ダンサー』を元にミュージカル化した舞台作品『ビリー・エリオット』。海外で絶賛されるこの作品が、ついに日本で上映決定。出演する柚希礼音さんに話を聞きました。 不況に喘ぐ炭鉱の町で生まれ育った少年・ビリーが、ふとしたきっかけからバレエに魅せられ、家族の反対や世間の偏見を乗り越えてプロのバレエダンサーの道を歩んでいく。 衝動に突き動かされるようにバレエにのめり込んでいくビリーの姿とひたむきさと、そんな彼のピュアな情熱に感化され、次第に変わっていく周りの大人たちの葛藤と愛を描き大ヒットした映画『リトル・ダンサー』。 『ビリー・エリオット』は、その映画を元にミュージカル化した舞台。 そのうちキモPと一緒に咲妃みゆオリジナルアルバムでも制作するんじゃないの まさおのオリジナルアルバムみたいな そんでもってキモP演出でプロモーションビデオも作ってさ ストーリーが素晴らしいのはもちろんだけど、ミュージカル用にエルトン・ジョンが書き下ろした楽曲は素晴らしく、舞台ならではの演出で披露される少年・ビリーのダンスシーンの楽しさは、映画以上とも。 ロンドン、NYをはじめ世界各地で絶賛され数々の演劇賞を受賞した傑作が、ついに日本で上演決定。 炭鉱の町で小さなバレエ教室を営み、ビリーの才能を見出すウィルキンソン先生を演じる柚希礼音さん。 「舞台版のDVDを観た時に、昔観た映画以上に感動したんです。全キャストがオーディションと聞いて、最初は怯みましたが、それ以上にこのウィルキンソンという役をやってみたいと思ってしまったんです」 柚希さんが、この作品に惹かれたのは、「きれいごとで終わらない」人間くさいドラマだったから。 「バレエ教師といっても、教室ではコートも脱がず、バレエシューズも履かず、レッスン中にパイを食べたりしているんです。 教室を開いた当初は、純粋な情熱を持っていたけれど、時代や土地柄もあって周りから軽んじられ、うんざりしながらやっていたんですよね。 そんな時にビリーのような熱心な生徒が現れて、彼を後押しすることで彼女自身も救われる。そこが素敵ですよね」 ウィルキンソンがダンスについて語るセリフにも共感ポイントが。 「ダンスに大切なもののひとつはテクニックで、もうひとつが自分の表現だって言うシーンがあるんです。宝塚の入団当初の私は、いかに難しいステップが踏めるかというような技術ばかりを注視していたんです。 でも、お芝居のなかでダンスを踊るようになったら、すごいジャンプをしても、ダメ出しされるんです。お芝居の中での心の叫びが大きくなってダンスという表現になるんだと気づいたのは、随分経ってから。自分が身をもって実感したことを先生の立場で言えるのがうれしいんです」 稽古には、ロンドンのクリエイティブチームが参加し、段取りや感情の流れなど、細かく演出されるそう。 「外枠から役を作ることで、内から湧き上がるものだけでない新しい感覚がプラスされていく感じがあって、とても刺激的な現場です」 『ビリー・エリオット』 TBS 赤坂 ACTシアター プレビュー公演/7月19日(水)〜23日(日) S席1万2500円 A席8500円 7月25日(火)〜10月1日(日) S席1万3500円 A席9500円*すべて税込み ホリプロチケットセンター TEL:03・3490・4949 www.billyjapan.com/ 大阪公演あり。 >>142 ◎ディナーショー MUSE 2017年4月25日・26日 パレスホテル東京 2017年5月8日・9日 ホテル阪急インターナショナル ◎-フランス大使館後援-『シャンソンの黄金時代』 2017年7月14日(金)銀座・ヤマハホール・・・フランス革命記念日 ゲスト無し 2回公演 ◎Ryu Masaki Concert 2017 2017年8月26(土) @開演12:00(開場11:15) A開演16:30(開場15:45) 2017年8月27日(日) B開演14:00(開場13:15) Bunkamuraオーチャードホール ◎龍 真咲 『世界遺産コンサート』 日程:9月16日(土) 時間:18時〜 会場:吉野山「金峯山寺」(奈良県) ◎東急シアターオーブ5周年記念公演 ワールド・ミュージカル・コンサート 『ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイ』 日程/2017年10月7日(土)18:00開演、8日(日)14:00開演、9日(月・祝)14:00開演 会場/東急シアターオーブ (渋谷ヒカリエ11階) 出演/アール・カーペンター、シボーン・ディロン、ウィレマイン・フェルカイック、エリック・クーンジー スペシャルゲスト/中川晃教 (7日)、石井一孝 (8日) 【龍真咲 (9日)】 演出・振付/マーク・スチュアート ★公演の詳細はこちら http://theatre-orb.com/lineup/17_songdance/ ◎一夜限りの贅沢すぎる夢のスーパー・コラボレイト・ショー! 2017年11月11日(土) 会場 東京国際フォーラム Cホール ◎12/9(土)めざましクラシックス ゲスト出演 ◎12月にFC限定 ライブ 東京と大阪であり ◎帝劇ミュージカル「1789」〜バスティーユの恋人たち〜 2018年春に上演が決定した帝劇ミュージカル「1789」〜バスティーユの恋人たち 〜に マリー・アントワネット役で出演いたします。 http://www.tohostage.com/1789/?_ga=1.203234001.1118726154.1485487050 >>142 http://spice.eplus.jp/articles/135068 【舞い降りた妖精、美しすぎる男役】 龍 真咲がアルバム「L.O.T.C 2017」(読み方:えるおーてぃーしーにーぜろいちなな)で 8月23日にビクターエンタテインメントよりデビュー 龍は、元・宝塚歌劇団男役トップスター。 2012年より4年半「月組」の看板スターとして組を背負い活躍、2014年4月、宝塚歌劇団100周年記念式典公演では、 全5組を代表して主演を務めた実績を持つトップオブトップでもある。 幼いころから歌が好きで、学生時代に見た宝塚に憧れ入団、その後も、得意の歌を活かし、数々の名作で主演を張り、 宝塚100周年の節目に一時代を築いた。 >>142 https://spice.eplus.jp/articles/135068 昨年2016年9月に宝塚を退団後も歌への情熱は冷めることなく、次々と歌を中心としたゲスト出演のオファーを受けながらも、 その合間を縫って、本格的なトレーニングの為に単身渡米。 満を持して、いよいよ2017年夏、日本を代表するトップクリエーターチームとのタッグで、全てオリジナル曲のJ-POPに挑み、 自身初のアルバム「L.O.T.C 2017」で待望のメジャーデビューを果たした 今作は渋谷を舞台にしたショートムービー風作品をテーマに、アゲハスプリングス・チームのonetrap & asprプロデュース、 アルバムの曲調は自らが提案し、ジャズ、ダンスミュージック、ポップスからバラードまで様々なジャンルに挑戦、 ノスタルジックと現代の空気感が融合した、夢溢れる作品に仕上がっている。 またジャケットはレスリー・キーが撮影を手掛けた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Agehasprings agehasprings(アゲハスプリングス)は、日本のクリエイティブカンパニー兼音楽制作プロダクション。 主なプロデュースアーティスト YUKI 中島美嘉 伊藤由奈 安田レイ 元気ロケッツ エレファントカシマシ ゆず CHARA FUNKY MONKEY BABYS flumpool Superfly Base Ball Bear LiSA May'n 9nine Tomato n'Pine Aimer fumika 夢みるアドレセンス JUJU いきものがかり 少女時代 CNBLUE AKB48 木村カエラ back number >>142 http://www.youtube.com/watch?v=4wYr9kwW2hg 元・宝塚歌劇団「月組」男役トップスター、龍 真咲のファースト・アルバム「L.O.T.C 2017」 (2017年8月23日発売)より、ビッグバンドジャズと流麗なストリングスが絡み合う アルバム・リード曲「Silly game」のショート・バージョン。 映像監督は世界で活躍中のカメラマン、レスリー・キー。アルバムの全曲調は龍 真咲自らが提案し、 ジャズ、ダンスミュージック、ポップスからバラードまで多彩なジャンルに挑戦、渋谷を舞台にしたショートムービー風作品をテーマに、 アゲハスプリングス・チームのonetrap & asprプロデュース、ノスタルジックと現代の空気感が融合した、夢溢れる作品が完成。 厳しい世界を生き抜いてきた龍 真咲が、幼少の頃から大好きな音楽で、磨き抜かれた感性とチャレンジ精神を活かし、 歌手として大きなスタートを切る。 http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2017-08-26/ オリコン デイリーランキング 最高5位 http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2017-09-04/p/3/ オリコン ウイークリーランキング 28位 INFORMATION CD情報 アーティスト:龍 真咲 作品:アルバム 「L.O.T.C 2017」(読み方:えるおーてぃーしーにーぜろいちなな) 発売日:2017年8月23日(水) ビクターエンタテインメント 龍 真咲オフィシャルサイト http://www.jvcmusic.co.jp/ryumasaki/ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025875.html ※収録内容 M1「LANDING on the CITY」 作曲:巴川貴裕・松井喬樹/編曲:Integral Clover M2「Silly game」 作詞:濱名 琴/作曲:orange spotting/編曲:南田健吾 M3「Get by me」 作詞:濱名 琴/作曲:岡本武士/編曲:南田健吾 M4「Merrily Mode」 作詞:濱名 琴/作曲:石松領平/編曲:Integral Clover M5「Miss you always」 作詞:濱名 琴/作曲:田中隼人/編曲:山ア佳祐 M6「Long Island Icetea」 作詞:濱名 琴/作曲:岡本武士/編曲:山ア佳祐 M7「ヒーロー」 作詞:濱名 琴/作曲:長沼 良/編曲:小山 寿 配信情報:iTunes Store、レコチョク他、各配信サイトにて 8月23日より一斉配信開始 ユニバーサルに決まったんだからタンゴ以降はキモPの自由にはできなくなるんじゃね?口出しできなくなるみたいな >>142 ■『ヴェルサイユ宮殿 公式写真集』オフィシャルサポーターに就任 2017年9月9日発売 『ヴェルサイユ宮殿 公式写真集』 (筑摩書房 定価[本体価格6,000円+税])のオフィシャルサポーターに就任 世界中で4人だけ撮影を許されたカメラマンによる秘蔵写真集が遂に日本でも発売が決定 世界一斉発売の、日本でのサポーターとして、龍 真咲が就任いたしました 発売を記念して、GINZA SIX 蔦屋書店にて発売イベントが決定 イベントに関する詳細はこちら https://store.tsite.jp/ginza/event/art/523-1131590711.html ■「L.O.T.C 2017」発売記念イベント決定 【日程】 2017年9月10日(日) 16:00スタート 【会場】 兵庫・阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ http://www.ryumasaki-scp.com/lotc_news.html ■金峯山寺御奉納 龍 真咲 『世界遺産コンサート』 日 程:2017年9月16日(土) 開演時間:18時(開場17:30) 会 場:吉野山「金峯山寺」蔵王堂前 特設ステージ(奈良県) http://www.kinpusen.or.jp/_src/24719/ryumasaki.pdf 出演情報 関西TV ●「ピーチケプラス」9/16(土)27時47分(予定) ●「ピーチケパーチケ」9/20(水)25時25分(予定)、9/23(土)5時10分(予定)(再放送) ●「よ〜いドン!」 9/29(金) 9時50分(予定) >>148 ゆうみちゃん国際フォーラムAホールでコンサートするの? ちえはホールCだったのにすごいね! >>180 ゆうみちゃんずっと繋がっていたいから 自分がかかわってるユニバーサル紹介したとか >>183 変な話、ずっと繋がってはいられるけど絶対に手は出せなくなったよね みゆ叩きをちぎヲタになすりつけないでもらいたいなw 周りのちぎファンみんな喜んでるよ タンゴCD売れてない、と嘆いてるんだから、次の獲物をもう物色に入ってるんじゃね?w>キモP >>185 それはそれでビミョー きもPに啖呵きる位に心配してたのに心配じゃなく喜んでる? そもそも発売前にAmazonで予約するなんてよっぽどでしょ そこまで知名度のある音楽じゃないよ INTERVIEW! ミュージカル『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』柚希礼音さん 7月に満を持して日本初演を迎えるミュージカル『ビリー・エリオット』。トニー賞10部門受賞、オリヴィエ賞4部門受賞ほか、全世界で80以上の演劇賞を受賞した大ヒットミュージカルに、ウィルキンソン先生役で出演する柚希礼音さんにお話を伺いました。インタビュー後編は、さらに作品について、深く迫ります! ■『ビリー・エリオット』ミュージカル版 ●炭鉱の街・ダーラムが舞台で、使われている言葉も荒々しく、英米の公演でも「訛りが凄くてヒアリングできなかった」というネイティブが続出でした。 日本版もロンドンではないということで、訛りが入ります。とはいえ、日本のどこ、と限定されても困るので、翻訳の方は大変だと思います。 また、家族でしゃべっている時、おばあちゃんはすごく訛っているけれど、子ども同士だとそうでもないってあるじゃないですか。 そんな差も大切に翻訳しているみたいです。ウィルキンソン先生は中流階級ということで、あまり訛ってないけれど、それでも、ロンドンではないので、ちょっと訛ってます。 この作品では、訛りだけでなく、労働者たちの、いわゆるダーティ・ワードも飛び交っていて、労働者の街という感じが良く出てます。家族たちも口調が荒々しいし、ウィルキンソン先生も結構、口が悪いです。 子どもたちもこんな言葉使って良いんだろうかって思いますが、そういう中から生まれる、きれいごとではない物語なので、ダーティー・ワードも必要なんだと思います。 ミュージカル・ナンバーでも「これって言って良い言葉?」な歌詞に驚きましたが、あえてそれを使うことで「個性があって良い」というところにつながると思うので、気に入ってます。 ●言葉だけではなく、チンポジ直しなど、宝塚出身の方にはかなり衝撃的なお芝居も登場します。 そうなんです。でも、誰も照れてないので、サバサバしてますよ。逆にすごく面白い効果が出てますね。 あんなに男らしい町に育ち、父親にも「バレエじゃなくてボクシングをするように」と言われる中、「本当に踊りたいんだ」というビリーの気持ちの強さと、「この子には本当に才能があるんだ」ということをわかってくる過程が感動的です。とはいえ、ストライキを起こす程貧困に苦しんでいる状況なので、何ともできないこともあって、ビリーのお父さんもみんなに寄付してもらったりするんです。 ●ウィルキンソン先生には「あんたのお遊びの道具にするな!」と敵対心剥き出しだったお父さん、ビリーのバレエの月謝の相談に来たり、ロイヤルに入る時も「お金、大丈夫?」と面接で言われたり、苦労してます。 それについてはすごく共感できます。芸事をするのって、本人の努力も必要ですが、家族の支えが大変。シューズを買ったり、レッスン料を払ったり「そうだよな」と昔を思い出しました。 宝塚音楽学校に入った時、ニュースでも取り上げられる感動的な合格発表の直後、まず採寸から始まって、着物からタップシューズから、何もかもを一気に揃えなくてはならないことに「こんなにお金がかかるの?」と子どもながらにビックリしました。 ●アメリカン・ドリームの映画だったら「I love you だから、お父さんお前を助けるよ」となるところでしょうが、イギリス物は一筋縄でいかないものがありまして、ビリーのお父さんは反対して反対して反対する頑固おやじっぷりです。優しい顔なんて見せません。 そこが最高なんですよ! 簡単に「I love you」と言わないのが良いです。ウィルキンソン先生についても、演出の先生から「とにかくポーカー・フェイスで、ビリーに対して愛情とか子ども扱いはまったくしないでくれ」と言われました。 ビリーから手紙を取り上げて読む場面なんて「うゎぁ、こんな他人の家庭事情に踏み込むなんて!」と衝撃を受けるドライさ。 ビリーが初めて踊る場面でも「ビリーが特別な子だと思うのは最後の最後だけで良いから、最初から才能を見出さなくて良いよ」と。ということで「まあ、踊りのラインはちょっとキレイだけど、次は来ないだろうな。男子は珍しかったから、からかっていた」くらいで役作りしてます。 ●とはいえ、ミュージカル版の強みは、台詞や表情だけでなく、音楽が心情を表現できるところ。ウィルキンソン先生やビリーのお父さんがどんなにポーカー・フェイスでも、その心情がわかってしまいます。 そうなんです! ストレート・プレイだったらできない、ミュージカルならではの魅せ方です。 ビリーのお母さんの場面〜ウィルキンソン先生の手紙の場面〜ロイヤルへ巣立つ場面に同じメロディが流れて心情を語ります。 また、お父さんがウィルキンソン先生の家に来るくだりも、表面的な台詞だけでなく、心の声を語る音楽が効果的で、ミュージカルだからこそできる魅せ方。クリエイティブ・チームに感動です。 ●ビリーを軸に、お父さんとウィルキンソン先生との対立だけでなく、お父さんとビリーのお兄さん・トニーとの葛藤も生まれるなど、ビリーが主役ですが、大人たちの物語も深く描かれてます。 トニー目線で観たら、自分だって息子なのに、一緒にストライキに参加するはずの父親がビリーのためにスト破りをするのはショックでしょう。お父さんのこともすごいわかるんです。 仲間を取るか、息子(ビリー)を取るかの葛藤、ビリーの夢をかなえるためトニーを傷つけることになる葛藤など。根底に「自分がやりたいことを見つけたビリー」への愛情、 「子どもだからこそ助けが必要」という親の愛情があるのに、様々なしがらみが彼を悩ませます。でも「誰かのために強くなるん」んです。 ●ラストもハッピーかと思いきや、ストライキに失敗し、炭鉱へ戻ってく労働者たちなど、単なる成功物語になってないのがイギリスっぽくも感じます。 「人生そんなにうまくいかないぞ」感がまた味わい深いですね。ビリーが大人になってからの場面が舞台版ではないので、どうなるかわからない余韻が魅力です。ストライキには失敗したものの、お父さんもトニーもプライドは持ってます。 貧しい炭鉱の街で、苛酷な環境、お母さんがいないところで育ったビリーですが、ロイヤルに受かったものの、それはゴールじゃないってところも、突き刺さるものが多すぎて、出会えて良かった作品です。 ユニバーサルって仕事取ってこれるの? 結局キモPの仕事中心になりそうな予感 ●そんな中、ウィルキンソン先生は陽のエネルギーを発する役でもありますね。 ご本人も実はそんなに恵まれている環境ではなくて、旦那さんが中流階級だったのでトニーをはじめ、労働者たちから「この中流階級女!」などと言われますが、自分では中流階級と言われるのがすごく嫌で、労働者階級の一番上だと思っているみたい。 そして、階級とかを異にする男をくだらないと思ってるんです。 ●保守的な街なのに、ビリーの友達のマイケルが女装好きでゲイゲイしいのに寛容なあたり、80年代のイギリス・カルチャーも反映されていますし、また、サッチャー政権への皮肉なども……。 イギリスの雰囲気が表現されてますね。ビリー目線、父親目線、ウィルキンソン先生目線、トニ―目線など、大人の物語としても奥行きのあるものになってます。 みゆちゃんは歌メインなのかな… 正直歌はイマイチだから、芝居メインできてほしいんだけど みゆってそんなにお芝居上手くないじゃん コルドバ見たけどみはるのがずっと上手かったよ >>204 歌もダンスも芝居もみはるの方が上手いよ ついでに声もみはるのほうがええ声 梅芸梅芸言って個人事務所が来たらpgrする気満々で構えてたアンチ、予想外の所でしかも大手だから何も言えなくなった感ある 大手ってレコード会社としてでしょ? 芸能事務所TOP100には入ってないぞ 大手に入っても最初は売り出してくれるけど本人次第だから ちぎ大がおりはどこに所属するんだろう。楽しみ がおりはキングのところかも。 あんりは活動しないのかな?インスタに顔だしてるから可能性はあるよね。桃ひなは師範とってたからその道に行くのかね >>212 男役3人はそろそろ発表ありそう あんりは舞台はしないだろうけど、CMやドラマに出たら華がありそうでいいな レコード会社ではなく事務所として考えた場合、恐らくアンチにしてみたら大手という認識にはないだろうね そういう人達の妬みの対象にはならないというか >>111 これ最少催行人員集まらなくてお流れになったら、退団早々躓くねぇ… 大ちゃんもガッカリだろう キモPの発言や行動チェックしてないからキモPってアダ名くらいしか知らないけど周りに心配してる人がいた そんなに有名なキモさなのか 古くから知らないからいつごろキモPと呼ばれるようになったのかしらないけどキモPで通じるの凄いよね みゆがやりたいことなら応援する 歌もやりたい芝居も続けたいという希望叶うといいな 心配なこともあるけど今は棚に置いておく 本格始動まで様子見するしかない 事務所発表前からみゆは歌でうりたいらしいという書き込みあったよね 使えるコネはどんどん使っていかないとあかん プロデューサーに気に入られるのも仕事のうちだよ それで大きい事務所入れるなら尚更 しかしマジできもいP 96期だから何でもするでしょ >>204-205 お姉様方、みはるさんとあんなおそろしいゴミ96期恥さらしは比べるまでもありませんわよ! ああいう、ちょいブスなあか抜けない若い子ってなんかやらせてくれそう感じがしていいんじゃない おっさん好きする感じw みゆもバカだなあ ユニバーサルはレーベルとしては大きいけど マネージメント会社としては未知数だな レーベルでタレントのマネージメントしてるのってソニー、エイベックス、ビーイングくらいしか知らない 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 13:05:33.91 ID:et04K まさおMVどうしたwww ちょっと笑ってもいいかなwww ショートバージョンで聞いたらなんか微妙... まあ... まだ退団して一年もたってないしまだまだ時間がかかるよね 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 12:25:38.12 ID:AKdZ まさお、完全に大阪のギャルだな(今年35歳だけど) 男役のまさおが好きだった層にはちとキツいかもね 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 15:02:05.65 ID:pLRFe まさお、これ何がしたいの 全然良いと思えないんだけど、どこターゲットで何がしたいの 今までのファンもついていけない人が多そうだし、新たに知って買う人がいるとも思えないし、どうしたいの 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 18:19:03.68 ID:DUOk まさおの肩出しが何か生々しくて気持ち悪いわ 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 18:54:12.36 ID:pLRFe まさお、CD何枚買ったかで特典つけるの?ツイでファンが愚痴ってるけど 20枚なんて買えないとか、2ショ撮れるとかお茶会最前列とか 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 19:33:47.84 ID:3M/43 ツイッター民ドン引きしとる。チケならいいけどCDはなぁ 640 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 19:53:18.69 ID:GF65 まじ?まさお相変わらずえげつないな〜やり方が下品 みちこを銭ゲバとか罵ってたらこのザマ AKB かよ そこまでしないと売れないんだな。初コンたった2日が売りきれないもんな 642 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 20:00:26.40 ID:+3h またブーメランがぶっ刺さってしまったのか… みちこはBOX1個で2ショット撮影とストアイベント参加券と 握手会参加券がついててみちことお話できるんでしょ CDは22曲のボリュームで写真集や振り付け講座とPVのDVDもついてる さんざん叩いておきながら、みちこの方がよっぽど安上がりで親切仕様じゃん 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 20:49:36.99 ID:rZh5f ファンのみなさまのこえ >真咲さん本人は大好きなのに…… 歌も舞台も全部大好きなのに…… もうついていけないかもしれない >真咲さんの歌は大好きなのに、こういう売り方で気持ちが冷めてくのって、悲しいです >真咲さんのファーストアルバムが◯ックオフとかで、新品50円とかで売られてるのは見たくないです。 >ていうかCDの売り方と購入枚数による特典がとても宝塚的でえげつない >多分真咲さんはおばさまより学生とか社会人なりたてとかの若いファンの方が多い気がする…… >からその売り方続けていくんなら近い内に確実に破綻すると思う >誰がお茶会最前の為だけに同じCD40枚も買うんだよ……運が良ければCD1枚も買わずに最前取れる人だっているだろ…… 名無しさん@花束いっぱい。 2017/08/10(木) 21:37:11.24 ID:ovbeful 銭ゲバまさお 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 19:18:40.05 ID:Xzl0h まさおはビクターなんだよね テルのファーストアルバムはユニバーサルなんだよね マーケティング世界展開するのに相応しいのはテルって判断されたわけ 残念まさお 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 21:41:59.68 ID:Xzl0h まさおは男役トップ出身なのに舞台主演オファーこないから歌手活動頑張るしかないよね オリコンチャート初動1位とか取れたら話題になるし、数年先の主演オファーにつながるかも ファイトまさお 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 21:44:13.44 ID:8NqE AKBをわろえない まさおがこんなことになるなんて 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 20:52:09.39 ID:VpB0lL 曲数少ないペラッペラなCDを20枚も買わなきゃ特典がクリアファイルだけ!? 悪徳商法過ぎだろ!? 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 20:35:32.85 ID:pLRFe みんな20枚買うとか無いわって言ってる人とか、2ショとか最前列って何それとか 買った枚数でポイントが付く?とか言ってる人がいるよ 名無しさん@花束いっぱい。 sage 2017/08/10(木) 21:09:41.87 ID:xOLjIu お茶会最前は40枚だから8万円だよ >>1 【早霧 せいな】 元宝塚歌劇団雪組トップスター 2017年7月23日付で退団 (早霧せいな Team SS) https://www.instagram.com/seinasagiri_official/ 元宝塚歌劇団雪組 早霧せいなのオフィシャルアカウントです。 今後お仕事の情報や近況をお知らせしていきます ☆ ファンレター→ 〒100-0011 千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル郵便局留 Team SS「早霧せいな」宛 >>1 【咲妃 みゆ】 生年月日…1991年3月16日(26歳) 元宝塚歌劇団雪組トップ娘役 2017年7月23日付で退団 2017年年9月より、 ユニバーサルミュージック所属となり、 芸能活動を開始 >>1 【花乃 まりあ】 (生年月日)…1992年10月12日(24歳) 元宝塚歌劇団花組トップ娘役 2017年2月5日付で退団 フロム・ファーストプロダクション所属 花乃まりあ公式プロフィール http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=136 花乃まりあオフィシャルファンクラブ https://kanomaria.fanmo.jp/ >>228 元々レコード会社として所属してたミュージシャンがマネジメントも委託したケースが殆どっぽい あとはスポーツ選手のマネジメントくらいで俳優女優は扱ってなさげ マジでみゆは音楽活動中心にやんのかねw 元宝塚初!咲妃みゆ 「ユニバーサルミュージック」入りへ 10月タンゴCD&ステージで本格始動 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000069-sph-ent 7月に宝塚歌劇を卒業した 雪組元トップ娘役の咲妃みゆ(26)が、 「ユニバーサルミュージック」に 所属することが6日、分かった。 元タカラジェンヌが同社に入るのは初めて。 このほど複数のアーティストで構成されるCDアルバム 「タンゴのすべて」(10月25日発売)の レコーディングに参加。 スポーツ報知のインタビューに応じ、心境を語った。 退団後初ステージは、 このCDにちなんだコンサート (10月24、25日東京・めぐろパーシモンホール)に決まった。 澄んだ歌声と秀でた演技力は、 まずタンゴの世界で生かされることになる。 新たな活躍も全力支援 宝塚退団の咲妃さん後援会 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00010796-miyazaki-l45 高鍋町出身で宝塚歌劇団雪組娘役トップとなり、 7月に同歌劇団を退団した咲妃(さきひ)みゆさんの 後援会(前田光子会長、68人)が今後も活動を継続、 次のステージでも活躍が期待される地元生まれの スターを強力にバックアップしていくことが決まった。 18日にあった総会で会の存続を全会一致で承認。 また、 咲妃さんの父・長友譲司さん(58)=同町蚊口浦=が 本人のメッセージを代読、 咲妃さんはこれまでの支えに感謝し、 新たな活動への意欲を示した。 . 宮崎日日新聞 咲妃の記事 スポーツ報知にしては、胡散臭いなぁ〜! 近く正式契約する。って事らしい… みゆ 歌唱力を絶賛されたことあったっけ? 2〜3年ぐらいしたら移籍して事務所を変わってそう もしくは、上手くいかずに 結婚して宮崎の田舎に帰ってるかもよ そんなに甘くない >>148 > 咲妃みゆ 単独コンサート 東京国際フォーラムAホール ↑ 約5,000席埋めれるの? 「ホールA」 最大座席数 5012席. *1階席 3025席(オーケストラピット使用 時 2926席). *2階席 1987席 >退団後初ステージは、 >このCDにちなんだコンサート >(10月24、25日東京・めぐろパーシモンホール)に決まった。 >澄んだ歌声と秀でた演技力は、 >まずタンゴの世界で生かされることになる。 ユニバーサル本体は、アメリカの放送局NBCに買収されたよね それで、大金かけてウッキドを作ってヒットさせた 映画作るよりも安く作れるミュージカルで稼ぐユニバーサルの新商売って報道があったっけ 日本で、ミュージカル作って儲ける?どうかなぁマーケットとしてはけっこういいのかも レコード会社ユニバーサル日本法人は、あちこち買収して大きくなった タンゴねぇ、うーん、わからないわぁ 日本で上がり目の舞台興行なんて2.5次元だけでしょ それに進出するなら個人囲い込む前にまず元々制作してる会社と提携が先に出ると思うけど みゆが音楽中心にやりたくてキモPに紹介して貰っただけじゃないの 多くの元トップ娘役が芸能界へ行ったけど 活躍しているのは、僅かだよ みゆちゃん、勘違いしちゃったのねぇ可哀想 ブリッコを表面に出して天然とか言われているけど 違うでしょ、かなり気が強くてブリッコは、計算してやっている ヨシコちゃんの様になりそうな予感・・・・・ 東宝か梅芸あたりに行って来年の1789のオランプでもキャスタィングしてもらったら良かったのにね やっぱり、ゆうみちゃんは歌の上手さ、安定感が抜群‼︎ だってぶっちゃけ、実咲凜音、蘭乃はな、夢咲ねね、下手やん。 舞台で声震えて音程バラバラ。 特に夢咲ねねはヒドイ‼︎ いやほんとに名のあるところに行ってもマイナーな事務所に行っても叩かれるなあ娘役は みゆを持ち上げる為に 実咲凜音、蘭乃はな、夢咲ねねを叩くって 只の煽り屋アンチじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる