【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレの続きですが宮田さんの方が全然吉田さんより大きいよ
何見てるの? >>1
乙です
佐久間さんと清水さんは横浜公演始まるまで他の作品に出そうですか? >>3
佐久間さんはJCS可能性あるよね
清水さんはLMとかかな 前スレ>>992
どう見ても吉田さんの方が宮田さんより身長低いと思うけど…
逆だと思ってる人がいるとは驚き エスメラルダの最終オーディションにいた中で吉田さんっていちばん小柄だと思うんだけど
身長重視で三平さん・松山さん・平田さんの誰かがエスメラルダに入るくらいなら小柄でも吉田さんに入ってもらうほうがいいな
この作品は特に上手い人で見たい 吉田さんは歌もダンスも上手いと思うけど、エスメという感じではないんだよな
存在感はあってもヒロインオーラではないというか
一番新しい2枠の村木さんが見た目もいいしエスメのイメージに合ってると思うんだけど
歌とダンスのレベルはどうなんだろう >>12
元ヅカだから歌もダンスもそれなりにできるんじゃない >>15
普通じゃない終わり方って逆にどんなの?w >>15
私も思った!プリン一言ずつ挨拶したり特別カテコとかはしないの?あと〜以上を持ちまして本日の〜のアナウンスも流れなかったけど京都劇場はいつも? アッキーがハグしなきゃカテコ終わらないと思ったのかマッシュを毎回チラチラ見てたがマッシュ全然気付かず、 いつものように柱に手をかけてアッキーがバイバイとかもなかった >>17
ロングラン上演してた作品なら楽カテコがある場合もあるけど、それ以外は他作品でもないからw >>18
マッシュさんがハグをやりたくないんでしょ
何度か見たけどハグしたマッシュさん見たことない 田中→LK
飯田→LM、ソンダン
清水→LM、ジーザス
佐久間→ジーザス
岡村→?
宮田→ALD
芝→ソンダン、ジーザス、オペラ座
野中→?
ワイス→ジーザス
阿部→ジーザス、LM
次に出る可能性あるのこんな感じ?誰か修正頼む。
ハテナの二人はどこ行くんだろう? >>17
お隣から流れてきた口かな?
四季でプリンの一言ずつ挨拶は過去にも見たことない。
今回みたいにカンパニーの代表がご挨拶して締めるのが通例。 >>21
岡村はほぼ間違いなくCATSでしょ。現状そこしかない。
マッシュさんも現状スカーしかないが(マンカスはもう難しいだろうし)、東京は演出が変わってるから北海道LKかも。 >>23 すっかりジェリロ忘れてたww野中さんはやはりスカーしかないか。新役とか今からは無理かな? >>21
持ち役なら達郎は猫もJCSもある
(オペラ座もあるけど広島ではパンフキャストから外れてるので) 宮田さんはタント、芝さんはご当地トリトンがある
佐久間さんは新役で猫に入る可能性も 佐久間さんって踊れるの?猫だったら何役だ?タガー?マンカス? それぞれ役者が終わって、違う役になるのは当たり前なんだけど、勝手にこの作品の役者として思い入れ入ってるからなんか寂しくも感じるなぁ〜 >>29
猫だったらタガーだろうな。恐ろしくカッコ良さそう。
横浜までの半年間でみんなバラバラになってくんだろうな。
そして横浜公演ではまた違うプリンシパル・アンサンブル・クワイアの布陣になるんだろう。
新しい風は嬉しくもあり寂しくもあり… 横浜開幕時期に海宝がこっちに出るならそれもありえるのかな。
シンバしか出るとこなさそうな田中よりは達郎が抜ける方がありえそう。 >>31
確かに!顔もスタイルもいいからカッコ良さそう!佐久間さんのタガー観てみたい ソンダン全国はシンガーキャストも追加されそうだし
達郎はノートルダムだと思うけどな >>30
国内初演キャスト達だからかなあ
この役ならこの人感が強いね >>31
韓流タガーといえば金田タガーを思い出す
長身でめっさカッコ良かった
ヴィジュアルの良さでは佐久間タガーも負けてなさそうだね >>37
仮に佐久間タガーが実現したとしても最高なのはビジュアルだけで歌もダンスも微妙だと思う
訛ってるのも気になる この作品は生オケが絶対映えると思う。もう四季では無理なんだろうけど ビジュアル的には最高なのよ いやホント
お歌も。 そこまで悪くない
ただ「フィーバス隊長って鼻の穴で喋ってるよね…」ってうちの子が >>40
佐久間さんの歌はそこまで悪くないと思えるあなたが羨ましい、冷やかしではなく本心から
フィーバスの歌聞いてて厳しかった >>41
横だけど全然歌悪いと思わなかった
お芝居や見た目の総合的にとても好きなフィーバスだった 歌は清水さんのが断然いいと思う。台詞の訛りも清水さんの方が少ない。
でも演技に関してはまた違った良さがあると思ったな>佐久間さん
何よりフィーバスのイケメン設定に説得力があるし。 清水フィーバスは東京では普通だったのに京都ですごい訛ってて驚いた。
常に意識してないとダメなんだなと思った。
佐久間フィーバスは訛ってると感じた事はないなぁ。
演技も京都で変えた部分は笑える。
清水フィーバスはお笑いの方が先行してしまって基本二枚目という事をうっかり忘れている気がしたw >>44
清水さんの方が佐久間さんより訛ってると感じる人もいるのか。
清水フィーバスは京都で3回見たけど、東京から変わったとは思わなかったな。
てか、清水さんの方が日本語は自然だというのが共通認識だと思ってた。
お笑い要素が強いというのには同意だけどw 清水シェフが見てみたい。 日本人でも最終に残った渡久山来るくらいなら清水佐久間の方がずっといいけれど… 役への適正って意味で勝てる日本人が居なかったんだから仕方ないよね。
外部の話しと同じだよ。
二人共素敵じゃない。モテるのも説得力あるし、誠実なヒーロー感もある。
訛りは言う程気にならなかったけどな。
高身長イケメン枠日本人不足だよね。
見た目だけなら、外部に掃いて捨てるほどいるけど。 ファントム生オケだったし、KAATなら鐘も生オケにして欲しいな
秋から京都へ移ったら 京都劇場のあの小バコ感というか、舞台と客席との近さに慣れてしまって…
豪華なKAATじゃ舞台との間にすごく距離を感じそう 高身長イケメン枠で歌える日本人団員なかなかいないね
しいてあげるならエリックやってる玉木さんあたり?ほかに誰かいないかな
外部だけどトニーやってた大田さんはそこそこ身長あって歌えると思う
完全に理想だけどお隣ほぼ常連の上原さんや平方さんで見たいわw >>49
東京での日本初演が生オケじゃないのにそれ以外で生オケになるなんて200%ありえないw >>51
過去の経験から心に痛みを持ちながら、だからこそ平和を祈らずにはいられない気持ちとか
上原さんとかに出せるかな〜? >>54
アンジョと大体似てるじゃんw
他作品だけどフィーバスがラダメスがハマりそうな役者ならいけると思う >>55
ラダメスと聞いて鍋の顔が浮かんじゃったじゃないか、どうしてくれるw
上原さんはフィーバスはちょっと違うかなという気がするけど、「バリの〜人々〜よ〜」はアンジョみたいだから、そこだけ聴いてみたいかも。 >>57
ごめん訂正
×バリ→○パリ
別の作品になってしまうw 京都でしか観てないけど、清水フィーバスは歌は上手くて声量もあるけどセリフは訛ってたよ。そのあと佐久間さん観たらセリフはわりと自然だったな。そして容姿端麗で見た目は言うことなし。ただ、声量が物足りなかった。 団員で歌うま高身長スタイルの良い
日本人少ない
芝さんとか野中さん若手よりスタイルいいw 塚田さんはどうだろう?
高身長イケメンに当てはまると思うし、スキンブルやってるから歌はいけそう
芝居もACLグレッグはなかなかいいと思った 自分は清水さんも佐久間さんも訛りは気にならなかったな。
後、コメディ度は佐久間さんの方が感じた。
自分が観た時は、売春宿のマダムが、あらお久しぶり、て言った時に佐久間さんフィーバスは、シーシーてマダムに合図する顔に笑った。 >>61
野中さんスタイルいいよね。白の長衣がよくお似合いだわ。
若手長身イケメン歌うま…パッとおもいつかないんだよなぁ。 想像して楽しむのは良いけど、フィーバスにしてもカジモドにしても追加キャストは無しにして欲しい
あと横浜だけだしこの作品は質を下げないでほしい
この前久しぶりにアラジン見に行ったら残念なことになってたんだよなー >>67
なんであと横浜だけってことになってるの?
それはどこ情報?
現時点で横浜しか発表されてないけど、それ以降も劇場を変えて当然やるでしょう。
初演キャストを超えることはないだろうけど、公演をやり続けるにはキャストを増やさざるを得ないから仕方ない。 横浜の後は大阪や名古屋でもやるだろうね
エスメやフィーバスに、タカが自分のオキニをねじ込んできそうで怖いw >>69
それはさすがに味方さんが阻止するでしょ。
ノートルダムは舞台の構造(大道具)自体は簡素だから新都市公演が出来ると思うんだ。
宮城のいつもの大ホールが来年10月から4ヶ月間ほど長期で使用不可になるみたいだけど、なんとなくノートルダムを演る気がする。
長期で借りるのは四季だけだし。 最終にハギー残ってたから身長はそれくらいあればよいのでは? >>71
そうか…オペラ座か。考えてみりゃ静岡もこれから発表するかもしれないしな。今回は広島→京都→静岡→仙台の順か。
でもその次の新都市公演シリーズにノートルダムが周るのを期待してる。 仙台はオペラ座だね
まだ最初にかけた費用を回収しなきゃいけない段階だろうから
やるとしたら安定して集客できそうな大阪かな
三都市や札幌には2年ぐらいはもっていかないと思う >>74
KAATの後は、ソンダンを終えて空になった大阪四季劇場に入るかも知れないな。
ただノートルダムの雰囲気的に関西でやるならまた京都でやって欲しい気持ちが少しある。 wowowでこのスレの住人が唾棄する海宝がマリユスやってるよ。 ほんと横浜まで長すぎ...
ここまで空けなくてもいいのにねぇ... 仕方ない。劇場が足りないのだから。
春秋劇場が出来たら秋劇場のこけら落としは是非ノートルダムで。 フィーバスは清水さんと佐久間さん以外考えらんない
めちゃくちゃかっこよかった >>85
出来ないし、やりたいとも思わないでしょ。何でそんな名前出すのよ。 出来るor出来ないはココで決めることじゃないけどね
イヤすぎて想像したくもない >>86
じゃあフィーバスデビューしたら観に行くなよ >>89
なんだそれw
前にもフィーバス誰の話あったけど、海宝くんはフィーバスも演じたら似合うだろうなってとこは、素直にすごいなと思う 従来のイメージはむしろフィーバスで、最初はカジモドがキャラ違いと言われてたんだと思ってたわ どの役になっても演じ分けられるんじゃないかな
それが役者というもの 海宝さんのロンゲ&ヒゲ姿が想像できない
それはそれとしてフィーバス俳優は背丈と肩幅がほしいね まあ達郎フィーバスより海宝フィーバスの方が見たいかな 正義感がありそうで、憂いもありそうで、チャラ味も出せる女なら誰でも惚れてしまいそうな色男で
って設定が嵌って、そこそこ歌えたら誰でもいいんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています