☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part30☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季FESTIVAL!〜扉の向こうへ〜
前スレ
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part28☆
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1388551538/
>>980が次スレたてます
次スレ立つまで雑談は控えてください。
※前スレ
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part29☆
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1419509579/ ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ来たぁあああああああああああああああああああああああああ
いざ兄弟共演来ると今から呼吸が浅くなってる 無理 >>8
何を歌っても一本調子だったと書いてあったわ失礼しました。 埃が今週も行くんでしょ。たつろくん笠松くんマリンバ萌えー、兄弟胸アツとかお絵かきと共に詳細どちゃくそ上げてくれるよたぶん 達郎くんはしまむーと完全に同じパートやってんのかな >>13
担当は同じだよ。衣装の違いの詳細まではわかんないけど…
ラプンツェルナンバーのつなぎはヒッコリー(白地に紺の縦縞)だった。しまむは水色だもんね 前の方で誰か書いてたけど、マリンバの音が外れまくりで気持ち悪い。
陽射しの歌も頑張ってるのはわかるけど高校の文化祭みたいな頑張り。 三平ちゃんはアナ雪がきたらアナやるだろうなぁ 演技の幅はあまりないけど、アナならぴったりだね >>17
昨日が初見だったので知らなかった。前は坂本すみれさんがやってたのかな? 歌え!踊れ!シング&ダンスというタイトルのほうがしっくりくる、という議論はとっくに済んだ話なのかしら。 歌え!踊れ!シング&ダンスってw
こどものお遊戯会じゃないんだからw あ。そか >>22はお遊戯会ってこと言いたいのか…
達郎の高音域?喉?の心配するコメいくつか見たけどやっぱ無理げなのかな 埃さんがどちゃくそ言ってるね。あっきーさんのような綺麗な高音に達郎くんはまだ届いてないそうだよw >>25
埃曰くソンダンの笠松の陽射しの中へは本編より難しいことやってるらしいよw
ロングトーンの長さもオケのテンポの違いもわからないおバカさん 光葉ちゃん華がない。
麦ちゃんの踊り見たかった。
何で変えちゃったんだろ。 今見てきた。とにかく兄弟の太もものリンパを流してあげたい以外の感想が見つからない >>29
あれは、浮腫んでるわけじゃないからリンパじゃ無理。ただの下半身むっつりデブ 三平ちゃんもなかなか
パーツが大きいからごまかせるけど 飯田兄弟の贅肉を身長と手足の長さにまわせたらいいのにね
知ってはいたけどあまりの足の短さに悲しくなった 光葉さんムッチリしてるからおばさんぽいのかな。
アメリカのとこ立派な脚丸出しでつい見ちゃうw >>31
緊張してる?って思ったけど徐々に良くなってた。でも拍手が少なかったような… 楽しく演奏してますよってマレット高く上げてたたくもんだからミスタッチが多すぎて苦笑。いや酷すぎて笑けた。なぜマリンバを? ダンサーの歌は、
茜さん、西尾さんはまだ聴けるレベル
洋一郎さん、笠松さんは勘弁かな。
笠松さんなんて、良い歌の時に限って出てきてぶち壊して帰って行く… 今回の振付の中で個人的に1番面白い振りだなと思ったのは松島さんかな?
一部ナンバーで華がないものもあったけど、ストーリーがはっきりしてる振りで面白かった。
「彼は〜」と「イザベルのソロ」と「アヒルの子」が良かったと思う。 たつろーの何がやってくるは聞くに耐えなかった。あのキーあってないんだよ。しまむーのほうがよかったな。あれに関しては >>48
キーが合ってないんだよね。
今注目されてるキャストを無理矢理ねじ込んだキャスティング。 ソンダンの中だけなら笠松カジはありで達郎アラジンはなしだと思った 達郎の行こうよどこまでもそんなに駄目かな?
悪くはないと思ったが
まあ以前のソンダンで歌ったホールニューワールドの方が良かったけどね 連れが真麻みたいな人おるーって言ってたけど私は上沼さんの若い時に似てると思う。でも光葉さんは好き。
笠松さんは場面によるが目を細めた陣内に見えた そしてやっぱり5人アレックスの意図があんまりわかんない
舞台の隙間埋めなのかな >>55
舞台の隙間埋めだとしたら自由劇場ではあまり必要性を感じないな
全国ツアーで横幅のある舞台を想定してか? あーあと三平ちゃんもアリエルは歌い込んでるかキーがあってるからかいいけど、ジャスミンはだめだ。いつも辛そうに歌ってるようにみえる。 笠松くんが歌うのはマンペルナンバーのみでよかったんじゃないかと思う。 フラメンコにちょっと出てる飯田兄弟ひどいねw
スタイルの悪さは仕方ないけど様になるようどうにかしてほしい マリンバどうにかならんかね。
あれは演奏技量が云々より人を動かしすぎだと思うわ。
あんなにリズム早いのに足元が常時落ち着かないんじゃミスをするなって方が無理だ。
見栄えを優先するか演奏を優先するか間をとるかどれかにしてほしい。 「ソンダン65」
西尾海賊とタッキー海賊とお兄ちゃん海賊に囲まれて真ん中でめったくそカッコいい衣装で立つたつろさんエリックは、王子様というより完全に「海賊王に俺はなる!(ドンッ)」の方だったので、新橋演舞場方面が一瞬頭をよぎりましたw
四季様、あの衣装着た達郎さんのお写真下さい 本編で歌ってももうイケる。表情どちゃくそ良くってこれでデビューさせなかったらもったいないし理解に苦しむ
…ってマ?あ、笠松カジモドのことです 笠松さんの陽射しの中へは、あのダンス込みの「ソング&ダンス」のカジモドだから、私はアリだと思った
ただ、「ノートルダムの鐘」のカジモドは今のままじゃ難しいかな
まだ若いし、これから頑張ってほしい俳優さんの一人なのに、ホコリさんみたいな人がいるから必要以上に叩かれて可哀想
オタを装ったアンチじゃないかと疑うレベル >>68
ホントに不愉快なヲタがいて気の毒ではあるけど ゴリ押しするにも力量不足だから仕方ない面もあるよ
そういう意味では気の毒かな アンデルセン売れてないからねぇ。宣伝も含めてだろね アンデルセン長いは同感。三曲もやるし一曲一曲が長いし。
あとクレイジーメドレーもキャッツメドレーも長い。
宣伝目的というより単純に鷹の思い入れが強いからな気がする。 >>77
アンデルセンは地味な作品で思い入れがないとつまらなく感じるのはわかるし3曲も要らないというのには同意
でもCFYメドレー、キャッツメドレー長いとは思わなかった
ダンスに興味ない人はそう思うのかな キャッツメドレーは構成で損してる気がする
メモリーを最後に持ってきてほしかった 江畑さんいないと行く気にならんな。木村さんの他にいなかったのかな 江畑さんの枠は難しいと思うけれど、岡村さんあたり持ってきてほしかった。
平田さんはバトンやマンペルできるのかな? 平田さんブッサイクなのにアリエル大丈夫なのwwwwwwww 久保さんおかえりなさい。江畑さんはもちろん綿引さんもよかったし三平ちゃんには華があるけど今週どうなのよ?弟鐘では素晴らしかったけど正直鐘楼から出ない方がいいんじゃないかと思ってしまった これでキャスティングされてる女性全員登場する事になるね
あとは男性ダンサーだけどみんな作品から抜けてるしそのうち出てきそうな気がする
だれがどの枠やるのかも楽しみだ >>85
あの枠は島村に合わせた曲の割り振りがされてるから、弟の声質や音域に合わない曲が多いせいだと思う 島村に達郎音域の曲なんか歌わせたらまた喉壊すから仕方がない >>88
ただそう考えると達郎さんってできる役の幅がかなり狭いんだね
トニーの音域がきついんじゃあ主役はかなり限定されるし >>90
達郎の持役知ってる?かなり幅広いと思うけど。
少なくても同枠の島村よりいろいろやってるじゃんw
弟はバリトン音域だからテノールはしんどい。
それでもカジモドは上手くやってる。 今回はソング&ダンスKASAMATSUだったね。
鷹は彼を推したいんだろうけど、客席としては彼の実力不足が明白になっただけ。
歌もダンスもそこまでって事がバレたね。
いずれはボビー、シンバ、カジモドも演じることになるんだろうね。鷹としてはパリのアメリカ人の主役も考えてるのかも。
そうなったらもう四季は終わり。 鷹はなんでそこまで笠松のこと気に入ってるんだろうか。
笠松がごますりうまいとか? >>92
実力不足が明白になったというけれどあれくらいの実力だよ、もともと
例えばシンバだけだったらこんな声が上がらなかったはず
問題なのは特に秀でた俳優だと客が思っていない笠松君に3曲とも任せたって事じゃない? 連投失礼
笠松君、アラジン役者が倒れてどうしようもなくなった時短期間に頑張って仕上げてアラジンやった時は暖かい目で見たし歌は問題あったけど演技は良かったしその後もどんどん歌が進歩しているのは認めるけど今回の起用はえ?と思っちゃったよ 前に誰かも言ってたけど、笠松くんは昔の鷹にそっくりだよね。だから可愛いのか?弟の与えられてる役の幅は広いけど勘弁キャス扱い多いよね、頭身バランスでかなり損してるかと 洋ハンスの需要は一部ヲタさん限定なのかな。初めてソンダンのアンデルセンナンバー観た時あれはショウ的にはまあいいのかと満足したけど実際のアンデルセンの演目を涼太ハンスで観て人間力というか歌とお芝居の深さを感じた。別物なんだね
あとマリンバコーナーの必要性…?しくじってテヘヘは悲しい。ヲタ的にはそれも可愛い要素らしいけど。楽器は少数精鋭でやってほしかった。無料観覧のアトモスじゃないから
長々ごめんです ダンスは断然永野さんの方が光ってるよね。
あんな上手くもなく地味な笠松の後ろで踊らなきゃいけない人たちどう思ってるんだろう。
今や劇団の現場の実権を握る鷹には誰も何も言えないんだろうけどさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています