☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part30☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季FESTIVAL!〜扉の向こうへ〜
前スレ
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part28☆
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1388551538/
>>980が次スレたてます
次スレ立つまで雑談は控えてください。
※前スレ
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part29☆
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1419509579/ >>543
すごいわかる
その感じが伝わってきまくったからソンダン全然楽しめなかった
逆にこっちが申し訳なくなって >>557
瀧山さんはこの頃はアラジンでジーニーやってても流してるように見えるから正直あんまり。
在団してるのが嫌なのかと勘ぐっちゃう。 アラジンたまに見るこっちも飽きてるからやってる方は2年半毎日やってればもっと飽きてるはず。
ロングラン公演はそういうモチベーションとの戦い。
今回のソンダンはそういう意味でジーニーキャラを活かしつつの新しい演目でいい気分転換になったと思うのだけど。
それでもやる気起きないならたまにパッサリーノとかやればこっちも楽しめていいんじゃないかなぁ。 >>559
そんなのタッキーに限らず四季役者ならみんな同じ
たしか以前浅利さんが連投で飽きるなら役者なんてやめちまえと言ったんじゃなかったっけ 100回やって飽きるなら役者やめろって夢子にダメ出ししてたね 今日も笠松くん、最高の歌声だった!
このままの流れでカジモドとシンバデビューして下さい!
ノートルダムは名古屋もあるから、鐘が笠松くんを呼んでいる… 舞台映像長く流れてよかった
あの映像を見たら笠松さんが推されてる理由がわからなかった
ダンスも歌も他の人より優れてる感じがしなかった 四季で抜擢される人はいろんな面でそこそこバランスが取れてるってことなのかもね
ダンス、歌、演技力、ビジュアル、人間性、上からの評価など
ダンスが突出してても人間性に問題があるとか、素晴らしい面があってもどこか難があると難しいのかも チョッパー達郎のためにバカ買い祭。達郎出ないと放出祭。 今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
(金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで検索 今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!
(金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで検索 逆に自分は達郎だったら放出するんだが。好みって人それぞれだねぇ 楽祝いにおねだりされたのは4万超のワイン、、、
どんなドヤ顔の写真がお返しに届くか楽しみだお
N野オタ主婦のブログに書いてありまつ >>572
そういえばオタさんに差し入れ指定するって聞いたことあるな あわてて内容書き換えたが
最初の投稿バレバレだったお その人はオタっぽく書いてるけど普通に知り合い
デビューの頃しつこくし過ぎて嫌われた人が私怨で晒してる
それにここスレ違いだから 元からの知り合いならどうでもいいよね。
どっかの誰かみたいにファンと繋がってオネダリしてる訳じゃないんだし。 >>581
どっかの誰かって韓国人にも若手にも山ほどいて逆に難しいw スレタイ1000回音読しろ
チョンの話もどこかのオバハンの話もイラネ 予約確認で当落見られるよ
3公演申し込んで2公演取れた
先行の日は仕事だから助かった 4公演申し込みで1公演当たった
センターブロックではなかったけど、まぁまぁの席かな 3公演申し込んで1公演当選。
席は可もなく不可もなく、かな。 行けそうな日5公演くらい申し込んだけど当選は1公演のみ。しかも糞席。先行がんばるか… 6公演申し込んで全部外れ。
次々届く残念メールに、乾いた笑いしか出なかったよ 自分も5公演申し込んで全部外れ。
全国は自由ほど良キャスト揃わないと思うから直前でも放出あると思うしまぁ何とかなるでしょう。
永野さんは出ないと思ってる。
団体行動は無理そうだよねw ツイッターではけっこう当たった声多いよね。あ、自分は全はずれドンマイw
最前当たったツイは暮らしサンので見たけど他にもいるのかな 石鹸が、フォロワーさんみんな当たってるけど外れた人いんの?みたいな呟きしてたよぬ >>602
えーん…トリッキーにdisられちゃった我ハズレ民← >>600
旅公演は無理でも家から通える首都圏は出るんじゃない?永野さん 笠松枠はこのままで行くんだろうか気になる
キャスト追加や枠組み変更とかもありかね 笠松枠そのままできそうなのは厂原さんくらいしか思い付かない 厂ちゃんいいな、小さいけど華あるし
歌は…と思ったけど、笠松君なら大差ないだろうね
でもこのままいくんだろうなぁ いや、笠松はソンダンにずっといて。
アラジン来なくていいから。 笠松は器に合わないポジションをソンダンで任されたからこんなに勘弁扱いされてるだけで、ソンダン前はそうじゃなかったよね。
どちらにも興味がない者から見たら、厂原も同じ轍を踏むことになると思うけど。
厂原に華は感じないしカジモドを歌いこなせるとも思えない。 厂ちゃんの歌は声量が無いし、歌の上手さ的には特別上手い訳ではないんだけど、
歌のに感情を乗せるのが本当に上手い。
繊細な心情も余す事なく歌に乗せて伝えてくるから、
シンバ大連投を経たアラジンの「自慢の息子」は抜群の表現力だった…!
あの表現力で「彼はお前の中に生きている」と「陽ざしの中へ」を聴きたいな。 新聞売り、シンバ、アラジンで厂原さんの歌を聞いて歌唱力重視の自分には勘弁キャスト >>615
てことは、笠松さんも勘弁キャストですか? ヲタ絶賛の笠松くんや厂ちゃんの表現力とやらも
他の役者と比べて特別上回っているわけじゃない
同役の人達に演技力や表現力が無いなら別だけどそんなことはないし
トータルでみるとやっぱり歌の弱さが致命的 歌しか評価できない奴多すぎ
素人でも一番わかりやすいから仕方ないか 越谷、出遅れたから良席なんて期待してなかったけどサブセン最後列って…
なめてたわ >>619
えー。
ミュージカル見に行ってんのに、下手な歌聞かされて納得できるんだ。
幸せだね。 >>622
程度にもやるけど下手な芝居やおぼつかない動きよりマシかも ミュージカルって歌だけで成り立つものじゃないから
歌を聞きたいならコンサートに行けばいい
スレチ
黙ります >>624
そんなことあたりまえ
ミュージカルである以上歌えることがあたりまえ歌えなければ芝居に入れない
ダンスがメインの演目なら踊れてあたりまえでしょ 上川くんよりは笠松くんのほうが踊れる
歌はどっこい 笠松の歌で椅子からずり落ちる人続出
全国公演、全会場の全席にシートベルト付けないと怪我人続出でヤバい
ホール関係者は急げ >>627
特にどっちのファンでもないけど、歌どっこいは流石にないわ >>629
どっこいじゃないってことはどっちが上? >>621
文京3分で繋がって10列。抽選で良席出ちゃったかな。 小平15分でつながったけどS席売り切れてた
そこまで席数少なくないと思うんだけど
人気なの?ホール側が多く押さえてたの? >>632
CFYのときも四季会員の先行ですぐ繋がったけどセンター後方だったから、たぶん友の会とかで結構席とってる気がする
あと小平はぴあも抽選販売してるみたい >>632
>>633
越谷は関東初日だからじゃないかな。 >>631
抽選当たったけど10列より後列だったよ 全国公演で使うホールって前方が完全にフラットだったり
申し訳程度の傾斜だったりで
前の人の頭が邪魔になるところが多いよ
へたに前方になるより後ろの方がストレスは少なかったりする ソンダン65の枠割りってだいぶ自由劇場キャストに合わせた感があるから、全国用に変更が必要だと思うんだけど、全く予想が立てられないw
江畑枠→早水、松本
久保枠→谷原(クリスティーヌがどこまで歌えるか)
三平枠→三井
瀧山枠→芝
島村枠→神永、田邊、アッキー
永野枠→松島
このぐらいしかわからないわww
皆さんの予想はどうですか? 4Stars観てソンダンのヲタ芸にあらためて気づいた すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TY4MX ソンダン全国の稽古は3月半ばからかな?
アンデルセンのクオリティ上げるか別作品の曲に変えてほしい 大阪初日と楽の抽選座席どの辺までかな?
先行でどこが取れるのか… 予約方法が変更になってから、つながりにくくなったね。 11時まで電話もネットも全く繋がらなかった。11時になり、一気に繋がったが、イベントある日はセンターブロック埋まるの早かったな。 なんか初日抽選を勘違いしてるツィートがちらほらあるな。
全席抽選ではなく一部抽選を理解してなかなったぽい 永野さんが退団してたら演目をガラッと変えて再構成する?
他の人がやるなら松島さんしか思い浮かばないけど他に誰かいる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています