☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part30☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季FESTIVAL!〜扉の向こうへ〜
前スレ
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part28☆
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1388551538/
>>980が次スレたてます
次スレ立つまで雑談は控えてください。
※前スレ
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part29☆
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1419509579/ アラジンの新しいパンフでガノさん消えてた
やっぱり退団かな 潤さん、名古屋LM抜けないけどソンダン出ないのかな…
トリトンがほぼノートルダム稽古にいるから、交代できないのかな? 交替できる人が一人もいないね
トリトン3人とトリトン候補両方とも鐘
誰か稽古してるのかな 谷原さんは久保さん枠だね。綿引さんがJBで抜けることを見越してかな ガノさんは何か面倒な病気で通院してるって話 聞いたのはちょっと前だがそれもあるかも >>682
謹慎の理由がヤバすぎるから表向きそういうことにしてるんじゃないかな >>682
面倒な病気w
物は言いようだな
病気っちゃあ病気だよなww >>684
確かに面倒なビョーキw
まわりの人たちにどれだけ迷惑かけてフォローしてもらってるか自覚してるのかしら 全国では江畑さんと飯田さんはやっぱり出ないのか
残念 >>688
どうして?
少なくても飯田さんは稽古画像にいるけど 木村さんグリザにいるから少なくとも開幕は江畑さんじゃない? 岩崎さん、どの枠だろう
笠松さんは斎藤さんの枠も稽古してるってことかな やっぱ鷹は格好いいわ、とポスターの横でポーズ決めてる画像見て思った 西尾さんアラジン行ったんだね
まさかソンダンとマチソワ?なわけないかw
同枠誰だろう 見てきた
・構成は自由劇場と変わらず
・ボビーが笠松さん→松島さんに変わった以外は枠や担当も変更なし
・アンデルセンは馬鹿みたいに長いまま
・飯田さんのベストがぱつんぱつん
・笠松さんと茜さんの歌が劣化
・自由劇場同様、客席降りからロビーへ出て終了(お見送りなし)シンガーは降りたらすぐに出口へ、ダンサーのみ前方と後方の間の通路で交差してから出口へ 永野さん名前ないね
パンフの舞台写真も顔がわからない写真使ってる ボビーがまっしまんに変わったのは朗報だ
見送りも無しでよかった
笠松くんの歌がさらに劣化って… >>712
そうです
ヴァリエーションから壁抜け、ミスト、(ラプンツェルの)チューリップハット、客席降りの位置まで永野さん枠をまるっと松島さんがやってました
永野さんの名前、パンフのキャストからは消えてましたが振付のところには載ってるんですよね
当然といえば当然なんですけど複雑でした Love changes〜はやっぱ隙間埋めに5人要るわけがわかった
立ち位置変わった。今日のキャストだと向かって左(しもて)から
瀧 笠 島 松 兄 >>714
>>715
自由劇場ならシンガー3人だけでも十分だけど
全国公演で使うホールだと舞台の幅が広いから3人じゃスカスカになっちゃうんだよね
人選うんぬんは置いといて、5人でちょうどよく見えた 敬称略で
一和→島村・飯田弟枠
岩崎→松島枠
厂原→笠松枠
分部→鈴木枠
松本→江畑・木村枠
谷原→久保・綿引枠
岡本→三平・平田枠 でいいのかな? がんちゃんは北サバンナ終わってからでしょうか。でも、いま出てないから関東も少し期待してしまう。 岩崎さんと松島さんは稽古で同時に写っていたから同枠ではないのでは? 洋の歌でもきつかったのに岩崎さんかぁ
アンデルセンは公演が終わったんだから短くすればよかったのに >>709
笠松さんと茜さんの歌が劣化とは感じなかったけど
歌は自由より歌い込んだせいか良くなってると思った
島村さんも瀧山さんも自由より良くなってる
ダンスも全員きりりとしまった感じで総合的に自由より良いと思う 音響の効果すごかったね
舞台左右に配置されてた海劇場にあるような特大スピーカー、あれは持ち運びで以後も設置されるのかな。
地方はホールによってはボワ〜ンとしたり妙な反響して音最悪な会場もあるからスピーカー効果期待したい。ファミミュにも採用して… スピーカーは会場設営されたものだよね
だから会場毎に変わると思うよ >>728
ダンサーの中でも上手い方じゃないと思うけど
ハギーなんかは上手いと思うけどさ どこと比べて上手い?って話だよね
上手いシンガーと比べたら下手だし、ダンサーでもっと下手な人がたくさんいるからその辺と比べたら上手い方だしw まっしまん今年も全国か、乙
とは言いつつ地元に来てくれるの楽しみだ 洋一郎歌ヘッタクソだしダンスもそんな魅力ないしなんでアンデルセンであんな長々やる必要あるんだ。洋一郎なんて外出たら台詞なしのアンサンブルしかできないよ。片割れも大したことないし。 やっぱり高いお金払ってプロの歌や踊りを見に来てるんだからね。学芸会だったら許されるけど 笠松オタの方はまっしまんに役盗られた!!!って暴れてるけどねw
あれだけゴリ押しされてるのに、そんなに不満なのか >>739
本役の役者に向かって何言ってるんだ?
ゴリ押し抜擢されてすぎてオタの感覚がおかしくなってるのか
カジモド本役の弟がいるのにあんな聞くに耐えない歌を聞かされても恥ずかしいと思わないようなオタたちだもんなw おま生きもマンペルも本役差し置いているというのにね… 洋一郎ってなんで割りと役付きいいのか謎。笠松の方がまだマシかも。 ツイッタ見たら、笠松さん陽ざしは自由でやった時からさらに進化した!ロングトーン凄い!みたいな感想ばかりだから期待してた
ほんとのところどうなんだろう…
ホールの音響によるのかな 川越の初日見てきたけど笠松くん自由劇場のほうが比較的ましだと思った
ホールや座席位置のせいかもしれないけど 川越音響よかったね
笠松さんも自由より良い印象だったしシンガーさんの歌ほとんど満足だったけど江畑さん劣化してない?
自由の時もそう思ったけどエルファバを演ってた頃の迫力がなくなってて少し残念だった 座席位置のせいか、茜三平洋一郎笠松あたりは自由より酷い気がしたわ
地方の古いホールだともっと厳しいんだろうな とにかく自由劇場は見やすいことこの上なし。だからチケット難になったのでしょう。
ダンサーが最後に降りてきて歌うときも、まばらさが目立って、あの演出なしでもいいとさえ思ったもん。舞台の面積が違うと、映えない場面も出てくるよね。 目黒パーシモンは初日アクシデントがあったけど、歌も音響もよかったよ。
江畑さん、最初の頃みたいに迫力だし、久保さんのクリスと島村さんWWSもさらにいい。 ヴァリエーション23で布が引っ掛かり、松島さんが飛び出して行けず、もったいないオープニングでした。あとフラメンコのスカートが外れず、そのままラストまで踊りました。 やっぱり二橋さんより西尾さんだな
松島さんと西尾さん並んで踊るのいい 敬二さん、相良さん、岩崎さん、分部さん、一和さんがいました 笠松さんの歌が劣化したなんて思わなかったな。
現状維持みたいな、まあ上手くならなきゃ困るけど、声質的にあれで精一杯な気がするよ
。 まっしまんてずっとシングルでいくのかな。誰かできそうな人いる? ハギーとか無理かな?ミストのとこは別の人でやるとか。カシーム不足だからないか。 岩崎さんは洋一郎枠とまっしまん枠を稽古してそう。兄は瀧山さん枠やるっぽいよね このメンバーで来週も見たい気もする。木村さんと綿引さんもいいな。 しおんさんまだまだ出ないのかな?ソンダンはネイルOK? 久保さんのネイルかわいすぎて、マッチ売りのとき手元に違和感がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています