劇団四季ミュージカルCATS【165】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
洋一郎くんはタガーは演らないのかな?
絶対ハマり役になるとおもう 洋一郎タガーも見たいけど、迪タガーも見てみたい。もう可能性ないのかな。 洋タガーはないでしょ。。
迪くんもタガーのイメージ全然ないし絶対相対的にマンカスの方がいい事はわかりきってるけど、タガーみたいな役も出来るのかどうかみてみたい気持ちはある。
新マンカス候補はいないかな?
勘弁マンカスがデビューするくらいなら個人的にはこのままでいいけど、迪くんここ何年も基本マンカス縛りだしね。 確かにキャラ違いだ。札幌の時の会見のタガーは地元仕様だったの?一回でいいから見てみたい。 迪くんはスワガードも真面目すぎて面白みに欠けてたからなー
タガーも面白みのない真面目タガーになりそう 迪タガー観てみたい、確かにキャラ違いだけど
殻を破って新境地に達したら大化けしそう
マンカスとタガーは劇団内から若い新キャスト出てきてほしい 前までパンフにはいたから発想がないことはないし好きな役者さんだけどマンカスはイメージないな スキンブルは本当に北村さん一択
声の響きが全然違う 北村スキンボ見たことない
よくよく考えたら最後に見たの涼太さんがスキンボの時だった札幌か
北村スキンボの評判いまいち分からないから教えて欲しい >>869
北村スキンボはまさに歌枠のスキンボって感じで自ナンバーで感動できる歌をしっかり聞かせてくれるし鉄道アイドル感が出ていて好き。
今回の大阪で一番出ているスキンボは歌も今ひとつだしキャラも合ってないと個人的には感じる。 >>869
スキンブルナンバーのときって、あちこち見るのが忙しいんだけど
北村さんのときはスキンブルばっかり見てしまうくらい、歌にも動きにも抑揚がある、表情豊かな感じ
グロタイナンバーのときも、他の猫に負けない存在感でいてくれる >>870
北村スキンボ観れた人羨ましい…
今の猫は連投するべきキャストを連投しないのがめっちゃ腹立つ。リピーターへの嫌がらせ?
どうでもいいけど、萩原さんのタガーを観てみたいw ユーチューブで弟スキンボ見たけど歌いい感じ
その動画で加藤さんがタガーになってたんだけど、いままでもそうだったのかな?
札幌のやつ
加藤さんじゃなかったらすみません 加藤さん、会見と何かのイベントでタガー候補って紹介されてた。スタイルよくてカッコよかった。まだ照れがある感じだったけど。それっきりタガーはやってないと思うよ。 猫千秋楽 映画館で全国中継してくれんかなぁ
某歌劇団もやってんだからさ…
もちろんプロのカメラマンとディレクターで 大阪猫ヲタは総じて目チカ、ネーミングロックオン、握手に命かけてるのが凄い。あと連れ去り希望厨…
ところで達郎スキンボがいまやるとすると「ジェリクルジャンプはハイジャンプ」がものすごい破壊力ありそう >>880
どういう意味?太ってるってこと?
今よりもっと巨大な時にスキンボやってたこともあるよ? 13年も空いてたんだから大阪に新規の馬鹿ヲタが増えるのは仕方ないよ ミストナンバーで、カーバか他の雄猫が
杖持って後ろに飛んで行く仕組み教えてください! >>883
ワイヤーアクション
あと カーバじゃなくてギルな 新庄ギルどうでしたか?肥田さんが良かったので気になります >>877
そんなムチムチなの?
他の役でしか見たこと無いけど、そんな風には見えないのになー >>887
他の役でもデブで顔が大きくて手足短いの丸わかり >>886
肥田ギルは若くてキレキレ。新庄ギルはゆったりして貫禄があったと思う。どっちもよかったよ。ダンスは周りに合わせきれていない所もあったけど、でもよかったと思う。いいもの見た。 >>889 ありがとう!肥田さんキレキレですよね
また違ったギルが見られるのが楽しみ >>891
しばらく居てくれるといいですね キャス変は急だったけどイベントまで居てほしいな ハギマン!!
今回は長くいてほしい、2月のイベント出てくれー 萩マンやっと戻って来てくれたね。マンク役しんどいけど、しばらく連投してほしい いつからマンカスのことをマンクって略すようになったの >>897
呼び方なんて人それぞれだよ。特にマンカスの場合、発音的にアレだから気を使ってマンクって呼ぶ場合が多い 蔡ミストと松島ミストどっちの方が好き
自分は蔡ミスト自分の中では別格な感じ
理由も聞かせてほしい >>898
2,3年前までマンク呼びなんか聞いたことない >>900
通路側ならタンブルかカーバが来る
>>902
2年前からマンク呼びする人いるけど 数年以上前からマンク呼びだな
BW猫見てる人にとっちゃ普通だと思うが 松山さんかなり連投だな
他にジェミマ出来る人いないのか 朴さんジェミマ良かったからまた観たい。ディミも似合いそうだ。
開幕して暫くはデビューラッシュだったけど連投する人は連投だね。 公開稽古レベルで開幕したのが事故みたいなもんだったんだからマシになって当たり前
今でもベテラン組が抜けたら物足りない舞台だよ
大阪でキャッツという作品のイメージは大きく損なわれた >>911
ほんとそれ
ベテラン組引いたらとりあえずこなすことだけできてる俳優ばかり 開幕週に観てたまげたのは、
猫歩き出来る俳優が24人中4人だったこと。 大阪は大井町の公開稽古場な気がして猫から足が遠のいた 公式の猫のページにしっかり出てる10000回記念バナー見ても
東京での記念公演が本番で今はただの稽古期間なんだなってのが透けて見えてくるよね
あんなの出すの大井町開幕前でいいと思うんだけど たしかにキャッツ初見の友人を連れて行くときは
事前にどう説明するか悩む
でもあれはやりすぎ >>916
大阪が終わってから出すのでも全然間に合うよね
大阪はもうないがしろにされてる気がしてしまう きっとそうなんだよ
四季は地方を大切にしてるとは言ってるけど口だけでやってる事は全て関東重視だもの あんまり露骨にやると猫以降客が入らなくなる箱が増えるだけなんじゃ…
それでも大阪なら入るのかな 大阪終わってからでいいよね、ちょっと酷いと思う
ただ、大阪は人の絶対数が多いから何やってもとりあえず入りそう アルプにキャッツの記事が殆どないのも
東京公演始まってから載せる為に温存してるのかなって思ってしまうw ただでさえ少なかった猫記事が削除されてるなか大井町の建設進捗見せられても「はぁそうですか」としか タガー役者がシェイクスピア候補に揃ってますが
千秋楽までタガー足りますか? >>925
大嶺、西尾、空いていればリタオ客演で回すのでは。ハギマンステイなら迪タガーデビューもあるかもね >>926
ありがとう 迪デビューがあればうれしいです
そうなればカシーム不足? 千秋楽まであと3ヶ月ちょいなんだから2人もいれば十分だよ >>929
本人の上達次第じゃない?
デビューから一年ちょっと経ってもあのデキなのは望み薄な気もするけど… 松出ミストフェッテ成功する確率がいつまでも上がらないのになんで連投するの?
一回稽古場戻って欲しいレベル。
あれに拍手する気がおきない。
マネージュはまだマシだと思うけど。 バレエ詳しくないからフェッテの成功って何をもっていうのか教えて欲しい とりあえずまわりきった後の決めポーズの時にライトの輪からズレてる時点で失敗だと素人は思ってる 松出は身体が硬すぎる。マネージュも全然開いてないし足も上がらないつま先伸びない。その上オカマみたいな踊り方だから観るのがしんどいな。 唯一良いところは、ボディと手の使い方が少し良いところじゃないかな >>939 そうなんだ!そういう時の役者さんってどういう反応するの?あまりアクシデントに当たったことないから気になる
ここで待望されてた相原ボンすごいよかった!美人でダンスキレキレ、渡辺さん山崎さんしか見たことなかったけど、1番ボンバルリーナっぽかった!身長も高いよね
小林さんジェリロも優しい歌い方がジェリロっぽくて好き。ソノクイは奥平さんが良かったけど、奥平さんはほんとグリドルボーンだけにあってる感じ 前に山崎ボン良くも悪くも普通じゃない?みたいな書き込み見て
山崎ボン好きだったからえーって思ってたけど萌ボン観て納得した 萌ちゃんはスタイルはボン向きだと思うけど個人的にはディミがいい 最近怒濤のキャス変すぎて東京向けの公開練習してるの?って気分… 確かに東京に向けて
そろそろウォーミングアップ開始って感じのキャストだよね >>940
俳優さんたちは缶を取り損ねたことに対しては、取ったときと同じように単に盛り上がってるように見えた
取るか取らないかより、缶が飛んだことに盛り上がってるのかも?
小林ジェリロ、もう終わりとは!
私は小林さんのソノクイ結構好きだなー 岡村さん戻ってきたし嬉しい!!観たい!
不動のキャスト多かったけど、すごいキャス変だね。
小林さん1週間だけなんて…
横井さんのコリコ楽しみ! 今週観たいー
これでミストが岩崎orがのorまっしまんだったら最高なんだけど
贅沢言い過ぎか 今のキャッツいいね!
やっぱり出演歴が長いキャストがいないとダメなんだなぁ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。