ジェンヌの名言・迷言・失言 19言目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジェンヌの名言・迷言・失言 19言目
ジェンヌの名言・迷言・失言を語るスレです。
興味のないレスはスルーorあぼーん設定。
長く続いてウザいなら自分でネタ投下。
次スレは>>980
前スレ
ジェンヌの名言・迷言・失言 18言目
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1470590757/
ジェンヌの名・迷言集スレまとめ
ttp://goviolet.blog118.fc2.com/
ttp://blog.livedoor.jp/mei_shitsu_gen/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ちょんぱするはまだ分かるけど燕尾するって…
今はまだいいけどいずれ三番手二番手になるんだからそんなアホな喋り誰か注意しろよ ノーミスするがフィギュア界で定着したように
実はジェンヌの間だけで通用する言葉だったりして>燕尾する 「両親がくれたこの体型には感謝しています。でも同時にちょっと変わった声も授けてくれて(笑)
どうにか乗り越えたい。いい声でなくても伝わる声でありたい」 愛月ひかる(婦人画報インタビュー) 愛ちゃんの捻くれない感じ好き
きっと大事にされて育ったんだろうなーと思う みやるりだいもん愛ちゃんはじめガチファンのジェンヌ大好きなのに贔屓になるのはいつも宝塚全く知らずに入った子だー
元ファンジェンヌはファンがどうしたら喜ぶかよく分かってるなと思う 劇場に訪れたOG麻実れいに駆け寄り、
「ターコさんの〜次(平)の〜次(杜)の〜つぎにトップになれて、ウレシイ♪」
と言った一路真輝、悪気はない。 画伯と一口に言っても1人1人の画風は違う
だいもんは何が描いてあるかは分かるが描けない
まぁくんは独特の空気で実物と雰囲気が違っていく
天寿画伯は実物が誤変換されて怪物を生み出す あんだけバカにしてたのに
まさかここまでいくとわね
夢白 あや .幼少期はどんな子供でしたか?
だいもん「小さい時から、歌ったり踊ったりするのが好きで、「シンガーソングライターダンサー」と言われてました」 >>731
だいもんママさん命名だっけ?
それにしてもほぼ今の職業やね >>732
作曲は難しいけどSVで「あなた(天海さん)もそんなことある?」が歌詞になったからライターの部分もクリアかw >>733
それじゃあ「シンガーソングライターポエマー」だな 「剛太郎さんがあんなにかわいい乙女になるなんて、男役として勉強になります!」 おっさんずラブファンの和希そら氏 鋼太郎をごうたろうって読んでるの?
こうたろうだよ? 退団時に寿疑惑が出たせしる。
るろ剣の幕間にちぎと大と3人でいたとき
ちぎ大「結婚じゃないの〜?」
せしる「いや私、結婚難しいと思うんだよね」
ちぎ大「「うん、せしちゃんは難しいと思う」」
と、2人に口を揃えて言われたらしいw 「真風さんは身長に比例するくらい心も大きい人」 キキ >>680
「春の雰囲気を出す様にしました」という檀ちゃんに「どっちかっていうと夜の雰囲気だった」とマミさんが言ってた
みどりちゃんはオサアサに「檀さんと比べたら私なんて鼻くそですから」と言って「目くそじゃないの?」と返されてたなw ちょっと前のツイ
豪雨の中出待ちしてたファンの子たちに
「女子たちをこんな目に会わせてしまって、どうしよう…ごめんなさい!」って言った
男役さんて誰やろ? >>747
ツイで確認してきたけど、宙組のあーちゃんっぽいよ。留依蒔世 >>746
その目くそ鼻くそエピがみどり檀吉の話題の発端になった>>670だよw ラスパ初演を飛ばし飛ばしでしか見てないのをつっこまれたおだちん
「新作の気持ちでと言われたので」 「万能調味料の如く各場面の味付けをしてくださった英真なおきさん」 イブ氏バウ千秋楽あいさつ 「宝塚は夢の世界だけれども、私達にとってはお仕事なのだから、辛くても苦しくても当たり前だと思う。
困難にぶつかったら、何をする為にここに居るのかをもう一度考えてみて下さい」 風花舞 「わたしはダンシャリアンなので、無駄な親不知は全部抜いた」 キキ
ダンシャリアン→断舎離をする人 キキいいわぁ〜
黒いものが感じられない(#^.^#) >>762
今仕事は楽しくて当たり前になってきてるからね
楽しいのが悪い訳ではないが苦しくても乗り越える意識がなくなってきた
舞台って大変だよ
大抵の仕事は物を作ったり売ったりしたら多少不満でも仕事は完成だけど
舞台は楽しくなかったり不快だったり下手だったら全く価値はない 「娘役が男役より光ってはいけないかと言えば決してそうではない。
娘役が男役より光って、それで男役が光を失うのなら、それはその男役が力がなかったということ」
柴田侑宏
彩吹真央さんの舞台を観に行って、けっこう激しいキスシーンにうわああ!となった壮さん
壮「お稽古の時って、いつからホントにキスするんですか?最初から?途中から?」
彩「気分が乗ってきたらかな」
壮「ええっ!!でもこっちだけ乗ってきたらどうするんですか?ていうか、わたしまだキスシーンとかやったことないんですよ」
彩「あらそうなの?でもね〜いずれはやることになるんだから早めにやっといたほうがいいよ〜」
壮「わかりました!やることになったら早めからキスしていきます!」 えりたんか敬語でしゃべってると思ったら
そうか、ゆみこは先輩か
二個上さんか えりたんはラジオでもキスシーンとか昔の恋話の話になるとテンション上がってわかりやすい えりたん、キューブのお兄様たちのコンサートでも
なんだか可愛かった ありちゃん
温暖化が進む地球の行末が怖くなって眠れなくなったことがある
大人になった今も考えないようにしている >>774
そうか
ありちゃん大人だったか
あまりにもBADDYの王子が似合いすぎてて忘れてたわ ありのお子様キャラは作りだとれいこにバラされたから今は何もかも嘘臭く聞こえる >>777
作りでも楽しく騙してくれればいいよ
そもそも男役だってそうなんだから >>774
ありちゃんは退屈で眠られないのだとばかり思ってたわ そのれいこが明るいにも色々種類があるって言ってるし人間同じ面ばかりじゃないよね ありが自分でお子ちゃまキャラ作ってるんじゃなくて、周りが勝手にお子ちゃまの白ありと思い込んでるだけなんでしょ。
本人みずからそうじゃないって言ってるんだから、騙してるわけじゃないじゃん。 ちょっと良いこと言っただけで大人とか言われてて
ここの住人はどんだけありをおバカ扱いしてんだかw >>784
いいこと言った部分じゃなくて、自分を「大人」と言った部分だよ
みんなバブちゃんだと思ってる
その理想に応えなきゃなんないありも大変だけど、許されるまでバブちゃんでいてほしいw しかしありめっちゃネガティヴ
これ以外でも「死んだらどこに行くんだろう」
て考えてたってw ありはネガティブなおバカ
そらはポジティブなおバカ ありは今まで色々な場面での発言を聞いて頭は良いとは言えない
あれを悪いと思えないというならその人も頭が悪いんじゃないか てかいい加減スレ違い
迷言等のネタないなら黙ってろ >>783
なんかの時に、、エーエンぐらいの時に
黒ありちゃんを出したら周囲が驚いたと言ってたの思い出した。 「悩んだ時期はありました。研7の頃くらい。
バウ公演という劇場で主演をして、客席が埋まらないことで人気がはっきり分かったり、
実力がついていってないことを自覚しました。」
朝夏まなと(婦人公論インタビュー) 今でも語り草だもんなぁ
OGになるとわりとはっきり言えるようになるね >>796
微妙に違う
正直、しんどかった時期もあります。とくに、入団して7年目くらいは、結構悩みました。新人公演を卒業してから、ありがたいことに宝塚バウホールという小劇場で主役の経験をさせていただいて。
ところが、自分の実力がともなっていないことに気づかされた。まず、お客様が入らない。それはやはり、自分に魅力がないから。それを目の当たりにしてつらかったし、すごく気弱になりました。 今まさに売ってる雑誌をそのまま引用するのってどうなの >>803
今は知らんけど10年前、15年前とかはザラだった
春ふたと恋天狗とおーい春風さんを各組でやってた時やばすぎたし
若手のバウ初主演は基本人が入らない
まっつとかのバウは別ね >>803
20年前とかは2.3番手クラスでも空いてることも普通にあった
少なくとも95周年前後までは若手はむしろ満員御礼だと凄いてなってた記憶
満員御礼が当たり前の今は凄いと思う アヒのバウ(レストランのやつ)の千秋楽でバウ入口のポスターに満員御礼の紙が貼られて、珍しくてみんな撮ってたの忘れられない 100周年前までは大劇場だってガラガラだったしね
今と違って作品が悪すぎたのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています