★★★星組スレッド見参!★★★PART320
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荒し、煽り、厨、コテハンは華麗にスルーでお願いします。
※特に以下の基地(アド・地獄・誕生日( 略称BD)・ひょっとこ(グロ)基地・涙腺・白蟻)に対しては下記おやくそくの2、3、6を厳守のこと※
和やかに楽しくまいりましょう。基本的にはsage推奨
おやくそく
1. 星組生への愛を叫べ(但し喚かない、節度を保つ)
2. 愛のないレスは自力あぼーん推奨
煽りに反論、同意、いずれも煽り一派と見なされます
どんな場合も、スルー&あぼーん出来ない輩は厨ケテーイ
3. 愛があっても不毛な争いは禁止(他人は他人、自分は自分)「○○ファンうざい」「出て行け」等は基本的に煽り認定
4. 初心者は半年ROMれ(っていうか空気読めるまで)
5. 新スレは>>950が立てる(ダメなら次の人にパス)
6. 基地は全員出入り禁止
基地を構ったり無視できない人も同罪です
(おやくそくの2、3を必ず守ってください)
※前スレ
★★★星組スレッド見参!★★★PART319
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1508924397/ >>681
わかったわかった
とりあえず現状カイより下だから中日でジャンとって琴の衣装着て2番手羽背負ってから話しよう カチャトップ構想あったらショーヴランやってるよ
カイと違って歌えるんだから作品壊す心配なかったし かちゃショーヴランは結構みたかったかも
琴がいまいちだったからなぁ カイオタはルドルフやって欲しい言ってるくらいだからカチャがジャンだったら暴れて、劇団にもクレーム入れまくりそうw 星組生が雪組大量観劇した時の動画がツイで回ってるけど、トップ会のトップオタがしっかり映り込んでてお気の毒様ww >>678
みちこ研17でトップだよ
挨拶等でいつも音楽学校の在籍いれてるからややこしいけど >>691
黒豹東宝楽が5/10とかだったから就任は研18じゃない? かちゃがトップになるような人なら1年間もお休みにならんから
むしろ琴にDSをさせる為のかちゃ補佐じゃないの?
琴のDSは始めから決まりでも紅かいだけじゃショー付きで心許ないから補佐でかちゃ ベルリンの2番手役はかちゃだよね
トップありえるかもね ただの煽りだった
語りがいのないつまらん芝居とショーだから仕方ないか
早く終わって次の別箱や大劇場公演になってほしい >>693
一年間休み与えて歌のレッスン付けたのは意味あるかと。ただのスター専科にそこまでしない。実力つければ納得されるから。ベルリンもブケタカもカチャが出てくれて良かったんじゃなかった?星組ファンは受け入れ態勢整ってるのでは? かちゃはみやるりageの煽りをくって専科異動、しかもそれがあまりにも急だったために
出演調整がつかなくて、本公演に出られなくて自動的に長期休暇になっちゃったんでしょ
DSとガラコン以外やることなくてずっと観劇してて、いたたまれなくなって自費で渡米
(劇団が許可)自費でレッスンして帰国
専科は2年間公演に出られない(演出家から呼ばれない)と更新してもらえないから
どこかで出さなきゃいけなかったし、星はカイに蓋できるしへたくそばっかだからちょうど良かったね 実力付けて本専科への道じゃないの
カチャヲタハウス、若手専科スレへどうぞ 生え抜きと外様交互にトップやってきたんだし
他から有力な若い子が降ってくるより先短いカチャ挟んでから適正学年で琴就任した方がいいんじゃないの 他から有力な若い子って琴以上の若い子っているのかという疑問
まぁ琴が花カレーの上やみやるり辞めた月に異動もありえなくはないしね 琴の上に降れるのは今となってはみやるりだけ
キキも宙異動前だったらいけたけどもうないね
交換ならカレー咲もいけるか
星は誰が希望なんだろう 次はだれでもいいわ
とにかく少しも早く紅さん綺咲さん辞めてください >>688
まじですか?
カチャでショーヴラン観たい人どれだけいたんだろ。
琴がまだトップに早いなら紅が長くやれば良い。紅から琴へ引継ぎが観たい組ファンもいる。 琴はムケーシュショーヴランで敵役
阿弖流為でヒーロー役
ケストナーで友人役
幅広い役柄を2番手としてやったしトップカードも揃えて賞関係も受賞済み
DSも決まってトップ待ち
今更そんなに待たせないよ
紅が長くやるならDSではなく紅さんのお供で中日に行くよ
トップに2連続以上別箱同行する人はトップ回避される可能性高いらしいよ
別箱しっかり分けられてるからもうトップ決まってる 来年本公演1作しかないし台湾行っちゃったらすぐ再来年になっちゃうよ
再来年になったら組替えで誰か来るだろうし新体制準備始まるよね 紅は少なくとも再来年ニ作目までいるんだよ。今、琴がトップに向けて準備してるとは思えない。誰か挟むか紅が長いかだよ。 紅ヲタも長くやって欲しくて必死だなw
劇団の95期押しは強いからね
しかし紅ヲタって台湾公演嬉しいの?
紅って中日台湾博多座と続くけどドサ回りトップだよなぁ大変だね 紅長期組子も組子のヲタも可哀想
トップが踊れない歌えないとショーもつまらないし芝居も上手いってわけじゃない >>710
ドサ回りって全ツ行くことじゃないの?
ほかのトップよりあちこち行かされてる感じはしないけど 挟むって言ったって今は最低3作1年半の任期になる
紅が2019年2作目までいるとしたら
その次の誰かが2021年まで
琴があと4年も2番手やってるかなあ
だったら組み替えするでしょ これ以上紅で見たいものがない
ショーはもう全く期待してないし芝居はまたお笑いの落語持ってきた時点でネタ切れ感満載 星が無風だからって波風立てたいのが必死だな
別の趣味持てばいいのに 星はみちこおばさんトップから紅おばさんトップと2連続おばさんトップ飽きた
しかも芸ありおばさんから芸なしおばさんへ
そろそろ若くて実力派の琴ちゃんに代わってほしい 紅も組子もヲタも幸せ絶好中
不幸せなのは紅の事を叩く馬鹿なアンチだけ 琴みたいな鼻潰れちんちくりんおばさんより、
琴より若くてフレッシュで美形の極美くんのほうがずっと良いな 琴も目の下のたるみが気になるし早くトップさせたげればいいのにね 琴は紅と違って高齢就任じゃないし下から突き上げられる事もないよ
極美なんてまだまだ 紅もアレだけど琴もなぁ…
もちろん歌えるだけマシとは言えるけど
実力派って言われてるわりに芝居は小手先中身なくて幼稚
だから芝居中のソロが役と毎回乖離しちゃっててチグハグ
見た目も発言も幼いしダンスはあの体型のせいで全く上手く見えず
でももう上から学べる環境でもないし
組のためには紅と琴の間に誰か挟んだ方がいいと思うけどな >>724
あなたの、希望通りカチャが挟めば良いよ。 公式でもエンターテイナーと認められ映像の仕事も雑誌の仕事もバンバン来る紅には劇団も長くいて欲しいだろうよ
嫁もスポンサー付きだし 紅と琴の間に挟むって人星ファンなの?
挟む必要全くないんだけど
現状トップ王手かかってるのみやるりと琴だけ
みやるりと琴は東上DSと扱い同じで上げられてるからこの二人は別々の組で同じ様に就任でしょ
みやるりが琴の上には降れないよ 紅のエンターテイナーっぷりが舞台見ててもさっぱり分かりません 歌は早く終われって時計見ちゃうしダンスはロクに踊らないしね
次のキラールージュはもっと適材適所に割り振ってほしい 組替えなんてないよー
花組はキキが異動したからカレーまで動けないし
月組はれいこが来て新体制が整ったってAFOの時行ってたから動かさないし同期の上にも降れないよ 同じぐらいの身長のしーらん、みっきー、あやなはスタイルあんなにいいのに琴は何であんなにちんちくりんスタイルおそまつさんなの?
ほんとスタイル難な琴
おばさん琴より若くてフレッシュな極美に期待 >>727
ずーっと昔からの星ファンだよ
トップのレベルが落ちてくのは辛い >>729
アンチにはわからないだけ
劇団から公式でエンターテイナーと認められた人って紅の他にいる?
あなたの感性がおかしいの 紅から琴でしょ
今レベルの高い2番手他にいないし
みやるりやかちゃを星トップにするなら琴で十分 エンターテイナーの称号なんていらんわ
そんなもの前任にまるっとあげるよ 紅からせおから極美のバトンが美しい、カチャでもいいよ
琴みたいな目の下たるたるで、カラオケ歌なだけで幼稚芝居のヘタなチビはどっか行け まあ結局現状では紅と琴の間なんて誰も挟めないよなあ
それにショーヴランを特出や役替わりにせずシングルにして
新劇場こけら落としやDSもやらせて着々
ほんとは早く上がってるから誰か挟んで勉強させてあげたらと思うけど
そういう立ち位置の人特にいないし >>737
技術的にはかちゃがいいと思うけど動員考えると反発多そうで難しいな
かと言ってみやるりだったら琴の方ができること多い気がするし
もう少し琴が学べる環境作って欲しいって心底願う 星は極美より天飛上げだろね
阿弖流為で最下級生ながらフィナーレでソロ歌ってたしね
しかもあやなぴーすけが上手下手から出てきたあと中央から出てきてソロ
天飛が出てきたら極美なんて終了 涙腺は琴ヲタってマジだったんだまだ研4の極美叩きとか余裕ないね 琴が学べる環境w
最上級生トップの紅がいるのに学べる環境じゃないんだよね
紅から学べるもの何もないから組子にも良くないよ 自称ずっと星組ファンのひとが思うほど過去のトップスターが超ハイレベルだったとも思えない
この人の思うトップ像なんて幻想でしかないわ 琴のスタイル難、童顔は下級生の頃から皆認識してるわけで、それでも後ろや端での立ち位置から上がって来たのは組ファンなら知ってる。紅が琴に引継ぎたいのは肌で感じるわ。 琴は顔の筋肉鍛えたらいいと思う目の下直るよ
さゆみも目の下と頬袋来てるから2人で顔筋鍛えよう ベルリンのスチール撮影の時は琴が弟分にしか見えなくて公演では対等の親友関係を出そうとしたって話してるの見て今回ちゃんと親友に見えてたのが嬉しかったけどな
公演終盤はマジで楽しそうだったしここのアンチのネガキャンがアホらしく感じる >>747
誰もこれまでのトップスターが超ハイレベルなんて思ってないわw
ただ紅はそれよりだいぶ劣ってると感じるだけ
好きとか嫌いとかの問題ではなく
琴は元々才能すごくあったわりに過ごした年月分は育ってないように感じる
でもまぁ、琴トップ望んでる人がこんなにいるんだから大丈夫なんだろうね >>751
要するに紅のせいで組力落ちるし琴も未熟なのに学べないからかちゃを挟めってこと?
そりゃ組スレで同意得られないでしょ >>750
楽しそうだったねコショウで遊んだり走って競争みたいになってたりじゃれあってて
大好きな親友どうしなのが伝わってきてたからラストシーンつらかった
本人たちも仲良くて楽しそうにしてるからここで何言ったところで何も変わらないさ 紅→琴がいいが挟むならみやちゃんがいい
紅→みやるり→琴なら通える
琴が他組に行くのは嫌だ かちゃは問題外としてみやるりを挟む必要ないなぁ
みやるりがトップとして琴より優れてるもの別にないし月組見てるけどね 琴はまだまだ子供ぽくてちょっとね
紅カイは見た目はとても色気あるんだけど、
下級生に出せない大人の色気をもっともっと出して欲しい
テンテンとポコは安定感出てきたね
でももっともっと泥臭くやっていい
立ち姿が2枚目で様になるポコがうたかたで何の役やるのか楽しみ
別格として一癖ある役やって欲しい >>751
え、琴はかなり成長したでしょ。歌は下級生の頃から音域広くなって上手くなった。芝居は何材かもめから紅との相手役で間の取り方ができた。何観て来たの? 自分もウン十年来の星贔屓だけど別に紅が特に劣ってるとは全く思わないが
むしろ旧き佳き宝塚感があって懐かしい
どんな珍妙なヅカ衣装も恥じらいなく着こなせるとことか
ワケわからんけどキラキラなとことかなw >>760
すごくよく分かるw
モンパリ衣装をさらっと着こなす紅見てると
星だなーと嬉しくなるw 琴はもっと自分に自信を持って
全て舞台でさらけ出したらいいと思う
上手くやろうと思わないで 琴ちゃん十分感情出してると思うけどなぁ阿弖流為なんて自由にのびのび演じてたし
トップスターって組の頂点であり象徴というかある程度型が必要だと思うんだよね
感情全て出すのがいいのかどうか
私は紅みたいに崩すのが逆に嫌だな 型破りなトップがいてもいいと思う
最近のジェンヌは昔に比べて個性薄いし 型破りのトップはいてもいいけどそれぞれだからね
型破りのトップも個性だし
実力派も個性だし ベルリンブケタカ見たけど紅こそどんな個性あるの?
お笑いやって目立ったり苦手な悪役やって癖があって悪目立ちしてただけだよね
今回みたいな作品で個性を出してこそなんじゃないの?凡トップにしか見えなかったんだが 星ってわりと型破りというか、異端というか
ある意味極めて関西文化なタカラヅカ的コテコテトップもいたりして
全体的に何でもアリの大らかな組の印象かな
最後にできた組(宙は最近なので除く)らしい自由さなのかな
凱旋門くらいまでずっと雪ファンだったんで、
星のことはどっちかといえば下手でクドくて派手な芸風に思えて苦手だった
それがなー何故かハマっちゃったんだよなー・・・
そういう人いるよね? 劇団が紅にもっと長くトップをやらせようと考えたら2番手変えて延命させるよ
時間が限られたみやるりや追い上げがキツい琴じゃなくて
咲や中卒のカレーと交代させるか琴をどっかにやってせお上げるとかね >>767
型破りっていい意味で使う言葉だよね
うーん違うなあ
型破りとは違うわ >>772
それがあり得るとも思わないけど
今の時点で絶対にないとも言えないんじゃない 紅はトップになって型破り感を出さなくなったことで平坦だったり穴がより目立ったりするようになってる
でもトップだからそうせざるを得ないというかちえの下にいた頃のようにやるわけにはいかないしねえ ベルリンブケタカだと紅こそさらけ出せないというか大人しめかな
個性的な役をしないと大人しくなっちゃう人は実はそれ程個性派じゃないのかもね個性的な役すれば誰でも目立つ訳で
劇団は紅を延命させる感じは確かにしない台湾はともかく別箱しっかり分けてるからかな
そういえば紅もちえ時代は別箱一緒が多かったのがみちこ時代になったら別箱離れてばっかりだったよね 良い意味で紅は変わってないと思うけどなあ
どこまでも紅らしくトップしてると感じる
ムラもどんどん熱量上がっていったし
組の充実を実感した
東京も楽しみだよ 紅の、置きに行かない感が良い
ワクワクさせる人だわ
でも実際周りの人は大変だと思うw ベルリンの紅さん個性ないし声が高めなせいか大人の男って感じも出てないしお笑いじゃない紅さんの売りがよく分からない 声高くてうるさいんだよ
おばさんなんだよ
低い声出せないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています