新人トップ真風。
固定の相手役とこれからやっていく日々が始まる。
皆に、相手役さんと仲良くなるコツを聞きにいった。

みりお「ゆきちゃんとは味覚が合うみたいなんだ、おいしいものを
作ってもらったときは自分でも作って写メ送りあってみたり、
最初はご飯の話でコミュニケーションを取るところから仲良くなったよ」

たまきち「トップとしてはちゃぴが先輩だからわからないことがあったら
訊くようにしてたくさん話せるようになったよ! あとはALL FOR ONEで
刀の練習を一緒にしたら呼吸がグッとあわせやすくなった気がする」

だいもん「まあやちゃんは組替えの経験が豊富だし自分も経験あるから、
いろんな組に共通の知り合いがいるから、宝塚のみんなの楽しい話を
よくしてるよ。あとは難しい曲に一緒に取り組んで絆が深まりつつあるかな」

紅「相手役さんと仲良くなる方法? 簡単やん! 可愛いなあって思ったら
素直に言う!綺麗やなって思ったら素直に伝える。それに尽きると思うで。
まあ、あーちゃん可愛すぎるから、それが毎日になっちゃうんやけど…」

真風(とりあえず最初はご飯でも行ってみて、練習で呼吸を合わせられるようにして
WSSの難しい曲を一緒にたくさんがんばって、可愛いって言えばいいのかな)

通りかかったまどか「あの…今度、ご飯連れて行っていただけませんか?」
真風「…き、寄寓だなあ。い、今誘おうかと思ってたとこで」携帯を手にしていた。
照れる新カップルをほかのトップさんたちはニコニコ見守ってるのでした。

長文すみません、まかまどおめでとう!