な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ingonyama nengw' enamabala〜
Ingonyama nengw' enamabala〜
四季劇場夏、北海道四季劇場で上演中
北海道四季劇場は2018年5月27日(日)千秋楽
前スレ
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【65】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1488379646/
次スレは>>980さんよろしく! >>19
ヒントください。町常連だよね。ツイッターとかやってる(た)人?今度夏劇場行ったら見てみる 蛍くらいじゃ役者と繋がるなんて無理じゃないの
業務中に会話することはあるだろうけど >>23
めだった特徴は無い
中背で髪は黒くて肩位の長さ
ツイは分からん スタッフになんかなったら観劇できたとしても前方には座れなくなるし、もちろん待ちもできないのにさ
その世界の雰囲気を味わって働きたいなら良いけど、観劇ヲタ続けるならやめた方がいい 札幌LKは当初いたローカル組
厂ちゃん岩城さん岩崎さんがクリスマスカテコに戻らずちょっと残念
新演出の稽古かなー 田中シンバめちゃくちゃいい。やっぱり北のシンバと言えば√じゃなくて田中シンバ。
だけど婆ア客湧きすぎ 近藤ティモンは一昨日くらいに女の子何人か連れて歩いてた >>33
役者のプライベートの話をしたいなら噂板のスレへで気のすむまで話せ 公式に期待できないからクリカテレポおねがいしまっす 長文失礼。
ラフィキの木、ラフィキが赤空→星空に変える。
曲はホワイトクリスマス、ラフィキソロ→ムファサ&サラビ→ザズYシンバYナラ登場(歌なし)→シンバナラ→ティモプン→スカーソロ→ハイエナトリオ登場(歌なし)で繋いでいく。
シンバ以外退場しエドがちょっかいかけながら残った影孝挨拶。
舞台上と通路にラストサークルの動物登場してジングルベル→途中からプリン合流して最後全員メリークリスマス!で終わり。 >>38
ありがとうございます!胃腸炎で今日空席にしてしまったので嬉しい;; >>39
それは体調的にも心情的にも辛かったですね…。特別カテコ見られるといいですね。
また以前のように、特別カテコくらいYouTubeにアップしてくれるとか、ニコニコ時代のように有料会員だけでも見れるようにしてくれたらいいのに。
公式動画は画質クソだけど、それでも残しておいてくれるだけで全然違う。 ディズニー版権の問題もあるからそう簡単にはいかない。
俺も見たいけどさ。 ごめんクリスマスカーテンコールだね。
19周年のと間違えた。 東京 ハイエナダンス1人ちょっとポチャいたように見えたけど誰だろう?でもみんな揃ってて素晴らしかった。 年末年始、急な入り用の時…
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
ホームページもあります、エヌピーオー法人エスティーエーでケンサク! 年末年始、急な入り用の時…
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
ホームページもあります、エヌピーオー法人エスティーエーでケンサク! >>45
ありがとうございます。この方のシンバは見たことないので見たいと思っています。 東京LKは、いつも開演が5分程度遅れる気がするのですがどうしてでしょうか。
春劇場のときは隣の秋劇場との兼ね合いかなと思ったのですが、夏にいっても遅れます。
他の演目は開演時間通りな気がするのですが…。札幌も遅れますか? >>49
客が席についた後に動物かロビーにスタンバイするから。 四季様お願いです
ででにー側との問題もあるようですが、
札幌LKのクリスマスカテコをつべにあげて下さい
野中スカー&ハイエナトリオが最高でした >>56
え?ダメなの?
きょう行ったけど不満なかったなあ 札幌、新しいヤングシンバくんはどうでしたか?
また出番回ってきそう? 内海ムファサというだけで行く気が失せる
もう何年もやってるのに下手なままなんだもん 新演出になったとのことですが、
東京・札幌ともにモーニングリポート廃止ですか? 四季のTwitterで成人向けのツイートにあるシンバの写真はどなたでしょうか?初心者向け質問ですいません。 >>67
『アラジン』タイトルロール、『ノートルダムの鐘』カジモドを演じている笠松哲朗さんです。 今更ながら初見でした 凄く凄く良かったです 特にスカー役の方が素晴らしかった スカーは悪いけどシンバも無神経だよね あれは殺意沸くわしょーがない おじさんは何になるの?って聞かれて ただのアホなおじさんだみたいに答えるとことか切なすぎて泣けてくる 海外のLKは観たことなくてCDを聴いてるだけだけど
日本語が母国語だからってのもあるのかな
スカーの印象がちょっと違う
海外のものより四季のスカーは悪くてずるい奴だけど
哀愁や切なさ? ごめん 言葉がうまく見つからない
多少スカーに傾いてしまう面があるなぁ 自分的にだけど 自分も初めてLKを観た時「これはスカーの物語だ」と感じたわ。シンバの成長よりスカーの悲哀と転落が強く印象に残った。
ちなみにその時のスカーは野中さん。 おっしゃる通り。
スカーに演技力の高いベテラン層を置いてきた歴史。
広瀬さん、シモ、深水さん、早川さんとか
実現しなかったけどおみつさんとか スカーは、
ハムレットにおけるクローディアスだからね
極めて重要な役割な上に、
ギャグセンスとか歌唱力、運動神経、悪役としての華もあればあるほど輝く役。
総合的には、野中さん、シモ、深水さんがバランスの取れたスカーじゃないかな
スンラスカーの個性も尖ってて面白かったけどw >>75
そう、自分もクローディアスだなと思ったんだよ。それなりに頭も切れるし、兄が彼でさえなければ…と。
演じる人の力量や個性がモノを言う役であるのは確かだよね。 あ、ID変わっちゃったけど>>73=>>76です、失礼しました ライオンキングの本質は、ハムレットをモチーフにした物語。
先鋭的な芸術的表現、エルトンジョンの音楽、アフリカ人の魂、子役が大活躍する、
それだけじゃない。
時代が10年〜30年違っていれば、
市村さんや鹿賀さん、山祐、綜馬さんのスカーが見れたかもって思うとね。
40年違っていれば、日下さんのスカーが見れたかも、立岡さんのティモンが見れたかも、
玲子さんのサラビが見れたかもって思うとね。
彼らの持ち味は、真似できるものではないけど、
ライオンキングが駄目になれば、劇団四季が駄目になると思って、
今の世代の方たちには頑張って欲しいです。 山佑スカーか。
あのバルタン星人の動きで落下するなんて胸熱だな。 綜馬さん、てか芥川さんの方が馴染みある世代だけど
芥川さんならスカーよりムファサかなー
スカーもできるけど 学生の時以来約10年ぶりに、初めて自分の子供を連れて観劇。
演出(オケとか、草の演技とか、音程)が所々変わっててあれっ?と思ったけど、やっぱり不動の名作だと思いました。
昔は物静かで威厳のあるイメージが強かったムファサが、今回観たら爽やかなイクメンパパに見えて、それはそれで良かった。 ムファサも結構、演者によって個性が違うよね。
早川さん、深水さん、福井さんみたいな体型、声、威厳が本国的には理想なんだろうけど、
不動の名作という感想を無視してはいけない。
今、イクメンパパって取りざたされているように
ムファサが時流を反映しててもあまり違和感ないよ 国民的ミュージカルと言っていい名に恥じない、
国民からみた父親像を反映したものになってもいいんじゃないかって
もちろん、伝えるべきテーマはしっかり伝えた上で、
いずれあきたかがムファサになったら、それは私にって魅力だな http://www.tohostage.com/secretgarden/cast.html
リッキー君が6月の舞台決まってるけど、それまでに卒業の流れかな?
○さん主演、はるちゃんはどんな役、業界狭いねー 札幌もあと2日で一旦クローズだね。旧バージョンのライオンキングも、いよいよ見納めかな? >>71www.
確かに。俺も身体弱くて少しだけ頭が回るタイプだからスカーに入れ込んでしまった。
なぜ兄を助けて軍師ポジションで満足しねえんだ馬鹿!て見てたなあw 夏劇場に立ち見がないのが残念なんですけど
あきたかが登場しても突発できないじゃないですか すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
Z3H7F 札幌も新演出になるだろうから、東京から誰が来ても大丈夫ではあるけどね。千秋楽は厂原さんだと思うけど。というか、ソンチさんは、どこ行った? 田中さんびっくりした
もう稽古場にいるらしいからひと安心か
今夜のカラオケバトル
ライオンキング子役だれ? 上垣ひなたちゃん。 前回もレミゼの曲歌っててすごく上手かった あきたか
今回の件でひねくれて
スカーの稽古してくれないかな
私は、もうあきたかを10年以上愛してるけど、
あきたかも早いもので、もう35歳。
シモやマッシュらが各々の類まれな個性と才能を生かし、
それぞれのスカーを産んで舞台に立っていた年ごろだよね
あきたかにはあきたかにしかない魅力があるし、
彼らを真似しろとか追いつけとは、とても求められないけど
私はいつか愛するあきたかのスカーも見たいし、
あきたかのシンバもいつまでも見たいです 札幌、もう少しキャスト変えて再開すると思ったけど… 辻ナラ、東京に返して欲しいな。札幌ではさすがに見に行けない… 濱田>>>>>>>江畑=谷原>>>>超えられない壁 木内ってシェンジやってるけどナラはイマイチだよね
最近の他の役からの使い回しって微妙なのしかいないよね
井上ラフィキも、飯村スカーも この間初めて観に行ったら、永田シンバだった!
若さ溢れる感じでとても良かった。
田中シンバも観たいな 齋藤ナラが好きなんですが、アリエルやジャスミンで忙しそうですね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています