な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ingonyama nengw' enamabala〜
Ingonyama nengw' enamabala〜
四季劇場夏、北海道四季劇場で上演中
北海道四季劇場は2018年5月27日(日)千秋楽
前スレ
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【65】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1488379646/
次スレは>>980さんよろしく! >>423
いやいや雲田ザズがイマイチなら他のザズは全員勘弁になるでしょw
平田ラフィキと道口スカーは好みの問題かな
ヤングシンバは最近は皆並んで平凡な印象
名前出さなかった奴は察してくれw >>424
そう?自分も雲田さんのザズを観た時はイマイチだと思ったよ >>423 >>425
逆に雲田さんイマイチって思う人は、どこが微妙なのか、じゃあ誰なら満足するのか純粋に気になる。
まず今のキャストでパペットを自分のものに出来てるのが雲田さんしかいないように思うんだけど。
あと声出るし鳴き声リアルだし動きが可愛いw
あっでも旧演出の雲田ザズの方がより好きだった >>427
自分が見たのは東京で明戸さん、吉谷さん、大阪で岡崎さんで見て、雲田さんで見たけど何か自分には合わなかった
笑いのシーンもなんかわざとらしく感じて笑えなかった
雲田さん自身はディラモンド先生を見て好きになってザズも楽しみにしてたんだけどね
自分は岡崎さんザズが好みだった
でも勿論岡崎さんザズのがイマイチ、どこがいいの?て意見があるのは当たり前だと思ってるけど、自分の好みや感じた事を書いた事に対して、いちいち誰がいいの、誰なら満足するのって聞く必要あるの? 雲田さんは開口が気になる。
後は全部いい。
個人的には最初に観た明戸さんが好き。 聞く必要をわざわざ探さないと書き込んだらいけないのか?
気になったから聞いただけなんだけど。
もちろん好みの問題があるし、それは時に相容れないけど、自分と違う意見があがったら気になるけど、それも聞いちゃダメなの?
ここってそういう場所だと思ってたんだけど >>430
淡々としている。イアーゴが好みに合うならば良いのかも あっきーシンバとリッキー子シンバ がとにかく見たい 変な書き込みの肩を持つ訳じゃないけど、この作品はパペットと一体化出来るのが大前提だと思う私にとっては、ザズは雲田さんが最高だなって思います。
他の役者さんはパペットを役者さんが動かしてるって感じですが、雲田さんはパペットそのものが生きている感じ。
羽ばたきひとつ取っても明らかに違う。
ここ数年デビューした方をみてると特に感じますが、メインアンサンブル問わず、パペットの動きが重要視されてなくて物足りない。 >パペットが生きている感じ
同意。中嶋さんのティモンもそういうところが好きだった。 明戸さん少し無理してそう
面白いからまだまだ出てほしいな 0438うぜっ
ブログとシンクロw仲間と語り合えよ
ここ数年デビューした俳優がなんだよ、そもそもキャリアが違うだろ アホか?
パペットこなし、歌、セリフ、キャラ、重視するとこは人それぞれ 自分は四季オタとして、俳優各々の良さを堪能してますが アンカーの付け方も知らないバカは半年ROMってろや >>442 バカに対してこれ以上言う事はないねw
雲田さんのアンチか、あるいは「ここ数年でデビューした人」のヲタが顔真っ赤にして乗り込んできたようだけど
口調が独特過ぎるし気をつけないと身バレするよ おっさん乙
アンカーとかw時代感じる
そんなん知っとるわボケ テイモアさん気取りな、自分は分かってます的な、寝ろ的な書き込みがウザかっただけっす
雲田さん自分好きだし。雲田さんアンチだと?は?ジジイ発想マジウケるw残念なおっさん、成仏してくれ お前は四季の上の人間ではない >>442 >>445 >>446
ごめん文面から誰か分かったわw
大阪の南さん誕生日RTの人www あらら
関係ないお2人さん、申し訳ないっす!上から目線で、新しくデビューされてきた俳優さんがそりゃーキャリア積んでる先輩方には敵わないの当たり前なのに、L Kファンなら分かり切ってることを偉そうに鼻息荒い輩がいけすかなかっただけwww 20周年の公演ほんと久しぶりにライオンキング見るから楽しみだ。鈴木さんのシンバ見たことないし >>453
久しぶりのLKが20thとか素敵すぎます
たのしんでくださいね 今のザズとハイエナの他に青山ラフィキ、内田ムファサ、野中スカー、中嶋ティモン、川原プンバァ、永田シンバ、谷原ナラで記念日だと思ってた
このキャストは一世代前だよとか言われそうだけどww 20thオメ
中嶋さんも明戸さんも初演のオリキャスの人はもうお年だからね
昔のような勢いは感じられないけど頑張ってほしい 20周年おめでとう🎊
いんすた見よっと 特別カーテンコールで昔の画像出たときは感動した。20年はすごい歴史だね。 仕方のないことだけどプログラムから田中さんの名前消えててしんみりしてしまった >>467
ザズの田中廣臣さんのこと言ってんでしょ 道口スカー、コメディ要素強め
チキンな悪役って感じで極悪感はない 予想以上にパーティーおじさんスカーだった。
野中さんで複数回観てたからよりそう思ってしまったのかも。。 >>472
下村スカーが観たいのだが。
道口さん方向性が? 久しぶりに見てヤングシンバの頭レゲエ風に色入ってたり、2幕のはじめの歌がまったく変わっててびっくりした。 道口さんっていつからこんなに会話できなくなったんだろう?
ジーニーもそうだけど、相手の言葉を受け止めて会話するんじゃなくて自分の喋りたい事をバーッと言ってハイ!終わり!って感じ
声は好きだし歌もいいけどヤングシンバの言葉を遮って食い気味に一人で一気に喋るのやめてほしい >>475
分かる。昔は道口スカー好きだったけど、今はちょっと違う気がしてしまう。
演技劣化したよね。 道口スカー
セリフの掛け合いもだけど、特にラストの
「ムファサを殺したのは……
お・れ・だっ♪」
は、これじゃない感半端なかった。ヤングシンバもだけどムファサ、シンバ、ナラともセリフの掛け合いのテンポの違いに違和感しかなかったなぁ。 ほんとヘタクソ
作品力で客は入ってるが
レベルの低いキャスト
20年記念がこれかと情けない 10周年に道口スカーデビューをぶつけてくるようなキャスティングは
蜆なき現在の四季には所詮ムリなんだろうなぁ。
もう道口さんの記念日はおなかいっぱい。 >>481
笠松嫌いじゃないけどシンバはちょっと… >>478
初演から20年見続けてるけどそんな風には感じないけどね 自分も初演の時期とここ最近みてるけど
レベル違うと思う、シンバとナラが。歌いかたにセンスがないよねなんか 道口さんのスカーが駄目ならみんな駄目スカーでしょww 道口さんっていつからこんなに会話できなくなったんだろう?
ジーニーもそうだけど、相手の言葉を受け止めて会話するんじゃなくて自分の喋りたい事をバーッと言ってハイ!終わり!って感じ
声は好きだし歌もいいけどヤングシンバの言葉を遮って食い気味に一人で一気に喋るのやめてほしい >>485
ここに行った人いるか分からないけど、東宝のプリンスのコンサートで二人の愛を感じてが聴けて嬉しかったな
豪華すぎてあの日が自分にとってのLK20周年記念日になりそうだったw >>489
在団時の感想なら良いけど、退団後の活動の話なら退団後スレのほうがいい話題じゃないかな >>488
へたくそなガキ相手は1人芝居するしかないとか 早く王様になりたいで幕降りなくて
スタッフ二人で必死に降ろしてたけど、
降りずナンバー終了後にジャンプして降ろしてた プライドロックが下がっていく時
ガタガタ揺れていた
今までこんなの見たことなかったから驚いた LKだけキャスト余ってる気がする
プンバァのお二人とか他の演目でも見てみたいのになあ 高橋スカーよかったです!
飯村スカーを太く大きくしたようなイメージにうつりました。優しすぎるかな?と思った瞬間も少しあったけどその分企み顔などがきいていました! 最初のネズミ袖の直前に落っこちちゃってたけど、それ以外は目立ったミスとかもなくて大満足でした〜 >>503
「ムファサを殺したのはこの俺だ」って言ってたの聞こえなかった??
ネタであること願うけど ライオンといい、パリのアフリカ人といい
四季はミュージカル舐めてるね。
パリスレの目の肥えたプロ観客がこれ観たら
仰天して幕間のロビーでエゴさしながら小便垂れ流すだろうね。 福岡のプリンシパル地元枠って今の在籍者だと、芝ムファサ、田中シンバ以外誰がいる? 札幌で渋谷スカーがなくなったように
福岡で村スカーはないだろうね
芝ムファサもないだろ 岩城スカーみたいに、
新しいご当地スカー生まれないかな
あきたかスカーなら絶対遠征する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています