な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ingonyama nengw' enamabala〜
Ingonyama nengw' enamabala〜
四季劇場夏、北海道四季劇場で上演中
北海道四季劇場は2018年5月27日(日)千秋楽
前スレ
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【65】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1488379646/
次スレは>>980さんよろしく! >>475
分かる。昔は道口スカー好きだったけど、今はちょっと違う気がしてしまう。
演技劣化したよね。 道口スカー
セリフの掛け合いもだけど、特にラストの
「ムファサを殺したのは……
お・れ・だっ♪」
は、これじゃない感半端なかった。ヤングシンバもだけどムファサ、シンバ、ナラともセリフの掛け合いのテンポの違いに違和感しかなかったなぁ。 ほんとヘタクソ
作品力で客は入ってるが
レベルの低いキャスト
20年記念がこれかと情けない 10周年に道口スカーデビューをぶつけてくるようなキャスティングは
蜆なき現在の四季には所詮ムリなんだろうなぁ。
もう道口さんの記念日はおなかいっぱい。 >>481
笠松嫌いじゃないけどシンバはちょっと… >>478
初演から20年見続けてるけどそんな風には感じないけどね 自分も初演の時期とここ最近みてるけど
レベル違うと思う、シンバとナラが。歌いかたにセンスがないよねなんか 道口さんのスカーが駄目ならみんな駄目スカーでしょww 道口さんっていつからこんなに会話できなくなったんだろう?
ジーニーもそうだけど、相手の言葉を受け止めて会話するんじゃなくて自分の喋りたい事をバーッと言ってハイ!終わり!って感じ
声は好きだし歌もいいけどヤングシンバの言葉を遮って食い気味に一人で一気に喋るのやめてほしい >>485
ここに行った人いるか分からないけど、東宝のプリンスのコンサートで二人の愛を感じてが聴けて嬉しかったな
豪華すぎてあの日が自分にとってのLK20周年記念日になりそうだったw >>489
在団時の感想なら良いけど、退団後の活動の話なら退団後スレのほうがいい話題じゃないかな >>488
へたくそなガキ相手は1人芝居するしかないとか 早く王様になりたいで幕降りなくて
スタッフ二人で必死に降ろしてたけど、
降りずナンバー終了後にジャンプして降ろしてた プライドロックが下がっていく時
ガタガタ揺れていた
今までこんなの見たことなかったから驚いた LKだけキャスト余ってる気がする
プンバァのお二人とか他の演目でも見てみたいのになあ 高橋スカーよかったです!
飯村スカーを太く大きくしたようなイメージにうつりました。優しすぎるかな?と思った瞬間も少しあったけどその分企み顔などがきいていました! 最初のネズミ袖の直前に落っこちちゃってたけど、それ以外は目立ったミスとかもなくて大満足でした〜 >>503
「ムファサを殺したのはこの俺だ」って言ってたの聞こえなかった??
ネタであること願うけど ライオンといい、パリのアフリカ人といい
四季はミュージカル舐めてるね。
パリスレの目の肥えたプロ観客がこれ観たら
仰天して幕間のロビーでエゴさしながら小便垂れ流すだろうね。 福岡のプリンシパル地元枠って今の在籍者だと、芝ムファサ、田中シンバ以外誰がいる? 札幌で渋谷スカーがなくなったように
福岡で村スカーはないだろうね
芝ムファサもないだろ 岩城スカーみたいに、
新しいご当地スカー生まれないかな
あきたかスカーなら絶対遠征する あいかわらず子役の卒業いちいちおめでとうツイうざい。
立ち会ったにしろ聞いたにしろ黙っとれアホ! カモメに辻が行ったから
ナラは町、木内と朴、齋藤あたりかな? 子役担当の遠藤さんって、もと俳優さん?
常識だったらごめんなさい 辻ナラは札幌以降出てないよね。舞さんも最近見かけないから、ナラ増やさなければ大変… 近頃のナラ
不真面目だ
芸もなければ、技もない
碌に稽古もやらないで
四季気取りは 許せない
By. 濱田めぐみ >>534
卒業今日でした、昨日でした
て書くなって事だよバーカ! 公式も週間キャストのとこに(卒業)とか(デビュー)とか書いてくれたらいいのに 子役とはいや四季の舞台に立ってる役者、大人の役者も退団知らせないのなら書かなくていいです いまだに田中シンバ求める客が多いこと
もうムファサ役になってもおかしくない年齢とベテラン枠だよね
そんな自分もまだまだ田中シンバ観たくてしかたない 田中さんもし福岡でシンバやるとしたら、ラストかもしれないな。一応まだプログラムには名前あるよね。 山下シンバに意外と需要がある件
なんか華がなくて、2幕ずっとエンドレスナイトなんだけどな >>534
全く思わない。ハクナマタタでヤングシンバ退場時に拍手があると、ウザいって思うし。 >>541
まあ同感。
劇場内では控えてほしいかな
卒業おめでとうの気持ちで観てるお客様は心の中で思っていれば良い >>542
控えてほしい?笑笑
おまえブロードウェイ行っても舞台とか観ない方がいいわ。
拍手もスタオベも湧き方すごいから。
劇場で湧くのは役者も乗るし大いに結構。
だがSNSでわざわざ喋るなって話だよ。 卒業はともかく、ハクナマタタでパラパラ拍手が起こるのはまあいいのでは? ヤングシンバ退場というより大人シンバ来るぞー!って気持ちで拍手してた 子役の卒業のツイからエライ騒ぎになってますが
つまりは「自分は普通の客が気づかない子役の卒業に気がついてましたよ」
っていう関係者気取りアピールがウザいってことでチャンチャンでいいのでは?
ここを見てる元ミューヲタ男子さん、どう思います?ww 何年かぶりにみて、演出は洗練されてたけど、
ラフィキがなんかいまいち…唄はうまいけど、インパクトが弱くて
あとナラにはもっとネコ科的なしなやかさがほしいと思ったな ナラもらふぃきも確かにひどいが子役のレベル低過ぎる。
みるたびにカミ滑り。噛まないのは当たり前で賞賛すべき事ではない。 ムファサが頭を床に置くシーンがなかなか衝撃的だったんだけど、置く意味をみんなはどう理屈付けてる? >>560
どうしたの?そんな突っかかることじゃないんじゃない
自分もそう思ったし親子のシーンだからほとんどの人が想像つくと思うけど他意見あったらごめんなさいだけど >>554
>>556
こういう感性の乏しい奴が増えたからどんどん演出が改悪されていくんだよな… >>562
そうだよね…
あの場面初見の時から何の疑問も持たずに理解できたけどね
それが当たり前だと思ってた >>560
意味わからんわw
どう理屈つけてるって質問に>>555さんは答えてるだけなのに鼻息荒杉って
一度病院で頭検査してもらったほうがいいよ 質問に対して3分でレス。リア友いないんかーい、ちゅう話だったんだけどwいいじゃん、便所書き込みなんだから、アンパンマン原理で流しとけばw この件とは別だが、特に子シンバ、その母親から聞いた情報をあたかも自分の意見のようにブログやツイにアゲるオタがイタイwバレバレだからまじ勘弁、黙っててくれ 昨日ワンバイワンで近くに来た男アンサンブルの歌が全然聞こえなくてビックリ
口パク!?って思うほどだった
低音パートだから聞き取りにくかったってことにして納得したけどチョット残念だったな >>565
気持ち悪いレスあなたがリア友いなそうだけどねw
どうでもいいから子役スレでもヲチスレでも移動して 来世かなあ
ムファサ歴13年になるよね
よくぞ彼をムファサにしたものだ >>567
それを200字に書くと俳優へなんらかの形で届くよ。
普段の手抜きとかは客しか分からないから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています