ちょっとつぶやきたいこと PART376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえず気が済むまで呟いとけ(レス禁ではない)
次スレは>>950が立てる(立つまで雑談禁止)
※実況厳禁※
放送中の番組に関する書き込み(実況)禁止
その番組が終了するまではスカパー実況板へ
前スレ
ちょっとつぶやきたいこと PART375
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1511126836/ >>300
化粧が下手すぎた
トップ就任時もマミさんとのクオリティ差が著しかった 私もスマスマだ
それで一度見てみたいと思ってたら商店街で抽選チケットプレゼントやってて
外れてなんか悔しくて金出して見に行った かなみん形式で実力で魅せる系が歌い(今なら琴・だいもんなど)
ヅカならではのキザに揃えた男役群舞芸(長身ダンサー揃ってる組で・出来れば芯をスタイル良ダンサーで。今なら咲・カレーなど)
そこへどんなアイドルよりも姿勢良くドレス着こなす娘役群舞が華を添える感じで
三面攻撃してほしい 一般受け狙うよりアニソンとか歌ってヲタク層に振り切れた方が良いと思うわ 自分はモー娘。とコラボレーションしたときだった(当時モー娘。ファン)
地上波どんどん出て欲しい たまたまカフェブレイクが映って、そこに出てたちぎの顔面に驚きハマった。。。宝塚の人ってこんな綺麗なの?って。
でもその後カフェブレイク毎週楽しみにしててもちぎ全然出てこないし、中々劇場行く勇気もなくて、壮さん時代にやっと行けた。
今はジェンヌみんな大好き。 ほぼヅカヲタのいないであろう別板のFNS実況スレでは
フジやたら宝塚出すよな
男役が男性よりデカい
宝塚声量ある
低いキー出るのがすごい
宝塚の割に歌そんなにうまくない
だいたいこんな感じだった ちえねね星は頻繁に地上波出してもらってた割にヲタが毎回きちんとパフォーマンス出来るかきちんと喋れるか心配してるのが微笑ましかった
いつからこんなに上から目線の強気な発言が増えちゃったんだろう
生徒を見つけられる心配じゃなくて、逆にその手の発言を一般人に見つけられないかヒヤヒヤしてしまう今日この頃 >>377
>宝塚の割に歌そんなにうまくない
一般人これ誤解してるよねぇw
むしろヅカだからこそそんなに歌上手くないのに… >>374
2.5次元ヲタは役者のレベル低すぎで宝塚くらいでもハイレベルに感じるらしいね 一般人だと宝塚は「厳しい」って印象じゃない?音楽学校の厳しさとか倍率の高さとか有名だし
そこくぐったんだから実力も精鋭メンバーだろうと思われても仕方ない JUJUなんてブサ歌下手なのになんで出れるのかわからない >>380
若手俳優ヲタがなんとかってだいもんとか、雪にはまってるブログ最近なんこかみた
やたらグッズが安いとか劇団の対応に感動してる >>381
なるほどそう言われると確かにそうだなw
2.5は役者ファンがつくから
よそに舞台化される前に先駆けて舞台化するべきだよね
刀剣乱舞なんてまさにヅカでやれば良かったのにな
豪華絢爛に出来たろうに 連動してNHKで宙の放送があるといいかも
こうもりとか見てもファンにならん 宝塚も末期になったらトレーディング缶バッジとか出しそう
そしてツイで交換のレートがどうこうとか言われるようになりそう NHKは半年くらいかかるから 神々の放送は春になるかなぁ >>387
缶バッジ、ブロマイド、アクリルキーホルダー
この辺1つ500円でブラインド式にしても案外売れるんだろうな
路線だけでも相当な数になる 今は若い人を中心にテレビ離れがすごいし
私も昔からテレビはほとんど見ない
テレビで一喜一憂はもうナンセンスなんでは とはいえなんだかんだ影響力あるからな
幅広い世代に一気にリーチかけられるのはまだテレビ優位かも
宝塚出てうれしかったねーでいいじゃん また、まさ基地婆は血眼で発狂して暴れてたんだww
そんなにカレーが博多座行ったら嫌なんだww売れたら困るもんねww
みりおのプレさよなら公演だからカレー居なくても売れるよ
裏がマイティのバウ主演だからカレー2番手で博多行ってもおかしくないけど
ファンとしてもみりお大海人でちなつ中大兄が観たいから正直カレー居なくてもいいのよ
ただ2番手カレーはついさっき東上主演「はいからさんが通る」やったばっかだからww
さすがに半年後にまた東上主演は無いからね。せいぜいDSかしらね、やるとしたら
こればっかりはスケジュールの都合上だから2番手連れて行くな!!って言っても
2番手のお仕事させないといけないしねww実質カレーは今の今まで3番手だったわけだし
テルの銀英は新2番手のまなとがそのまま行ってたし、カレーも新2番手だよ
チギの全ツ情熱のバルセロナなんて、2番手だいもんとトリデンテの上に
咲奈、翔、ひとこと路線揃い踏みだった
まなとの全ツメラコリも2番手真風に愛、あっきー、ずん、りんきら、そらと路線揃い踏み
裏がバウ主演ならどうしてもそうなるよ
それを言うなら花は蘭とむ、だいもんが抜けても路線の補充も無くスッカスカのまま
研8のキキ2番手で大劇オリジナル長期公演や台湾も行かせて
3年やってキキが育ったら宙に奪われ、それでも路線の補充も無く長期公演ばっかやらされてんだけど?
路線寄せ集めて詰まりに詰まってんのに大劇短期公演ばっかやってるだいもん雪組こそ
どんだけ依怙贔屓されてんの?
宙も真風、キキ、愛、りく、ずん、そら、もえこ、るいまきせとか路線詰まりに詰まってるやん はあ??まさおほどお膳立てして貰ったズルトップ居ないでしょww
まだ2番手主演もしてなくて、不人気で、本当なら壮さん落下傘か
他組に飛ばされて2番手修行する所を
反則技の準付けてまで月16年ぶりの生え抜きトップなって
相手役も生え抜きで、準との主演役替わりでチケノルマ半分押し付け
ロミジュリ、ベルばら、チケ争奪戦で大盛り上がり
準を散々利用酷使した挙句に2番手に降格させて不入りの組へ追い出し
みやるり、カチャ、コマ呼んで、その上みちこを2番手に呼んで万全の体制で
初オリジナル・ルパンは前代未聞のガラガラ真っ赤で東宝もワースト記録
その後も全組トップコンビ特出の100周年記念公演、イケコ名作再演PUCK
イケコ新作海外ミュー1789、人気の景子&稲葉の舞音、冠付きの退団公演・信長
初舞台お披露目付きも2年連続、イケコも連続、簡保冠も連続
毎回スター専科出して、会持ちスターも1番多いし、研16で同期も組内に2人も居る
その上に仲良しコマまで呼んで(挙げ句専科送り)
こんな万全の体制でやらせて貰ってんのは糞龍だけwwどんだけ最強金コネ権力よ
人気も無いのに、唯一生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら4年も
やりたい放題し放題やって、動員最下位に成り下がってるなんて、ありえないわww
「自分は次に引き継ぐために居るわけじゃないから!」後はシラネと
2番手になったばっかりの研8に丸投げしといて「たまき率いる月組をよろしく」
とも言わなかったの?傲慢自己中の性悪イケズまさおは茶会で
まさ基地婆、まさおが準付きで就任した時「公式で月組トップはあくまでも龍真咲、
公式行事も刊行物も出版物も全て月組トップは龍真咲が単独トップとして出る
龍真咲が、れっきとした月組トップ!!と発表されてる」と言ってたやん
相変わらず敵がお多いね〜まさおは
まさ基地婆が四方八方敵に廻して叩きまくってるから
まさおが退団しても成仏できずに現役スレでも暴れまくりww 不人気路線が池袋で10円叩き売りされてそれをツイで拡散される未来が見える >>387
トレーディングカードなら発売されたことがあるぞw >>396
スターごとの買取価格とか貼り出されそうw >>398
ランキング基地とやたらデータまとめる基地がやる事増えて喜びそうw 血行よさげなジェンヌもしもやけで悩んでいたりする人いるのかな
ほんとコレ指の床ずれだ >>378
そういうツイは大体ネタだよ。
真面目に心配してる人はいないと思うよw あのカード昔買ってもらったけど本当にどうでもいい人のしか入ってなくて悲しかった
今なら組本の写真使ったら売れるかもね グラフのオマケにカード付いてたけど興味ない生徒のは扱い困る
ランダムグッズとか絶対やめてほしいわ
捨てると生徒が可哀想だし贔屓と一緒に置くのもなんだしヅカ友いないから交換もできない >>402
真面目に心配してるとは誰も思ってないよw
ただその発言の痛さが一般人に知れることが同じヅカヲタとして心配っていう >>395
■トップ前の東上公演もプレトップ公演も無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA/ Forever LOVE!!」
●名作再演主演
本公演 ロミジュリ ベルばら(鬼畜の主役役替わりを強制される) パック
別箱 ミーマイ 風共(理事にバトラーをぶん取られ、女役に落とされる)
全ツ 愛短 >>395
■プレ準トップ公演 アリス(相手役は魔内鬼) 春の雪(映画化された名作)
■準トップお披露目公演
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
【スカステでも明日海の主演公演を繰り返し放送しまくる 】
1 2014年8月 - 11月(再演)『エリザベート』 ・・・海外大作ミュー トップお披露目公演 蘭はな退団公演
2 2015年3月 - 6月 (新作)『カリスタの海に抱かれて/ 宝塚幻想曲』 みりお顎1号お披露目公演
3 2015年10月 - 12月(再演)『新源氏物語 / Melodia 』 2番手キキ確定 3番手カレーも確実
4 2016年4月 - 7月 (再演)『ME AND MY GIRL』
5 2016年11月〜2月 (新作)『雪華抄/金色の砂漠』 顎1号退団公演
6 2017年6月〜8月 (新作)『邪馬台国の風/Sant』 みりお顎2号お披露目公演
7 2018年1月〜3月 (有名漫画原作) 『ポーの一族』 キキを追い出しカレー2番手確定
8 2018年7月〜9月 (新作) 『天草四郎/百花繚乱』』← NEW!
●名作再演主演
本公演 ロミジュリ ベルばら(トップのまさきから主役を泥棒) エリザベート 源氏物語 ミーマイ
別箱 アーネスト
全ツ カメロマ
博多 あかねさす 歌が他より下手でもダンスが他より遅れてても見てられるけど、演技が下手だとビジュ良くても見るに耐えないことがわかった、奇抜じゃない比較的真面目な人を演じるのって難しいんだな これが塚板牛耳る極悪龍会ブレーンまさ基地婆のお仕事ww大嘘捏造でネガキャン必死
ルキーニ、ハムレット、ジャッキー、ショーブラン、チャムガやっても人気出ず
茶会250人で2番手主演もしてないまさおを
早期生え抜きで上げる為の苦肉の策じゃん準トップなんて
でなきゃ壮さん落下傘でまさおは花に追い出されてたろうね
現にまさおの早期生え抜き就任に散々利用酷使された挙句
2番手に降格させて独り追い出されてんじゃん、準のみりおは
曰く付きの黒期嫁押し付けられて、台湾もあるのに唯一同期のだいもんまで
奪い取られて花組ごとイジメ潰されてるし、腐れパワハラ糞龍劇団に
龍月は唯一の生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら4年もやっても
プレさよなら公演が動員最下位になってる悲惨な状況
こんな敗戦処理を任されたたまきちも可哀想
糞龍がやりたい事、全部やったら後はシラネと丸投げ、やり逃げ
まさおは入団成績悪かったのに、組配属後すぐから目立つ役付いて路線扱いだった(金コネ権力)
新公主演もバウ主演も東上主演もDSも全てみりおより先に上げられて経験してた
(人気は出なかったが)
アパショからショーでもセンター貰ってたし、並びでもみりおに抜かれる事は一度も無かった
2010年にまさおがハムレットで東上主演、2011年にみりおがアリスで東上主演
2012年にはまさおがトップ就任してたから、まさお主演全ツ裏がみりお東上主演の春の雪になっただけ
邪魔なみちこも追い出し、みりおも追い出し、人気も無いのに月16年ぶりの生え抜きトップなって
4年もやりたい放題し放題やったメス猿糞龍こそ最強カネコネ権力トップと証明された WSS追加したくてオケピ見に行ったけど全然なかったし
メルカリに流れたのか
結局転売するやつが定価サイトに行くわけもなく他所に流れるだけなんだな ずっと思ってたけどなんで定価以内の取引だけOKにしないんだろう
そういう法律?つくりゃいいのに メルカリ登録してないししばらく様子見するしかないかな 定価以下に限定すれば、おけぴよりよっぽど安全なシステムではあるんだよね
同じシステムで会員登録料と年会費とって定価以下に限って継続してほしかっりする おけぴはシステムが化石すぎる
チケキャンのシステム導入すればいいのに >>418
数年前におけぴ管理人扱いのチケットを買ったことがあって、直接オフィスに受け取りに行ったんだけど、小さな一部屋の事務所で一人でやってる会社だった
今現在の状況とか詳しく知らないけど、web構築とか決済システム導入とかにお金かけられる商売してないんじゃないかな フリルは登録してるけどメルカリはしてない。
決済方法とか安全性とか一緒かな?
登録しようかな。 宝塚を長年見てきていて宝塚自体も100年続いてるのに
誰もが認める美形で歌が上手くて芝居も上手くて
ダンスも上手くて背が高いスターってなんで現れないんだろう >>423
そんな人いても意外と人気でなかったりするヅカ不思議 >>429
あー…納得
好きだったけど彼女は御曹司のぬるま湯に浸かりきってコム時代に二番手の有難みややりがい、覚悟を一切感じなかった
声と歌で好き嫌い分かれるだろうけど飛鳥夕映えも1914も美しくて良かったよー 顔が曲がってて美形とは思えなかったし体も細すぎて貧相だった>かしげ かしげはちょっとアニメっぽいドSな王子様って感じだったね
2.5次元とやらが流行ってる今ならすごく人気出そう 出演するとは言ってたがキモPは歌うとは一言も言ってなかったな 男役だと顔が曲がっててもハゲでも美形扱いしてもらえるんだよね
娘役の顔には厳しいのに 顔が曲がってるはともかくハゲは美醜とはまた別の問題だろw >>421
メルカリのほうが大手だしユーザー多いと思う
でも売上手数料10パー取られるのが痛い 男役としての美形と女性としての美形違うからね
男役だとテルや真風やカレーや水やオサみたいな鼻デカ糸目顔が持て囃されたりする 理事の背が5cm高ければねと思うけど背が伸びたところで芸風は骨太のおっさんだし
あの全く可愛げのない顔で優等生然とした態度だからやっぱり人気出なかっただろうな
欠点はある方がいいよ
ちえなんかメイクでも全く隠しきれない鼻フックだったけど人気出たし もちろん自分の好みとかじゃなくて
そういう人が一人くらいいてもいいと思ったんだけど
意外といないなぁと思っただけのつぶやき
欠点があるからこそ愛せるという意味もすごくわかる 顔の雰囲気だけなら
オサあさ→べに
ゆうひキム→みやるりずん
水→真風
といますよ後は蘭とむみたいな赤面系が足りない 可愛げのない優等生か
それはそれで貴重だから好きだけどね
正統派なんかも今じゃ珍しい気がするわ ギリシャ彫刻見たほうがいいよ
目が壺のように引っ込んでる オサ水→真風
あさこ→紅、ずん、ひとこ
ゆうひ→ちなつ
かしげ→みやるり
タニ→カレー ずんはそのときによって色んな顔に見えるけどキム以外は花関係の顔が多いな おせんべい食べたい
買っておかなくて良かった
でも食べたい う、自分も食べたくなってきた
おかき食べるか
なんのおせんべいが好き? オケピは個人的に交渉したりするのが面倒
チケ流みたいに仲介してくれた方が気が楽だわ >>453
真飛さんに見えるメイクの時が一番好き
たまにゆうひみたいに見えるときはあまりもみあげ描きすぎると猿人類になるから気を付けろと思う
ずんの化粧チェックするの毎回楽しみにしてる 少数派なのは承知なんだけどホントつぶやき
らんとむって下級生の頃は何やらせてもウマイのと度胸座ってるのと芝居心があるのとで、新公学年内の頃から
「研17だもんね(笑)」
とか組内でオフィシャルな場でもからかわれるくらい良くできてた男役だったのに、花組に帰ってきてトップになったあとは、私個人的には
「あのらんとむがなんでこうなったー!?!?」
の繰り返しだったんだよねー
歌がおかしいのと芝居もおかしいのとなかなかひどかった思い出
でも今の花男たちもらんとむには一目も二目も置いているのかんじだから、観客側からとジェンヌ間での感覚は、違う何か違うものがあるんだろうなあってしみじみ思った グランプリファイナルせっかく日本でやってるのになんで生放送じゃないんだよテレ朝
スポーツは生が一番なのに
米倉連れてきて番宣とかマジいらんわ スタダ厳しいと思ってたのに
撮られるのは想定外だったのか ファンからマサラー(窪田のこと)って呼ばれてんの?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています