【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】58冊目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
基地やアンチほど声がでかいだけ
奴らはID コロコロ自演連投当たり前
5chの書き込み人数なんてたかが知れてる
ヅカに限らずどのジャンルでも黙っている善良なファンの方が大多数だよ 家で猫の前でショーを通しで練習するみやるりにウケた >>302
わたしも想像してウケたw
通しって長いよねw 飛行機で帰省のエピソードめっちゃ怖かったよ……。
よく許してもらえたね。すごい。 上級生云々よりも他の乗客に迷惑だから
そこは怒っとくべきだったんじゃ
ま、若気の至り、世間知らずのお嬢さん達だから仕方ないかw >>304
機内で歌ってるのが自分の身内だっていうのがわかったら普通その場で止めるよね。 >>301
みりお発想が面白いねw
真風の掃除エピ笑った
石の上にもはこれからも楽しみ 石の上にもおもしろいね
礼が登場したから2番手と続くのかな 前回みやるりが登場したじゃん
前回 紅、みりお、みやるり
今回 だいもん、真風、礼
次回 たまきち、キキ、咲かな?
カレーの次から3番手? グラフのトークデラックス だい咲なんだね
誤魔化し無しの二番手なんだな 今更?
ケイレブから翔と差をつけて3番手
ネモも2番手価格でごまかし2番手というほうがどうかと 2番手価格で東上して2番手羽根背負って舞台写真枚数7枚でもまだ2番手じゃないって思う人がいるのか 紅も尻でかだけど翔くんは足短くて尻でかいんだよね
ショーになるとそこが強調されて残念さが増すというか…
こういう出版物でもたまに感じてなんともいえない気持ちになる >>302
ソフトバンクのCMみたいに途中猫に邪魔されるみやちゃん想像して萌えた ちぎさん表紙の婦人公論絶対買った方がいい!!!とりあえずちぎさんが本当に美しい人なんだと再確認できます
見た目だけじゃなくて中身も
いやもう考え方が素晴らしすぎる 雑誌タイトルがタイトルなだけにちぎほんとオバサンに見えるな ちぎの表紙を見て、ちぎ基地が暴れる理由が何となくわかった気がする
満たされないね >>334
暴れてるのはだいもんヲタかと すぐマウントしてるよね
贔屓が加工してもブサイクって言われまくるから鬱憤溜まってるのかな ちぎ 首が長くて小顔で顔のパーツが整っていて
この人綺麗なひとだね、って感じ
知らない人は普通に30代のモデルさんと思うのでは 主婦の読モって感じ
チギ基地が必死に絶賛しなくてもそこそこ綺麗だから大丈夫だよ >>337
あーそんな感じね
収納術とかで載ってそう こんなとこでわざわざ叩いて下さいと言わんばかりに話題に出すのはアンチかモメサなのは皆わかってるよ
ちぎもだいもんも両方叩きたくてしかたんだろうけど >>339
そう、ちぎ表紙綺麗だね、で終わらせとけばいい話
事実普通に綺麗だし ちぎ普通に綺麗
鼻と口の割に目が小さいのが親しみを感じさせる
ターゲットがおばちゃんだからか妙に昭和っぽいね >>343
ほんと綺麗 内外ともに綺麗なひとってかんじ
尊敬するなーこういう人が人に好かれる人なんだなとかんじる 表紙のちぎ、誰かに似ているとずっと気になっていたけど磯野貴理子だあ
すっきりした 磯野貴理子ってしゃべらなければ美人て言われてなかったっけ? 新しいルサンクの表紙がフォーサムみたいで古くさく感じる
レイアウトのせいかみりれいの写真のせいかポーのせいか自分の感性の問題か 悪意ありそうな写真チョイスじゃなきゃなんでもいいよルサンクは… 美ほどきは娘役しか出ないのかな?
男役が使ってる化粧品のが興味ある 一瞬なんで?って思っちゃうけど、
男役も基礎のお手入れやヘアケア、
コスメのこだわりももちろんあるんだよねw
でもやっぱり、え?って思っちゃうww 昔から思ってるんだがコスチューム紹介は芝居とショーで一着ずつに出来ないのかな それなら不定期でいいから気になるあの衣装枠を作ってほしい
神々のりんきらとか 娘役はスカステの番組で衣装紹介されていたりするけど男役はないか 阪急の駅で100周年を記念して歴代表紙がずらっと並んでるみたいだけど
咲カレーはギリ100周年に表紙が間に合わなくて残念ね えと文の過去10年ぶん(1年毎×10冊)発売するんだね
買おう 3月号 3月5日(月)発売予定
表紙 真風
真風トップ特集
カラーポート 明日海、仙名、暁、有沙
サヨナラポート 飛鳥
NOW 礼
ステージフォト 不滅、WSS、うたかた、ポー新公
珠城インタビュー
About”100”月城
座談会 宙組、雪組バウ、インタビュー雪全ツ、楽屋取材 花、公演評 不滅、WSS うちもきてた
月座談会
芝居は組長、副組長、みやるり、たまきち、わかば、ちゃぴ、れいこ、うみ、あり、京さん
ショーは組長、副組長、みやるり、とし、ゆり、たまきち、わかば、ちゃぴ、れいこ、うみ、あり
ショーがめちゃめちゃ面白そう
ロケットは愛希れいか様がおやりになりますよ(ウエクミ発言ママ) 歌劇&グラフ表紙
2018年分まとめ
月 歌劇 /グラフ
01月 明日海/望海
02月 美弥 /美弥・月城
03月 真風 /轟
04月 /
05月 /
06月 /
07月 /
08月 /
※創刊100周年記念号予想
09月 /
10月 /
11月 /
12月 /
【前年掲載のトップ&2番手&娘1のうち表紙未登板】
歌劇:轟、珠城、望海、紅、芹香、礼、愛希
(残り2枠)
グラフ:明日海、珠城、紅、真風、 柚香、彩風、礼、芹香 >>37
女の旬って短いね
よく堪能しておくんだよ
あっという間にババアになるから
まあ実社会と同じで若い子は次々と供給されるから
ヅカヲタも男も若い子には不自由はしない
ババアに価値なしw 「えと文」の本読みたいから欲しいんだけど
プライベートではなくお仕事とはいえ
若い頃に書いた文章を出版されるってどういう気持ちなんだろう
私はライトファンなのでみんな好きなんだけどさ
「ちょw やーめーてーよお!はずいから!」
とか思う人もいるのかな
最近書いた人は何とも思わないかもしれないけど
2008年からだっけ?
10年前だよ そういうハズい感覚を持ってる人はそもそもジェンヌを目指さないと思うw >>378
ありがとう!見てくる
ここ2、3年のファンなので知ってる人何人いるかなー 「えと文」公式の書き手の並びって組順だよね
〇年時点で、まだこの人この組にいたんだと思うと感慨深い
そう思うと全部ほしくなってきた たまにトップ娘役とか二番手男役が担当してるけど、公演もあるのに大変だろうな
賞与とか出るんだろうかw >>381
それにしても、1月号からゆき真彩あいりが担当って他に誰かいないのかと思う。 そういえばえと文って娘役はトップ前にやらないもん?
ゆきとか研10にして初登場では? えと文は路線外とかも普通にやるから娘1が就任前に必ずしもやるってわけじゃないのでは >>386
いや、逆にトップ前にやらせないイメージがあるから えと文は題字とイラストは入ってるのかな
さち花のときありが絵とかロゴ描くの上手くてびっくりしたんだよね >>388
トップ退団本にもそのまま入ってるし大丈夫でしょ
抜いたら「えと文」じゃなくなっちゃうよ ポートレートなんかは若手娘役は結構早くでてるよね
新公主演ヒロインが基準? 歌劇届いたけど届くまでにぶつかったのか、
背表紙の下2cmくらいがヨレてたり破れてる。
うちの地域の郵便屋さんの問題かな… みやるり表紙も中もビミョーと言うかコワイ
自分に酔ってる感じがコワイ 服も顔も派手だねーって感じだけど
自分に酔ってるようにはみえない >>388
ありちゃん絵うまいよねw
グラフに出てた闘牛の絵が丁寧できれいだったな >>391
うちは上部にカッターで開けたみたいな切れ目があった 1月号って組レポあったっけ?
真彩が1月号からきゃびいの組レポに笑ったって書いてる >>396
確か毎回他のみんなは今年もお願いしますとか軽い内容なのにきゃびいは既に始まってる >>395
うちも端から端までザックリ切れてた
よくこれで中身が出なかったなってくらい
長年定期購読してるけどこんなの初めてだわ >>398
同じかな。うちは半分くらい切れてたけど、角が出た状態でポストに入ってた。中身はきれいだったからいいけどなんだろう ありが絵上手いのはかなり以外だったわ
キャラ的に絵下手な子なイメージだったけどほんとに上手いw >>402
ありのキャラ的にって本を読むのは嫌いでマンガ読むのは大好きなんだからそのまんまじゃんw
授業中にノートにマンガ描いてるタイプ うちに届いたのも上の部分がカッターで切り込み入れたみたいに破れてた
宅配業者の扱いが悪かったのかと思ってたけどこんなこと今までなかったし他にも同じような人がいるなんて気味が悪いな 書籍が郵便系で送られてくる時は
袋の封が半分だけ閉じられた状態で
届くこともあるけど、それではないの?
袋の上部が裂けてたとかっての 最近なくなったんだっけ?
ゆうメールは中身がわかるよう開けとかなきゃいけないんだよね ちなみに本の角の部分にすごい圧がかかって破れたみたいな感じだった 郵便事故だよね
しかもこう集中したとなると配達側じゃなくて集荷前後に破損した可能性が高い タカスぺルサンク見たら真彩のドブス具合と巨顔具合にビビった
舞台で見ても不細工だけど紙面のドアップで見るとマジ怖い
舞台化粧がまた下手くそでブルーのダブルラインがおばちゃん臭い
誰も注意したり教えたりしないのかな?
でこ出しの髪型も、額がボコッと出張ってて、前髪が後退してるし余計に見苦しい >>408
リンクまで貼るならよく読め
2 包装の外部に無色透明の部分を設ける。
家に届くDMやカタログも透明袋だと口開いてないでしょ うちも大抵切れて届く
グラフより歌劇が多いイメージ
幸い中身は無事なこと多いから諦めてたけど
よく考えたら袋あんなにスパッと裂ける材質じゃないよね 切れて届く地域は固まってるのかな?
配送がわの問題もありえるような
うちは西東京で袋が破けて届いたことなんて一度もないよ まさかと思うが、配送業者サイドで勝手に中身を確認してるなんてことは……?
切り口がナイフで切ったような、なんて意図的にじゃなきゃそんな切れ方しないような気が
ちな中部地方民、今まで配送時に袋が破れてたこと皆無 中身まで痛んでるなら問い合わせてみたら?
TCA側の問題なら同じ苦情がたくさん行くだろうから
原因がわかるだろう 発送業者がゆうメールと間違えて準備したけどそのまま発送したとか? 書籍送付のような切り口ではないってば。カッターでスパッとやられた感じ。うちは左上から斜めに6センチくらい切れてた。初めて。グラフで切れてたことはない。ちなみに東京。 単純に作業中にスパッと裂けちゃうんだと思う
梱包して流してる途中とかで もうここではどうもしてあげられないよ
配送先に尋ねてみては 奇跡的に中身は無事だった
歌劇の幅より切り口のほうが大きかったんだけど
TCA PRESSの厚みのおかげで中身が動かなかったから飛び出ないですんだ感じ
季節的なものもあるのかね
冷えたり乾燥して裂けやすいとか
ちなみにうちも西東京 25年以上貯め続けた歌劇グラフ、どうしようか悩む
天海さんのファンへの苦言とか理事のカビキラーおススメとか阪神大震災の時のえとぶんとか読み返すと断捨離できなくなる >>431
震災のいろいろな記事読み返したいな
テレビが倒れてもしベッドで寝てたらやばかったとか寮に集まったとかヤンさん飛天とか
その後にインタビュー本も出版されたよね
予科の蘭とむやえりたんはあの中でも雑巾持って通学しててお掃除は絶対なんだなと思った >>431
自分も震災の頃の気になる
冬休みに親戚に連れられて行ったコルドバが初ヅカで、数日後に震災が起こって唖然とした >>432
もしえとぶん担当でなかったらベッドで寝ていて頭に…というのは和央さんだったよね
あの時のえとぶん担当は新年だから結構スターさんだった
原稿間に合わなくてえとぶんなかった組もあったような
うろ覚えだから又読み直してみる
>>434
理事は時間がなくて掃除下手だからカビキラーはジェンヌ御用達みたいな紹介だったw
あと、りかさんのトーストは一度焼いてからバターを塗って又焼くとかw結構どうでもいい紹介が面白かったな あやかさんだったかな
震災時とにかく劇団(?うろ覚え)に行こうと思って自宅から長距離歩いてる途中で
トイレに行きたくなって近くのお店か何かで貸してもらえて親切がありがたかった的な話えと文に書いてたの
非常事態とはいえジェンヌがトイレの話書くのをあまり見ないせいか印象に残ってるw >>435
あ、逆にカビキラーがないとやってけないってことかw
理事はついこの前も睡眠時間8時間取りたいから、帰宅したら家事なんかをこなすのに家の中走り回ってるってインタで言ってた >>436
覚えてる
トイレットペーパー使えなくて、ウェットティッシュ使ってたって書いてたね
震災直後の歌劇は、さすがにページ数が少なかった気がする
それでもちゃんと発行されたことに感動した >>436
あやかさんはあんな状態でも劇団に行ったけどしばらく解散?となり、自宅に帰るのに何人かと歩いて空港に向かったんだったと思う
寮に生理用品を大量に用意した内容を誰か書いてたのって歌劇だった?
きっしゃんか誰かだったかしら。
あの時を乗り越えた劇団は凄かったよね
お客様もあたたかくて凄かった
やはりこうやって気になると読みたくなるから断捨離はまだしばらく無理かw >>431
捨てない方がいいと思う
どうしても捨てたくなったらこれで
ttp://scansnap.fujitsu.com/jp/ ごめんだけど、グラフ2月号の表紙のれーこが、友近にしか見えない…
れーこ好きだし綺麗なんだけど、なんでだろう。 >>441
メイクもヘアスタイルも変だよね
スカステ出てるのとかはめちゃ綺麗
化粧のことはよくわからないけどああいう系統のメイク合わないんだと思う グラフのヘアメイク嫌い
みんな普段のほうがよく見える 歌劇の表紙の、横髪をおろして耳隠すの嫌い
なんか古臭いし気持ち悪い グラフも歌劇も髪ペタッとなってるの嫌だな
みりおさえも微妙に見える >>443
私も嫌い
モード系狙ってるのかもしれないけど合ってない
外部のファッション誌の方が好み >>441
4年くらい前に娘1がスカステの企画で扮装したみりおんも
友近に見えたから友近って実はかなりの美人なのでは
何気に顔整ってるよね そうだね外部の雑誌のは普段のメイクとも雰囲気違っていいよね
なのになぜ専門誌?がああなんだ レビュ本の花の兜みたいなやつとか
本じゃないけどスカステのプリアラとか
劇団主軸の外部依頼のものって微妙なの多い 梅田で歌劇表紙の展示見たけど、花や絵など小物を写り込ませる時期とか、視線を外す時期とか、その時々の流行が面白かった。
個人的に歌劇表紙は柔らかい印象の方が好み。ここ数年はキツすぎ。 震災のあやかえと文で印象に残っているのがびびあんりが劇団にちゃんとフルメイクで来た話
ジェンヌってぶっ飛んでるんだなと思った 1月号と2月号の歌劇のバックの色は同じ?
今年は統一するんだろうか 今年は文字色を変えていくのかな?
2月号はタイトルがピンク 歌劇表紙は1998〜2009年までのデザインが「歌劇」の書名が見やすくて好きだった
(今のデザインは「歌劇」の書名が実に見づらい)
あと撮影がレスリー・キーに代わってからはなんかモード臭くて好みじゃない ジェンヌさんが自分でやる化粧はキレイだと思うけど
歌劇の表紙は全員おばさんに見える
昔の美容院のヘアカタログみたい 今回の歌劇表紙のみやちゃんから溢れでる5人編成V系バンドの弟的ポジのセカンドギタリスト感 みやちゃんて綺麗だと思ってたけど結構ブサなんだなと思った >>459
カフェブレのヘアメイクは比較的良いからグラフと歌劇はもっと頑張って欲しい 歌劇表紙あまりに酷いから
本人選んでないと思いたい
ここのところずっと酷い みやちゃんグラフのポートポートランドもっと不細工だから、 去年の琴もひどかった
もっと可愛いだろ!と思ったけど、
みやるりのもかなりだね 誰が選んでるんだろうね
それともずっと見てるとゲシュタルト崩壊的にどれもいい写真に思えてくるのかな 今年から歌劇の表紙、手を入れなくなったよね
やはりバリエーションが尽きたのだろうかw
内容は結構面白かったな
来月も楽しみ
メイクや衣装は外部が良い
特に最近のan・anの真風は凄かった
とんちきパジャマみたいなやつを普段着ですが何か?みたいな感じで着こなしてそれを写真にきちんと残すカメラマンの力量もすごい
いろんな媒体で違いを楽しんだり出来るのはいいことだと思う >>475
琴>>>みやるり
琴はジェンヌにみえなかった
そこらのださい大学生
みやるりは一応ジェンヌ
キキは印象に残らない
今年はみりおも不細工だよね
今田耕司だもん 1月号のみりおは一瞬ちぎにみえた
誰かが汀夏子って言ってた みやるりは明らかに写真が悪い、元は綺麗なんだろうと思わせるけどキキはうわー不細工って印象 昨日誰かが書いてたけど
みやるりは、昔フェアリー今ホラー
らしいよ 鼻のことを言い出したらみりおもカレーも変だ
だがなぜか鼻が普通の人より人気ある カレーは鼻は細い
みりおは鼻穴見えなければ大丈夫
琴みやるりはデカ鼻だからどうやってもだめ オタフィルターかかってない私だけどみやるり全然悪くないと思った私は目に問題あり?
贔屓のことも最高にかっこいいと思ってるんだけど自信なくなってきたじゃないかw みりおの鼻穴は常に見えてるし
たまきちもすごい曲がっているし、咲愛はフック系だし みやるりの鼻はテルの鼻と似ていてニンニク鼻と言われてた
この手の鼻はすごく高いから横顔はきれい >>486
鼻なんて気になれば気になるけど
気にならない人は全然気にならないから
おかしくないよ
みやるりのにんにく鼻もみりおの鼻穴も
カレーの茄子鼻もたまきちの曲がり鼻も
琴咲愛のフック鼻も みんな鼻に注目しすぎw
ここで鼻鼻鼻鼻言われているから ふだんひとの鼻なんて気にしてなかったのに
ひとと話しをするとき目を見ず 鼻を見ながら話すようになってしまったじゃないか
じゃあ一体 誰の鼻が理想的なわけ?? でも琴の鼻つぶれてるなぁとか
みやるりの鼻デカって思ってしまう
みりおとかカレーは気にならない
主張しすぎる不細工鼻が 言われてみれば宝塚でスターになる人は鼻に難がある人多いね
その代わりに目が魅力的な人が多い >>492
好みだよ好み
自分はカレーの正面顔の鼻がいくら細かろうが
横顔で鼻の形が不細工すぎると気になるもん ずんの鼻が1番気になる
というか苦手
だいもんの鼻も
笑うとちょっと鼻先が下がるタイプがダメ >>494
違うよん
鼻はメイクで修正できないから
目はいくら小さくても細くても舞台メイクでいくらでも書き込める
こんなに鼻の形ばかり気にするのはヅカヲタくらいじゃない?
一般人は目の方を気にする
あと舞台では横顔を見せていることが多いから鼻の高さも気にするよね ずんちゃんは丸顔でも鼻が高くてシュッとしてるから得してるよね
だいもんも琴の鼻だったらここまで人気出なかっただろうな 男役は鼻が大きめの方がメイクした時男らしく見える仕上がりになるね ずんは目が小さくて鼻は魔女鼻、唇はタラコ、そして顎がない
となんかアンバランスで見ていて不安になる ヅカヲタと一般人の美意識に大幅な差があるのは数々のOGが鳴かず飛ばずなのを見てればわかるので… >>486
自分もみやるりの鼻は気にならない
チビとか目がでかすぎなのは気になるけど鼻ふつーだよね 最近の歌劇の表紙のなかではみやるり普通じゃね?
ヘアスタイルものっぺりしてない みやるりはあの小顔に目も鼻も唇もでかくて収まりきってない感じがアンバランスで好きじゃない みやるりは福笑いみたいな下膨れの二重顎じゃありませんが
下膨れの二重顎って不細工要素なんだよね 福笑いってみやるりと真逆
細目
下膨れでほっぺぱんぱん
顔の余白が多い
二重顎
おちょぼ口 また顔のことばっかり
相当コンプレックスあるんだね みやるりって
目も鼻も口も大き過ぎて
顎先尖った輪郭に収めるには
バランス悪いんだよね
男役に向いてないね
本当に今更だけど >>521こう言う書き込みしてる人って自分で勝ったとか狭い世界で思ってそうで怖いねw >>522
いや負け組だからしつこくdisってるんだよ
勝ち組だと思ってる人が自分が不細工だと思ってる人のことをしつこくdisってると思う?
視界にも入らないか生暖かい目でみてやるだろ普通 自分とか関係なくね?
雑誌の顔になる人と比べてどうすんのよ 昨夜の歌劇表紙の写真写りの激論を見て思う
今の歌劇表紙ってちょっとカメラが人物に寄り過ぎなのが
いろいろ粗が見える原因なのかもね まぁ本人の前じゃとても言えないだろうからね
便所の落書きでデプスが憂さ晴らし >>524
琴の歌劇表紙よりはマシな一般人たくさん居そう >>528
あんたの贔屓よりは人気あるからご心配なく 歌劇詩壇、公開ファンレターみたいで面白い
かすがのさまのご病気が気になるわ
またやってほしいけど投稿するのはだいぶイタいだろうな >>532
ほんとに
でもお時さんもこういうところに投稿してたんでしょ
もっとずっと前だけど 月組のとしと宙組のあっきーはもう少し良い扱いしてやってもいい気がする。 ライジングスターガイドの当選ってもう届いた?
あれって応募数偏りそうだけどそれも劇団は把握してんのかな
もう当落出てるんなら贔屓人気だったからはずれたと思いたい ありがと
色紙ほしかったわ
あれってひとりの生徒につき一枚だったんかな
せめてみんなどの写真でどんな台詞だったのか知りたかったわ… 鼻が綺麗人って誰?
鼻のよい悪いはフェチじゃないからわからん 男役として鼻が綺麗ってのは普通の素化粧で鼻が綺麗ってのと違くない?
男役は鼻筋が大事
だいもんや紅なんかも男役として鼻が綺麗だと思う でもだいもんの鼻って段鼻であの鼻がおばさんぽく見える原因だと思う うららの鼻も舞台化粧映えはしたが娘役として綺麗かというと少し違ったな
男役の女装としてなら綺麗 男役だったら長目に鼻筋が通っていて鼻頭がおかしな形をしていなければきれいかな?
鼻筋が短いと童顔になってしまうし
あとは鼻頭が団子だったりフックだったり豚だったりなすびだったり魔女だったりせずにキュッとしまっていればきれい? うららの鼻は大きくて立派で猛々しくて男性的
好きな人は好きな鼻 だいもんは首が短いのと輪郭が不細工なので美しくないんだと思う
顔に乗ってるパーツの形はそれぞれいいけど土台が悪すぎる 黒燕尾が好きな私は
鼻筋とともにきれいな後頭部、おでこのラインが大事
おでこペッタンコ絶壁は嫌い >>547
OGになってからうららがいろんな男役と撮ってる写真みると
誰よりもうららが元男役っぽい顔してんなーと思う 男だったらめっちゃ巨根だったろうなって顔だよな>うらら 輪郭が強調されない角度だとだいもんとちぎ間違える事がたまにあった だいもんはグラフのポートとかはいつも涼しげで綺麗なのに舞台メイクが暑苦しすぎるのよ えー。
わたしはオペラでとっくり見るよ。
マクシムの髪型好きだし。
組子たちもきれいで可愛い子多いし
雪は隅から隅まで見ててたのしい。オペラは手放せない。
今みんなどんな顔してるのかなー
どんな芝居してるのかなーと飽きないし。
デムーランとリュシルが楽屋で仲良くお茶してる話し、
いいなー。
東京大楽終わったら泣き虫みちるは涙止まらなくなるんじゃないかと心配 私もオペラで恐怖政治のとこだいもん見るの好き
でもだいもん見てると下のあーさが見られないから半々で見るように注意してる >>559
歌劇のコマみちるのコンビも可愛かったよね楽屋取材のやつ
今月も真彩が絵と文で書いててありがとう!と思った
みちるますます可愛くなっててコマとお似合いだから寂しいよー だいもんヲタはいつでもどこでもスレタイ忘れて反論してくるのがウザい
しかも長文 >>543
あと以前より輪郭がゴツゴツしてきたのは年齢かな、目の周りの骨が気になるんだよね
角度によって事故率高くなってる >>563
あがたんもかなり暑苦しくて目が離せないよね トップになったら激務だから痩せちゃうからね
だいもんほっそいもの
私はだいもんきれいだと思うけど だいもんは顔の骨格と芸風で誤魔化されてる感あるけどめちゃくちゃ細いよね 特にだいもん好きなわけじゃないけど
あのデカイ手と足は
男役としてプラスだな〜と思う >>568
だから余計お顔がでかく見え…
もう少しガタイがあればなぁと思う >>568
だから並ぶ真彩のボテボテ感が目立つよな。何着てももっさりデブスで酷い容姿
巨顔で首無しだから、ぶりっこマリンルックも山村紅葉の罰ゲーム
パレードの水色ドレスは大仏みたいと爆笑されるしアメリカンスリーブも罰ゲーム >>559
ヒロインが誰よりブサイクだから萎えるわ
みちるやくらっちやりさやあんりなら、だいもんのカッコよさや色気が出たのに
おばさん真彩と並ぶとだいもんまでおばさん臭く見えてくる不思議
星時代から足引っ張るドブスと言われてただけある だいもん全身のバランスが・・・顔が大きいだけじゃなくて色々。静止画がキツイ。 >>557
私もそう思った
あと、あっきーの鼻も綺麗、貴族って感じ だいもんヲタは真彩に並びの美しさとか求めてなさそう
歌ってくれて足引っ張らなきゃそれで良いんじゃね? >>580
お披露目から喉潰して足引っ張ってるじゃん
ツイッターとかには書かないだろうけど周りのだいもんファンはかなり文句言ってるよ >>582
友達なんかいないくせに周りのファンとかウケる 4月に月組本で8月に花組本発売になりそうなんだっけ?
月は娘1が交代してからじゃダメだったのかなw 確定だっけ?
ちゃぴやめてからのほうがいいんじゃない
宙組もそうだった そろそろ告知出るよ
ちゃぴ辞めるまで待てなかったのかと思うけどやっぱり特別なんだろうな あ、もう確定なんだ
としわかばとか退団者の事考えたらこのタイミングで良かったのかも
これなら宙もまぁみりで見たかったわ >>589
まあそう言われればそうなんだけどw
最後にまた載ること出来て良かったね的なやつよ >>580
わたしはまあやに何の不満もないばかりか
感謝しています。
ファンにとっては2人はまあまあな綺麗な並びに感じます。
客観的にはあまり見れませんので。 >>592
良いんじゃない?だいもんのヲタが満足ならそれでw 何で宙はみりおんが辞めたタイミングだったんだろう
組替えで出られなかったのはキキだけ? 月は今回退団者が多くて顔ぶれがガラっと変わるけど
宙はみりおん一人しかいなかったっていうのもありそう だいもんや真彩じゃネタも降りないよな…
ちぎ大がおりみゆ
天才的に面白いしかわいいし
良かったよねあの頃
きゃびももう辞めてしまいそうだな…ネタも尽きだろうし
さきなとりーしゃがネタ落としてくれるのを期待したい ナガさんのコマへのおくる言葉が急にはなくそってどういう事!?てなってしまった おとめ表紙はほんとに就任の運だよね
先に就任したまなとが無理だったのに就任したての紅がサクッと表紙
真風だいもんも通常任期ならおとめとステアルどちらかアウトだし 「今年のおとめ表紙が紅」説が本当なら今回は学年順になったってことか
>>604
そうそう、そこそこの任期でもタイミングが悪けりゃ表紙になれないのがおとめ
だから最近多い「おとめ表紙=退団近し」とかいう風潮にげんなり
ただのタイミングの問題だけだってのに
>>605
ざっとググってきたけどなかった>表紙情報
TCAのサイトにもまだ2018年版のページできてないし おとめに載る舞台化粧の方っていつの公演分か決まってるのかな?
まさかまゆぽんはむじんくんじゃないよね 宙組の大半がエリザだった時に女役していたもんちだけは別の公演写真で載ってた 琴も皆ガイズななか一人アデレイドじゃなくて鈴蘭で載ってたけどどうだろ >>607
公式がむじんくんだね。
すごい心配で楽しみ 女役の配慮はされるけどむじんくんの配慮はどうなんだろう >>611
チャルさんがしばらく本公演特出をしてなかった頃のおとめのスチールが
ずっと三蔵法師みたいな舞台衣装のものだったことを考えると
あまり考慮は期待できなさそう すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
RYLHP >>599
やっぱだいもん真彩って組で嫌われてんだなw
新トップコンビのお披露目公演中なのに
きゃびぃ様が楽屋日記で面白い事が書けないスランプなんて
ちぎみゆの時とえらい違いだ >>617
歌劇の組レポ見てたらお察し
だいもん真彩になってからりーしゃや他頼み
ちぎのときは毎月面白かったけどだいもんになってからは組レポも精彩を欠いている
てかあの2人が好かれてるとか評判いいとか性格いいとか周りの組子からも一回も聞いたことないww >>618
桂やえりたんのときを知らないちぎヲタか てか真彩アンチの90期ババアの世界は全て脳内人物で構成されてますので ん?桂ちゃん&えりたんのときと9月号以降はだいぶ違わない?
基地の片棒担ぐつもりないけどだいもんになってからぶつ切りの質問増えたなーって思いながら見てるよ
前は質問使っていても全編通しで見るとストーリー仕立てのことが多かった
きゃびさまAB型だからまだ人見知りしてるのかもね きゃびぃ自身幹部部屋になって環境変わったのもあるんじゃない?
ちぎ大に比べたら付き合いの年数も違うし対だいもんならカレンとかの方が書きやすそう >>624
きゃびぃ組レポはちぎただから面白かった訳じゃないってことでしょ >>626
あー、620のは前から面白かったよって言う意味なのね
だとしたら最近のはちょっと寂しいな
キャレンの遅刻の話とか構成が秀逸だったもの ネタ被りはしょうがないと思いつつもきゃびならもう少し面白くしたのかなと思ったり 4月号 3/20発売
表紙&cover special 真風
宙組新トップ真風特集
spotlight 彩風
美ほどき 仙名
t-gram 月城
○○チャンネル 鳳月
花組トークdx
スペシャルポート 珠城
星組中日、星組dc、花組新公 4月号
表紙真風
真風特集
SPOTLIGHT彩風
美ほどき仙名
T-gram月城
花組トークDX
スペシャルポート珠城 >>631-633乙
歌劇&グラフ表紙 2018年分予想&実績まとめ用
月/歌劇/グラフ
01月 みりお / だいもん
02月 みやるり / みやるり&れいこ
03月 真風 / 理事 ※歌劇:お披露目特集
04月 / 真風 ※グラフ:お披露目特集
05月 /
06月 /
07月 /
08月 (理事) / ※歌劇:創刊100周年記念号予想
09月 /
10月 /
11月 /
12月 /
【前年掲載のトップ&2番手&娘1のうち表紙未登板】
歌劇:(理事)、たまきち、だいもん、紅、琴、キキ、ちゃぴ(残り2枠)
グラフ:みりお、たまきち、紅、カレー、咲、琴、キキ、ゆき、ちゃぴ、あいり >>636
友達の結婚式の二次会で出来上がった即席カップルみたいな安さ
2・3回やってちょっとギャグが寒いのよねーって自然消滅する感じの 表紙の理事は一瞬ちぎ?→あれ?あいちゃん単独表紙!?→あ、理事か、ってなったわ。この人毎回みりおに似てるちぎに見えるって、色んな人に見えるって言われるね >>645
理事に似ている、という逆の見方も多い
相変わらず絶妙なショット >>640
見るまでどんな感じかイメージ湧かなかったけど
実際見たらドンピシャの表現で笑った 紅の珍回答連発に付き合わされるあいり大変だなって同情した 88: 名無しさん@花束いっぱい。 [sage] 2018/02/20(火) 12:34:51.40 ID:7TcBnnEv
まーた娘役スレで紅ヲタが必死w
あーちゃんが冷たくて可哀想w 娘1イビって退団まで追い込んだ花1オタの真似してるつもりかな グラフのトップコンビ企画、今までのグラフの二番手以下男役×別格娘役
(まかぜとわかばとか)のカップル写真と比べても見劣りする
フォトジェニックじゃなくて舞台栄えもしない☆トップコンビやばすぎでしょ! 真風とあいりのポートはよかった、紅とあいりの相性が悪いしカメラマンのセンスもない タカスペのたまきちと真彩
真彩のほうが顔が大きいんだね
衝撃だった 予定音作って芸名つけてたけど抜作を連想してしまってもやもやするわ
そもそも娘役につける芸名じゃないだろ 紅あいり写真は綺麗だし記事はかわいくて面白かった
お似合いコンビはいいなあ シンプルなカップル路線がナチュラルにはまるのが強いわ
対談読むとあらゆる意味で紅についていけるのはあいりしかいないw あいりけっこうかいがいしいんだね
紅がかわいがって喜んでるのも分かる あーちゃんマリーのお手紙場面のおさげ髪がめちゃ可愛い グラフの理事、いっつもお洒落なカッコイイ服だし
アングルも絶妙だしで特別綺麗
気合いが違う気がするんだけど
平等にいこうよ トップコンビの企画好きだけど読者からの質問に答える系はいらないなーグラフ側が質問用意しといてほしい
コンビ愛称とか、一応非公式というかファンが勝手に言ってるだけなんだしさ… 結局グラフが選んだ質問なんだけど
選択のセンスが…ってところ 理事いつまで表紙やるんだろ
シワ全部なくして修正すごすぎてひくわ 別人になってないし、理事って分かるから、別に…って感じだ。 修正ブスみちことちぎ
退団したら一般人の福祉のブサいおばーさんになってしまった あの理事の顔が誰かわからなくなる程の修正ってなかなか難しそう 法令線と肌質の修正くらいで輪郭やパーツは修正する必要ないから別人にはならなそう
つうか修正なんてみんなしてるのに ID替えて同じこと書くなよ基地外
ちぎは修正しなくても美形 ID:wIJnppA/=ID:D2LZfpyOちぎアンチ基地
修正しても不細工なのもっといるじゃん
そいつら叩けよ ポスターの輪郭修正してもらってるだいもん見苦しい
ちぎ叩きも見苦しいよ 逆じゃん
だいもんヲタのちぎ叩きが先なんだからだいもんヲタがいつまでもちぎちぎなんだよ ここ本スレだから
不細工と叩くなら何月号のどのポートがとかどの表紙が不細工かとか言わなきゃ みやるりは今年か
最近なら
横綱 琴
大関 みやるり みやるりと琴ばっか叩かれてたけど去年の紅が一番ホラーだったわ 理事は何気に服のチョイスもいい
白ジャケットに帽子のやつが特にいい
ああいうのってスタイリストにお任せななのか本人が着たいのを着るのか
どっちなんだろうね >>697
みやるりが不細工と騒いでたのは明らかに一人の粘着基地だよ
90期っぽい粘着ぶり 撮影風景を読む限りスタイリストが3着くらい用意して楽屋に置いてあるみたいよ
まあ普通に考えて本人たちが来たいの持ってくるわけじゃないでしょ >>700
ですよね
普通のみやるりでしたもん
不細工ではない だいもんはもともとブサだから、どんな映りでもびっくりしようがない みやるりの顔を元々不細工だと思うなら不細工なんじゃない
個人的には不細工とは思わなかったけど苦手な顔だった グラフはみんな真風に似るかシワ全消しみたいな大修正かかるのに
歌劇は割とそのままなのなんでなんだろうと地味に気になる >>709
みんな真風に見えるって言われるのに真風は真風に見えないと言われる不思議 波瀾爆笑の方が面白かったのに
スターの音校時代とかいらんわー >>714
そう?私は音校でのエピソード興味深くて好き
一定期間ごとに波瀾爆笑と交代で連載してくれてもいいな >>711
真風は口の両サイドのむにっとした線を消されるとだれおまになる 石の上にもは本人よりOGが知らぬとこで火傷しそうな感じがするw
まぁ結構楽しんで読んでるけど 月組本の発売発表明日あるかな?
発売2ヶ月前の月末に発表してるイメージがあるけど >>719
月内かわからないけど来週までには出ると思う
出どころがここに上がってるかは知らないけど確実ぁと おとめ
2018年 紅
2019年 たまき
2020年 だいもん
2021年 真風
美弥ちゃん無しだね 琴とカレーはおとめ確定な気がする
あとはキキと咲奈も
キキは人気はどうあれ阪急的に残したいだろうし
バックが強かったまあでさえおとめ無かったから咲奈も無さそうだけどかなり後ろが強いからあると思う
愛は無いかもね >>727
やきうってキキ就任まで今の席にいられるのかな? >>730
小川さん梅芸の社長は降りたんだよね
理事長職あと2年くらいはやりそうだが >>731
4月から創遊事業本部副本部長になります >>732
あの年で副本部長か
もう本社社長路線は無いね >>733
さすがに社長はないだろ
運転士研修以降に鉄道に行ったことあるの? >>725
え、だいもん2020年までいるの。。。 だいもん、2017年後半就任だから普通任期5作2年半やっても2020年になった時点ではいるよね
ただ5作だった時は2020年2月で退団だろうから、おとめの表紙やれるかは微妙 本公演の順番変わったら真風6作でぎりぎり蘭とむ仕様 でも紅とたまきちがなれて、真風なれないなんて、何だか腑に落ちないけど
エリザの次でやめても間に合うのか… >>743
ずっときりやんの下にいた棚ぼたゆうひがなれて、きりやんがなれないとかもあるから
タイミング次第だよ 2019は雪組大劇場1作だから5作ならギリ表紙なれると思う あれ5作だと東宝楽が3月だし無理か
2020表紙やるためにはだいもん6作やらないといけないんだな だいもんが表紙やると真風が高確率で無理なのか
2年も3年も先のことなんてわからんけどさてどうなるか だいもん5作の可能性が高いんじゃないかなぁ
咲が2020年には研14だもんね
だいもんが5作ならぎりぎり研13で就任
まなとが研14直前の研13で就任してそんな感じ
咲みたいな雪の御曹司が研14就任というのは考えにくいよ
だいもんのおとめ表紙は難しいかも
あとはたまきちが5作で退団しておとめ表紙にならないか たまきち5作で6月退団だとおとめ表紙できる?
ちぎは7月退団で表紙になったけど トップの入れ替えが短期間に続くと先に就任した方が早く表紙できるからな
同じ5作でもちぎはおとめステアル両方表紙なったけどまなとは間に合わなかった >>747
5作目の東宝楽が3月=大劇場正月公演なので、正月公演ではだいもん退団できないのでは? だからあだいもん6作だよ
だいもんだったら売上もあるでしょ
咲奈が御曹司だからといっても花の御曹司のまあは他組へ行かされた ちぎですら5作というより当初の予定はどっちも5作でしょ
1作延びるか延びないかは次期トップ、イベントとかのタイミング次第であまり人気は関係ない気がする >>753
雪の御曹司の音月も研13就任だよ
こっちはぎりぎりじゃないけど御曹司にしては遅いね ちぎまなとは就任から盤石2番手付けられたから
だいもんは下咲だし理事降臨したしどう転ぶかわからない キムはVISA付きでゆみこ切っても研13だからなあ
咲は同期のキキに先越されてるし案外遅くなるかもよ ここ数年で見れば同期トップ
後から就任した方が幸せなトップ人生じゃない? >>759
ならないよ
キキ=紅、まなと=咲だよ
紅の方が台湾の絡みではるかにはやく羽根を背負ったけど波線上にならずに
最終的には序列が上のまなとが先に就任
キキより序列が上の咲が先に就任するよ ちぎや紅ですら5作だから、理事降臨だいもんは6作かと思って だいもんがおとめ表紙で真風がおとめ表紙を逃すとは思えないな 紅は5作確定じゃないよ
就任時期がみりおとちぎとたまきと紅とそれぞれ5ヶ月くらい変わるのにみりおのおとめが先
しかし今回は紅が先
来年4月にはいないってことでしょ 別にちぎそこまで大物じゃないし5作品妥当だろ
だいもんは7〜8くらいじゃない ちぎ切って就任させてるし人気あるしそこそこやるでしょう >>767
たしかに来年後半までいるなら今年たまきちでオッケーだしなぁ 紅はたまきちと就任2ヶ月ぐらいしか変わらないよ
2ヶ月差なら6期も上の紅が先がおとめ表紙になるの普通じゃないかな >>766
だいもんがおとめ表紙なら真風は7作以上じゃないとおとめ表紙にならないのでは おとめ表紙
2018紅
2019たま
2020真風 御曹司まなとも5作で表紙なれなかったし御曹司は関係ない だいもんはおとめ表紙無理でしょ
おとめ表紙ってガラじゃないし たまきちがやもめ5作で辞めれば二人とも表紙なれるじゃん >>778
ありそう
御曹司って弱々なイメージだけどヲタは自慢なんだよね ここって定期的にだいもんおとめ表紙なれないって主張してるけど、その理由がアンチ都合かな
色々状況考えると、6作すると思うし 音校時代の漫画はみんなリーゼントかお団子なのが辛いよな
顔だけで書き分けなきゃいけないし見てる方もビジュアル的にカワイーとかカッコイーとかならなくてつまんないし
髪型ってだいじだね ちぎが退団したのは学年や年齢でだいもんの為に切ったわけじゃないだろw
だいもん就任はちぎより高学年なのに長期な訳無い >>787
ちぎの前任は更に学年も年齢も高かったけど
6作なら長期でもないし、理事降臨だし、やると思うよ >>787
任期はちぎがどうだかったで決まる訳じゃないと思うと
ちぎが5作だったからそれ以上やってほしくないみたいだけどさ そろそろスレチ
>>1
>宝塚の本や雑誌をマターリ語りましょう(´∀`#) だいもんヲタ理事叩きまくってるけど 降臨してくれて一作延びるならウハウハじゃん
ヲタは理事に感謝だなw 理事降臨で伸びる訳ではないと思う
理事が嫌われてるのだいもんヲタのせいにしない >>790
上で7〜8作やるって言ってるから長期な訳無いって言ってるだけ >>793
じゃあ何で延びんの?
もしかして人気の為とかいうの? 音校時代の漫画
面白いけど波瀾爆笑見たい人も沢山いるので3号に1回くらいのペースで挟んでほしい
無いものねだり >>798
個人的には音校漫画はトップだけでいいかも 音校エピは番手スターばっかになりそうで面白くない
波瀾爆笑は娘役や別格系も採用されるから好き あれは単行本化作業の調整漫画だとおもってたんだけどちがうのかしら ※歌劇&グラフ表紙
2018年分まとめ
月 歌劇 /グラフ
01月 明日海/望海
02月 美弥 /美弥・月城*
03月 真風 /轟
04月 /真風
05月 /
06月 /
07月 /
08月 /
09月 /
10月 /
11月 /
12月 /
【前年掲載のトップ&2番手&娘1のうち表紙未登板】
歌劇:轟、珠城、望海、紅、芹香、礼、愛希
(残り2枠)
グラフ:明日海、珠城、紅、 柚香、彩風、礼、芹香
*初登場 ちぎヲタは悔しいかもしれないがちぎ以上の任期はするでしょ ちぎちゃんがやらなかったDSも退団コンもあると思うし
組本もおとめ表紙もすると思うよ… 組本 おとめ DSどれもやるでしょ
ちぎもやってんだからw
なぜちぎが悔しがるって妄想するのか不思議 >>809
おとめはだいもんは無理だと思うよ
ステアルじゃないかな 2枠空いた分咲カレーは今年表紙なるのほぼ確定だからな >>727
その、咲の強い後ろって何がついてるの?
結構ここは皆知らないって言うね。 グラフならともかく歌劇は咲きの顔ドアップだからきついものがありそう >>793
でもいつもID替えの連投で理事叩いてるの門基地じゃんw 2番手は琴がかなりキツかったな
それよりはマシじゃないかな
キキは通常運転、みやはさすが慣れてる
カレーがどうなるか楽しみ 歌劇詳細レポはまだか
咲は歯見せなければ割と綺麗だと思う みやちゃんぶさいくやったやん
グラフのポートもひどかった >>789
後任の咲が人気無いからこそだいもんが長くやらないと
咲時代の雪の低迷目に見えてるし みやるりあの写りで慣れてるんだ
まぁ元がナニだからなぁ >>829
2番手の中ではみやカレーがダントツでマシだと思うわ みやちゃんの顔って世界遺産にするべき 超好き好きす好き好きす! 咲モンペヲタはカッコいいカッコいい言うけど、どう見てもナルブサ男がカッコつけてるようにしか見えない
https://pbs.twimg.com/media/DW9hnDbVMAAWXV-.jpg >>833
カレーはともかくみやるりは歌劇不細工だったしグラフもれいこに公開処刑だったけど カレーも特殊な顔だから歌劇のメイクあんま似合わなそう >>835
さきちゃんかっこいいな
さきちゃんおしゃれやから好きやわ >>830
人気出てるよ
さきちゃん中卒でまだ二十代やからな
だいもんとも4期離れてるしそんなに急がんでもええけど さっそく咲奈ヲタ飛んできたw
咲奈擁護3連投
いつでもどこでもこの人飛んでくるけどどんだけ暇なんだろう? みやるりも琴も必ずしもいい写りではなかったが粘着アンチがしつこく騒ぎ立てるほどではない 琴の表紙の時のスレの伸びっぷりはアンチだけの書き込みじゃなかったよ
琴ファンだってあれは酷い言ってたくらい 琴は神妙な表情と半端なポーズがシュールな笑いを誘ったよ 頭が大きくて肩幅せまくて下半身はわりとむっちり女子だし足も短い
舞台で観ると身長よりバランスの悪さが際立つよね 下半身はむっちりかー?
見るといつも少年体型だなと思う
あと足はダンサーなせいか筋肉が立派 あーさのダルマみりゃわかるじゃん
腰も腿も完全に女子
少年体型なんてなんの冗談 いつも見るたび意外と足太いっていうかしっかりしてるなって思ってたからなんだけど…
あとひと昔前の月男は小柄な少年体型のイメージが ※歌劇&グラフ表紙
2018年分まとめ
月 歌劇 /グラフ
01月 明日海/望海
02月 美弥 /美弥・月城*
03月 真風/轟
04月 彩風*/真風
05月 /
06月 /
07月 /
08月 /
09月 /
10月 /
11月 /
12月 /
【前年掲載のトップ&2番手&娘1のうち表紙未登板】
歌劇:轟、珠城、望海、紅、芹香、礼、愛希
(残り1枠)
グラフ:明日海、珠城、紅、 柚香、彩風、礼、芹香
*初登場 あーさはスポーツ女子って感じで少年体型ではないよね
少年体型なのはちぎみたいなのじゃない
星逢の子供時代足出してたけどちぎもんは骨っぽくて反対にみゆは丸っこくて男女差だなと思った
みんな女だけど ちぎは拒食症みたいだったよ
少年って言うよりガリガリ過ぎて怖ったし年齢を感じた 翔くんが体型云々で3番目止まりだとしたら
同じ理由であーさも4番目になるよね 翔くんあの歌と発声だと思う
あーさは歌と台詞いいよ 今のところ3番目4番目じゃないの?
4番手まで確定してるの月くらいで宙がシトラスで確定かもってとこでしょ >>815乙
歌劇表紙枠空き2枠のうち1つが噂通り咲で埋まったか
残り1枠はこれまた噂通りカレーか、もしちゃぴ表紙がなければもう1枠空く
歌劇&グラフ表紙 2018年分予想&実績まとめ用
月/歌劇/グラフ
01月 みりお / だいもん
02月 みやるり / みやるり&れいこ
03月 真風 / 理事 ※歌劇:お披露目特集
04月 咲 / 真風 ※グラフ:お披露目特集
05月 /
06月 /
07月 /
08月 (理事) / ※歌劇:創刊100周年記念号予想
09月 /
10月 /
11月 /
12月 /
【前年掲載のトップ&2番手&娘1のうち表紙未登板】
歌劇:(理事)、たまきち、だいもん、紅、琴、キキ、ちゃぴ(残り1枠)
グラフ:みりお、たまきち、紅、カレー、咲、琴、キキ、ゆき、ちゃぴ、あいり >>725
だいもん再来年までさせてもらえるのか不安
>>747 >>750
おとめが発売になった時点で公演中であればセーフだったと思う
おとめが出るのはだいたい4月末ぐらいだからちぎもセーフだったし
たまきちもそのペースなら大丈夫だろ
>>745
ほんとこれ
だからおとめ表紙になったといってもそれで退団フラグが立つというのは結果論でしかない >>864
娘1の歌劇表紙、今までのパターンだと退団する年にはなかったんだよ
退団する年に表紙になったのってお花ぐらいしか記憶がない
ねねやらんはなもやってないと思ったが勘違いかな >>866
あらそうだっけ
でも2年連続歌劇表紙だったのに退団年に外すのも変な気がする >>827
え
キキが1番ブサイクだったけどあれが通常運転とは 4月号 表紙 さきな
カラーポート
のぞみ、真風、きさき、
なぎな、愛月、水美、朝月
melody
紅
now
柚香
stagephoto
カンパニー
バッディ
ジバゴ
カンパニー新公
明日海りおスペシャルインタビュー
ゆきのトキメキstagetalk 仙名
about100
七海、彩凪 >>868
えっ
キキちゃん全然マシだと思う
琴の歌劇表紙はブサイク過ぎて店で手に取るのが恥ずかしかったもの… >>859
だいもんもだいぶんガリゴリしてるけど
あまり顔に響かないんだよね
変わらず綺麗 宙座談会メンバー
芝居:純矢 澄輝 真風 凜城 愛月 芹香 桜木 星風 星条
ショー:寿 美風 真風 愛月 芹香 蒼羽 桜木 和希 星風
因みにエトワールまどか まどかは明日エナにも参加 別格上級生は出て当然ではないでしょう
管理職に押し出されたかな あっきーは今までもショーしか座談会に出てないよ
今回役の比重なのか芝居の方の座談会なんだろう たまきちのインタビュー読んだけどなんとなく上級生全般に対して苦手意識あるのかな >>881
たまファンがよく上級生邪魔って言ってるけど本人もそうなんだなーって無理して笑顔で接してるんだなーって思ってちょっと悲しかった >>884
ちなつ、みりおじゃない
仲良くないだろうけどタカスペでだいもんに絡むときはいつものたまきちじゃなくて生き生きしてた 他組の上級生はしがらみもないし
みりおは自身も抜擢を受けてたから何かしら共感するところがあるんだろう
ちなつは知らない みやちゃんは気遣いの人でたまきち立ててくれてるし
ゆりちゃんは穏やかそうだし
たまきちの苦手な上級生ってとし?
まあもう辞めるけど みやちゃん仲良いでしょ
そうでもなければわざわざオチのない話しにいかないよ そういうのでチクチクしてくるのって特に路線でもなかったりするんだよね 同じ退団若手専科でも、コマは芝居レビュー両方の座談会に出たけれどマギーは芝居だけなのね >>891
ドラゲのナウオンでたまきちがみやるりにベタベタボディタッチしてたから
抜かされても仲悪くならなかったんだねと思ってみてた ちなつとたまきち実年齢同い年だよね
からんまゆぽんとも同い年で仲良いし 雰囲気悪くならないようにあれだけ気を使ってて、トップとしてたててくれてるのに苦手ってことはないでしょ
仮に性格的にあんまり合わなかったとしても普通なら感謝すると思うけど るりさんはちゃんとりょうちゃんって呼んでくれるしねw みやるりはそういう面も含めてたまきちの支えなんでしょ
上級生からの防波堤
みやるりは最上級生でグループを作ってるし
れいこがくっついてるのも守ってもらえるからだよ たまきちはとりあえずまさおとは絶対仲良くなさそうだったのはわかるw
たまみやになって平和になったなーって思うけど、そんなみやちゃんはまさおと仲良いよね >>896
そういうのしんどいと思う
みやヲタはそれをたててくれるだし みやるりは音校の時から争いが嫌いな平和主義者だよ
みやるりのことを嫌いな人もそんなにいないと思うけどみやるりが誰かを嫌うことがないんだと思う たまきち本人はは周りから色々言われるのわかってると言ってるけど、たまきち本人がそういう壁というかそういう風に言ってるんでしょ、だから近寄らないでって空気を作ってる >>899
あとはマギーかな
マギーはたま月になってから月公演に出ることはなかったね またたまきちは赤裸々なお気持ちを語ってしまってるの? たまヲタのうちの子好きで抜擢されたわけじゃないのにいじめられてかわいそうっていうのはいいんかいw たまきちがみやるりを苦手としてるなら
なんであんなにずっと近くにいるような役ばかりにしてるの
たまきちに嫌がらせしてるの? >>900
それをしんどくて嫌っていう方がよっぽど性格悪くない?
たまきちってそんなに性格悪いの? 本当に周りから色々言われてるのわかってたら長期トップなんて出来なさそうだけど
嫁替えたら後3作はやるとか言われてるよねw みやるり人格者だからずっとたまきちの為に2番手として尽くすんでしょう
たまきち良い2番手を得て良かったね たまきちも本人は性格いいのに周りの上級生が悪いらしいから
性格のいいたまきちくんは感謝してトップの座をみやるりに禅譲するでしょう
winwinだねw なんだまた変なのが自分の願望垂れ流してるだけじゃん
たまきちのインタヴュー今までの発言と大して変わらないよ
トートへの意気込みに関してはさすがと思ったけど
あと1年前のちゃぴの態度のことをフォローしてた >>912
たま基地早朝からスカステスレやFCスレにも現れてたまきち擁護ワロタ
自分もいつも願望垂れ流しなの忘れんなよ
昨日は組スレと娘役スレでさくら擁護しまくりだったね ID:wlg/67DT
ずっとはりついてて忙しそう たま基地に消えて欲しいだけだから貼り付いててごめんね >>914
すごいしつこいけどこちらは並みの根性じゃないし思惑が想像つくのでねw
まあ無理だよいろいろと ひとりでIDまで変えてなにと戦ってるんだこいつ
スレチだしアンチやるなら闇でやっとくれ マジで本読むようになったんだなあり
マギーに教えてあげたいw 月組ルサンクご覧になった方、気になる娘役の扱い等々、いかがでしたか? 歌劇3月号に掲載されている4月号予告に咲が表紙だと書かれているのにマルチで暴れてラッパーはアスペかよ カンパニーのルサンク脚本載ってなかった。
その分写真の分量増えてた。 ルサンクポーからリニューアルしたみたいだけど
ポーも脚本無しだったの?
いつも脚本目当てだったから今後も載らないなら辛い 版権でしょ
エリザとかは載らないし
カンパニーは原作あり
ポーもWSSも難しいんじゃない
次の宙も >>932
えーそうなんだ
カンパニー載らなかったのは著作権絡みとかあるんだろうか カンパニーって結構新しい作品だしね
去年書籍になったくらい? >>924
れいこまで一枚写り
わかば海は芝居のみ半ページ写り
としありが芝居ショーで半ページ写り
主な配役は
たまちゃぴみや
いっちゃんさんすーまゆみとし
わかばれいこ海あり 羽根も背負ったししっかり正三番手だね
ほかの三番手はどうなんだっけ ルサンクの写真の扱いや主な配役からも
たまみやれいこありの番手は確定してるね >>939
今までのルサンクの傾向だとさくらが上げられたとは言いがたいな >>945
中見てごらん
さくらピンではないけどずいぶんたくさん写ってるよ これまでと比べる確実に扱い上がってる
次期発表されない限りルサンクでわかばうみを抜かせるわけないじゃん
主な配役にトップ以外の路線娘役が3人ものったことなんかないよ
そんなことより雨唄ヒロインとってることが全てだろ >>946
芝居ショーで半ページ あっきーずんうららまどか
ショーで半ページ りくそら まどかは芝居でも印象的な使われ方をして美しかったよね
一方のさくらは路線外のからんといたして妊娠してできちゃった婚とか美しくない
さくらが次期なら月Pアホかと まどか王妃のホステス良かったか?
さくらマイマイよりは出番も多くていい役かもしれないけど >>949
バッディはたまちゃぴみやれいこ1ページ
ありとし半ページで終わり
娘役はのってない カルーセルも娘役のってないけどね 3番手の愛の相手役だよ
からんみたいな新公もしてないのの相手役じゃない >>933
るろ剣もポーも掲載できてるから天河も掲載あると見てる >>947>>955
さくら擁護やっと誰かきたなあと思ったらやっぱりたま基地で草
最近たまきちよりさくらageに必死でたまきち忘れられてない? さくらは路線と組ませてもらえれば舞台写真になるのに >>960
東宝でショーの方は出すような気がする
たまきちが面倒だから回避したんじゃないかな >>961
たま基地がたまきちの立場になって理由説明乙
さくらが舞台写真になったらまたこいつギャーギャー騒ぐんだろうなあ
全ツ稽古場で海がいっぱい映ってるから次期って一人で大騒ぎしてたのがもはや懐かしいぐらいの手のひら返し ショーで出すとしたら海と男役との三人写りだよ
二人写り出すとしたらたまきちとだろうけど扱い破格すぎてそれは無理
たまきちがベンチに座ってる写真見ればわかる
たまきちが話しかけてるのさくらだけど体が切れてるから >>963
えっさくらの2人写りは無理でしょ
たまきちうみさくらになると思うけど
銀橋は要望出してる人結構いるから東宝で出ると思う まどかは王妃の館の時点で半ページ載ってたからね
比べる対象が間違ってると思う ミチルは通し役で出続ける訓練みたいな役だった
愛の相手役でメインキャストの中に混ざって 路線しか写真出ないのは分かっていてもつくづくシビアで辛い
その他大勢の路線外と路線外のファンもいて成り立ってるんだぞと >>967
お金かからなくていいと思うのだ!
正直、辞められたら一番いらなくなるのが写真だし 結局星の時も次期娘1は太陽王でちえの相手役をやった綺咲と言われていたがみちこ落下傘の風
次期娘1が発表されていない段階のトップ相手の別箱はヒロインやったからといって次期になるわけではない 太陽王はヒロイン無し
絡むのは壱城優香妃海綺咲
その中で一応路線が妃海綺咲ですよ? 線上になったわけでもスチール出たわけでもないでしょ
あいりの扱いが良かったのは事実だけど太陽王はヒロインではない 風は路線落ち、あーちゃんが次期!て息巻いてたヲタは確かに一生懸命そう言ってたかな
でも実際はルイを取り巻く四人の女、その中で風と完全に同格だったね だからさくらが次期娘1とは限らないかなあと
風ちゃん久しぶりに観に行くわ
江戸は燃えているか >>975
勝手に見に行けよ。くだらない情報いらね >>975
あなた普段から他人の意見を全く聞かないって言われるでしょうw >>968
なるほど確かに
でもスチールは貴重なので見るたびに買っちゃう
出版物ものれば絶対買うのになー ゆりはとしとニコイチみたいな関係だったから
しーらんみっきーでタカスペだったのをしーらんが抜けたからみっきーも抜けたでしょ
ゆりはとしがいなくなったら誰と組ませるのか困るよ しーらん辞めてからのタカスペなんてあったっけ?
未来からきたの? まどかなんて組回りでトップの幼少時代やって本舞台セリ下がりして、ショーで通し役だからね
組回りだよ、正式な組配属前
まどかと比べるなんて論外 まどかに比べたら
海さくらなんてニコイチで
「邪魔だ、どけー」と二人揃って
トップに蹴散らされる役だもんな 分かってはいたけどここカリカリしてる人多いな
>>975
私は「だから」分かったよ >>991
さくらはポスター入りしない可能性が濃厚なのにトップ別箱ヒロインで波線上だからな
タニが再演した時はタニだけ波線上でキャシーのアリスも下だったもんね
他に娘1の椅子があきそうなとこがあればさくらは異動であげてるっていうこともできるけどあきそうな花も星も2番手とさくらが合わなそうだ
こういう時は決定までは何かとカリカリするのよ タニが再演した時は2番手の蘭とむも波線上になってないんだから
ありすが波線上になるわけないし トップのタニだけ波線上
2番手蘭とむ、ヒロインありすは波線下 今回ならたまきちみやちゃんだけ波線上にするんでも全然アリだったよ
ポスターも前例通りならたまみやだし
なのにあえてさくらを波線上にしてるとこがポイントだと思う 海とニコイチにしたいのかと思った
あっちは娘1役だし 初演はたぶん
瞳子、タニ、ウメ、まとぶんの順で波線上だね >>996
娘2にするためにあんなに破格の待遇にする意味がない
年末からバウヒロ→新公ヒロ→トップ別箱ヒロ(波線上)って
ウメは娘1になってるしみほこるいるいは初演時娘2だったよ 雨唄もラスパも再演回数少ないんだから過去にヒロインが娘1になったかどうかなんて意味がない
重要なのはトップ別箱の相手役ってことでしょ >>992
風間との並びでさくらのあの顔のでかさは琴向きだなと思った
くらっちよりね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 21時間 46分 16秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。