雪組について語りましょ*Part286
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【雪組スレです。】
・荒し、雪組アンチはスルー
・妄想基地、貼りつけ基地、珍、お手紙は出入厳禁です
・荒しアンチを構うあなたも同罪です
・組子に愛のある発言を。組子叩きは禁止です
・人事予想は隔離スレで
・吐き出したいことは闇スレで
・OG話はスレ違いです
メール欄に「sage」と記入、マターリでお願いします。
>>950踏んだ方は、宣言後次スレをよろしく。
[※前スレ]
雪組について語りましょ*Part285
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/siki/1513487042 真彩の歌は上手いけど伝わってくるものがない
劇中歌としてもショーの音楽としても
へー上手いねとしか思わない
だいもんは歌に温度や情念を感じるけど
真彩の上手さはそれを引き立てない 歌が歌になっていない 歌詞も聞き取れないレベルで心がこもっているを言い訳にされても共感は呼べないと思う
歌唱力って天性のものなのかな 顔はどうにもならないから
芝居だけは勉強して良くなってほしい
歌はどうでもいい 真彩ムラより抑えの演技が出来るようになってた
でもたまたまその日がかもしれないけど歌が今度は喉痛めてて本調子じゃなかった オリジナルのあて書きの新作で佳作が並ぶようになればねえ
再演や海外μ頼みじゃ歌唱力は無視できないと思う 元々芝居の人ではないからアレだけど星の頃に比べたら随分マシになったと思うよ
まだお披露目だしこれからの伸び代に期待する 初日より良くなってるのは確か
泣けたよ
ジョルジュもこなれてきて役に入り込んできている
舞台は進化している 真彩の歌を劇場で聴いてなんとも言えん幸福感に包まれた
完全に自分の好きな声だ
これから楽しみだなー
咲の芝居なかなか良かった
ダンスは言わずもがな
頼もしくなったよ
立派な二番手振りに感動したわ!
ひらめもあーさもあやなも輝いてたなー
リサをもうちょっと使って欲しい
だいもんはもうとにかく元気いっぱいでパワフル
雪組最高か 私ムラで琴ちゃんと観劇被りした
ポンポン両手にガッツポーズするみたいに持って入って来て面白かったw 昨日もだけど日付変わると同時に芝居について討論したい人がいるね 生徒も嬉しいがたまに有名人と遭遇する事がありましてなかなか緊張 くらっちもムラに来てた時もノリノリだった
真彩にめっちゃアピールしてたw 歌うまはよく感情がこもってないという叩きを受けるけど逆だぞ
何事も技術があって初めて感情を込める余裕が生まれるんだ
歌苦手な人を見て感情的に感じるのは、多分音程取ろうと必死になってるのを感情を込めてると勘違いしてるだけ >>236
昨日見たのだけど、歌詞がすんなり入ってくるだけにこの街からってとこがスッと抜ける感じで惜しかった
声だけで幸福感を与えられるだいきほはたしかにすごかった >>226
ラインダンスならあやな
ひとこ女装なら中詰め後半 >>237
だいもん上手いけど何かもう飽きたかも
見て楽しい人じゃないからな ちぎ基地妄想基地みり基地90期ラッパーその他の基地に構う人は荒らしとみなします
煽らーの相手は程々に、自演を見極めて >>247
琴がインタビューで真彩と組みたいと言ったらしい >>264
じゃあ琴が咲の上に落下傘か真彩が星に出戻りか
それは絶対無いって分かってる上での発言なんだろうな
路線娘役の名前出すわけにはいかないもんな 組みたいというより鈴蘭で歌の相性が良かったから一緒に歌い続けたいって感じだったかな
仲良いのはわかった >>264
そんなこと一言も言ってないのにまあやヲタ怖い 二回も来たってことはまた見たいって思ってくれたんだね、琴ちゃん >>269
ヲタ認定おやめ
人づてに聞いて勘違いしただけでしょ >>271
じゃ、ヲタ認定は取り消すが、悪質だよね
こういう盛り上げかたって >>261一幕だけだからしょうがないけど生田くん台詞がまとまりのない感じで詰め込みましたぁっていう風になってたのがちょっと惜しかった
曲も転結も良いからもっと幼少期の頃やどうして恋に落ちたのかっていう描写があればもっと良い作品になるのにと思った 琴は別の舞台でしょ?
なんで雪見に来たことになってるの >>274
>>270が間違えてるのかな
ムラに来たけど東宝に来た事になってないよ ねえ野口もだけどさ大介も女装させるじゃん
娘役にはちゃんと場面与えて欲しいし男役にはカッコイイ場面を与えて欲しい >>278
同意。
こまちゃんのクラブの歌手はいいとして
あーさ、ひとこ、あやなの女役必要?
足きれいかもしれないけど・・・娘役の場を奪わないでほしい。
この3人は十分役与えられているじゃない。
演出家の考えなんだけどね。
ああ、娘役さんの場が3つ減ったなと思ったわ。 あやなはまぁ、ダルマだからいいけど、あーさはりさでいいし、
ひとこはきぃちゃんでいいよねぇ あーさ→りさ
ひとこ→まあや
だったら、あんなにオペラは上がらないわな >>280
真彩の足とか誰も見たくない
デュエットやら何やらでさんざん組んでるんだから十分でしょ
他の娘役なら見てみたいけど、真彩の出番なんてもっと減らしてほしいくらいなのに オペラ上がらなくてもいいと思う。
足が見たい人が多いんだろうし、
普通に上がればいいと思うわ。
男役には活躍の場が与えられているから
そちらでオペラでガン見すればいいのでは。 ダンサーのリサをどうして使わないんだろうとふと思っただけなのごめんね
かといってその3人の場面が減れば良いと思ったわけでなく女装じゃなく男役でキザれるスポットが当たる場面を作ってあげればいいのにと >>278
同意しかない
たまーーーーーになら「おお…!」ってなるけど、毎度やられたら飽きるし見たいもの削られるし良い事一つもないよね
最近の咲からまさお不思議を感じる… 咲奈出待ちでも声小さすぎて何言ってるのか分からなさすぎる。ファンクラブの人に聞こえてればいいけどあれで聞こえるのかな? だったらリサのあの声の細さ弱さがいいのもわかってもらえる? 一応、ダルマも女装かと。
あやなちゃんセンターなら、ロケットボーイでよかったのに。
女装でやるなら、娘役さんにやってほしい。
りさちゃんか、いっそあゆみさんかひーこさんにバンバンやっていただいてもいい。 >>268
鈴蘭を振り返って、真彩きほちゃんは歌ウマで一緒に歌うと本当に気持ち良くて
ずっと歌っていたいぐらいでしたーと明るく言っていただけ 咲ちゃんのセリフ、普通に聞こえるけどな。
むしろ、なんで聞こえないのかわからない。
入り出はわかりませんが。 >>290
入り出のテンション低めだよね。
だいもんが「SUPERやる気MAN」とか書いてたけどホントかよって思うぐらい。
ファンの前ではおとなしい印象。
まのみやくんって今日誕生日なんだね。
大量のプレゼント一人で抱えてたけどまだ会立てしてないのかな。
ファンはけっこうたくさんいそう。 前に咲会のハイタッチイベント見たことあるけど
咲ちゃんはどうしたらいいみたいになってた
若いかわいい会員さんの方が明るくリードしてあげててワロタ >>299
まのみやくんかわいいもんね
やる気ありそうだし >>298
貴女が咲ヲタだから!
こもってて聞きにくいですよ。 >>279
コマの女装も嫌だったな
最後なんだから男役を見せて欲しかった
ファンが喜んでるならいいけど >>1
━━━
【雪組】
━━━
トップスター:望海 風斗 (☆2017年7月24日〜)
トップ娘役 :真彩 希帆 (☆2017年7月24日〜)
◎ミュージカル
『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
◎レヴュー・スペクタキュラー
『SUPER VOYAGER!』 〜希望の海へ〜
◆2018年01月02日(火)〜02月11日(日)|【東京宝塚劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎幕末ロマン 『誠の群像』ー新選組流亡記ー
◎レヴュー・スペクタキュラー
『SUPER VOYAGER!』 ー希望の海へー
◆2018年03月23日(金)〜 04月15日(日)|【全国ツアー】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎『義経妖狐夢幻桜(よしつねようこむげんざくら)』
◆2018年03月29日(木)〜 04月09日(月)|【宝塚バウホール】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ミュージカル・プレイ
『凱旋門』−エリッヒ・マリア・レマルクの小説による−
◎ショー・パッショナブル
『Gato Bonito!!』〜ガート・ボニート、美しい猫のような男〜
◆2018年06月08日 〜2018年07月09日|【宝塚大劇場】
◆2018年07月27日 〜2018年09月02日|【東京宝塚劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「〜本公演〜」
◆2018年11月09日 〜2018年12月14日| 【宝塚大劇場】
◆2019年01月--日 〜2019年--月--日| 【東京宝塚劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━
【雪組公演】
━━━━━
◆2018年01月02日(火)〜02月11日(日)【東京宝塚劇場】
【主演】・・・・・・・・・・・・望海 風斗、真彩 希帆
◎ミュージカル『ひかりふる路(みち)
〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
◎レヴュー・スペクタキュラー 『SUPER VOYAGER!』 〜希望の海へ〜
≪新人公演≫…2018年01月25日(木)18:30〜
━━━━━━━━
【★雪組退団者★】
━━━━━━━━
【専科】
☆沙央 くらま☆・・・・・87期生、男役、中野区、明星学園中学校
【雪組】
☆夢乃花 舞☆・・・・・98期生、娘役、宝塚市、梅花高等学校
◆◇◆2018年2月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】=桜庭 舞 [100期]
・・・・・・・・・・・・・・・・・◆2018年02月12日付で【星組】へ組替え >>303
女役もたくさんやったコマだから最後にああやって女装シーンあったのは良かったと思うけどな コマの最後のシーンすごくいいよね
マスゲームからの繋ぎ最高やと思うわ
あの歌詞もすごくいい >>308
さよならショーはお金かかるんじゃないかな >>309
あのシーンすごく良い
流れも歌詞も曲も >>302
えええ!?そんなことって、あります?
ヲタなら聞こえるの?意識したことないけれど。
そして私はヲタではありません。
では、あなたはアンチだから聞こえないんじゃない? 縣と眞ノ宮あたり次から会立てするのかなと思ったけど、理事来るし新公主演はあやなだろうから、まだかな 縣くんて何気に脚力というか跳躍力がすごい気がした
脚がバネのよう 咲ちゃんは発声と口まわりの筋肉を鍛えた方がいいんだとおも
男役としての声を出すのって向き不向きがあるのかなぁ
芝居の中でそこだけ音声のテンションスカスカに感じられるしあのままでトップはきつい
るろ剣さいとーくらいの出番ではあまり感じなかったんだけど ラを観返しててふと思ったんだけど
ラスト大階段のちぎさんの左横で結構長く映ってるロケットガール
あれもしかしての眞ノ宮くん >>255
真彩は声がいいだけで、技術的には大したことないよ >>318
そんな程度の人にも勝てなかった娘役に未来は無いな なんか今回あゆみ姉さん不足だ
ララランドでもっとセンター寄りでガツガツ踊って欲しかった
全ツは期待してる
デュエッダンで影ソロ入るけどトップ2人が一番歌ウマだからあんまりありがたみないなと思った笑
ひとこは綺麗だけどやっぱりオカマだった(褒めてる)
面長だと男っぽく見えるんだね >>320
ガンガン踊るあゆみ姉さんもっと見たい。
情熱の一夜の色っぽカッコ可愛いあゆみ姉さんもいい。
>>321
ひとこは大劇の黒髪のときのほうが可愛いくて女の子だった。
東宝ではオカマになってしまった。 流石にあの真彩を声が良いだけは無理がある
踊ってもぶれない、難しい音階も歌いこなす、色々な声色を使える、これが出来るのに >>271
ヲタどころか叩いて欲しくてわざと書いたんだと思う
ちぎの研音煽りみたいなもん ひとこは男役メイクと首から下の細さが違和感あったけど良いオカマだった 改めて自己紹介!
だいもん好き、まあや大嫌いな、ややこしい奴です
だいもんとまあやが絡む辺りは、まあや嫌いの余り勢い余ってだいもんに火の粉が飛ぶレスしてもお許しを!
「誠の群像」は正直男1しか目立つ場面ないと思う
2番手は2役だし、3番手勝&小夜はセットで出てしかも10分くらいしか出ていないし
なので、「凱旋門」の回数を減らしてでも、「誠」に通うことを勧めます!
大事なので何度でも言います、男1ファンなら「誠」以降の作品は物足りないくらい、土方良いです。 踊ってもブレない言うほど踊ってないだろ。あと衣装の着こなしが致命的過ぎて目を覆う。特に金色のドレスと白の燕尾っぽいレオタード、どうやったらあんかにもっさりすんの……。 その踊ってないって言われる振りでも他のジェンヌはブレブレなんですけど
というか今回に限ってないし
だいもん真彩まこっちゃん、ちょっと前ならみっちゃん、この辺は別次元に凄い 客席参加型って落ち着いて観るために行ってるから絶対いらねーと思ってたらけどいざやってみると楽しいわ
でもサンテと続いて儲かって劇団味しめたな >>329
私それ一番感じるのお芝居の恐怖政治宣言後の青い衣装なんだけど
なんであんなもっさりしてんの
あとピンクのドレスもわかばがきてたときはあんな可愛かったのにまあやが着たらでかっ!ふとっ!ってかんじ
みちるたちがいかに華奢で可愛いかと実感する
横顔もぶすだしなー 真彩ダンス上手くないだろ。横幅あって他の娘役と並んでも悪目立ちしかしてない。立ち姿もきれいじゃないし足もだるだるだし、どこが上手く見えるのか教えて欲しいくらいだわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています