【宝塚】本日の入り待ち出待ち【ガード】18日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚大劇場、東京宝塚劇場、バウホールに青年館。
梅田芸術劇場にドラマシティ、博多座、中日劇場。。。
入り出で見たエピソードや、クリスマス等イベントで生徒が行うパフォーマンス。
どこでも繰り広げられる入り待ち出待ちについて楽しく語りあいましょう。
※ガードの時間についてここで質問するのは自重して下さい
前スレ
【宝塚】本日の入り待ち出待ち【ガード】17日目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1508997838 会なし生徒の入り待ち出待ちなくなるのは
娘役ファンは特に悲しくなるよね。
男役は会作るの簡単だけど、娘役はトップでないと無理だし。 会なし退団者のところが可哀想だと思う
あと新公最年長学年
雪はひとこも叶も会立ててるから沙羅アンナのファンが可哀想かな 新公ヒロインの子とか、星南さんのファンも入り出できなくて
かわいそう。 だいもんヲタとだいもんが鬼瓦の形相で私以外のことで盛り上がるのは禁止って全面禁止にしたんだよね
上級生にはできないけどかわいい下級生のせっかくの新公にこんな圧力かけるなんてなー……
だいもんってほんと性格悪いんだね >>31 分からない・ジバゴチームの会員さんから聞いた ACTは周辺警備の問題や業者の搬出入の邪魔になるので
もともと入り出待ちはやめてほしいという意向
個別に判断ではなくて一律禁止になっただけだと思う カポネやローマもあったよね。理事がやりたくないだけでしょ。組子可哀想だなぁ。 >>38入りがなかったら当日追加でチケット買ってくれる人減るよ
ジバゴチケ余ってるし
バウすらあの感じの理事がチケット引き取ってくれるはずもなく
不人気主演公演は体力削がれるね 専科バウと星組公演の別箱同列に語るなよ
入出あったとして星組の誰がチケット買ってくれるの?
せおっち?ぴーすけ?クラッチ?
チケット買ってるれるならOSOだってもっと売れてたでしょ >>40
理事下に押し付けてるじゃん
入りででもしないとますます売れないだろかわいそうに せおもぴーもくらっちも、だだ余っていたOSO再演出ていないんですが。 >>37
梅芸あるなら理事のせいじゃないんじゃないの
>>34がまともな理由でしょ >>41
押し付けてませんよ
憶測で印象操作しないように >>42
紅琴カイでだだ余ってたらせおぴー出てても売れてないでしょ あそこはライブハウスも併設されてるし周辺の街並みもごちゃっとしてるから危険だしなくなっても仕方ないと思う ムラは別として時代の流れ的にも入出に関してはこれからどんどん厳しくなると思う
クレーム等責任は回避したいだろう
特に箱持ってんのが叩かれやすいメディア系なんかだとより慎重になってそう アクトは単に理事がやりたくないからだと
次のアクトの時は普通にあると思う 梅芸あるなら理事のせいにするのは無理があると思うよ 梅芸はさすがになくせなかっただけだと
アクト次のやつはやると思う >>47
アクトの出待ちはそんな華やかな場所ではない >>45
琴出たら売れてたよ阿弖流為出てたから再演出てない
琴に不人気紅の重荷与えないでよね 梅芸はさすがになくせなかっただけとか意味不明
結局理由なんて憶測でしかない 去年の月組の博多座は普通に入出あった(よね?)
理事も今さらガードの人数が組子より多いとか少ないとか気にしないだろうし、なんて他の事情じゃないの 東宝の入出中止はだいもんのせい!!って叩きと流れが似てるな
ヅカの入出なんて宗教みたいでキモいから全面禁止でいいよな
ムラだけでやってろ 普通に次のアクトはあるよ
理事じゃないから
あそこ別に人目につく場所でも公道でもないし雪の問題とは別 高齢おっとせいの介護にチケットの捌けない主演だから主演がチケット引き取らないし
ガードまでなしってかわいそうに
おうおう 公道じゃなくても>>34が理由なら禁止になることもあるだろうに >>34
>>62
じゃあ次からもないね
でも次はあると思うw というか、そもそも梅芸は平日余ってるけど、actはプレイガイドはどこも売り切れてるし公式も平日でも9割以上売れてるからそんなに余ってるわけではない
梅芸始まればチケも動くだろうし アクト公式残ってるんだ、東京公演で売り切れないの近年見たことない
すげえな、さすが理事 まだ開演してないから売り切れないかどうかはわからないけどね ここまで見事に単発バッカ
ヅカ板って何処もそうだけど 不人気だな
理事さん
バウも公式で席が普通に買えるの初めてみたし、アクトも
理事は普段見れないもの見せてくれる 路線じゃないから無理に売る必要がないんでしょ
だから余れば公式に戻すだけ
でもバウは結果的に公式も売り切れたから ID:6wNjTr9IからID:vgjmZaf2にID替える前に>>72を書き込めるとよかったのにねw 理事のヲタもガキだな
いつもチケット売れてないの事実なのに ジバゴって2月なのに?と思ったらもう10日ないのか >>54
だったらベルリンも埋まってたはずだよねw なんか隔離でバトルってるけど、あーさと咲だとあーさの方がガード多いんだよね? たまきちとみやるりならみやるりのほうが多いし
愛とあっきーならあっきーのほうが多いし
星は知らない >>85
たまきちはみやるりの半分以下だからな…
星は紅琴カイ同率で多い
勢いがあるのは琴カイ
でも三人が突出してて他は愛以下 あーさはガードの人数は多いけど、チケットはさばけないんだよ >>86
星は下級生を上げるのが上手く行ってないね
組全体としてパワーバランスが悪い >>16
亀だけど
場所が決まってることってあるんだ?
貢献とかにもよるのかな? >>83
あーさが多いというより咲が極端に少ない
あーさまあまあ多いかもしれなは翔と同じくらい 咲も今回からかなり増えてるよ。
あーさのところはもっと多いのかな。
知らんけど。 >>92
?!びっくりしたあのみやるりの手紙の量見たことないひと?
だいたい100人前後いつもつれてるよ ちなみに、亀だが去年の博多座は普通に入り出あったけど理事本人も理事会も見かけたことは一度もない。
いつ入っていつ出てたのか謎 >>93
咲基地嘘つくな
かなり増えてなんかいないよ
あーさのところ知らんとかアホ?
雲泥の差だよ 今日のガードは寒さとの戦いだろうな
風邪ひかないようにね
雪組は新公か 昨年の博多座、理事のとこは入り出待ちなかったけど、他の生徒はしてたから
来月のアクトの入り出なしは、理事のせいじゃないと思う。
アクトの周りから注意入ったんじゃないか? なんかあちこちのスレで劇団は会をなくす方向で、入出もムラ以外なくしていく方向って見るんだけど 真実はこんなところに落ちてないよ
もっとさりげなく落ちてるものだ でも時代の流れ的に無くす方向でもおかしくないよ
あまりに古臭い習慣だし外部の人から見たら異様だから >>101>>103
一人が騒いでるだけでは?なくなる訳ないじゃん アクトは搬入口を塞いでいるから苦情になったんだと思うよ
東宝は劇場係員を立たせているから、人件費削減もあると思う >>105
この世になくらならないものなんてないよ
なくすなら多くの人がかかわる事柄だから事前に漏れてきていてもおかしくない 日本の社会全体に寛容さがなくなってきてるから企業としてはクレーム対策とか面倒なんでしょ
ムラ以外は街中だしね >>108>>109
なくなるわけないよ、ヅカ歴短いニワカ?
何年宝塚やってると思ってんのよ
大昔はなかったけど、少なくとも20年以上はガードあるしそれが宝塚では普通だから 出待ちは舞台関係どこでもやってるよ
ただ宝塚みたいに統制のとれてるのは珍しい
海外のバレエ団公演、東京文化会館とか行っても色紙持って出狙ってる人多いよ 無いと言われていたチケット販売システムにも手をつけ始めた
2020年のオリンピックイヤーに向けてヅカの近代化が進められていくよ 20年なんてヅカの歴史からしたら4分の一にも満たないじゃん
どっちがニワカだよ>>110 アクトは理事会が仕切るの面倒だからなくなっただけ
博多座は理事がやらなくてもたま会が仕切るからね
梅田まではさすがにやらないとは言えなかった
次アクトやる組はちゃんと出待ちはあるから安心して リニューアル後の日本青年館は無し
actジバゴも無し
WSSフォーラムは全日できたの? >>114
昨日からずっと同じ主張してるけどソースないんだよね?
ソースもないのに理事のせいにしたいだけじゃん ですから別箱の入出はなくしていくんですよ
青年館もアクトもフォーラムもね 次のactは月組か…
この粘着具合は月基地かな
安心して〜なんて言っちゃってるし 会が劇場で盗撮した写真を売ってるのは
いつまで許されるんだろうね >>120
そういうものも含めての改革です
コンプライアンスに厳しい昨今、会の運営は不透明な所が多過ぎて劇団にとってリスクになってきていますから >>118
それを決めるのは各劇場側じゃない?
阿弖流為の時だって入り出交渉したけどだめだった ファンクラブはチケット業者じゃないから
転売団体扱いだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています