劇団四季ミュージカルCATS【166】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私も藤原バブ最近好き。肌色強いメイクも薄まって歌もたまーに怪しいけど安定してきてるよね え!別契約に切り替えただけなら良いのに。別のお仕事の合間にでも四季作品に出演してほしい ポスタやチラシにもでかくのってるのに?契約形態変更でもなくて? コリコの顔5センチの距離まで接近って毎度?
下手厨ヲタが狂喜乱舞してて自分の上手チケ呪ってる 相原さんより山崎ボンの方がいいと思った
前の時より良かった山崎さん >>114
毎度かどうかは知らないが、自分が接近された時は、5cmとまではいかないかもだが びっくりするほど近かった。 >>115
山崎さんいいよね
相原さんはディミータで見たい >>114
上手もコリコヲタ座ってるよ
贔屓が5センチサービスする猫じゃ無くて良かったわ 一度、コンサートホールでオーケストラで曲だけを聴いてみたいものだ 大阪は惜しまれつつ楽だから、
あえてずるずるやらなくて良かったかも 春秋が無くならなければ大阪で3年はやっただろうね。馬鹿みたいにLKずっとやられた側としては不満しかない。 バカみたいやってたけどいつ行っても(平日でも)常時満席だったんだよな〜大阪LK。
キャッツもオリンピック特需が無きゃ大阪で長ーくやってたろうな。 ヲタじゃない一般人にはLKの方が話がわかりやすくてウケがいいイメージ
よく客席で初見客が「凄いのはわかるけど、話とか意味がよくわからない。
結局なんだったの?」「歌ばっかりで眠い」って言ってるの聞くから
万人受けしないというか、好みが激しく分かれるというか 猫はそもそも原作が哲学的内容な詩だし
LKはアニメでストーリー的に分かりやすいかな >>132
エリオットの詩は万人受けしないってこと?
個人的には原作含めて面白かったけどな、、
L Kよりいくらでも観客の想像力膨らむと思うけどね猫は その想像を膨らます部分がハマらない人は面白くないのかも
特にそんなに色々舞台を見ているわけではない「四季で人気がある演目らしい」で来てる一般の人は
物語のあれこれを想像して自分の中で膨らますなんて、皆が皆することじゃないし LKはジャングル大帝のパクリじゃないのか?
猫はどこからもパクってないよね。
猫は最初分からないから何回も見てるうちにハマり、ヲタになったしまった。 何の下調べもなく猫を観た。最初なんのことか全くわからず1回観れたらもういいかと思ってたけど、ラストに近づくにつれてそれぞれの猫の生き様が愛おしくなってきて、サントラ買って帰った。あと何回か観に行く予定してる。
一緒に行った友人は、ライオンキングみたいなのを期待してたのにーって感想。ハマらなかったらしい。 なんの前知識もなく観にいった時も、めちゃくちゃ感動したけど、後でグリザベラがただのボロボロなだけじゃなく、
若い頃は誰もが振り向く超美猫の娼婦猫だったと知って感動に深みがでた。
鉄道猫のスキンブルが一番好き。 135〜137
正にCATSあるあるですな!
全くその通りです! 今回の大阪猫、初見のJCを二人連れて行った(同時にではなく別日)
一人は「迫力あって面白かったけど一回観たら気が済んだ」との事
もう一人はどっぷり嵌って今月通算4回目の観劇に連れて行く 東京に向けてまた新役ラッシュなんだろうな
3人同時にデビューってどうなんだ そうか、この短期間で3人も出たのか。
まぁ稽古自体はまとめてやった方が効率的なんだろうけど。 藤田さんアラジンの次はCATSなのか
入団はしてないし5月から舞台あるから短期だろうな 草場くんいたんだ
来週からコリコ?デビューラッシュに乗じて他の猫かね?
草場コリコ入って横井ミストデビュー期待 新しいミストデビューしたら松出の出番なくなるかな? 入団前は云々と載ってる追補の紙をUPしていた人がいたよ
作品契約も入団になるの? 海宝さんと同じ。入団ってわけではない。
ただもしかしたら照沼さんはこれから入団する予定なのかも知れない(まだ外の仕事がある等)。 >>156
追補に「入団以前は」と記載ある
ただの客演ならそういう表記しないでしょ
もしくは追補プロフ書いた人のやらかし? オーディション合格って書いてある人は入団じゃない? 上川タガー観たいけど、シェイクスピアがあるから無理じゃない? 大阪行ってきた。
コテコテの関西人ばかりの巨大な下町だと思っていたら
イメージしてたのと全然違う洗練された大都市だったので驚いた。
劇場が入っていたのはホテルのような高級感のあるオシャレなビルで
エレベーターもロビーも素敵な作りだった。
五反田と横浜の猫屋敷も好きだったけど大阪の劇場もよかった。 大阪といってもキタだからね
今日のグロタイはいまいちだったな 上川タガーってそんなにいいかな??笑
キャーキャー言われてるのも理解できない(^-^;
どちらかと言うと西尾タガーのほうがみたいな… 大阪四季劇場、なんば花月みたいなイメージ持たれてたのかな 上川タガーは良くも悪くも普通だった。最近で好きなのは田邊タガーぐらいかな。
西尾タガーは本当に勘弁。 >>174
前回の大阪の時のタガーがかっこいいお兄さんイメージだったから、田邊さん西尾さんはおじさんみが強くて苦手w 小学生だったから正しい記憶じゃないだろうけど、自分のイメージは上川タガーが1番近い >>172
わかる。上川は顔と声のギャップがいいよな
自身のナンバーでワイルドな低音ボイスからのデュトナンバーソロの甘い歌声にはびっくりした… 正木デュトってどうなんだろう、自分は飯田兄も微妙だと思ったが デュト様は元四季の歌えるおっさん達の中で出来そうなのはいないのかと思う 少しだけ種井さん出てたけど、ちょっと辛かったからな〜。
ファントムとは言わないけど、アンドレフィルマンあたりから誰か来ないかな。
高井さんはもう無理? 田邊さんのタガーしか見たことないので別のタガーも見てみたい気持ちもあるんですが、やはり田邊タガーを見たいという気持ちが葛藤してます。
こうやって観劇回数が増えていくのですね。 握手の時 しっかり歌ってる猫と口パクの猫がいるけど何で?サボり? 私は歌ってる猫にしか当たったことない
しかもかなりの声量で圧倒される 歌ってる猫に当たってることの方がほとんどだけど、
一回だけ肥田さんが歌は歌わずに口パクで「ありがとう」って言いながら
握手しているのに当たったことはある 相変わらず押田杉野の組み合わせだとギルが出てくるのな
身長制限か? 確か人猫でもセンターの振り変更してたよね
押田くんダンスは好きだけど、体格上無理があるならその役じゃなくてもとも思う 押田が身長160で杉野が170近く?170超えてる?だから組み合わせが悪い >>192
ヴィクとコリコのペアダンスの箇所でコリコではなくギルが出てくるってことだよ
一時期話題になった それが本当なら山科さん積極的に色んな役やろうとしてるね
歌はアレだったけど、山科さんのミストは見てみたいかも 後輩にどんどん先を越されて横井くんはミストデビューのチャンスを逃しちゃったね
見てみたかったのに 横井君は方向性が変わった気がする
エクウスのアランやアンデルセンのペーターやってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています